このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
闇の勢力とその加担者の皆さんへ:当ブログや他のブログの妨害工作をしている皆さんへのメッセージ
[人間の本質]
2012年7月29日 22時18分の記事

以前にも1度ありましたが、今日も妨害工作をしましたね。
今日の記事がいかに重要であるかの証明をしていただくのはありがたいのですが、プレアデスの皆さんが決定したように、もう、余り時間は残されていません。
そして、今回の決定は一切変更されることはないでしょう。
確定事項であるということです。
ということは、お分かりでしょう。
闇の勢力とその加担者は、従来の地球連合による逮捕・拘束の手段によらないことということです。
この意味がわかりますか?


【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


闇の勢力とその加担者のマーキングは全て終わっているということです。
あなた方は信じられないかも知れませんが、彼ら宇宙技術からすると、このマーキングはいとも簡単なことです。
人々の全ての行為は地球を取り巻く「アカシックレコード」に正確に全て記録されているからです。
ですから、あなた方の行為も全て記録されているのです。
その「アカシックレコード」からキーワードで検索すると簡単に割り出せるのです。
ですから、いたって簡単にマーキング出来るのです。

そして、今回の強制介入の意味はお分かりと思いますが、闇の勢力とその加担者が200万人以上と言われていますが、その人数が、例え1000万とか1億人以上いたとしてもたいしたことでは無く、簡単にマーキングが出来、その処置が出来るということなのです。

そして、もう時間が無いから強制的に介入すると伝えています。
8月4日に実施すると・・・

このことは、その日までに闇の勢力とその加担者を駆除するということです。
あなた方は、ブログなどの妨害工作はたいした罪にならないと考えているかもしれませんが、真実の情報を伝えようとしていることを妨害することは、「大きな罪」と認定されうることです。
特に、今の重要な時期にその妨害工作をすると大きな罪と認定されマーキングされると思います。

マーキングされた人々がどうなるか、お分かりですか。
彼らは駆除するといっているのです。
この意味がわかりますか。

これは、残念ながら、一斉に空中けいきょされるということです。
この意味は多分肉体を伴わないソウルだけの空中けいきょになると思われます。
この意味はわかりますね。

これは、ある意味いたしかたのないことだと思います。
今まで散々色々な警告を発し、予定を大幅に遅らせながらも辛抱強く待ってきた彼らにとっても絶対期限が来てしまったのでやむを得ないことだと思います。

ですから、これらの行為は即時に止めるべきです。
そして、出来ることなら「色々なプロジェクト」に参加して、あなた方のカルマの減少に努めるべきだと思いますが、あなた方はその参加基準に適さないので残念ながら参加できません。

あとは、深く反省する以外にはないと思います。

いずれにしても、もう時間が無いのでただちに止めるべきだと思います。

以上、「勝寛舟」から闇の勢力とその加担者たちへのメッセージです。


勝寛舟   拝

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. 秋津 2012年7月31日 22時27分 [返信する]
日本建国以来最大級のいじめリンチを行った者、その親、見て知らん振りの教師、その他加害者たちの処置はどの程度行われるのでしょう?
この夏休みが終了するまでにこの問題も解決されれば良いですが、どうなるのでしょうか?

 

2. imo 2012年7月31日 12時55分 [返信する]
疑いを持つ人に一言。

アセンション・宇宙人・・・etc 胡散臭いのは確かです。
私も信じ切れている訳ではない。

彼らを感じられない私が、信じても良いと思える根拠は、政治経済的符号が「そこ」に繋がっていたからだ。
今回のプロジェクト。もしかしたら、参加表明した人が宇宙人(イルミナティー?)の手によっていい様に操られる結果になるかもしれないし、何も起きないかもしれない訳だから。

参加しようと思った根拠は、やらないで居るよりは前向きに思える選択で、違っていても、無くすものは少ないから。
こんな安い代償でいい様になるなら儲け物だ。

宇宙人・アセンションに批判的な人がこれを見ているなら、私達が間違った結果に行き着き、貴方達を不幸にてしまった場合、その結果を皆に伝えれは宜しい。
「やはり、信じるべきではない・我々の手でどうにかする外無い」と。

お願いしますよ?
選択肢は多く作っておくべきだと思うから。

 

3. 通りすがり 2012年7月30日 21時1分 [返信する]
これとは関係ないが、関電が純利益995億損失と騒いでいる・・・馬鹿な奴らだよな〜
原子炉一基着けて代わりに火力8基止めてりゃせわないわな〜本当に馬鹿だよこいつら
早くこんな利権に狂った人種は逮捕されれば良いのに!


 

4. ヨヤ 2012年7月30日 15時5分 [返信する]
あと一週間ぐらいか。今何故か左半身が不調なのでそれを治して欲しい。アルザル人も見てみたい

 

5. 水道管 2012年7月30日 9時59分 [返信する]
客観的なふりをする傍観者ほど批判を強めそして反対側に飲み込まれていく。ずうっと経験してきたことだ。自分のプロフィールは長くなるので省略。
 3.11から特に3号機の爆発が不自然すぎて色々見て約1年、6月半ばくらいにここにたどり着きました。自分のようながさつな人間でも協力できるのであれば「海の壁プロジェクト」に参加しますよ!

 

6. 電人N 2012年7月30日 7時55分 [返信する]
まあ、何も起きないでしょう。

 ■このコメントへの返信■
1. ジョナ 2012年7月30日 11時10分
電人Nさんへ

---『まあ、何も起きないでしょう。』---

起きなければ起きないで、それはそれでいいじゃないですか。

もし、銀河連邦やプレアデスの情報など、総てが闇の勢力の策略であって、その通りに事が運ばれているとすれば、それこそ神も仏もあったもんじゃないって結論出ますよね。

じゃあ、アセンションも5次元もなにも無い。

残された道は、奴らの都合の良いようにゴイム(家畜)にされるだけですよ。

信じる心や希望など、何もない世界にそのまま残って我慢するのか、あっさり首でもくくってさっさと「無の存在」になるかだけですよ。

もし総てが闇の勢力の作戦でその総ての作戦が見事にハマり、99%の人々への非情な仕打ちが成就した暁には、私は「悪魔軍団あっぱれ〜っ!」て叫びながら神風特攻でもしてやりますよ。その前に殺されてるかもしれませんが(^^)



 

7. ジョナ 2012年7月30日 0時51分 [返信する]
勝寛舟様へ

私や皆さんの願いが、やっと叶うんですね。
本当に、本当に嬉しいです。

ひょんな事から、このサイトを知り記事の文章を読むだけで勝さんの綺麗で実直な人格を想像出来て、私には心地良いのです。
勝さんや、このサイトに集まる皆さんに感謝します。m(__)m


 

8. ついにキター 2012年7月30日 0時38分 [返信する]
ワクワクドキドキです。宇宙規模でのプロジェクト想像するだけで楽しみですね!

 

9. 自分自身 2012年7月29日 23時44分 [返信する]
影響力の証ですね。

勝さんは動揺しませんよ。
そんな事したって。

器が最初から違う人間には判らないかもしれませんが。

人様に迷惑掛けるなと、
ご両親に言われませんでしたか?

非道なあなたはもう、手には負えないのです。

 

10. sohnen 2012年7月29日 23時29分 [返信する]
富裕(浮遊)層って気楽だな?

久々に、メガ級のクズ人間に出会いました。



 

11. 通りすがり 2012年7月29日 22時54分 [返信する]
管理人さんへ
少しの間アクセスができなかったので心配したが思ったとおり妨害工作か〜
俺も時々この様な事があるが正義は必ず勝つのでがんばりましょう。
それにしても8月4日か〜何かどきどきするな
早く平和な時が来てほしいし何か地球人類のために色々なプロジェクトに参加したい!。

 ■このコメントへの返信■
1. 勝寛舟 2012年7月29日 23時24分
「通りすがり」さん、コメントと参加表明ありがとうございます。
前に一度妨害がありましたが、今回は記事の投稿時でしたので、この記事の重要性が確認できました。
色々なプロジェクトへの参加者はひょっとすると日本人が一番積極的になるのではと、妄想しています。
いずれにしても積極的に参加して想像もしていなかった経験をしてみたいですね。


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
最近の記事
01/28 16:26 貴方の意識が覚醒してゆくと、それと同じように五感も敏感に覚醒してゆくようになります!
01/19 12:06 超感覚的能力を高めるには、瞑想したり沈思黙考するだけでなく、沈黙することが極めて大切です!
01/01 22:53 ”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!
12/29 22:51 高波動の愛の波動に”気がつく心”を育ててゆきましょう;そして、高みへ向けて一緒に歩んでゆきましょう!
12/16 22:25 2016年のエネルギーは、社会のあらゆるレベルで大きな転換が起こるエネルギーになります!
12/12 01:15 悩める人達は皆、自分を愛せてはいません信頼もしていません;それはつまり、宇宙と繋がってない事になります!
11/30 22:04 多くの人達は2015年12月21日〜12月26日の間のいつの日にかに、自分の中で光の爆発を経験するでしょう!
11/25 22:34 シフトの時期に生まれでた私達は、この古いサイクルを壊して新しいサイクルを創る目的を持っています!
11/22 23:49 私たちのこの意識が自ら気づき、その制限を取り払い解放すると、何故?波動が上がるのでしょうか?
11/21 22:08 私たちのこの意識の素晴らしさ、その現実と真実を知り日々「感謝」しながら暮らして行きましょう!
最近のコメント
自己実現から自己超越へ!;「和の成功法則」;五次元へワープしよう!(川原光#57917)
背中から強烈なエネルギーが入ってきました!:「瞑想」の勧め!(あかね)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(ニジノヒト)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(yuji-t)
私たちの大半はアセンション(次元上昇)するのではなく、この意識が高次元意識と繋がり「地上で暮らす神」となるようです!(mannma)
世界のカバールメンバー1万人の逮捕?:本当に実現するのか?:しかし、時期は熟しているかも(中山城治)
間もなく、あなたはハイアーセルフと一緒になります、そして創造主と繋がり始めます!(9月28日ですって!)
現在もアメリカの所有者はヴァチカン?:アメリカ各州の独立はヴァチカンから?(美しい私の記憶)
真の多次元自己の形成には、まず「ハイアーセルフ」に繋がることです(hamagong)
自己疑念、それはあなたが体験しているこの変化しつつある世界においては、極めて危険なものです!(nyan)
カレンダー
<<2012年07月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
カテゴリ
全て (1354)
人間の本質 (501)
宇宙 (201)
アセンション・テレポテーション (429)
未来 (69)
世界情勢 (92)
日本 (28)
金融経済 (11)
その他 (6)
ブログ内検索

携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
RSS
プロフィール
勝寛舟 さん
ピュア・インスピレーション
地域:徳島県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
人類の新しい旅立ちを目指して、洗脳の殻を破り、宇宙の法則に近づくため純粋な直感を育てましょう!
アクセス数
総アクセス数: 2477680
今日のアクセス: 46
昨日のアクセス: 91

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved