このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
闇の勢力の世界支配・詐欺カルテルの仕組が暴露されたところで、オリンピック開会式にUFOが登場?
[世界情勢]
2012年7月22日 15時33分の記事

昨日の記事、「号外!! 勝利が明らかになりました。グレート一目瞭然:米国のマーシャルは史上最大のスキャンダルを公開」で、闇の勢力の金融・経済の世界的な詐欺カルテルの仕組が暴露され、その資金の主要な操作銀行、世界の50行の中に日本の3行も加わっていたこともわかりました。そして、ペンタゴンの70%以上の勢力が法務執行官を支援し、これら闇の勢力やその加担者を次々に逮捕していることなどから、闇の勢力が急速に衰退している状況が明らかになりました。

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


この闇の勢力による世界金融・経済支配のカルテルを発見したのはスイスの科学者たちであり、そのカルテルが管理するデータベースもスイスにあるとの皮肉めいた結果であるようですが、そもそも、お金の仕組や銀行の仕組そのものが詐欺的な仕組であり、その詐欺的な仕組を最大限に膨らませ、リーマンショックを起こし、欧米銀行が受けた損失約26兆ドルを、FRBが裏帳簿で無利息として貸し付けていたことがGAO(アメリカ会計検査院)の議会要請による検査で発覚しており、既に主要欧米銀行の多くと、ユーロ、ドルは破綻しているのです。

このことは前ブログ「美しい地球と伴に」で幾度も指摘して来ました。
このことも、昨日お伝えした大元のレポートの後半部分で明らかにされています。

さらに、英バークレイズ銀行を主力とした銀行間の金利不正操作、その率が0.1〜0.2%程度であっても数十年に及ぶその盗みは推定1000兆円以上になるものと見られます。

そして、30兆ドル以上を欧米銀行の損失として世界の市民から盗み、その同額を金融カルテル内に隠そうとしていたのですから、なんとも、欲深いものたちであるといわざるを得ません。

しかし、それらの悪事は全て発覚しました。
それら、過去に世界から盗んだ1京円以上の資金と全資産は没収し世界の新システムに供出され、彼らは全て逮捕され裁きを受けることに成ります。

それなら、そろそろ「ディスクロージャー」の前触れとして、世界の数億以上の人々が見る、ロンドンオリンピックの開会式の聖火を点火するその時に、会場上空に無数のUFOが出現!
というのはどうでしょうか?

もし、そのようなことが起これば、世界の人々の「洗脳」が一挙に解けるのではと思います。

この地球には、太古約48億年前から宇宙人が頻繁に訪れ、約27億年前に初めて地球に入植し、その後も何度も入植を繰り返し、そのたびに高度な文明を築くのですが、そのいずれも最終的に核戦争で滅んできたこと、幾たびの今以上の高度な文明が発達していたその最高時の1億2658万年前には、地球が惑星連合(フィーダ)に所属し、2345万年間宇宙で大活躍をしていたこと、そして、6次元へ次元上昇する寸前に波動の急減速が進み滅亡してしまったことなどが知らされるのではと期待しています。

そして、現人類は、他星人移住の最終回として、約1万年前に惑星連合の大規模な調整計画の下に行われ、8つの星座の34種類の星の人々と唯一の太陽系惑星人である金星人の計35種類の宇宙人と各地域で生活をしていた地球人と混血人種であることなども知らされるのではないでしょうか。

しかし、その文明も約5000年前に核戦争で大打撃を受け、原始に近い状態から再スタートとなり現在に至っていると、この1万年間は、邪悪な意識体に支配され、特に近年の数百年間は、イエズス会の総長をトップとし、その配下に諜報組織、殺人組織、経済・金融支配組織を置き世界のほとんどを支配してきて、この度の金融・経済恐慌を仕組、核戦争を誘発させようとした寸前に、銀河連合などの支援を受けたペンタゴンを中心とする地球連合が闇の勢力の駆逐に乗り出し、逮捕が進み、世界金融・経済支配の詐欺カルテルの仕組が暴露されることに至った経緯なども明らかにされると思います。

もう、ここまでわかっているのですから、といっても、まだまだ、世界の人々の一握り、0.1%未満と思われますので、ここで、一挙に、世界の人々の目を覚ますために、ロンドンオリンピックの開会式でのUFOの大デモンストレーションは最大の効果を発揮すると思うのですが・・・

今日の、「ハート」さんが伝えている「銀河連合のメッセージ」には、そのような予告が伝えられているのですが・・・

どうでしょうか、私の妄想で終わるのでしょうか・・・


「その最初のステップとして、近々、あなた方は、我々の圧倒的な姿を空に見ることだろう。
主要なアジェンダの第一歩が踏み出された。」






参考記事

「ハートの贈りものー2012アセンション」さんより
http://blog.goo.ne.jp/narudekon/e/fefca565364ca0c6d89ccfcf1f950edc

ハリウッド映画のようには起こらない―銀河連邦からのメッセージ(ワンダラー・オブ・ザ・スカイズ 7/21)
2013-07-22 12:51:31 | 銀河連邦ワンダラー....からのメッセージ
銀河連邦からのメッセージ(ワンダラー・オブ・ザ・スカイズ 7/21)

連邦からこんにちは。

あなた方は信じていないかもしれないが、天の計画が長らく期待してきた成果に向かって、多くのことが進行中である。
この疑いの時期を無事に通り過ぎることができるよう、我々は、あなた方のミッションを助けるためにやって来た。

自分が何者であるか、何処から来たかを思い出せないでいるために、あなた方が苦労しているのを心配している。
世界で起きている活動・非活動の全部を理解することはできないにせよ、はるか昔に定められた計画の通りにすべては進行しており、皆さん全員が軌道に乗っている、そのことをお伝えする。

まもなく、メディアが、世界に起きているエネルギー・パターンの大変動について報道を開始するだろう。
それは、あなた方の科学者たちによって測定、観察されたものだ。
それらの変化は、休むことなく拡大するエネルギー、皆さんの世界を鉄条網から解き放ち、上昇させるエネルギーの一部である。
観察されているこれらの変化の規模に、特に注目してほしい。
今日の世界に、このエネルギーが及ぼしている影響がどれほど巨大であるかが、理解できるだろう。

我々はいつも伝えてきたが、目に見える世界の変化は、ハリウッド映画のようには起こらない。状況は徐々に変化してゆき、やがて、目的としていた望ましい変化へ向けて最高潮に達するだろう。

あなた方は、政府、銀行、企業群の構造に途方もない大変化を期待していただろうが、そのような大混乱は、一般の人々には許容できるものではない。
これらの変化は、実際には、穏やかに、時には、最初は気づかないような形で起こる。必要なすべての変化がそうである。

しかし、変化は確かに始まっており、進行中なのだ。銀行カルテルに対する人々の認識に、微妙だがとても力強い変化が起きているではないか? 
ガイアの自然災害の頻度が減ってきた、それを目の前で見ているではないか? 
問題や出来事に対して、世界の指導者たちの考え方に変化を感じていないか? 
彼らは、企業優先ではなく、一般の人々に合わせるようになってきていないか? 
これらの微妙な変化が、舞台裏で起きている動き、取引、活動に関係しているのだ。

最近、我々は再び銀河系規模で会議を開いて、我々がどの段階まで到達したか、目指すゴールに向けてさらにどのような進展が必要かについて評価を行った。
この会議は、我々の巨大なスペーサーの一つの上で開催され、互いの状況に関して興味深いコンセンサスに達した。

この会議には、連邦の代表者と、あなた方の世界からの使節団も出席していた。
あなた方の代表者から意見が聞かれ、総意として真っ先に考慮されたのは、あなた方の感情である。

このコンセンサスに従って、我々は最初の項目に真剣に取り組みを開始した。
その最初のステップとして、近々、あなた方は、我々の圧倒的な姿を空に見ることだろう。
主要なアジェンダの第一歩が踏み出された。

人々は、イルミナティが世界を支配してきたことを理解し始めている。
奴らの支配に終止符を打つ力を持つ勢力は、前進のための障害が取り除かれたこと、現在、行動を正当化できる程度にまで秘密の者たちからの抵抗が弱まったことを認識している。
我々は、あなた方自身のヒーローによるこれらの勇敢な行動と、我々が計画の次の段階の最初のステップに踏み出すことにより、あなた方の世界のエネルギーを次のレベルまで高め、ゴールへ向けて必要な次の段階を実行できるよう望んでいる。

あなた方は、非凡なる人間である。
この銀河系で最も優れたスピリチュアル・スクールで長い間熱心に学び、そして、学び舎のハーバードを卒業しようとしているところだ。
この宇宙全域で、あなた方の奉仕が切実に求められている。
あなた方が何者で、何を成し遂げたか、それによって、あなた方は、大いなる崇敬の念を持って大歓迎を受けることだろう。

愛の中にとどまってほしい。揺るぎなき決意をもって、ポジティブな成果を目指し続けてほしい。
我々としても、あなた方の能力、才能、そして潜在的なスピリチュアル・パワーに対して、畏敬の念を持ち続ける。

平和であれ。

Channeler: Wanderer of the Skies

転載終了


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. ゴン 2012年7月23日 19時28分 [返信する]
EU times情報:オバマ追放の動きが米軍幹部からロシア軍幹部に伝えられました。

デビッドウィルコックの情報によると、75%の米国軍人がカバル逮捕に動いているとありましたが、それと連動する動きと思われます。

概要:米軍の複数組織によると、11月のアメリカ大統領選挙の前に、オバマを追放する計画を公表した。

オバマはアメリカ建国以来のもっとも悪質、危険な大統領で、その役割を終わらせなければならない。

オバマが”エコノミックアルマゲドン”を2013年1月から計画していることを強く警戒している。

オバマを追放するのは以下の理由による
?正式な司法手続きをへることなく、アメリカ国民を殺害していること
?アメリカ領土内にてCIAに自由に殺戮行為をさせていること
?FBIに電話、eメールなどの通信手段の盗聴行為をやらせていること
?NSAに大規模なスパイ行為をさせていること
?リビアに対する不法行為
?議会決議を経ることなく、独断で大統領権限を拡大していること

詳しくは
http://www.eutimes.net/2012/07/us-military-reveals-coup-plan-to-t
opple-obama/


また、ホワイトハットのサイトでは、DHS(Department of Homeland Security)に対してオバマ、米国政府、G8をターゲットとして立ち上がろうと強く呼びかけています。

最近のこのサイトはいい意味で感情的で、正義のために戦うことを強く訴えています。

武器をもっていない日本人も立ち上がるタイミングだと思います。

http://tdarkcabal.blogspot.com/2012/07/july-20-2012-white-hats-re
port-46.html


また、ドレーク情報によると、コロラドの乱射事件は、取り締まりを強化するためのでっち上げであり、この先もこの種のことが起こる可能性があるらしい。





 ■このコメントへの返信■
1. 勝寛舟 2012年7月23日 23時35分
「ゴン」さん、コメントと情報ありがとうございます。
オバマ大統領の黒い噂は色々と伝えられています。これらのことが事実なら彼らの行動は当然だと思われます。
ただ、私はホワイトハットの情報にはやや疑念を感じるところがあり、過激な方向に進むと、今、行われていることが「世界的な軍事クーデーター」へ発展しかねないことも考えられます。私は、今回のことは、銀河連合などの強力がなければ、人類だけの力ではなしえないことだと思っています。
しかし、ウイルコック氏やベンジャミン氏などはそれらに言及せずむしろ避けているように思います。そうなってくると従来の人間としてのレベルの権力闘争になりかねません。
もちろん、人類の虐殺を防止することにはなりますが、今回は、そのようなレベルでは無いと思っています。


 

2. waka 2012年7月22日 21時42分 [返信する]
大デモンストレーション、してくれるとありがたいですねぇ。ある程度のショックを与えないと覚醒はあり得ませんから…なるべく人が傷つかない形でのショック療法に期待します。

 ■このコメントへの返信■
1. 勝寛舟 2012年7月22日 23時9分
「waka」さん、コメントありがとうございます。
私も、デモンストレーションは大ハデに、花火をうちあげるように行ってほしいと思います。期待しています。


 

3. ジョナ 2012年7月22日 16時43分 [返信する]
勝寛舟様へ

私も、ハートさんの記事を読んだ時、勝さんと同じ事を想像しました(^^)b

0.1%→1%→「百匹目の猿現象」どころの騒ぎでは収まりがつかないぐらいのインパクトがありますね!期待したいですヽ(^o^)丿

 ■このコメントへの返信■
1. 勝寛舟 2012年7月22日 16時53分
「ジョナ」さん、コメントありがとうございます。
当ブログ読者の多くの方が私と同じように想像しているだろうと思っていました。
やはり、「ジョナ」さんもそう思っていましたか、私もブログで「百匹目の猿現象」と表現しとけば、よりわかりやすいと投稿した後で思いました。皆さん思いは同じだと思います。是非、実現してほしいですね!


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
最近の記事
01/28 16:26 貴方の意識が覚醒してゆくと、それと同じように五感も敏感に覚醒してゆくようになります!
01/19 12:06 超感覚的能力を高めるには、瞑想したり沈思黙考するだけでなく、沈黙することが極めて大切です!
01/01 22:53 ”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!
12/29 22:51 高波動の愛の波動に”気がつく心”を育ててゆきましょう;そして、高みへ向けて一緒に歩んでゆきましょう!
12/16 22:25 2016年のエネルギーは、社会のあらゆるレベルで大きな転換が起こるエネルギーになります!
12/12 01:15 悩める人達は皆、自分を愛せてはいません信頼もしていません;それはつまり、宇宙と繋がってない事になります!
11/30 22:04 多くの人達は2015年12月21日〜12月26日の間のいつの日にかに、自分の中で光の爆発を経験するでしょう!
11/25 22:34 シフトの時期に生まれでた私達は、この古いサイクルを壊して新しいサイクルを創る目的を持っています!
11/22 23:49 私たちのこの意識が自ら気づき、その制限を取り払い解放すると、何故?波動が上がるのでしょうか?
11/21 22:08 私たちのこの意識の素晴らしさ、その現実と真実を知り日々「感謝」しながら暮らして行きましょう!
最近のコメント
自己実現から自己超越へ!;「和の成功法則」;五次元へワープしよう!(川原光#57917)
背中から強烈なエネルギーが入ってきました!:「瞑想」の勧め!(あかね)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(ニジノヒト)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(yuji-t)
私たちの大半はアセンション(次元上昇)するのではなく、この意識が高次元意識と繋がり「地上で暮らす神」となるようです!(mannma)
世界のカバールメンバー1万人の逮捕?:本当に実現するのか?:しかし、時期は熟しているかも(中山城治)
間もなく、あなたはハイアーセルフと一緒になります、そして創造主と繋がり始めます!(9月28日ですって!)
現在もアメリカの所有者はヴァチカン?:アメリカ各州の独立はヴァチカンから?(美しい私の記憶)
真の多次元自己の形成には、まず「ハイアーセルフ」に繋がることです(hamagong)
自己疑念、それはあなたが体験しているこの変化しつつある世界においては、極めて危険なものです!(nyan)
カレンダー
<<2012年07月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
カテゴリ
全て (1354)
人間の本質 (501)
宇宙 (201)
アセンション・テレポテーション (429)
未来 (69)
世界情勢 (92)
日本 (28)
金融経済 (11)
その他 (6)
ブログ内検索

携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
RSS
プロフィール
勝寛舟 さん
ピュア・インスピレーション
地域:徳島県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
人類の新しい旅立ちを目指して、洗脳の殻を破り、宇宙の法則に近づくため純粋な直感を育てましょう!
アクセス数
総アクセス数: 2476860
今日のアクセス: 96
昨日のアクセス: 112

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved