このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
号外!! 勝利が明らかになりました。グレート一目瞭然:米国のマーシャルは史上最大のスキャンダルを公開
 
2012年7月21日 16時1分の記事

先程、「サルーサ」さんからのメッセージをお伝えしたばかりですが・・・
「この数日を待ち、計画通りにことが進むのを見ることは十分に価値があることです」
のメッセージ通りになってきました。バークレイ銀行の不正利息操作を起点として、世界の大銀行の不正や闇の勢力の隠し口座の存在、ペンタゴンの多くが逮捕に貢献していることなどが全て暴露されました。
「サルーサ」さんの言うとおりです。面白くなってきました。注目していきましょう!


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


この情報は、読者の「ゴン」さんから寄せられました。
「ハート」さんでも報じられていました。
この記事の大元はA4で49ページにもなりますから、その一部を転載します。
大元の記事は日本語に翻訳できますので、続きはそちらをご覧下さい。

日本の銀行も関係しているようです(三菱UFJ、野村、りそな)それらの銀行に口座をお持ちの方は一時的におろしておいたほうが無難かもしれません。
最終的には保全されるものと見ていますが、一時的に入出金が停止されるかもしれません。


以下、「ゴン」さんとのコメントのやりとり

5. ゴン 2012年7月21日 15時25分 [返信する]
まるでゴルゴ13の世界です。

デビットウィルコックのサイト7/20に更新されました。

概要は、

スイスの科学者が発表した報告で、世界の富の80%を牛耳っているのが137のコアの会社である。

それらすべて管理するデータベースはオービット2007と呼ばれ、スイスにて一元管理されている。

アメリカの軍隊の70−75%がカバルの逮捕に向けて動いている。

LIBORスキャンダルは、世界を支配するコアの会社であるバークレーズを狙い撃ちしたものである。

カバルのtop50カンパニーの中に日本の三菱東京UFJグループ、野村グループ、そしてなんと、りそなグループが入っている。

アメリカのIRS(内国歳入庁)は7/4から取り調べを受けていて、カバルとの癒着を指摘されている。

とても全部は伝えられませんが、そんな所です。

詳しくは
http://divinecosmos.com/start-here/davids-blog/1066-great-reveali
ng


■このコメントへの返信■1. 勝寛舟 2012年7月21日 15時38分「ゴン」さん、コメントと貴重な情報ありがとうございます。このデビット・ウイルコック氏の情報は間違いないと思います。「ハート」さんでも一部を伝えていました。日本の三菱東京UFJグループ、野村グループ、そしてなんと、りそなグループが入っている。とのこと、私はりそなを見落としていましたが、それらの口座からは早い目に引き落とした方がよさそうですね。しかし、バークレーズの一件から核心的な情報がどんどん出てきました。しかも彼らの隠し口座の情報までが出てくるということは本物である証拠になります。面白くなってきましたね。「サルーサ」さんの言うとおりです。
コメント転載終了




参考記事

「Divine Cosmos」
http://divinecosmos.com/start-here/davids-blog/1066-great-revealing



グレート一目瞭然:米国のマーシャルは史上最大のスキャンダルを公開
|印刷する|
デイビッドWilcockによって書かれた2012年7月12:12金曜日、20
シェア

司法省 - 米国警察庁のホームページ - 今、人類の歴史の中で最大の金融スキャンダルの蓋を吹き飛ばされた... 高度に秘密の3年間の調査の後。
LIBORのスキャンダルは、金融専制政治の大一目瞭然を開始しました。大量逮捕は、質量電荷、質量訴訟で始まる必要があります - それが今到着しました。多くの偉大な隠された真理の開示は続くでしょう。

時は来た
ほとんど聖書の程度に - 地球上のすべての人が私たちの世界が壊れている力によって支配されていることをますます認識しています。
さらに最大拒否されてきた人のため - 2012年6月27日以降展開している驚異的なイベントは、そのはるかに明白てきました。
このプロセスは、見て魅力的であった - 非常にやりがいの言及しない。
真実を公開するハードワークの多くの年後、我々は最終的に結果を見ている - 世界レベルで。知識は、非常に日に日にはるかに広がっていく。
この新しい調査では、私は実際に何が起こったかのブローバイブロー大要を提供するために最善を尽くします。
さらに、我々は今我々は少なくとも昨年11月からこのサイトに有望されてきた正義の正確な履行を見ている。
重要な情報は、人類の利益のために働いて、非常に分類され、インサイダー情報源から私たちにリークされた。現在のイベントは、彼らの計画が有効になって非常にまだあることが実証されています。

金融専制シリーズ:FULL BOOK-LENGTH調査
この調査のすべての単語を無料でリリースされました。当社独自の調査結果の大半はしている金融専制政治シリーズ。


私たちの広範な調査の最初で最大の部分がされた2012年1月13日(金曜日)に発表した。
残りの要素は終了し、ほぼ一ヶ月かかった、とされた2月9日(木曜日)に発表した。
ここで金融専制政治の七を通してセクションの一つを読むことによって始めることができます。その後、テンを通してセクションエイトを完了するためにここに行きなさい。
この真理は受け入れることが明らかに痛いです。あなたはおそらく何が起こっているの完全な範囲を理解したら、悲しみのプロセスを通過する必要があります。
それにもかかわらず、それは否定を終了し、我々の世界の真実に直面し、惑星として、誰にとっても必要不可欠です - それは実際に今日存在している。

メディアも関与している
明かすグレートまだ、誰もが話している一つのことになっていない。
逮捕や辞任はまだ始まったばかり - と主流の欧米のメディアは、金融システムを制御するものと同等に過失があります。
結局のところ、それは同じ人です。
これは、金融専制政治で実証されている多くの一般的な概念の一つです。それはもはや "陰謀説"はありません
広大なpsyopsが使用されている - 専門のオンラインヒット何万人もの男性を含めて、自分の意見を共有している普通の人のように支払った。
恥は真実を学ぶことから人々を停止する非常に強力な武器であった。誰もが "クレイジー"や、自分の信念のために嫌われるたくありません。
作家はアメリカのメディアはまだこの物語をカバーされていないことを驚きを表現する場所を約記事へのリンクの様々を見しようとしています。
あなたがよく知っているように、これはキーを押しているとは何の関係もありません "恥ずかしがり屋です。" 彼らは単に自分自身の破壊の顔を見つめています。

商品先物取引委員会 - 司法省WITHIN
2012年6月27日に、商品先物取引委員会、またはCFTCは、バークレイズ銀行に対する驚き法的秩序を提出 - 世界に衝撃を与えた動きの中で。
ほとんどunthinkably膨大な利益を生成するために - 電子メールの富は、バークレイズは、自分のクレジットスコアを操作したことを反駁できない証拠を与えて、発表されました。
そしてこの歴史的な文書の先頭ページの写真 - ここでは、法秩序を自分でダウンロードできるリンクがあります。
http://www.cftc.gov/ucm/groups/public/@lrenforcementactions/documents/legalpleading/enfbarclaysorder062712.pdf


これは、最初は大したこととは思えないかもしれません - しかし、バークレイズは、自分のクレジットスコアを不正に操作しているにするために、彼らは世界の他のすべての大手銀行と共謀しなければならなかった。
これらは、彼らが競争の中でおそらくある銀行である。
この物語は、英国の前例のない、爆発的な力で離陸した - しかし、Huffington Postのと別のニュースサイトを除いて、米国ではほとんど非存在である。
この訴訟は、実行するために特別な秘密を必要とした。秘密結社がその風を得ていた、彼らは関係者全員を殺したであろう。

ALLの大手銀行が一緒にベッドの中では
確かに、世界はすべて最大の銀行が一緒にベッドであることが分かった。
彼らはすべての国民にうそをつくと、誰もが自分自身の利益にない人工的な投資家の信頼を作成するには、広大な陰謀に関与している。
質量刑事告発はすでに準備されている - 労働組合、地元銀行、地方政府、州政府および連邦政府による - 司法省によるこの移動の結果として。
我々が見るようにすべての証拠は、現在自由に利用可能である - そして物語は、ほぼ毎日のベースで新たな展開で、我々はこの時点で追いつくことができるより速く動いています。

サム·ピープル·大量虐殺の信念体系を促進
一部の人々は彼らが信頼できる人間かもしれない軍事政権内の誰、金融、知性や司法を信じることを拒否するように、戦争で疲れている - あるいは正しいことをやってみたい。
私は前に述べたように、これは最終的に、黒と白の世界を描く被害者意識を強化し、 "私達"対を作成しようと大量虐殺の信念体系である "それらを"。
"私たち"カテゴリの誰もが普遍的に良いです... と "彼ら"カテゴリ内の誰もが悪魔のように悪である。
邪悪なものは全く拷問と破壊しなければならない - 偏見で。それらの1つでも生き残っている場合は、すべて再び成長します。
原理主義カルトの教えのように、この音があれば、絶対に正しいことを確認します。
ヒトラーは、実際にこれらのタイプの思考を置く多くのだけだった。
現実は、人間が複雑な生き物であるということです。誰もが "すべて良好"であるか、または "すべての悪い。"
かかわらず、働く場所の - それぞれの人が自分自身で考えるのはかなり可能です。
人々の多くは今、この徒党の目標や願望は、文字通り私たちの地球全体を破壊できることを実現しています。
我々は、単にバックスタンドとそれが起こる見ることはできません。アクションが実行される必要があります。

"GOOD GUYS"の数は現在75%と高い。
米国軍のコミュニティの75から70の間のパーセントは、現在この一週間のように陰謀に対して整列されます。
公共の研究者としてインサイダー接点を構築の年の結果として - これは私が分離の1度で、接触して午前のトップ国防総省筋によるとです。
この惑星の治癒過程を妨害したであろう - の重要なステップは、徒党に忠実であった強力な反対勢力を除去するためにとられている。
私たちの自由を守る - 多くの勇敢な男性と女性で参加の彼らの誓いを守るためにラインで自分の命をかけています。
彼らは我々の尊敬と支持を受けるに値する。
与党の陰謀を取ることより、地球上の多くの危険なものは何もありません。これはまた勇気のユニークでパワフルな行為になります。
犯罪捜査を含む - - これらの英雄的な努力の結果として、我々は今、グローバルな銀行のためにノーリターンのポイントを見ている。
あなたはまだそれを把握していない場合は、あなたが読んしようとしています抜粋の富もあなたの心を変更することができます。

彼らは我々すべてに沿って実現よりも弱いれていて
真実では、これらの金融機関は、彼らが何年も前から信じて私たちを導いよりもはるかに弱いされている - 少なくとも2007年以来。
彼らは依然として価値ある投資であることを皆に納得させるために自分のクレジットレポートの周り果たしてきました。
彼らは私たちに彼らがしていたどのくらいのトラブルについての真実を伝えていた場合、それらはおそらくすでに露出して敗北されていました。
広大な国際的な同盟は財政的にここ数年のために陰謀をオフに窒息されている - 彼らの崩壊は避けられないことを知っている。彼らはまだ崩壊はすべてに目に見えるようになるまで公開されるには余りにも強力です。
あなたはそれに名前を付ける株式、債券、コモディティ、通貨、投資信託、デリバティブ、mortages、ローンは、 - 彼らの詐欺行為は、それがある金融投資の一つ一つの型を包含するように広大である。
世界に存在するすべてのお金-リアルマネーまたはコンピュータの偽の番号のどちらかが- ...史上最大の金融詐欺を作成するために操作されたこれまでのところ。
多くの専門家は、現在影響を受けて投資額をできるだけ800かもしれません見積もる兆円(!)ドル。

科学は既に入ってきた - しかし、誰も注意を払っされませんでした
昨年9月、信じられないほどの科学論文は、世界は非常に相互接続された徒党によって制御されていることを、疑いなく、証明したリリースされました。
それはこれらの科学者がスイスに拠点を置いていることは、むしろ皮肉なことです - 秘密、オフブック·バンキングの世界の首都。
http://arxiv.org/PS_cache/arxiv/pdf/1107/1107.5728v2.pdf



私はこの時点で金融専制政治の最初のセクションの一部を再引用すると、同様に新素材を追加するつもりです。

WORLDWIDE兼任重役制の証明

チューリッヒのスイス連邦工科大学から3人の科学者- ヴィターリ、GlattfelderとBattiston -世界は広大な連動総局によって運営されていることを最近発見された決定的な証拠。

この点を証明するために必要なコンピュータの電源は、データベースやネットワーク機能は、最近まで利用できませんでした。

その結果はNew Scientist誌に発表された尊敬される科学雑誌。


企業の膨大なコンピュータデータベース

Glattfelderのチームはスーパーコンピューターの印象的な艦隊解き放たオルビス2007年世界のトップ3700万企業や個人投資家の非常に精巧なデータベースを- 。

結果は絶対に素晴らしいでした。

あなたは科学的な専門用語で "手を汚す"を気にしない場合には、彼らの研究の3ページからの抜粋は、データベースとその内容が見つかりました詳細を説明しています。私は、必要に応じて強調を追加しました。

http://arxiv.org/PS_cache/arxiv/pdf/1107/1107.5728v2.pdf

我々は、43060多国籍企業のリストから[トランスナショナル企業] OECD [経済協力開発機構]オルビス2007データベースに格納されている約3000万経済主体のサンプルから採取した定義に従って、識別(参照、IS開始付録、2項)。

次に、再帰検索(図S1とSIは、付録2項)を適用するシングルアウト我々の知識に初めて、ネットワークのすべての所有権に起因すると多国籍企業を指す経路 [トランスナショナル企業]を(図S2)。

結果TNCネットワークでは、600508のノードおよび1006987の所有関係が含まれています....


データベースの詳細

それは1つのデータベースが見しようとしています結果を生成することができている可能性がないと思われるかもしれません。

したがって、興味がある人のために、私はオルビスのデータベースとそれがどのように使用されたについては、12ページに表示される追加情報を指摘したいと思います。

http://arxiv.org/PS_cache/arxiv/pdf/1107/1107.5728v2.pdf

オルビス2007マーケティング·データベースが構成され百万円約37経済主体、194カ国にある物理的な人々と企業の両方が、およそ1300万監督加重所有権·リンク(株式関係を)。

[オルビス2007 http://www.bvdep.com/en/ORBI ]

他の多くの間で、情報産業分類、地理的な位置や俳優の営業収益が用意されています。

このデータセットは、制御関係ではなく、世襲の関係を追跡することを意図している。

使用可能な場合は、所有権の割合が議決権に関連付けられている株式を指します....


"BOW-TIE" STRUCTURE

あなたがこれを読んだだけのように、スイスの科学者たちはオルビス2007データベースで43060国境を越えた企業の合計を同定した。

彼らは非常に、これらの企業がお互いに関連していたかを分析すると、 "蝶ネクタイ"構造を発見して驚いた。

"蝶ネクタイ"そのデータが実際に彼らがマッピングされたすべてのものを持っていたら、どのように見えるかの視覚的なメタファーである。ボウタイは、2つのループがそこから外れた小さな中央の結び目を持っています。

蝶ネクタイと同等の、熱コンピュータのデータでは、システム全体の驚くべき多数に出て延長の支店を持つ企業は非常に小さい中央の結び目であった。

この場合には、多くの中央に赤いドットの束と円のように見える - しかし、ドットがすべての中心にクラスタ化されている方法に注意してください。




この簡単な説明は、私たちは、初めにその結果をまとめた論文の要約の文言の一部を理解するのに役立ちます。

http://arxiv.org/PS_cache/arxiv/pdf/1107/1107.5728v2.pdf

我々は多国籍企業は、巨大な蝶ネクタイ構造を形成することを見つける-その金融機関の小型、緊密なコアへの制御フローの大部分。

このコアは、両方の研究者や政策立案者のための新しい重要な問題を提起経済 "超実体"として見ることができます....


ショーを実行し1318企業のコア

スイスチームは、1318の企業の非常に小さな 'コア'は多くの企業の直接制御であったことを明らかにした。我々が見るように、合計では、これらの企業は、世界の富の20%を獲得しました。

この "コア"は彼らが発見した "蝶ネクタイ"構造体の最初のレベルです。1318の企業が他の多くの企業を拡張し、もつれ蝶ネクタイの "結び目"であった。

5ページからの抜粋では、彼らが最初にコアを言及する場所です。

http://arxiv.org/PS_cache/arxiv/pdf/1107/1107.5728v2.pdf

したがって、WWWに似て[インターネット]、TNC [トランスナショナル·コーポレーション]ネットワークが蝶ネクタイ構造を有している[21](図を参照してください。2、SIは、付録A章6)。

その特徴はということである強連結コンポーネント、またはコアは、蝶ネクタイの他のセクションに比べて非常に小さいです...

コアメンバーは、平均で、20の他のメンバー(図2 C、D)とのつながりを持つことにも非常に密に接続されている。

その結果、コアの企業の所有権の3/4については、コア自体の企業の手に残っています。

言い換えれば、これは累積的に互いの株式の過半数を保持する企業の緊密なグループです。....


MACHINE IN GHOST

それはお互いに、すべて実際に自分の互いの企業との競争の中で理論的には、これらすべての企業が非常に、非常に奇妙です。

所有権は誰が想像したかもしれないよりもはるかに絡み合い、相互にあったため、科学者は、ショックを受けました - "陰謀論"もの不快なラベルとのそれらのための

これらは、変人ではありませんでした。

信頼できる科学者たちは、スーパーコンピュータや膨大なデータベースを使用して、処女地を探った - と驚くべき発見された "マシンで幽霊を。"


'Sは詳しく見ていきましょう

その中のトップ選手の一部、およびそれらの関係を含む - この図では、スイスの研究から取られ、我々はコアの優れた実例を参照してください。

密接に見てください。これらの名前のいくつかは既にあなたに非常に精通している必要があります。





すぐに飛び出す名はゴールドマン·サックス、JPモルガンチェース、リーマン·ブラザーズ、モルガン·スタンレー、バンクオブアメリカ、メリルリンチ、シティグループ、UBS、ドイツ銀行、バークレイズが含まれています。

これらは、ほぼすべての金融機関です。彼らはお互いに競争になることになっている。社員のほとんどは確かに彼らはあると思います。

それらはすべて互いの会社を所有することによって一体何をしていますか?


地球上で最大のマジックトリック

それはほとんどマジックショーのようなものです。マジシャンは、魅力的な幻想を作成するには、ちょうどいい時に、ステージから目をそらすために彼の聴衆を得るために、誤方向を使用しています。

このケースでは、錯覚では、これらの金融機関のいずれかに投資すれば、あなたはあなたが他のいずれかと一緒に行った場合よりも多くの利益を獲得することを望んでいるということでしょう。

誰も、それらはすべて、実際に一緒に働いていたことを知っていません。

あなたが投資、これらの企業の一つに関係なく、すべてのあなたのお金は同じプレーヤーに行くされていません。

それは確実に装備されているカジノのようなものだ "の家は常に勝つ。"


COREは、地球上のすべての利益の20%を稼いでいる

これはまだ始まりにすぎません。それは、ここから多くのとんでもない取得します。

1318社のこの"コア"獲得され、合計で、他の企業所有の世界にすることがあるすべてのお金の20%を。

これを証明するために引用符はわずか1分で表示されます。

単独でこの事実は、世界で遊んで驚異的な独占があることを明らかにした。

このようなコントロールの任意の相互接続マトリックスは、広大な、抜本的な反トラスト法の対象とすべきである。

それ以外の場合は、財政的に人を利用するために行うことができますインサイダーの動きのすべての種類があります。


COREは、世界的な売上、追加の60%を制御する - 独自の20%以上!

しかし、独自の20パーセントのシェアに加えて、"コア"もの大多数の株式を所有して制御するために現れたすべての世界最大の企業。

これらの企業の利益には、最大の追加追加の60パーセントグローバルな収益の。

我々の調査の結果は、単に非常に悪化した。これは短いものではない驚異的。

http://www.newscientist.com/article/mg21228354.500-revealed--the-capitalist-network-that-runs-the-world.html

彼らはグローバルな営業収益の20%を占めているが、1318年[企業]は、それらの共有を介して、総称して、独自に現れ、世界の大型ブルーチップと製造業の大部分は "本物の"経済- -表現するあたり、さらに60セントグローバルな収益の....

1318年の企業の[この]コア[あった]連動所有。1318年のそれぞれは、2つ以上の他の会社に関係を持っており、平均的に彼らは20 [他の企業]に接続されていました。


びっくり仰天と謙虚DISCOVERY

発見この種のは、実際にあなたの脳が痛くなることができます。

我々は世界で獲得されているすべてのお金の80%はすべて集中型のネットワークに起こっている、それは別の言い方だということを見つけるときに"すべてが制御下にあります。"

"ホールドアウト"の残りの20%が何らかの形でこの広大な陰謀に抵抗するために、管理諸外国では、おそらくです。

80%の大半は、製薬会社、衣類メーカー、農業·プロバイダ、ガジェットメーカー、鉱業コンソーシアム、通信会社、防衛関係の請負業者、食品メーカーやメディア複合体を含んでいます。

It's what we eat, what we drink, what we wear, what we drive, what we use, what we learn and what we are informed by.

これにはびっくり仰天するような、非常に謙虚発見である。

平均的な人はバックステップしたら、この情報を吸収し、知的疲労から渡され、彼らは悪夢で目を覚ます可能性がある。


737 CORPORATIO NSは、CONTROLの80%をお持ちの方

マジックのトリックは終わっていません。とは不可能 - とらえどころのない魔術師はますます幻想の領域に私たちを描き、これは単にセットまでのすべてのままです。

信じられないかもしれませんが、唯一の737企業が直接に全世界の利益の80%を稼いで、このネットワークを制御します。

煙が上がる - と魔術師が今までこのようなスタントを引っ張ったかもしれない方法で、畏敬の念を抱いて観客のあえぎ。

紙の6ページから、この次の抜粋は、真実を明らかにする - この画面で硬直し、黒と白の言葉で。

専門用語に惑わされないようにしてください。この単一の文では、大地を揺るがす意味を持っています - そして誰もがそれについて知っている必要があります。

http://arxiv.org/PS_cache/arxiv/pdf/1107/1107.5728v2.pdf

対照的に、我々はそれを見つける唯一の737トップ所有者はの値の制御の80%が蓄積され、すべての多国籍企業[トランス国籍企業]を(これもTBLのトップ50の所有者のリストを参照してください。SIは、付録A節のS1。8.3) 。


彼らだけ利益によって持つべきである(SHOULD)より10倍以上のCONTROL

それはだ、まだすべてではありません。

737企業のこのグループ内の"トップ俳優が"持っている彼らが必要以上に10倍以上の制御 -制御だけが稼いでいるどのくらいのお金に基づいていた場合。

http://arxiv.org/PS_cache/arxiv/pdf/1107/1107.5728v2.pdf

特に、トップランクの俳優は彼らの富に基づいて期待できるものよりも10倍のコントロールを保持します。

結果は、制御を推定するために使用されるモデルに対して堅牢です。


スイスは、これを発見できた最初の

と不可解な - 今、私たちはさらに奇妙なの領域に深く転落。あなたは魔法のトリックが終わったと思ったら、それはさらにとんでもない取得します。

スイスのチームはすべての世界の富の80%を稼ぐ737の企業のこの発見に驚いた - 閉じた、中央のネットワークで。

このことについて誰も話しません。誰もこれを知っていません。科学 - スイスは、これを発見するために、人間の歴史の中で、一番最初でした。これは、データのうち右側の急増 - と絶対に否定した。

ここで、再び、彼らはオープニングの概要で述べたものです:

http://arxiv.org/PS_cache/arxiv/pdf/1107/1107.5728v2.pdf

これまでのところ、唯一の小さな国のサンプルを検討した - と、グローバル制御を評価する適切な方法はありませんでした。

我々は、各グローバルプレイヤーが保有する制御の計算とともに、国際的な所有ネットワークのアーキテクチャの最初の調査を提示します。


覚えている - 彼らの発見は、それらの間1006987別の接続で、600508のノードの複雑な分析から生まれました。

コンピュータが個々のノードに対して提供される情報の膨大な量の相関をされている - そしてそれはすべて一緒にどのように適合するかマッピングします。


147 CORPORATIO NSの "SUPER-ENTITY"は直接富の40%のCONTROL

余勢を駆って、この一見不可能発見によって当惑、スイスチームは、さらに困難番号をクランチ - コンピュータの処理時間を数ヶ月されている必要があります何がかかります。

彼らのハードワークが報われた - 驚異的な精度を持つ。

さらに困難にドリルダウンすることによって、彼らはこれらの737企業内、唯一の147企業の非常に深く隠された "超実体"があることがわかった。

一緒に、147社のこの超エリート、古き良き-BOYS·クラブは、直接、途方もない稼いでいる世界のすべての富の40%を。

http://www.newscientist.com/article/mg21228354.500-revealed--the-capitalist-network-that-runs-the-world.html

さらにuntangledチーム所有のウェブは、それが見つかったときくらいの147をさらに緊密な企業の"超実体"に戻って追跡し、その所有権のすべてがスーパーエンティティの他のメンバーによって開催されました- -そのネットワーク内の総資産の40%を支配した。


TOP 147項目合計では、世界の富の80 PECENTを制御するために表示される

これらの147の企業は我々だけで話していたことが737企業の完全な制御にあるように見えることを忘れないでみましょう。

これは見つけることは非常に困難であり、大規模なコンピュータの電源なしで明らかにされていることができませんでした - ほとんどの人工知能に接しています。

したがって、我々は今知っている可能性が高い147社のこの"スーパーエンティティが"世界で獲得されるようにすべてのお金の80%を制御します。

スーパーコンピュータとカオス理論の高度な技術がなければ、誰もがこれを発見することができなかっただろう。

歴史であったパワーズに追いつきました。


同じ人々は、連邦準備制度をラン

次の質問:あなたは、これらのトップ147企業はどのような種類の企業がされていると思いますか?覚えている - 彼らは世界の富の驚異的な40%を制御します。

それは紙の6ページの言うように "超実体"内の企業の75%であった金融機関。

"超実体"の中でトップの金融機関は今ではあなたに非常に聞き覚えがあります。

彼らは、バークレイズ銀行、JPモルガン·チェース·アンド·カンパニー、メリルリンチ、UBS、バンクオブニューヨーク、ドイツ銀行、ゴールドマン·サックスが含まれています。

複数の研究者は、これらの同じ金融機関が連邦準備制度を実行して民間銀行であると結論しています。

問題全体の完全三分の一 - 私たちのスイスの科学者たちは、これらの企業のトップ50のリストを提供してくれるました。


世界を支配企業トップ50

このリストは、紙の32ページで紹介されています。左から右へ、私たちは会社のランクを参照して、経済的俳優の名前、2桁の国コード、NACEコード、それらのネットワークの位置、それらの累積ネットワーク制御(TM、%)

あなたが右端に表示さより低い累積ネットワーク制御番号、高い彼らが持っている電力量。

すぐにバークレイズ銀行が全体の隠されたネットワーク内でナンバーワンの最も強力な企業であることに注意してください - この分析に基づいています。

1 バークレイズギガバイト6512 SCC 4.05
2 キャピタル·グループ会社INC、 6.66の米国の6713
3 FMR CORP 8.94の米国の6713
4 AXA FR 6712 SCC 11.21
5 ステート·ストリート·コーポレーション米国6713 SCC 13.02
6 JPモルガン·チェース·アンド·カンパニー米国6512 SCC 14.55
7 LEGAL&GENERALグループPLCギガバイト6603 SCC 16.02
8 VANGUARD GROUP、INC。、 17.25米国の7415
9 UBS AG CH 6512 SCC 18.46
10 メリルリンチ·アンド·カンパニー株式会社米国6712 SCC 19.45

11 ウエリントン·マネージメント株式会社LLP 20.33米国の6713
12 ドイツ銀行AG、DE 6512 SCC 21.17
13 FRANKLIN RESOURCES、INC。米国6512 SCC 21.99
14 クレディ·スイス·グループの CH 6512 SCC 22.81
15 WALTON ENTERPRISES LLC米国の2923 T&T 23.56
16 ニューヨークメロンコーポレーションの銀行 24.28米国の6512
17 ナティクシス FR 6512 SCC 24.98
18 ゴールドマン·サックス·グループ·インク、米国の6712 SCC 25.64
19 T. ロウ·プライス·グループ·インク米国6713 SCC 26.29
20 レッグ·メイソン、INC。米国6712 SCC 26.92

21 モルガン·スタンレー米国6712 SCC 27.56
22 株式会社三菱UFJフィナンシャル·グループ JP 6512 SCC 28.16
23 ノーザントラスト(株)米国6512 SCC 28.72
24 ソシエテジェネラル FR 6512 SCC 29.26
25 バンクオブアメリカコーポレーション米国6512 SCC 29.79
26 ロイズTSBグループPLCギガバイト6512 SCC 30.30
27 インベスコPLCギガバイト6523 SCC 30.82
28 アリアンツSE DE 7415 SCC 31.32
29 TIAA 32.24米国の6601
30 オールド·ミューチュアル公開有限責任会社ギガバイト6601 SCC 32.69

31 アビバPLCギガバイト6601 SCC 33.14
32 シュローダーPLCギガバイト6712 SCC 33.57
33 DODGE&COX 34.00米国の7415
34 リーマン·ブラザーズ·ホールディングス、(株)米国6712 SCC 34.43
35 サンライフファイナンシャル株式会社 CA 6601 SCC 34.82
36 STANDARD LIFE PLCギガバイト6601 SCC 35.2
37 CNCE FR 6512 SCC 35.57
38 野村ホールディングス JP 6512 SCC 35.92
39 預託トラストカンパニー 36.28米国の6512
40 マサチューセッツMUTUAL生命保険。 36.63米国の6601

41 ING GROEP NV、NL 6603 SCC 36.96
42 ブランデス·インベストメント·パートナーズ、LP 37.29米国の6713
43 ウニクレディトITALIANO SPA IT 6512 SCC 37.61
44 JPの預金保険公社 37.93のJP 6511
45 VERENIGINGエイゴン 38.25 IN NL 6512
46 BNPパリバ FR 6512 SCC 38.56
47 関連会社Managersグループ、(株)米国6713 SCC 38.88
48 株式会社りそなホールディングス JP 6512 SCC 39.18
49 キャピタル·グループ·インターナショナル、(株) 39.48米国の7414
50 中国石油化学グループ株式会社 CN 6511 T&T 39.78


はい、独占企業である - そしてそれは重大なリスクをも
転載終了

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. 紫苑 2012年7月22日 11時54分 [返信する]
今まで完璧に隠ぺいされ、誰の目にもふれることのなかった悪事の数々がここまで明らかになるとは、正直思ってもみませんでした。
来週にはロンドンオリンピックが始まりますが、それをもってしても隠し切れないほどの大事件になってきているようです。やがて全ての悪事が明るみに出て、状況は一段と良くなるのでしょう。
しかしその前に、今まで洗脳されていた人々がパニックを起こすのではないかと心配です。なるべく「副作用」が少なければいいですね。

 ■このコメントへの返信■
1. 勝寛舟 2012年7月22日 12時25分
「 紫苑」さん、コメントありがとうございます。
悪事の暴露は今後加速化されると思います。
そして、世界の人々が全てを知ることになりますが、この経験は現人類に課せられた学びでもあるので避けることは逆に今後のリスクとして残るので、大精算の時期でもあることから避けることは出来ません。
地球連合や銀河連合さんなども極力平和的に事を進める準備ができているようなので、楽しみながら注目していて良いと思います。
それと、例え夫婦であっても、知らせることは重要ですが、それを理解されなくても失望することはありません。理解できない人は、まだそのような状態であることを選択して生まれているからです。ですから、全然心配する必要はありません。それよりもご自分の波動を高めることに集中し継続維持してくださいと「サルーサ」さんも言われています。


 

2. ゴン 2012年7月22日 10時26分 [返信する]
金融詐欺についての解説

ロシアトゥデイで人気のあるマックスカイザーがLibor、デイバティブについて面白ろおかしく説明しています。

JPモルガンのジェリーダイモン、投資家ウォーレンバフェット、ティモシーガイトナーどのように金融ビジネスに関わり、どのように規制を逃れてきたか。

また、今後の動きとしてロシア、中国がギリシアを牛耳り、地中海のシンガポールに変身させようとしているなど興味深い内容です。

日本、アメリカでは全く報道されないスタイルなのでoとても人気です。


http://rt.com/programs/keiser-report/episode-316-max-keiser/

 ■このコメントへの返信■
1. 勝寛舟 2012年7月22日 11時55分
「ゴン」さん、度々のコメントと情報ありがとうございます。
今の金融システムの根本的仕組が詐欺であることが暴露され始めました。
今後の新しい世界システム構築が楽しみになってきました。
しかし、日本は本当に情報鎖国状態ですね。


 

3. A 2012年7月22日 1時10分 [返信する]
話変わりますが、東京湾で地震をおこすといいうやつありますけど、ホントにおきるんですか?

 ■このコメントへの返信■
1. 勝寛舟 2012年7月22日 11時49分
「A」さん、コメントありがとうございます。
「311テロ」以来、しばらくの間はHAARPと思われる人工地震を起こされていましたが、最近は「銀河連合」などにより全て防がれていると思います。自然の地震は起こりますが、したがって、何度も噂されていた地震は起きていません。今後も人工地震は起こらないと思います。


 

4. 通りすがり 2012年7月21日 21時5分 [返信する]
面白いニュース(記事)ありました。
米民主党の上院議員10人が環太平洋経済連携協定(TPP)交渉への日本の参加について「この時点で日本を招くのは誤り」と反対する書簡をオバマ大統領に送付したそうです。これは普通の記事で発見した物です。
ま〜好きにしてくださいと言う感じですがね。


 ■このコメントへの返信■
1. 勝寛舟 2012年7月21日 22時26分
「通りすがり」さん、コメントと情報ありがとうございます。
TPP交渉反対との米民主党議員の意図は良くわかりませんが、新しい世界システムが出来れば、不平等な条約は全て無効になると思います。


 

5. ゴン 2012年7月21日 20時38分 [返信する]
バチカンとのつながりが強いといわれる中国でも始まりそうです。

中国共産党内部の横領にかかわる政府高官の名前が暴露されています。

中国人は自分の国を信頼できないため、お金ができるとすぐに外国へ出国することが、政府要人にとっての大きな目標になっています。そのために、いろんなところからお金をかき集めているようです。

詳しくは、
http://www.theepochtimes.com/n2/china-news/leaked-china-documents
-show-massive-corruption-268395.html


 ■このコメントへの返信■
1. 勝寛舟 2012年7月21日 22時23分
「ゴン」さん、コメントありがとうございます。
また、貴重な情報ありがとうございます。
早速、見ました。中国の腐敗は相当進んでいるようですね。体制を変えないと防げないようですね。また、記事にしたいと思っています。しかし、この記事が大紀元日本には載っていません。大紀元も日本人には弱みを見せたくないのでしょうか?
おかしなことです。



 

6. 通りすがり 2012年7月21日 18時4分 [返信する]
この記事(スクープ)を見てどれだけの人がこの記事の大変さに気がつくかが問題ですね。
近い内容(ぼかしているが)では発表はあるものの多くの人は気がついてはいないのが事実でとても歯がゆい気持ちではあるが。特に日本人は未だに大丈夫と言う人が多いい。
こちらを何とかすればとても早道なのだが・・・ま〜覚醒に期待ですな。

 ■このコメントへの返信■
1. 勝寛舟 2012年7月21日 19時9分
「通りすがり」さん、コメントありがとうございます。
確かにそうですね!
私たちは毎日、世界市民の敵である闇の勢力の動向や衰退状態を懸命にウオッチしていますから、この記事の意味が非常に大きなものであると理解できますが、何も知らない人は全然気がつかないかもしれません。
しかし、三菱UFJ、野村、りそななども関係しているようですから、なんらかの不都合が生じると思われます。
それと、ロンドンオリンピックの開会式上空にUFOの集団がデモンストレーションしてくれれば面白くなるかもしれません。
そのように、期待したいですね。


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
最近の記事
01/28 16:26 貴方の意識が覚醒してゆくと、それと同じように五感も敏感に覚醒してゆくようになります!
01/19 12:06 超感覚的能力を高めるには、瞑想したり沈思黙考するだけでなく、沈黙することが極めて大切です!
01/01 22:53 ”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!
12/29 22:51 高波動の愛の波動に”気がつく心”を育ててゆきましょう;そして、高みへ向けて一緒に歩んでゆきましょう!
12/16 22:25 2016年のエネルギーは、社会のあらゆるレベルで大きな転換が起こるエネルギーになります!
12/12 01:15 悩める人達は皆、自分を愛せてはいません信頼もしていません;それはつまり、宇宙と繋がってない事になります!
11/30 22:04 多くの人達は2015年12月21日〜12月26日の間のいつの日にかに、自分の中で光の爆発を経験するでしょう!
11/25 22:34 シフトの時期に生まれでた私達は、この古いサイクルを壊して新しいサイクルを創る目的を持っています!
11/22 23:49 私たちのこの意識が自ら気づき、その制限を取り払い解放すると、何故?波動が上がるのでしょうか?
11/21 22:08 私たちのこの意識の素晴らしさ、その現実と真実を知り日々「感謝」しながら暮らして行きましょう!
最近のコメント
自己実現から自己超越へ!;「和の成功法則」;五次元へワープしよう!(川原光#57917)
背中から強烈なエネルギーが入ってきました!:「瞑想」の勧め!(あかね)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(ニジノヒト)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(yuji-t)
私たちの大半はアセンション(次元上昇)するのではなく、この意識が高次元意識と繋がり「地上で暮らす神」となるようです!(mannma)
世界のカバールメンバー1万人の逮捕?:本当に実現するのか?:しかし、時期は熟しているかも(中山城治)
間もなく、あなたはハイアーセルフと一緒になります、そして創造主と繋がり始めます!(9月28日ですって!)
現在もアメリカの所有者はヴァチカン?:アメリカ各州の独立はヴァチカンから?(美しい私の記憶)
真の多次元自己の形成には、まず「ハイアーセルフ」に繋がることです(hamagong)
自己疑念、それはあなたが体験しているこの変化しつつある世界においては、極めて危険なものです!(nyan)
カレンダー
<<2012年07月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
カテゴリ
全て (1354)
人間の本質 (501)
宇宙 (201)
アセンション・テレポテーション (429)
未来 (69)
世界情勢 (92)
日本 (28)
金融経済 (11)
その他 (6)
ブログ内検索

携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
RSS
プロフィール
勝寛舟 さん
ピュア・インスピレーション
地域:徳島県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
人類の新しい旅立ちを目指して、洗脳の殻を破り、宇宙の法則に近づくため純粋な直感を育てましょう!
アクセス数
総アクセス数: 2476866
今日のアクセス: 102
昨日のアクセス: 112

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved