このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
「海の壁プロジェクト」と「新経済システム」:光の銀河連合から現実的未来への大変重要なメッセージ
[未来]
2012年7月25日 20時7分の記事

光の銀河連合さんから、数ヶ月先に起こる地球自身の振動(プレートの変位)での大きな地震の影響により海面上昇が起きるので、これに備えるようにとのこと、この地震のエネルギーは最大M15〜M16クラスという超々巨大規模とのこと。そして、闇の勢力とその加担者の掃除が終われば「新経済システム」が起動するとの事です。この「新経済システム」は私たちが何百回も転生してきた過去にも経験していないシステムのようで、この宇宙の中でもかなり先進的な経済システムであるようです。期待は膨らみますが、闇の勢力の一掃を早くすることと、海面上昇に備えて銀河連合の力を借りる必要に迫られているようです。

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


そのためには、彼らとの「コンタクト」や「ディスクロージャー」などによる周知、公開、教育、共同研究、共同作業などを極力早めなければと思います。

彼ら銀河連合は、将来の複数のタイムラインを見て予言してくれているのですが、タイムラインは日々変動する流動的なものであると言われています。(現在も多くの預言者が色々な予言をしていますが、ほとんど当たった試しが無いということは、過去の1つのタイムラインを見て預言しているからだと思われます。そして、そのタイムラインは既に変わっているので現実に起きないということだと思います。)この複数のタイムラインの中で「将来、人々が無傷で通過するように見える」タイムラインにもこの超々巨大地震による海面上昇の現象は含まれているとの事ですので、どうやら、避けることが出来ない必然的な地球の自然現象であるようです。

その時期は数ヶ月先とのことなので、今年の12月〜来年の1月ごろであるようです。
この地震の規模はリヒタースケール(アメリカのチャールズ・リヒターが考案した地震のエネルギーを表すもので、英語圏ではこの表現を主に使っており、マグニチュウードのことです)8ないし10から最大15〜16までのレベルと言うことです。
このマグニチュウードが1増すごとにエネルギー規模は31.62倍になるようですから、最大のM16はM9の31.6の7乗倍ということになるそうですからM16はM9の316億倍というとてつもない規模の可能性もあるようです。

ですから、この最大規模の地震が起きれば全地球的規模になると思われます。
しかし、その全地球的規模の超々巨大地震により最大数十メートルの海面上昇が起こる可能性があるため、オランダなどの北ヨーロッパの低地域に住む人々を一時的に避難させることが考えられているようです。

この将来避けられそうに無い現実を予言することは、決して人々の不安を煽ったり、波動を下げることになったりすることでは無く、その逆で、この事態から逃げる事無く・・・

「いずれにしても防護体制をゆるめることなく、あなた方についてはこの情報を得ることによって、言ってみれば、タイムラインの”フリーパス”が得られ、このタイムラインを通じて自分の道を探して行き、この道の周辺におけるある地域では、あなた方にとって非常に深刻になり得るこの問題を避けて通れると信じてください。

この問題に恐れることなく取り組み、それから逃げ、否定するようなことをせず、それを非常に現実的な可能性があることとして受け入れ、この問題を解消する非常に現実的な方策をとり、解決可能で実際的な策を見いだすことによって、問題にならないように止めるようにしてください。」

と、訴えています。

そして・・・

「これは地球の大規模な振動を意味しますが、おそれたり、パニックを起こしたりしないようにしてほしいと思います。
なぜなら、それが私たちがここにいる理由のうちの一つだからです。私たちはここにいてあなた方のよりよい遷移を支援します。

私たちの経験、専門性、知恵、高度に進化した技術によって、これらの地震で発生する力に耐え、あなた方をこれまでよりも遙かに大きい程度の地震活動に耐えられるようにさせます。
私たちが行いたいことは、まずこの非常に重要なプロジェクトで私たちを支援してくれるボランティアチームを編成し、非常に長い間あなた方の支援なしに行ってきたことの集成の仕事ではありますが、海岸の改良をすることです。」


と、提案してくれています。


彼らが私たちを支援するために存在する理由のひとつだと言われているのです。
この予想される超々巨大地震がなるべく最小になることを願いながら、そして、予想されている最上のタイムラインが、今後、私たちの波動上昇や宇宙からのエネルギーによってさらに地球にとっても良い波動の影響となりさらに小さな規模になるようにさらに良いタイムラインとなるよう期待しつつ、かつ、銀河連合の力を借り地震と海面上昇に備えることが早急に必要なことであると思います。
過去のタイムラインも「サルーサ」さんなども驚いているように昔に比べ相当変わってきたそうですから、今より格段に良いタイムラインを創ることも可能だと思います。




そして、もう1つの重要なメッセージである「新経済システム」について




○ 私たちに見られることは、全く新しい銀行、経済、および通貨システムです。

「新しいシステムは、公正さ、平等、私たち光の銀河連合のメンバーとの協力での働きを通じて、コミュニティーに提供されるサービスを含む労働に関する義務から得た真の所得に基づいているのが見られます。

通貨は神、豊かな者、政府、あるいは銀行産業が作ったものではないので、私たちには、容易に利用できる資金が現在の保有状態から、真の所有者である世界の人々の手に戻っている世界が見えます。」






○  これから先数ヶ月で新経済システムの根付きが期待できます。

「新しい紙幣は、正直、誠実な他人を気遣い、喜んで富を他人と分かち合い、兄弟、姉妹たちからこの富のいかなる部分も吸い上げるプランを持っていない光の者たちによって印刷されています。
これが、私たちのあなた方との約束です。

私たち、光の銀河連合は、新経済システムを観察、監督し、その円滑で効率的な、公正で正直な、迅速で完璧な運営を保証し、新経済システムが公正さ、品質と豊穣さのシステムであり続けることを確かなものとし、そうでない場合には、システムにネガティブな影響を与え、不公正に、または不正義にこのあなた方の新システムから資金を吸収するいかなる者、または実体に踏み込み、閉鎖させます。
これを私たちの兄弟、姉妹であるあなた方に約束します。

これから先数ヶ月で新経済システムの根付きが期待できます。

私たちがこれから先の数ヶ月について非常に多くを語るので、多くの人たちは、変化を欲し、それも今ほしがっていることがわかりますが、犯罪者集団の男女がこれらのすべての変化と新経済システムを妨害している障害の一つであり、彼らが検挙されるまでは何も進行させられないと申し上げます。」



○  あなた方のあらゆる転生を通じて誰も経験したことがない新しいものであり、あらゆる喜び、繁栄、すべての者の経済的独立をもたらすものはこの新しいシステムなのです。

「私たちはこれから先の日々において、新しいシステムについてもっと多くのことをお話しますが、今は、新しいシステムは活躍の場の清掃を待っている、あなた方のあらゆる転生を通じて誰も経験したことがない新しいものであり、あらゆる喜び、繁栄、すべての者の経済的独立をもたらすものはこの新しいシステムなのです。

新しいシステムは祝福されたものであり、特権、権利、なにがしかの方法でさらなる幸福を作り出し、喜びを与え、ほかの人たちの心を温め、人々に必要な物を供給し、ほかの人たちをほほえませ、どのような形にせよほかの人たちの旅を支援するものです。

これがあなた方の新しいシステムであり、あなた方の一人一人が新しいシステムの親であり、このシステムは、あなた方の希望、夢であり、新しい子供を共同で作り出した懸命の仕事の結実なのですから、あなた方の誇らしげな目を初めて見るために産室から連れ出してこられる時には、非常に多くの人たちが非常にわくわくし、喜ぶのが感じられます。」




と伝えています。


今後、これらの新経済システムについてもどんどんと多くの情報を伝えてくれるそうですから、2〜3ケ月先にはその全容がさらに明確になるものと思います。

しかし、私たちはこの数ヶ月大変忙しくなりそうです。

闇の勢力とその加担者の逮捕状況とその処分のウオッチング。
UFOと宇宙人のデモンストレーションの期待、「ディスクロージャー」の経験。
過去の真の歴史を知ること。
海面上昇の対策や、土壌、海中、大気の放射能除去と環境の浄化のための彼らとの共同作業。
新経済システムの移行のための勉強と慣れ。
次元上昇のための教育の受講や知識の習得。
自分自身の波動の向上。
何も知らない人々への支援。
などなど・・・

ものすごく、忙しくなることが予想されますが、その状況に従い私たち自身の能力も数倍〜数十倍以上になるものと前向きに解釈しています。

この経験を通じると、いつのまにか超能力者になっているのかもしれません。

それが「ライトワーカー」の務めのようです。

ワクワクする楽しみなことが起きるようです。









参考記事


光の銀河連合からのメッセージ 7月22日、7月23日

「Despertando me」

http://despertando.me/2012/07/24/%e5%85%89%e3%81%ae%e9%8a%80%e6%b2%b3%e9%80%a3%e5%90%88%e3%81%8b%e3%82%89%e3%81%ae%e3%83%a1%e3%83%83%e3%82%bb%e3%83%bc%e3%82%b8%e3%83%bb%e3%83%bb%e3%83%bb%e6%b5%b7%e3%81%ae%e5%a3%81%e3%83%97%e3%83%ad/

光の銀河連合からのメッセージ・・・海の壁プロジェクト 2012年7月22日
Written By / Escrito Por: Nick Chan
julio 24, 2012
あなた方の世界には人々が、宇宙の計画に従って円滑に生じるとみられる高次元の領域に次元上昇して入る前に解決すべき問題が山積しています。

これらの多くの種々のプロジェクトは、緊急のものであり、すぐに取りかからなければならないので、あなた方とともにこれから先の非常に間近な時期に始めたいと思います。
これらのプロジェクトのうちのいくつかは、あなた方と討論をしましたが、十分に長い時間をかけてはいませんので、今日は、これらについて私たちが何を言いたいのか、さらに話したいと思います。

数インチ、ある場合には、数フィートの海面上昇に対する適切な保護がない、ある海岸地域での問題を解決するためにあなた方との共同作業をしたいと思っています。

コミュニティーや町に対する適切な保護とは、地球全体で、テクトニックプレートの振動や変位が時々起こるので、海面の大幅な上昇に耐える岸壁のことをいいます。
近年の歴史では、テクトニックプレートは変位しましたが、最も大きいものでも、数インチないし数フィート程度のものであり、さらに大きな地震活動を経験しなかったことは幸いでした。

数ヶ月先に予測されることは、近年の歴史で動いた程度よりも遙かに大きい、テクトニックプレート相互の比較的大きい変位です。
変位の大きさは、10、15、20フィート、あるいはもっと大きく、リヒタースケールで8ないし10、から、15ないし16までのレベルの地震を引き起こすものです。
これらの地震が、今まで経験してきた8または9を超えることは滅多にない程度の大きさのものよりもいかに大きいものかがわかるでしょうか?

これは地球の大規模な振動を意味しますが、おそれたり、パニックを起こしたりしないようにしてほしいと思います。
なぜなら、それが私たちがここにいる理由のうちの一つだからです。私たちはここにいてあなた方のよりよい遷移を支援します。

私たちの経験、専門性、知恵、高度に進化した技術によって、これらの地震で発生する力に耐え、あなた方をこれまでよりも遙かに大きい程度の地震活動に耐えられるようにさせます。
私たちが行いたいことは、まずこの非常に重要なプロジェクトで私たちを支援してくれるボランティアチームを編成し、非常に長い間あなた方の支援なしに行ってきたことの集成の仕事ではありますが、海岸の改良をすることです。

私たちは必要であると思われることについての最終評価をしています。
タイムラインは非常に流動的で、予測が困難なものであり、予言はしばしば、一日のうちでも変化するものではありますが、これらの避けがたいと思われる地震活動による海面の上昇が予想される世界のある地域では、頑丈で背が高く、深く、広い岸壁を構築したいと思います。

いずれにしても防護体制をゆるめることなく、あなた方についてはこの情報を得ることによって、言ってみれば、タイムラインの”フリーパス”が得られ、このタイムラインを通じて自分の道を探して行き、この道の周辺におけるある地域では、あなた方にとって非常に深刻になり得るこの問題を避けて通れると信じてください。

この問題に恐れることなく取り組み、それから逃げ、否定するようなことをせず、それを非常に現実的な可能性があることとして受け入れ、この問題を解消する非常に現実的な方策をとり、解決可能で実際的な策を見いだすことによって、問題にならないように止めるようにしてください。

そこで、何が実際的な解決策でしょうか?
海面のレベル上昇が今にも起きそうな危険な時に、世界の一部の地域に現在居住している人たちの一時的な移転によって進めるのが最善だろうと感じられます。
これらの地域のうちのある地域は、歴史上多くの場合に海面上昇によって、損害を受けたことがあるので、数インチあるいは数フィートの海面上昇に対処する手段がないようなことは驚くには当たらないのです。
学校の地理を学習したことのある人たち多くの人たちにはわかる通り、北ヨーロッパの低地地域は現在の海水面より低いところに構築されたものです。
この地域に建設されている非常に大きい苦心の末に作られた堤防システムがなければ、海面上昇はこの土地を荒廃させていたことでしょう。
この堤防システムは、この地域から水を排除し、この地域内の水をポンプで排水して居住可能な土地にしました。
今の問題は、これらの堤防がこの地域で予想されている海面上昇に対して耐えられないことですので、私たちはこの地震活動が収まるまで一時的なベースで人々を移転させたいと思っています。

あなた方にお知らせするこの情報が、ある人たちにとっては非常にきわめて刺激的であることに気がついています。
多くの人がこの情報を否定し、多くの人たちが私たちのチャネラーに疑問を感じ、私たちがこの情報をあなた方にお知らせする動機に疑問を感じているのが見られます。
私たちはあなた方との間にある程度の信頼関係を構築し、過去数年間の間に認められ得る程度の、多くの人たちが新聞を読み、ニュースで見た海面上昇のレベルを思い描いているあなた方の信念システムのレベルを大きく超えるものだとは感じていなかったので、このことは、一時私たちを困らせました。
世界で起こっている地震活動のレベルはオンラインでほんの数分かければわかることですが、地震活動は、ここ数年の間に、地球全体ではっきりわかる程度に、規模が大きく、頻度は高く、強さは上昇しています。

この地震活動のあるものは、これらの振動の集中地域に近いところの内陸を激しく損傷させる海面上昇を起こしました。
これらの地域のうちの一つは、日本であり、また、南アジアの一地域で、私たちにとってもあなた方にとっても関心の対象です。
南アジアのこの地域では、最近、すでに大きい損傷と生命の損失が生じましたが、あなた方にとっては、これからさらなる地震が起こるという私たちのメッセージは、恐れを広め、あなた方をどうにかして支配し、恐れと脅しを通じて、あなた方にしたくはないことをさせようとしているようにあなた方に感じさせると言うことは、理由がなく、非常に非論理的であり、そのほかにも、私たちは信頼できないという焼き印を押されたとは感じられないので、きわめて不公正です。

私たちは、各人、各集団の見解、およびあなた方の決定を尊重し、理解します。
この時点で、私たちの動機はここに来てあなた方と戦うことではなく、あなた方を支援に来ている、とだけは申し上げます。

世界のある地域では、海岸線に防波堤を作るに際して、私たちの支援が非常に必要であると感じられると私たちが言うときには、最低限私たちの誠実さを少なくとも称え、私たちには、あなた方がそうしたければ、将来のタイムラインを覗く技術を持っていて、この技術を、この特定の地域と同じく地球上の多くのほかの地域に、きわめて頻繁に利用してきたことを理解してもらえるものと期待します。

この技術の利用で、あなた方にとっての将来の時には多くの種々のシナリオがあることが予見され、全く同じように、これらのシナリオの多くには、世界のある地域全体での海面の上昇が見られます。
将来の日々を人々が、言ってみれば無傷で通過するシナリオがみられますが、これらのタイムラインは海面上昇を通じての困難が見られるタイムラインの一部に過ぎません。

あなた方にはこれがおわかりでしょうか?
機会と確率の法則を、ここでおわかりいただけるでしょうか。
また、なぜ私たちが、修理、再建、地球全体でのある領域での頑丈な防波堤を建造し始めることが最善であると申し上げているのがおわかりになりますでしょうか。

最近の歴史でさえ地球全体で地震や海面上昇が規則的に発生したことがあり、これは世界の多くの人たちが少なくとも知っているべき分野なので、ここで私たちが討論していることは、陰謀理論、またはあなた方の信念システムを超えることだとは感じられません。

そして明敏な目は、あなた方が低次元の二元性と低次元を通じての経験の終わりに近づくにつれて、これらの地震活動が、着実なペースで増しているということに気が着くでしょう。
今日は明確な説明ができたと思い、オンラインコミュニティーで私たちの、二度目の海面上昇の可能正に関する討論に対する反応を測り、このメッセージの下に記述されるコメントを受けたいと思います。

繰り返しになりますが、私たちはあなた方の見解をいつでも尊重し、敬いますが、どのような形にせよ、私たちにあなた方の感情を納得させるようなことはさせないようにしてください。
あなた方が世界のある地域では海面上昇があるとの私たちの予言と地球のある地域で丈夫な防波堤を作る支援をするという私たちの努力についてどのように感じているのか、率直で、正直なコメントを寄せてください。

これが今日のメッセージについてのすべてです。
時間をいただいてありがとう。
あなた方とお話できたことに喜びを感じています。

私たちはあなた方の友人、連合、チームメイト、および高次元領域のあなた方が愛する者です。私たちは光の銀河連合です。
これはグレグ・ガイルスによるチャネリング結果です







http://despertando.me/2012/07/24/%e5%85%89%e3%81%ae%e9%8a%80%e6%b2%b3%e9%80%a3%e5%90%88%e3%81%8b%e3%82%89%e3%81%ae%e3%83%a1%e3%83%83%e3%82%bb%e3%83%bc%e3%82%b8%e3%83%bb%e3%83%bb%e3%83%bb%e6%96%b0%e7%b5%8c%e6%b8%88%e3%82%b7%e3%82%b9/

光の銀河連合からのメッセージ・・・新経済システム 2012年7月23日
Written By / Escrito Por: Nick Chan
julio 24, 2012

少なくとも街角の男女に影響を及ぼす新経済システムへの大規模な変化はまだ起きていません。
多くのことが舞台裏で起きていて、動きがありますが、これらの動きは、大きいのですが、世界に及ぼす影響が極度に重いのでゆっくりとしています。

私たちに見られることは、全く新しい銀行、経済、および通貨システムです。
新しいシステムは、公正さ、平等、私たち光の銀河連合のメンバーとの協力での働きを通じて、コミュニティーに提供されるサービスを含む労働に関する義務から得た真の所得に基づいているのが見られます。

通貨は神、豊かな者、政府、あるいは銀行産業が作ったものではないので、私たちには、容易に利用できる資金が現在の保有状態から、真の所有者である世界の人々の手に戻っている世界が見えます。

通貨は、あなた方、道路、学校、ダム、事務所、工場、倉庫、地球全体での工業用の基礎的設備を懸命に骨折って作った人たちが創造したものです。
通貨は、研究室で作られたものではなく、適切な真実の情報が人々に広まれば、通貨の科学の理解は容易なので、私たちはそれを実行するつもりです。
私たちはこの時点であなた方に通貨がどのようにして創造されたのかを説明したいと思います。

通貨は、一本でも指を上げてほかの人のために何かを作った時に作り出されます。
これが一種の財務、担保物件、財務的な裏付け、ある種の通貨を創造するために取られる手続きのすべてです。
そう、これが通貨の創造の成り立ちです。
実際の通貨の形式の印刷には、世界は、社会が紙幣、コイン、カード、あるいは別の形式として要求する、種々の方法をとり、通貨が直接創造される方法には影響を及ぼしませんし、直接創造された通貨は、あなた方、人々によって作られ、あなた方のほかの人たちとの共有をしたいという創造の努力が富の流れを作り出す、それだけのことです。

あなた方の世界では、記録上の歴史が始まって以来、こそ泥、泥棒、吸収する者、吸血鬼がいました。
彼らは舞台裏に隠れて待ち、あなた方が懸命に稼いだお金を自分たちのために、ほかの者との共有の手段としての何かを作り出すために、指一本たりとも上げずに大量に集めました。

これでは経済は効果的には運営できませんので、これが経済が崩壊させ、燃え尽きたかの原因を示しますので、遅かれ早かれ、この吸い上げ、吸血、資金の枯渇が社会に浸透し、社会の活動を拘束し、社会を殺してしまいます。
銀行システムや経済機関があなた方の周辺のあらゆるところで、個人、国、大陸という形での人間の残骸を作りながら崩壊しているのですが、これが今世界で起きていることです。

これは阻止されることのない崩壊ではありますが、あなた方の新経済システムを古い崩壊しつつあるシステムという豊かな土壌の中に根付かせるために起きなければならないものです。
私たちはあなた方を多くの分野で支援するためにここにいて、経済システムは支援の対象としての最も重要なもののうちの一つです。

ピラミッド構造の高い壁の頂点にいるわずかな数の者たちの無責任な行動のために社会が崩壊するのをただ黙って立って見ているわけではありません。
多くの世界の経済崩壊と、一つの経済システムの崩壊に引き続き、新しいものがその代わりに生まれるときに起きるすべての問題を防ぐために私たちが用いた方法があります。
豊穣、平等、公正さ、あなた方とその家族、および地球をふるさとと呼ぶすべての一人一人の人の安全と保障に基づくシステムを創成するための支援を、私たちは実施します。

この新システムを早い段階で機能させる方法は、継続的な物物交換ですが、国中で現在使われている通貨とは違う通貨を使って継続されます。
闇の、どん欲な者たちには、新しい紙幣の印刷という許可、機会、または贅沢は許されないので、新しい通貨は、彼らの束縛から離れたものになります。

新しい紙幣は、正直、誠実な他人を気遣い、喜んで富を他人と分かち合い、兄弟、姉妹たちからこの富のいかなる部分も吸い上げるプランを持っていない光の者たちによって印刷されています。
これが、私たちのあなた方との約束です。

私たち、光の銀河連合は、新経済システムを観察、監督し、その円滑で効率的な、公正で正直な、迅速で完璧な運営を保証し、新経済システムが公正さ、品質と豊穣さのシステムであり続けることを確かなものとし、そうでない場合には、システムにネガティブな影響を与え、不公正に、または不正義にこのあなた方の新システムから資金を吸収するいかなる者、または実体に踏み込み、閉鎖させます。
これを私たちの兄弟、姉妹であるあなた方に約束します。

これから先数ヶ月で新経済システムの根付きが期待できます。
私たちがこれから先の数ヶ月について非常に多くを語るので、多くの人たちは、変化を欲し、それも今ほしがっていることがわかりますが、犯罪者集団の男女がこれらのすべての変化と新経済システムを妨害している障害の一つであり、彼らが検挙されるまでは何も進行させられないと申し上げます。

カバールのメンバーは、検挙され、社会から排除されつつあり、富、経済、および銀行システムから排斥され、美しい光景を形成しているように見られます。

十分な数のこれらの者たちが社会から安全に排除されれば、私たちは新経済システムについて非常によく働いた地球連合の人たちと共に、あなた方すべてが養育し、育て上げ、この新しく誕生したものはまさしくあなた方自身のものであるように、すべてのあなた方の一人一人が父、母、代理人のように行動することがその責任なのですから、まるで新しく誕生し、あなた方が養育し、育て上げ、自分の子供のように育て上げる子供のように、あなた方の世界で誕生させ始めると申し上げます。

私たちはこれから先の日々において、新しいシステムについてもっと多くのことをお話しますが、今は、新しいシステムは活躍の場の清掃を待っている、あなた方のあらゆる転生を通じて誰も経験したことがない新しいものであり、あらゆる喜び、繁栄、すべての者の経済的独立をもたらすものはこの新しいシステムなのです。

新しいシステムは祝福されたものであり、特権、権利、なにがしかの方法でさらなる幸福を作り出し、喜びを与え、ほかの人たちの心を温め、人々に必要な物を供給し、ほかの人たちをほほえませ、どのような形にせよほかの人たちの旅を支援するものです。

これがあなた方の新しいシステムであり、あなた方の一人一人が新しいシステムの親であり、このシステムは、あなた方の希望、夢であり、新しい子供を共同で作り出した懸命の仕事の結実なのですから、あなた方の誇らしげな目を初めて見るために産室から連れ出してこられる時には、非常に多くの人たちが非常にわくわくし、喜ぶのが感じられます。

これから先の日には、これについてもっとお話をしますが、今日はこれまで、また明日。
私たちは光の銀河連合から来た、あなた方の父、母、兄弟、姉妹、および友人です。

これはグレグ・ガイルスによるチャネリング結果です

転載終了

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. 紫苑 2012年7月27日 14時28分 [返信する]
やはり、大地震は避けることができないのでしょうか?
12月〜1月ということは、かの「フォトン・ベルト」に地球がすっぽりと入ってしまう時期でしょうか?
正直にいうと、ちょっと怖いです。
でも、今怖がってみても、私には4ヶ月先のことをどうすることもできません。
ですので、二宮尊徳の和歌
「この秋は雨か嵐かしらねども、今日のつとめに田草取るなり」
を見習って、今できることをしっかりやるしかないと思っています。


 ■このコメントへの返信■
1. 勝寛舟 2012年7月27日 21時23分
「 紫苑」さん、コメントありがとうございます。この大地震のことは気になることですので近々もう少し検証して記事したいと思っています。
しかし、言われているように何があっても何が起こっても「この秋は雨か嵐かしらねども、今日のつとめに田草取るなり」
の平常心に勝るものはありませんね。


 

2. imo 2012年7月26日 11時49分 [返信する]
『大量の「死」を肯定した上で、生き抜く気骨を持て』という事ですかね。
厳しいですね。
今の世界情勢諸々を見ていると、「リセット」が一番有効な手立てだと痛感せざるにはいられません。
待ち望み、恐れています。
どんと構えている他無いですがね。
次世代の礎になる位の気骨を持たないと折れてしまいそうです。

 ■このコメントへの返信■
1. 勝寛舟 2012年7月26日 22時8分
「imo」さん、コメントありがとうございます。
心構えとしてはそれぐらい強い気持ちを持つことが大事であると思います。
ただ、彼らは「大量死」を肯定するようにとは言っていません。そのリスクを回避するために私たちと共同して取り組みましょうと呼びかけているのです。そして、そのリスクに備えていればどれほど大きな地震に見舞われても「スルー」することが可能だといっています。


 

3. A 2012年7月25日 22時32分 [返信する]
たしかに経済は期待できますね。
M15〜16は大変ですね。 一体どこでおきるんでしょうか。

 ■このコメントへの返信■
1. 勝寛舟 2012年7月25日 22時44分
「A」さん、コメントありがとうございます。世界の人々にとっての公平な新経済システムに期待しましょう!
地震もこの最大規模にはならないと思っていますが、相当な規模が全世界的な範囲で起こると思います。そのほうが結果的に被害が小さくなります。そのように期待しています。


 

4. 通りすがり 2012年7月25日 22時7分 [返信する]
おじゃまします。
これってマジっすか?
M15〜16って・・・・大丈夫かな〜日本・・
ま〜俺的には覚悟はできてるが。
さてさて、本格的に経済がダメになってきまいたね、日本では商業年金そのものがこの10年間で7割減ったとあります。
その他シャープ数千人解雇やアップルの業績低迷や日本から逃げる企業
株式では全ての企業が下落、電力も全て東電から九州電力まですべてメルトしてますね(笑)スペインはもう終わりでしょう(デフォルト)ま〜まだ解りませんが。

 ■このコメントへの返信■
1. 勝寛舟 2012年7月25日 22時40分
「通りすがり」さん、コメントありがとうございます。
私は楽観主義ですので、M10〜M11程度の全地球的規模で治まるのではと思っています。全地球的規模の総エネルギーですので、各地域で見るとその規模は2桁〜3桁小さくなるものと思います。それでも各地域でM8〜M9の可能性があるので海面上昇対策は必要だと思われます。現経済のリセットはどんどん進むと思われます。過去記事でお伝えしたようにユーロ、ドルや欧米主要銀行は既に破綻しているのですから、それが今後表面化するということです。しかし、それと同時に世界の人々に公平な新経済システムが浮上するのですから、古き悪いシステムが滅び、新しき良きシステムの登場となるのですから大歓迎です。


 

5. 自分自身 2012年7月25日 21時38分 [返信する]
この地球自体の大規模な変動というのは、
以前どこかで読みました。
これは母なる大地の定めなのでしょう。
今までもそうなって来たのですから。
そう考えると、最愛成る『ホピ族』に伝わる話が、一番納得できます。
彼らネイティブアメリカンに伝わる様々な言い伝え。今一度皆さんも読み返して見てください。生きるヒントがあるはずです。

 ■このコメントへの返信■
1. 勝寛舟 2012年7月25日 22時28分
「自分自身」さん、コメントありがとうございます。
確かに、ホビ族が言っている自然への回帰が望まれているようです。
それに加えこれからは宇宙時代でもあるので、宇宙の法則と自然の法則に沿った生き方を求められているのではと思います。
いずれにしても、人間の傲慢なエゴ的な生活は全て消滅することになると思われます。


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
最近の記事
01/28 16:26 貴方の意識が覚醒してゆくと、それと同じように五感も敏感に覚醒してゆくようになります!
01/19 12:06 超感覚的能力を高めるには、瞑想したり沈思黙考するだけでなく、沈黙することが極めて大切です!
01/01 22:53 ”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!
12/29 22:51 高波動の愛の波動に”気がつく心”を育ててゆきましょう;そして、高みへ向けて一緒に歩んでゆきましょう!
12/16 22:25 2016年のエネルギーは、社会のあらゆるレベルで大きな転換が起こるエネルギーになります!
12/12 01:15 悩める人達は皆、自分を愛せてはいません信頼もしていません;それはつまり、宇宙と繋がってない事になります!
11/30 22:04 多くの人達は2015年12月21日〜12月26日の間のいつの日にかに、自分の中で光の爆発を経験するでしょう!
11/25 22:34 シフトの時期に生まれでた私達は、この古いサイクルを壊して新しいサイクルを創る目的を持っています!
11/22 23:49 私たちのこの意識が自ら気づき、その制限を取り払い解放すると、何故?波動が上がるのでしょうか?
11/21 22:08 私たちのこの意識の素晴らしさ、その現実と真実を知り日々「感謝」しながら暮らして行きましょう!
最近のコメント
自己実現から自己超越へ!;「和の成功法則」;五次元へワープしよう!(川原光#57917)
背中から強烈なエネルギーが入ってきました!:「瞑想」の勧め!(あかね)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(ニジノヒト)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(yuji-t)
私たちの大半はアセンション(次元上昇)するのではなく、この意識が高次元意識と繋がり「地上で暮らす神」となるようです!(mannma)
世界のカバールメンバー1万人の逮捕?:本当に実現するのか?:しかし、時期は熟しているかも(中山城治)
間もなく、あなたはハイアーセルフと一緒になります、そして創造主と繋がり始めます!(9月28日ですって!)
現在もアメリカの所有者はヴァチカン?:アメリカ各州の独立はヴァチカンから?(美しい私の記憶)
真の多次元自己の形成には、まず「ハイアーセルフ」に繋がることです(hamagong)
自己疑念、それはあなたが体験しているこの変化しつつある世界においては、極めて危険なものです!(nyan)
カレンダー
<<2012年07月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
カテゴリ
全て (1354)
人間の本質 (501)
宇宙 (201)
アセンション・テレポテーション (429)
未来 (69)
世界情勢 (92)
日本 (28)
金融経済 (11)
その他 (6)
ブログ内検索

携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
RSS
プロフィール
勝寛舟 さん
ピュア・インスピレーション
地域:徳島県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
人類の新しい旅立ちを目指して、洗脳の殻を破り、宇宙の法則に近づくため純粋な直感を育てましょう!
アクセス数
総アクセス数: 2476857
今日のアクセス: 93
昨日のアクセス: 112

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved