このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
支配・管理カルテル構造の現世界金融経済のリセットと新世界システムの構築
[金融経済]
2012年7月27日 20時42分の記事

最近、スイスの科学者が発表した報告書で、世界の利益の80%をコントロールしている137のコア会社があり、その会社間やその傘下の企業群の資金の流れや市場のコントロールなどを管理している膨大なデータベースが存在し、それがスイスに置かれているとのことがデイビッド・ウイルコック氏により暴露されました。

このことから、世界の経済はこれらコア会社とその傘下企業群によるカルテルでコントロールされており、商品市場、株式市場、為替市場なども当然これらのコントロール下にあります。
そして、金融市場も同じこれらコア企業のコントロール下にあるのです。


【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


これら世界の金融経済構造が支配・管理されたカルテル構造であるのが真の姿であるなどととは、まだ世界のほとんどの人々は知りません。
それどころか、大学の教授や著名な経済学者さえ知らないことです。
もちろん、政治家や官僚などもほとんど知りません。
世界支配層やその加担者の上位の一部の人間だけが知っていたことです。

そして、そのコア企業のトップ50内に日本企業3社が含まれています。
NO22.三菱UFJフィナンシャルグループ、NO38.野村ホールディングス、NO48.りそなホールディングスの3社です。
このトップ50の中には欧米大手金融機関も多数含まれています。

そして、NO1は英バークレイズ銀行です。
最近、英バークレイズ銀行の経営者トップの3名が連続して辞任しましたが、その辞任の理由はLIBOR(金融機関間の利息の不正操作)問題の責任をとってのことです。
この英バークレイズ銀行が世界の金融カルテルのトップであったことが明白になりました。

このLIBOR問題についてマスコミはあまり詳しく報道していませんが、この問題は非常に広範に影響しており、根深く悪質であり、過去数十年間、世界中から彼ら金融カルテルが共謀して膨大な資金を不当に盗んできたことなのです。
大犯罪なのです。
トップ3が辞任して治まる問題では無いのです。
この金融カルテルの銀行は欧米銀行や日本の3行などの19行が含まれており、英中央、ECB,スイス中央、FRB、日銀の欧米日の中央銀行も絡んでくる問題なのです。

アメリカのガイトナー財務長官は以前に英中央銀行に対し、この問題の改善を進言したことから、英中央銀行の問題であると指摘していますが、アメリカの多くの大手銀行が含まれている事から、FRBの責任はもちろん米財務省の責任も問われることなのです。

そして、過去30年間で推定1000兆円以上、おそらく2000兆円〜3000兆円を不当に世界から盗んできた大犯罪なのです。
もちろん、これらの企業カルテルや金融カルテルは世界支配層の指示により形成されたもので、その盗んだ資金は最終的に世界支配層の懐に納まっています。
この世界支配層の表看板はロスチャイルド家やロックフェラー家、ブッシュ家などですが、彼らはせいぜい番頭格に過ぎず、世界支配層の奥の院は、ほとんど知られていない黒い貴族と言われている十数家、英王室、バチカンでありその頂点はイエズス会総長であると噂されています。

余談ですが、アメリカのほとんどの土地の所有は他の英連邦と同様に、未だに英王室のものであり、英王室はその全財産をバチカンに謙譲しているとのことです。
ですから、アメリカの本当の所有者はバチカンということになります。
現在、売買している土地はあくまで利用権の売買にすぎないとのことです。
そのような秘密の契約が結ばれているそうです。
もちろん、このことは秘密にされている事ですが・・・

このように、世界の金融経済システムはすべてカルテル(談合)によりコントロールされていることがLIBOR問題により明白になってきました。
そして、その捜査・取締が世界中で行われています。
中でも、イタリア警察によるマネーロンダリング疑惑の捜査として初めてバチカンを手入れしたことが象徴的であると思います。
日本でも先日、野村のトップ2人が辞任しました。
表向きの理由は増資インサイダー取引の引責辞任としているようですが・・・

そして、アイルランドでは金融機関の幹部の逮捕がTVで報じられました。
一方、リーマンショック以降、いち早く破綻したアイスランドでは、多くの銀行幹部が逮捕され処分され、アイスランド国民は政府に働きかけ不当な外国銀行の負債の支払を拒否しました、その後、アイスランドは急激に復活しつつあるようです。

このような金融機関幹部の一連の辞任や逮捕の背景にはペンタゴン組織を中心とした世界的な組織である地球連合の存在があり、彼らが長年金融詐欺を解明しその証拠を積み上げ、それを元に合法的に金融資産の差し押さえ手続きをとり、かつ、法務執行官により逮捕拘束の行動を強化している事が大きいと思われます。
そして、75%を超えるペンタゴン組織や各地区の保安官がバックアップしていることも大きな力になっているものと思います。

もし、悪の企みである世界の支配層の前衛部隊の計画であるNWOが実施され計画通り進められていたとすると、現在の世界情勢は、ギリシャがデフォルトし、次いでスペインやイタリアがデフォルトしその影響として欧米の多くの金融機関が破綻しECBやFRBも破産しユーロやドルが大暴落し、次のターゲットであった日本国債も売り込まれ世界金融経済の大恐慌が勃発していた可能性が大きく、中東での戦争が始まり第三次世界大戦を誘発しようとしている時期に突入し世界が大混乱になっていた頃であったと思われます。

しかし、ギリシャはまだデフォルトしていません。
彼ら世界支配層の奥の院の資産も押さえられている為、この世界恐慌を起こすことが出来なくて動けない状態であると思われます。

このような状態であるため、彼らの企みであるNWO計画をすすめることができず次第に追い詰められているものと思われます。

そして、今後もこれら金融機関の多くの不正が暴かれ、中でもFRBによる裏帳簿での26兆ドルに及ぶ不正ドルの発行とそれを欧米金融機関へ無利子融資している事実が公表(既に昨年のGAO(議会要請でのアメリカ会計検査院)の調査で発覚している)されれば、FRB、ECB、その他多くの欧米金融機関は即破産となります。
事実上、既に現在その状態なのですが、公表されていないだけなのです。

このようにして、まもなく先進国の中央銀行、ドル、ユーロ、ポンド、スイスフランおよび大手銀行が破綻し精算されリセットされます。
多少の混乱期を経て(1週間〜2.3週間)、その後に地球連合や銀河連合などが協議した新しい金融経済システムがスタートします。

その原資は、世界支配層やその加担者、その奥の院などの全資産の没収や世界の王族などの寄贈によるものです。
その額は膨大なもので2京円以上といわれています。
この資金により、善意の預金者の預金は保護され各国の負債は帳消しとなるため、
ギリシャ、スペイン、イタリア、米国、日本や世界の多くの国家財政破綻問題は無くなります。

このように、旧来の世界金融経済システムはカルテルによる談合で管理され支配されたシステムであったのですが、それがリセットされ、それから開放される新システムに移行することになります。

現在の世界の社会構造の多くは、これら金融経済構造と同様にほとんどの分野でカルテル化されており、政治の分野も例外ではありません。
特に国際○○機関といわれるもののほとんどがその事務本部と見て間違いが無い状態になっています。

今年は、これら古い仕組みを大精算する年であるようで、数々の悪い仕組みや企てや隠された事実などがどんどん暴露され明らかになっています。
新しい世界システムはこれら全ての支配管理カルテル機構をリセットするものです。

未だに世界のほとんどの人々は、現在の世界のほとんどの仕組がこれらのような管理支配カルテル構造になっているなどとは思ってもいないことですが、今後、これらが暴露され、隠されたいたことが露見され、世界支配層やその加担者の大量の辞任や逮捕・拘束により明らかとなり知ることになります。
そうなれば世界の人々は「こんな世界は御免だ!」、「こんな世界をリセットしよう!」、「世界の人々に公平な新しい世界シスステムを創ろう!」という強い意識が生まれます。

そして、これらの悪の檻をぶち破り世界を開放しようという意識に目覚めることになると思われます。
この世界の人々が目覚めた意識に応えるのが「新しい世界システム」なのです、言わば、カルテルにより支配管理された檻から開放され、すばらしい新世界システムへ移行するということなのです。

お金は元々物々交換や役務の対価として利用するツールに過ぎないものです。
今後、その元々の物や役務の正当で公平な評価も未来の社会を見据えた正しい値に改変されるものと思われます。

まだ、この新世界システムの詳細な具体案は公開されていませんが、この2〜3ケ月以内で明確になってくると思われます。

それらの情報は「光の銀河連合」や「光の銀河連合のサルーサ」さんなどが伝えてくれます。
それらが、明確になり次第順次お伝えしたいと思っています。




このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. 自分自身 2012年7月28日 18時0分 [返信する]
私はもうすでにお金が無いので、
いつでも リスタートできますよ。(笑)

もう、いい加減にリセット状態に持っていっていいんですがねぇ・・・

もしかすると8/4日に何がしら動きがあるかもです。(某S●S情報。)

 ■このコメントへの返信■
1. 勝寛舟 2012年7月28日 18時24分
「自分自身」さん、コメントありがとうございます。もう間もなく第二段階(第一ステップ)に進むようです。
8月4日は以前の記事にも書きましたが、夏至と秋分の中間日になるので起こりうる日であると思っています。


 

2. ジョナ 2012年7月28日 15時44分 [返信する]
勝寛舟様へ

私の理想としては、「フリーエネルギーの浸透→人体のDNAの変化で食
べなくても生きれる身体(或は魂)→生活の為の労働(お金を得る)からの解放→お金の概念(お金そのもの)が無くなる。」なのですが。

まずは、現実的な事から実行していく。との解釈で良いのでしょうか?

 ■このコメントへの返信■
1. 勝寛舟 2012年7月28日 18時20分
「ジョナ」さん、コメントありがとうございます。
私も将来はそのような状況になると思っています。しかし、その究極の状態は5次元にならないと実現できません。そして、今後は過渡期になります。世界の人々の状態を見ていると、次元上昇は何年かかけて3度ぐらいあるのではと思います。そのほうが現実的だと思います。そのため、この3次元世界での現実的な社会の改善も行わなければならないのではと思っています。


 

3. imo 2012年7月28日 0時10分 [返信する]
再生のプロセスが今まで分からなかったので、経済破綻した後に国家経済破綻→ノーマネーだと思っておりました。
明るい可能性が見出せて嬉しいです。
そうなるよう祈ります。

 ■このコメントへの返信■
1. 勝寛舟 2012年7月28日 18時15分
「imo」さん、コメントありがとうございます。最終の混乱期は3週間程度あると思いますが、その後は明るい状態になると思います。しかし、そのことは未来に向かっての第一歩に過ぎません。もっともっと素晴らしい展開が待ち受けていると思っています。


 

4. ゴン 2012年7月27日 22時7分 [返信する]
この記事とてもいいですね。

コンパクトに、世界情勢がまとめられていて、普段から情報に気をつけている人であれば、とても理解しやすいと思います。

最近気になるのは、天候です。

先週、北京での豪雨では、1000人以上がなくなっているそうですが、政府発表では77人の死亡となっています。

また、アメリカの東部は何度もトルネードに襲われていますが、これは自然現象とは信じられません。

http://rt.com/usa/news/storm-east-coast-power-178/

また、日本の経済支えてきた、パナソニック、ソニー、シャープ、NECなどは死に体で、株価が暴落しています。

現状のやり方、政治、経済、教育、司法すべてがうまくいかなくなっていて、システムを根本から見直していく時期に来ています。

そのためには、今まで隠蔽されたきた歴史を正しく評価し直し、新たな未来を築くシステムを個人の能力を生かして作っていく必要があります。

 ■このコメントへの返信■
1. 勝寛舟 2012年7月27日 22時43分
「ゴン」さん、コメントいただきありがとうございます。ご評価いただき感謝いたします。
これらの情報は「ゴン」さんからいただいた情報がベースになっています。重ねて御礼いたします。北京ではそんなに多くの犠牲者がいたのですね。これらは闇の勢力に加担する上海派が共産党大会で劣勢になったことのいやがらせのHAARPによる気象操作だとの噂ですね。まだまだ色々な抵抗が続きそうですが、根本的なパラダイムシフトの流れは変わる事無くより強く明らかになっていくものと思います。その新しい世界システムの構築に微々たるものであっても貢献したいものです。


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
最近の記事
01/28 16:26 貴方の意識が覚醒してゆくと、それと同じように五感も敏感に覚醒してゆくようになります!
01/19 12:06 超感覚的能力を高めるには、瞑想したり沈思黙考するだけでなく、沈黙することが極めて大切です!
01/01 22:53 ”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!
12/29 22:51 高波動の愛の波動に”気がつく心”を育ててゆきましょう;そして、高みへ向けて一緒に歩んでゆきましょう!
12/16 22:25 2016年のエネルギーは、社会のあらゆるレベルで大きな転換が起こるエネルギーになります!
12/12 01:15 悩める人達は皆、自分を愛せてはいません信頼もしていません;それはつまり、宇宙と繋がってない事になります!
11/30 22:04 多くの人達は2015年12月21日〜12月26日の間のいつの日にかに、自分の中で光の爆発を経験するでしょう!
11/25 22:34 シフトの時期に生まれでた私達は、この古いサイクルを壊して新しいサイクルを創る目的を持っています!
11/22 23:49 私たちのこの意識が自ら気づき、その制限を取り払い解放すると、何故?波動が上がるのでしょうか?
11/21 22:08 私たちのこの意識の素晴らしさ、その現実と真実を知り日々「感謝」しながら暮らして行きましょう!
最近のコメント
自己実現から自己超越へ!;「和の成功法則」;五次元へワープしよう!(川原光#57917)
背中から強烈なエネルギーが入ってきました!:「瞑想」の勧め!(あかね)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(ニジノヒト)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(yuji-t)
私たちの大半はアセンション(次元上昇)するのではなく、この意識が高次元意識と繋がり「地上で暮らす神」となるようです!(mannma)
世界のカバールメンバー1万人の逮捕?:本当に実現するのか?:しかし、時期は熟しているかも(中山城治)
間もなく、あなたはハイアーセルフと一緒になります、そして創造主と繋がり始めます!(9月28日ですって!)
現在もアメリカの所有者はヴァチカン?:アメリカ各州の独立はヴァチカンから?(美しい私の記憶)
真の多次元自己の形成には、まず「ハイアーセルフ」に繋がることです(hamagong)
自己疑念、それはあなたが体験しているこの変化しつつある世界においては、極めて危険なものです!(nyan)
カレンダー
<<2012年07月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
カテゴリ
全て (1354)
人間の本質 (501)
宇宙 (201)
アセンション・テレポテーション (429)
未来 (69)
世界情勢 (92)
日本 (28)
金融経済 (11)
その他 (6)
ブログ内検索

携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
RSS
プロフィール
勝寛舟 さん
ピュア・インスピレーション
地域:徳島県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
人類の新しい旅立ちを目指して、洗脳の殻を破り、宇宙の法則に近づくため純粋な直感を育てましょう!
アクセス数
総アクセス数: 2477442
今日のアクセス: 3
昨日のアクセス: 143

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved