このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
私たちは惑星テラ(地球)での冒険を生かした、タイムトラベラー、時間の探索者になれるようです。
[宇宙]
2012年7月30日 21時34分の記事

5次元に入ったら宇宙中を思う存分冒険できると期待していますが、それだけでなく、未来も過去も存分に冒険できるタイムトラベラーになれるようです。5次元の世界がどのようなものになるかは、今の私たちのレベルでは理解不能なようで、かえって混乱を招くので詳しい説明はあえてしないようですが、その5次元の世界の一端として、3次元世界として縛られている時間の制約から解放され、自由に時間の旅、冒険ができる時間の探索者になれるようです。

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


ますます面白くなってきました。
私たちは、どこでも、いつへも行けるポータルを通って宇宙中の過去や未来に行って自由に冒険することができるタイムトラベラーになれる。

「タイムトラベラー」いい響きですね。

ワクワクします。

そして、自由に暮らす。

毎日、冒険できるのですから飽きないでしょうね。

今までの何万倍もの経験が自由にできる。

自分が望む経験ができる。

知りたい過去や、未来を覗くことができる、経験もできる。

やさしくて、楽しく、美しい男女が住む星に遊びに行く。
そこで、ついつい長居をしてしまう。
気がつくと10万年いついてしまい、ボリボリと頭をかきながら「テラ」に帰ってくる。

そして、また冒険の旅に出る。

そうようにしながら、一番楽しい星を見つけ、一番安らげる星を発見し、一番面白い経験ができる場所を見つけ、「テラ」での過酷な体験談を得意げに話すことで沢山の人々が集まってくる星を見つけ・・・

そのようにして、多くの知り合いや友達を作っていくのでしょう。

そのような生活をしていくのでしょう。

まさに、「遊びをせんとや生まれけむ、戯れせんとや生まれけん」

「遊び」、「戯れ」、「友達」、「気まま」、「自由」、「解放」・・・

の世界の住人になれるようです。

めでたし、めでたし・・・

勝寛舟は、完全に妄想の世界に入り込んでいます。
・ ・・


○ 「光の銀河連合からのメッセージ・・・時間の探索者」要約


「私たちは時間を、上に登り、あるいは下に降りるボタンを押して、どこに連れて行かれるのか探検するためのエスカレータやエレベーターのように使う事ができ、扉が開いた時には、神秘と驚き、挑戦、遊び、興奮、新しさの世界に踏み出す事ができ、疲れ果てるまで、あるいはさらなる新しい世界の探検に出かけたいと思うようになるまで、この新しい世界を探検できます。

私たちはこれがまさに私たちとあなた方にとってふさわしい呼び方なので、私たちをタイムトラベラー、時間の探索者、と呼ぶ事ができるでしょう。」

「なぜならあなた方は一つの現実を楽しんだあとで、完全に別の時間枠で別の現実に入っていたからです。
あなた方は時間が適当に制御され、良く理解できる世界を離れ、あなた方を制御、支配していたものが時間であり、今日まで最高の科学者でさえ、時間を完全には分解できず、制御できず、私たちのようには時間を利用できていない世界に行っていたのです。」

「多くの人たちはこれから先の日にこのタイムポータルに再び入り、別の側に出て、現在の時間の制約と支配から解放されるでしょう。
したがって、ある意味では、ほとんどの人は以前にこのような方法で旅をしたことを覚えていないので、あなた方に取って新しい別の道を探検する時間探検をすることになるでしょう。」




○ 「光の銀河連合からのメッセージ・・・惑星テラ」要約

「私たちにはこれが分かっていますし、しばしばあなた方がこの、暗く、よそよそしく、許さず、報いがなく、愛がない、望ましくない世界の中で動揺しながら、もがき苦しんでいるときには、私たちは心をえぐられるような思いをしました。
私たちはトラブルからあなた方を救い出すことは出来ませんでしたし、苦しみが少なく、より楽しい経験が出来るような選択肢をいつも示せたという訳ではありませんでした。
あなた方を愛しているので、そうできるよう願いましたが、これは結局はあなた方を助ける事にはならないし、あなた方の多くのここでの努力が、単なる時間、努力、エネルギー、生き残り、別の日の到来への期待、さらなる歩み、さらなるレッスンのための戦いの無駄になってしまうからです。」



「これが分かるでしょうか?

現在の二元性の衣から脱出した時に変化するあなた方の暮らしについて、私たちが何かを絵に描くようにしたときに、私たちの側に見られることの物差しとしてどのような形でも類似している、何らかの方法で比較し得る現在の現実の状態は何もなく、詳細はあなた方を混乱させるだけなので、詳細を示すことは出来ません。」


「あなた方を待ち受けていることを描き出そうとして、あなた方が打ち合わせ、時間を費やす努力をするあらゆることは、単なる時間、エネルギー、集中力の無駄であり、もっと報いが得られることに時間を使えるほかの事があるのですから、そうしてから、如何なる合理的な結論も得られず、実際には、真にあなた方を待ち受けていることには思い至らず、いわば手がかりを投げ出してしまう事になるのに、待ち受けていることを想像するよう試みるのは悪くはないでしょう。」


「私たちは日々が非常に、非常に近づいてきていて、今は、このポータルの最後の回廊を通過してあなた方をこの宇宙のより高い領域に引き上げ始める時なので、非常に間もなく、自分で見て、経験するようになるでしょう。

これが私たちがここにいる理由の内の一つなのですから、私たちは、手を差し伸べながらここにいて、あなた方がここに登ってくるのを助けるので、私たちの手をしっかりとつかんで放さないようにしてほしいと思います。

私たちはガイドとしてここにおり、あなた方のガイドとして、あなた方がこの最後の歩みを進め、非常に長い間経験し、もはやあなた方には適合せず、合わず、役に立たない現在の現実と次元から抜け出し、まさにあなた方用にしつらえられた新しい現実に移行するのを見守る事が私たちの責任です。

これが今日あなた方にお話をしたいことの全てであり、全く想像ができず、規模、範囲、美、おもしろみ、喜び、楽しみ、興奮に制約を課すようなことをあなた方に形成し、形作り、構築し、あるいは創造してもらいたいとは思いませんので、あなた方には想像も出来ない、こちら側であなた方を待ち受けていることについてのより大きく、鮮明な、明確な概念が得られるよう希望します。

こちら側では空さえにも限界はなく、ここではあらゆる事があなた方にとってかのうなので、あなた方に得られないもの、出来ないことは何もないことを分かってほしいと思います。

私たちはこの大きいカーテンのこちら側でのあなた方の友人であり家族です。」

以上、要約終了





参考記事


「Despertando.me」

http://despertando.me/2012/07/29/%e5%85%89%e3%81%ae%e9%8a%80%e6%b2%b3%e9%80%a3%e5%90%88%e3%81%8b%e3%82%89%e3%81%ae%e3%83%a1%e3%83%83%e3%82%bb%e3%83%bc%e3%82%b8%e3%83%bb%e3%83%bb%e3%83%bb%e6%99%82%e9%96%93%e3%81%ae%e6%8e%a2%e7%b4%a2/


光の銀河連合からのメッセージ・・・時間の探索者 2012年7月28日
Written By / Escrito Por: Nick Chan



天災、混沌、不況、闘争、苦難、病気、破壊、貧困、混乱をもたらした雲は、今や長い間で初めて上空から消え失せつつあり、青空を見せ、太陽はきらきらと輝いて、地球上の全ての人々を暖めています。

あなた方の世界からネガティブな存在がいなくなると、彼らがもはやパレードに雨をふらせず、私たち光の銀河連合はそれについて言うことは何もなく、長い間見られなかった澄んだ空が永久に見られるようになります。

私たちの監視サービスは非常に安定で、早いペースで逮捕が進んでいることを検出し、この必要なプロセスが私たちとあなた方が非常に長い間待ち望んでいたことなので、このことの反面は、私たちに取って大いなる喜びです。

私たちは私たちの家族をあなた方の家族に再び紹介できます。
多くの人たちが、多くの親戚を持ち、三次元の次元的な現実を超越して、家族、秩序、組織、連合、およびここでの世界とむすびついているので、叙事詩的な比率の家族の再会が行われるでしょう。

私たちは常にあなた方の生涯と全ての物理的な世界への転生の一部でした。
私たちはあなた方から決して離れた事はありませんが、あなた方の言い方では、肉体の中でのあなた方と再会することは私たちにとって、大きな喜びであり、言葉には尽くせません。

遠い昔にあなた方が扉から外に出て家族から離れ、自分の現実として知っていたあらゆる者から離れて長旅を始めて以来、これはあなた方にとってのふるさとへの帰還であり、私たちにとってもある意味でのふるさとへの帰還です。

あなた方は、何を経験することになるのか知らなかったので、なんと勇敢で大胆な一歩を正面玄関から踏み出した事でしょう。
あなた方はどこに行くのか、誰と会うことになるのか、戦うことになるのか、愛することになるのか、知りませんでした。
あなた方はいつ死ぬことになるのか、人間の肉体の中にいつ生まれ変わることになるのか知りませんでしたが、いつも別の、未知の、しかしすばらしい物理的な世界への旅に再び出発していました。

多くの人たちは卒業点に達し、卒業すると、この道に再び戻ってくるのかどうかを選択しますが、多くの人たちは物理的な世界から得られる全てを学んで、学んだことをふるさとに持ち帰り、あなた方と非常に長い間会えず会いたがっていた家族と共に荷物を解くので、それはあなた方の進歩、進化、改善、および自分という存在の強化のために必要な事ではなくなり、これらの一種の驚きは多くの人たちにとっては、希望しない限りは、永遠に二度と未来の一部ではなくなります。

ようこそふるさとへ。

この時点であなた方がどのような形を取っていようとも、あなた方との再会は、私たちに取って非常に多くのレベルでの喜びです。
ある点では、あなた方には何も悪いことは起きないことをいつも知っていたにも関わらず、いつもあなた方のことを心配しながら、あなた方を導き、コーチをしていたという大好きな記憶を失うことになります。

私たちは、いわば、神経質な両親であり、あなた方は振る舞いが無茶で危険、リスクが大きい、破壊的でギャンブル好きな子供でした。
あなた方には、自分が行なった選択の結果を経験させなければならないことを知りながら、ある危険に向けて歩んで行くのを見守っていました。
終いには問題はなくなることを知りながらでも、行動と選択の結果、あなた方がある面では苦しむことを知っていたので、私たちはいつも、一時的にせよ、容易な事ではありませんでした。

あなた方はあらゆることを自分で行いたいと思い、自分で選択をし、旅の道が暗く危険なものであっても希望する通りの道をとりたいとの要求をしたので、私たちは非常にしばしば、踏み込み、あなた方の向きを変え、別の方向に向かわせたいと思いましたが、親愛なるあなた方との合意によってこれはできませんでした。

肉体の中に入っているあなた方を再び迎え入れ、あなた方の帰還の日はどこにあるのか、私たちはいつもあなた方が激しい風から解放され、再び自分の選択による別の道に自由に進むということを知っていたのに、さらなる三次元のドラマがあなた方包んで展開し、苦痛および困惑、問題、混乱、破壊および後悔の渦の鎖の中に巻き込むのを見守ることがなくなり、心配しなくても済むようになる事は喜び以上のものばかりでなく、安心でもあります。

私たちはあなた方のふるさとへの帰還を非常に喜び、三次元の光景のジャングルを通ってきたあなた方の冒険と興奮の話を一緒に座って聞きたいので、話をすることがたくさんあります。
ここ、幕のこちら側では時間は永遠のものなので、私たちはこの世界ではいつも、お互いにこのような話をし合います。
あなた方は非常に長い間離れていたので、これを忘れてしまっているかもしれません。

こちら側では私たちにとって時間は、友、同胞、同盟者、冒険、教育、遊び、興奮と冒険、ある形の神秘に使えるツールであり、輪のように時間を回せるられる絶対的な贅沢と楽しみを持っていて、時間がどこで止まろうとも、いわば、時間は実際には、私たちの前後にはないにも関わらず、どこかで私たちと共にあり、もはやあなた方の周りを時間がつきまとわないことをより明確に理解するようになるでしょうが、前後の時間のこの点に旅ができ、時間は、この時点であなた方にとって動いているようには、私たちにとっては動きません。

私たちは時間を、上に登り、あるいは下に降りるボタンを押して、どこに連れて行かれるのか探検するためのエスカレータやエレベーターのように使う事ができ、扉が開いた時には、神秘と驚き、挑戦、遊び、興奮、新しさの世界に踏み出す事ができ、疲れ果てるまで、あるいはさらなる新しい世界の探検に出かけたいと思うようになるまで、この新しい世界を探検できます。

私たちはこれがまさに私たちとあなた方にとってふさわしい呼び方なので、私たちをタイムトラベラー、時間の探索者、と呼ぶ事ができるでしょう。

なぜならあなた方は一つの現実を楽しんだあとで、完全に別の時間枠で別の現実に入っていたからです。
あなた方は時間が適当に制御され、良く理解できる世界を離れ、あなた方を制御、支配していたものが時間であり、今日まで最高の科学者でさえ、時間を完全には分解できず、制御できず、私たちのようには時間を利用できていない世界に行っていたのです。

多くの人たちはこれから先の日にこのタイムポータルに再び入り、別の側に出て、現在の時間の制約と支配から解放されるでしょう。
したがって、ある意味では、ほとんどの人は以前にこのような方法で旅をしたことを覚えていないので、あなた方に取って新しい別の道を探検する時間探検をすることになるでしょう。

これは親愛なる皆さんに取ってなんとわくわくする探検になることでしょうし、これから先の日々にあなた方にとって未知の野生の世界を案内する地図をあなた方に差し上げられるのは、私たちにとって大きな幸せです。

多くの人たちは今、この時点でこの大きな探検に対する十分な準備ができていますが、非常に多くの人たちは、ここに一緒に来ていますが、お互いに待ち、離れて行くことが適当な事です。
これは正しいことでしょうか?
多くの人がこのことを理解し、あなた方の後ろについている仲間のタイムトラベラーたちが、遅れてはいても何歩も離れてはおらず、全ての者は宇宙の時計の大きい手がノブを回し、あなた方にとって新しいが、慣れ親しんだ現実を開き始める扉に行き着くでしょうから、必要があって彼らを待つ忍耐を示すものと信じています。

あなた方の家族、友人である私たちは、ここにいてこちら側の扉があなた方のために開くのを待ち、荷ほどきを手伝います。

私たちは光の銀河連合の家族であり、あなた方の疲れを呼ぶ旅からの帰還を待っています。

これはグレグ・ガイルスによるチャネリング結果です








「Dwspertando.me」

http://despertando.me/2012/07/30/%e5%85%89%e3%81%ae%e9%8a%80%e6%b2%b3%e9%80%a3%e5%90%88%e3%81%8b%e3%82%89%e3%81%ae%e3%83%a1%e3%83%83%e3%82%bb%e3%83%bc%e3%82%b8%e3%83%bb%e3%83%bb%e3%83%bb%e6%83%91%e6%98%9f%e3%83%86%e3%83%a9%e3%80%80/

光の銀河連合からのメッセージ・・・惑星テラ 2012年7月29日
Written By / Escrito Por: Nick Chan


テラは、ここ、ベールの私たちの側の多くの者があなた方の惑星のことを呼ぶのに使っている名前で、あなた方が地球と呼んでいるのと対応しています。
この名前には多くの適切な、隠された意味があるので、私たちはあなた方の惑星をテラと名付けたのです。

テラとは、恐怖(terror・・・テラー)と音が似ていませんか?
それは、多くの人たちがここで多くの種々のレベルで長い間経験した恐怖なのです。
戦争、死も恐怖でしたし、愛さえもある人たちにとっては、きわめて大きい恐怖でした。
恐怖、恐れにはきわめて多くの段階、レベルがあり、あなた方一人一人はいわば、イニシエーションを経て、これらの種々の宇宙における教育と進歩のレベルを経てきました。

これがあなた方の旅だったのであり、あなた方のテラへの実地見学は最も大きい意味、イメージでの全てだったのです。
なぜなら、あなた方がここ、テラの上でのこれら全てのレッスンと経験から何かを得ようとした時に、このしばしば驚愕すべき世界での祝福の教育なしには、これほど急速に、急峻に、強力に、賢明に、練達に、献身的に、決然として進化出来なかったことでしょう。

正気を失うほど人を驚かせる場所にしようとは意図されたのではありませんが、あなた方の世界のある様相は、この世界の住民が行った選択の結果としてもたらされたものであり、今日のあなた方の世界も、全てはないものの、ある選択の結果なのです。

世界の様相の内のあるものは、あなた方が私たちに依頼し、望んだものなので、私たちが設計し、ベールのこちら側で、あなた方の学習プロセスの支援のために創造したものです。
あなた方はここに来て学習し、成長し、この宇宙のより高い領域へと飛翔するための翼を鍛えるように望んだのです。
あなた方はここにバカンス、遊び、リラクセーション、楽しみ、喜びのために来たのではなく、自分の学習曲線を大きく向上させるために来たのであり、この全世界は特にこの目的を達成するために有用なツールとして、研ぎすまされているのです。

あなた方がここで行っていることは、おもしろ半分のドライブ、お楽しみクルーズではありませんでした。
私たちにはこれが分かっていますし、しばしばあなた方がこの、暗く、よそよそしく、許さず、報いがなく、愛がない、望ましくない世界の中で動揺しながら、もがき苦しんでいるときには、私たちは心をえぐられるような思いをしました。
私たちはトラブルからあなた方を救い出すことは出来ませんでしたし、苦しみが少なく、より楽しい経験が出来るような選択肢をいつも示せたという訳ではありませんでした。
あなた方を愛しているので、そうできるよう願いましたが、これは結局はあなた方を助ける事にはならないし、あなた方の多くのここでの努力が、単なる時間、努力、エネルギー、生き残り、別の日の到来への期待、さらなる歩み、さらなるレッスンのための戦いの無駄になってしまうからです。

今では、あなた方は私たちとの別れのために手を振りながら、長く、曲がりくねった二元性のホールを通り抜ける、長く、厳しく、しばしば暗い旅に向けて出発していく前に、自分のために望んだ全ての一つひとつの目的に非常に近づいているので、これら全てのことは、あなた方にとっても大きい価値がある事だったのです。

あなた方は今では、開かれた時には、このジャングル、この迷路、この入り組んだ町からあなた方を外に出させ、あなた方の出身地であり、あなた方が現実として知っていて、今は現実ではないものとして経験しているふるさとに戻らせる最後の、最終の戸口に立っているのです。

あなた方が経験していることは、あるものは、カーテンの私たちの側の、あるものはあなた方の側の、いずれにしても現実には立脚していない、多くの種々の心による創造物なのですから、合成物、生産物、フィクションのタペストリー、サイエンスフィクション、夢物語なのです。

このファンタジーランドから抜け出した時に、あなた方を待ち受けている事にうまく対処出来るようにしてほしいので、あなた方にはこのことを分かってほしいと思います。

あなた方が入って行くところは、カーテンのこちらで側はあなた方の側で知り、信じていたものとは全く異なるので、今は、ファンタジー、サイエンスフィクション、銀幕の産物、と考えているこちら側で待ち受けていることについては、あなた方がたった一つの現実として知っている物とは比較にならないものです。

ここ、私たちの側とはどのようなところか想像できはじめたでしょうか?

いわばリンゴとオレンジを比較するようなもので、あなた方の側と私たちの側とは比較しようがないと言うイメージが得られ始めたでしょうか?

それ故に、高次元での存在がどのようなものかについての私たちの表現とあなた方が現在経験していることとの比較は、あなた方が求めている如何なる種類の、合理的で、有効な答えを出す公式ではありません。

これが分かるでしょうか?

現在の二元性の衣から脱出した時に変化するあなた方の暮らしについて、私たちが何かを絵に描くようにしたときに、私たちの側に見られることの物差しとしてどのような形でも類似している、何らかの方法で比較し得る現在の現実の状態は何もなく、詳細はあなた方を混乱させるだけなので、詳細を示すことは出来ません。

ここで私たちが何を言いたいか分かるでしょうか?

カーテンのあなた方の側で測定用のテープ、T定規、コンパスを持ち出してきて、あなた方にお話をしたことに従って、あるいは、物理的な領域での経験を通して、測定または分析をしようとしても無駄だと言っているのです。
この制約のある三次元の分析手順で私たちの側の事についての答えを引き出し、何かを証明し、あるいは何らかのイメージを描き出す方法はありません。

この問題について言いたいことはこれが全てです。

あなた方を待ち受けていることを描き出そうとして、あなた方が打ち合わせ、時間を費やす努力をするあらゆることは、単なる時間、エネルギー、集中力の無駄であり、もっと報いが得られることに時間を使えるほかの事があるのですから、そうしてから、如何なる合理的な結論も得られず、実際には、真にあなた方を待ち受けていることには思い至らず、いわば手がかりを投げ出してしまう事になるのに、待ち受けていることを想像するよう試みるのは悪くはないでしょう。

あなた方が現在経験しているタイムポータルの隘路を通り抜けた時に、これがここでは、如何に劇的に異なる存在がいるかを示します。

私たちは日々が非常に、非常に近づいてきていて、今は、このポータルの最後の回廊を通過してあなた方をこの宇宙のより高い領域に引き上げ始める時なので、非常に間もなく、自分で見て、経験するようになるでしょう。

これが私たちがここにいる理由の内の一つなのですから、私たちは、手を差し伸べながらここにいて、あなた方がここに登ってくるのを助けるので、私たちの手をしっかりとつかんで放さないようにしてほしいと思います。

私たちはガイドとしてここにおり、あなた方のガイドとして、あなた方がこの最後の歩みを進め、非常に長い間経験し、もはやあなた方には適合せず、合わず、役に立たない現在の現実と次元から抜け出し、まさにあなた方用にしつらえられた新しい現実に移行するのを見守る事が私たちの責任です。

これが今日あなた方にお話をしたいことの全てであり、全く想像ができず、規模、範囲、美、おもしろみ、喜び、楽しみ、興奮に制約を課すようなことをあなた方に形成し、形作り、構築し、あるいは創造してもらいたいとは思いませんので、あなた方には想像も出来ない、こちら側であなた方を待ち受けていることについてのより大きく、鮮明な、明確な概念が得られるよう希望します。

こちら側では空さえにも限界はなく、ここではあらゆる事があなた方にとってかのうなので、あなた方に得られないもの、出来ないことは何もないことを分かってほしいと思います。

私たちはこの大きいカーテンのこちら側でのあなた方の友人であり家族です。

私たちは光の銀河連合です。
これはグレグ・ガイルスによるチャネリング結果です
転載終了

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. 自分自身 2012年7月31日 13時7分 [返信する]
上のコメントにもありますが、
ハートさんところで色々と書かれてます。
逆境に強くなる回数が少しでも減ればいいですね。

ただ、一日一日と世界情勢は変化中。

こころには平常心を。と思います。

 

2. masudan 2012年7月31日 13時6分 [返信する]
 はじめてです。よろしくお願いします。
今まさに幻魔大戦真っ最中ですね。
アニメ版は原作と違い評判はいまいちです。
でも主題歌はいいです。
作曲はキース・エマーソン(YES、ELP)なのです。
曲は 光の天使
歌詞です

今こそ 私たちみんなで 夢を信じて
やりなおす時 愛の光は 私たちを勇気づけてくれ 生きる限り 輝き続ける
私たちの前には 新しい夜明けが待っている
この先何年かかろうとも 私たちは愛に満ちた世界を築きあげるだろう 生きる喜びをかみしめ 疑う心もなく そして人々の心には
真実のみが 私たちの選ぶ道は 果てしない宇宙を超える 光なき世界のささやきも
時を超えてこだまする そのすばらしいメロディ 広がる未来に向かって 燃えるような
生命が始まる 神の言葉を持つ新しい世界は
やがて現実となっていく
私たちは 光の天使 未来を築くのは私たち輝く光のもとに 愛が私たちをささえてくれる そして輝かしい日々はもう目の前に・・

当時ははあと思っていましたが、今はよくわかります。





 

3. 通りすがり 2012年7月31日 12時40分 [返信する]
たしかに↑にも書いてある通りハートさんの記事にも載せてあった・・・
ま〜簡単に撹乱情報みたいだね。
デットラインは間違っていないみたいだから
大丈夫でしょうが、仮に誤報の誤報かもしれんし、なにかし読んでいておかしな感じもあるのはたしか。管理人さんはどう思われますかね?イベントは10月以降になるとも書いてあるしこんなんで覚醒間に合うのか?とも、俺は思うのだが。

 

4. waka 2012年7月31日 11時58分 [返信する]
オリンピック出現の件、、「8月4日を過ぎたら、地球人によらないディスクロージャーが可能になる」ということらしく、「8月4日そのものに、ファースト・コンタクトが起こる」とは、言っていないようですね…。オリンピック開催期間の12日まで、楽しみにしたいと考えています。



 

5. プリ 2012年7月31日 10時55分 [返信する]
はじめてコメントさせていただきます。

昨晩、きれいな月を眺めながら散歩していたんですが、月のすぐ近く右下あたりにぼんやりと白い光が現れました。
どんどん明るくなるので、あんなところにあんな明るい星があったかな?
と思って見ていたらスーっと消えてしまいました。雲がかかって見えなくなったんだろうと最初は思ったんですが、雲が晴れても一向にあらわれないので「???」と。

彼らが、ちゃんと存在しているんだよと教えてくれたような気がして幸福感で満たされました。

 

6. ぽん 2012年7月31日 0時24分 [返信する]
私も外へ出て月を見上げてみました。
まるで満月のような明るさですね。
ドキドキします。
一体これから何が起こるのか、正直まったく想像がつかないのですが「これから私に何ができるかな」と思って見つめています。
この月のような真っ白な「光」を放てるようになれたらなぁ・・・。

 

7. さちたく 2012年7月31日 0時0分 [返信する]
時間が加速していることは実感としてあったがアセンションと共にタイムトラベラーにもなれるという事でしょうね。地球人が解放され本領発揮できる次元とはどんなに輝いているだろうと思うと・・・信じていたとは言え感無量です。。
私達がお互いの真の姿に出会え、光のファミリーに再会できる。。今はわくわくと歓喜の前の静けさを感じます。

 

8. 通りすがり 2012年7月30日 23時36分 [返信する]
おじゃまします
時間に追われる事のない次元に早く行きたいものだ。今は時間に追われきつい仕事と色々な税を払い何のために働くのかわからなくなっている・・・っと言うのが本音なんだが
今は希望もあり時が早く感じる。

 

9. 自分自身 2012年7月30日 22時4分 [返信する]
わくわく わくわく。(DBの孫悟空)
にんにん にんにん。(忍者ハットリくん)

浮かれてしまいそうです。

 ■このコメントへの返信■
1. 自分自身 2012年7月30日 23時18分
今宵の月は 何か いつもと違う気がする。
なにか 降り注いでいる。

2. ジョナ 2012年7月31日 1時35分
自分自身さんのコメントを見て、私も早速、月を見に外に出たのですが、南と東の方角を見上げて「月出てへんなあ・・・」と思い(後で南西の方をみて月を確認したのですがw)

雲の懸かった北の空を暫くジーっと眺めていました。
暫く観察してると、非常に微弱ではありますが一定の範囲に、100や200では収まりきれないぐらいの無数の小さな光の群れがブワーっと広がって出て来ました!時間にして2か3秒程の感じでした。色は、白か青っぽかったです。

目の錯覚ではないかと思い、もう1度、暫くジーっと同じ場所を見つめました。

そしたらまたさっきと同じ現象が起きました。粒が小さく光も弱いので必死で目を凝らして見てみると、幾つかの光は素早く不規則な動きを広範囲でしていました!

まだ信じられないので、更にもう1回同じ様にジーっと見つめていると、さっきと同じ光景が見れました!

UFOだと確証はもてませんが、あれがもし本物のUFOだったとしたら、想像を絶する数ですよ。ウヨウヨなんて物じゃ無く、広範囲にびっしり凝縮って感じでしたよ!


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
最近の記事
01/28 16:26 貴方の意識が覚醒してゆくと、それと同じように五感も敏感に覚醒してゆくようになります!
01/19 12:06 超感覚的能力を高めるには、瞑想したり沈思黙考するだけでなく、沈黙することが極めて大切です!
01/01 22:53 ”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!
12/29 22:51 高波動の愛の波動に”気がつく心”を育ててゆきましょう;そして、高みへ向けて一緒に歩んでゆきましょう!
12/16 22:25 2016年のエネルギーは、社会のあらゆるレベルで大きな転換が起こるエネルギーになります!
12/12 01:15 悩める人達は皆、自分を愛せてはいません信頼もしていません;それはつまり、宇宙と繋がってない事になります!
11/30 22:04 多くの人達は2015年12月21日〜12月26日の間のいつの日にかに、自分の中で光の爆発を経験するでしょう!
11/25 22:34 シフトの時期に生まれでた私達は、この古いサイクルを壊して新しいサイクルを創る目的を持っています!
11/22 23:49 私たちのこの意識が自ら気づき、その制限を取り払い解放すると、何故?波動が上がるのでしょうか?
11/21 22:08 私たちのこの意識の素晴らしさ、その現実と真実を知り日々「感謝」しながら暮らして行きましょう!
最近のコメント
自己実現から自己超越へ!;「和の成功法則」;五次元へワープしよう!(川原光#57917)
背中から強烈なエネルギーが入ってきました!:「瞑想」の勧め!(あかね)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(ニジノヒト)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(yuji-t)
私たちの大半はアセンション(次元上昇)するのではなく、この意識が高次元意識と繋がり「地上で暮らす神」となるようです!(mannma)
世界のカバールメンバー1万人の逮捕?:本当に実現するのか?:しかし、時期は熟しているかも(中山城治)
間もなく、あなたはハイアーセルフと一緒になります、そして創造主と繋がり始めます!(9月28日ですって!)
現在もアメリカの所有者はヴァチカン?:アメリカ各州の独立はヴァチカンから?(美しい私の記憶)
真の多次元自己の形成には、まず「ハイアーセルフ」に繋がることです(hamagong)
自己疑念、それはあなたが体験しているこの変化しつつある世界においては、極めて危険なものです!(nyan)
カレンダー
<<2012年07月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
カテゴリ
全て (1354)
人間の本質 (501)
宇宙 (201)
アセンション・テレポテーション (429)
未来 (69)
世界情勢 (92)
日本 (28)
金融経済 (11)
その他 (6)
ブログ内検索

携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
RSS
プロフィール
勝寛舟 さん
ピュア・インスピレーション
地域:徳島県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
人類の新しい旅立ちを目指して、洗脳の殻を破り、宇宙の法則に近づくため純粋な直感を育てましょう!
アクセス数
総アクセス数: 2476909
今日のアクセス: 41
昨日のアクセス: 104

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved