このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
8月4日は期限確定日、そしてプレアデス協議会の実行日;ZIONは本来、闇の勢力が最も恐れるもの
[宇宙]
2012年7月31日 22時44分の記事

8月4日の解釈で、ディスクロージャーの確定日であるとか、ディスクロージャーの実行日であるとか、その情報は偽情報であるとか、ディスクロージャーは10月以降であるとか、色々な情報が乱れ飛んでいます。これらを情報源で判断すると、所謂、ペンタゴン・インサイダー、スピリチュアル情報1、スピリチュアル情報2、スピリチュアル偽情報というように分けれます。

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


まず、ペンタゴン・インサイダー情報ですが、彼らペンタゴンは闇の勢力とその加担者の詐欺的な金融操作などの証拠を積み上げ分析し、法的な根拠に基づき法務執行官が法的に逮捕・拘束して裁くためのバックアップとして行動するものであり、その主たる目的は、この一大イベントの初期の闇の勢力とその加担者の駆逐に関するもので、それに関連した情報を主としているものです。
ですから、この一大イベントの全体を正確に把握しているとは思えませんし、それを要求するのも酷なことであると思われます。

そして、スピリチュアル偽情報ですが、この度の8月4日が確定日であるとか、8月4日が実行日であると言っているスピリチュアル情報は偽情報であるといっています。
大天使ミカエルであると主張する「AAマイケル」は、この件にについては「コメントしない」と言っているようですが、AAマイケルは、当ブログ7月3日「天界は「逮捕」ではなくエネルギー封じ込めを選んだ???:ちょっと怪しいメーッセージ」でお伝えしたように、大天使ミカエルを語る偽物で、どちらかというと闇の勢力に加担するかく乱情報工作員であると思われます。

そして、レジスタンス・ムーブメントの Cobra は、「8月4日には、特別なことは起こらない。8月、9月では、スペースシップのデクロークが益々進行するだろうが、イベントは10月以降になる」、と言っているようですが、それでは遅すぎると思います。
そのようなスケジュールでは、とても12月21日から次元上昇を始める体制には至らないと思います。


12月21日から5次元への次元上昇が始まるとのことを前提としてスケジュールを考えた場合、やはり、この8月4日がディスクロージャーの期限日と捉えるほうが順当ではないかと思います。むしろ、この日でも遅すぎるぐらいでありギリギリの日であると思われます。

この一大イベントは、闇の勢力などの駆逐の完了、ディスクロージャー、歴史の真実などの公表、新世界システムへの移行、色々な共同プロジェクトの告知・募集・実施、次元上昇の説明・講習、次元上昇の準備・その後の説明など沢山のイベントが控えています。
これらを実行するためには最短でも1年は優にかかるものと思います。

それを、あと4ケ月と20日で実施するとなると、最後の次元上昇の準備・その後の説明期間を1ケ月とすると、ディスクロージャーから次元上昇の説明・講習までを3ケ月余りで実施しなければ間に合わないことになり、これらのイベントを併行して実施しなければならない状況になっています。
まさに、超多忙な期間を迎えようとしています。

ですから、ディスクロージャーは10月以降などといっている人は次元上昇はずっと先であると思っているようであり、もし、12月21日と認識しているなら、これらのスケジュールをまったく理解していないことになります。

そして、プレアデス協議会と四つの銀河連合とで合意したことは、プレアデス協議会が8月4日にロンドンオリンピックでG20のリーダー数人と伴にディスクロージャーを実行すると、その許可を得たとするものです。
G20のリーダーの中には逃げ腰の者がいるとも言っていますが、今日合意に至ったものもいると宣言しています。

最近出現した「クロップ・サークル」、十字の星の右半分に重なる球体とその球体の中央左端に小さな2つの球体を描いたものは、「プレアデス協議会」が地球の4倍の母船で地球内に4次元と5次元の橋渡しのポータルを創ったと言っているものを表現したものと思われます。
十字の星は、プレアデス・宇宙・5次元を表しており、球体は地球(テラ)、左端の小さな2つの球体はポータルの入出口を表しているものと思われます。
そして、他の「クロップ・サークル」では8月4日を示すものもあるようです。

このように、プレアデス協議会は宣言し示し実行するとの姿勢が明確であるように感じ取れます。

ロンドン・オリンピックの開会式では、私が妄想したようなことにはならず、ひっそりとUFO1基が出現しただけでしたが、次にディスクロージャーとして現れる時には、少なくとも100基以上が出現するものと思います。
複数の読者からのコメントには月の光に照らし出されたUFOらしきものがビッシリと見えたそうです。

すでに、この地球周辺には少なくとも100万基のUFOが数ヶ月前に集結していたとの情報がありましたので現在は1000万基ぐらいになっているかもしれません。





○ ZIONの解釈について

 
プレアデス協議会のメッセージの中で「創造主の都市、ZIONへようこそ、親愛なる皆さん。」といわれている部分がありました。

これについて「ZION」(ザイオン、シオン)のことを不吉な印象をお持ちの方が居られるので調べてみました。

この「ZION」の本当の意味はメッセージで言われているように「創造主の都市」であり、完全に覚醒した「ZION=The One Source=一なる創造源」を表すことであるようです。
「創造主の都市」であればそこに暮らす人々は一なる意識を当然持っているものと思います。

そして、闇の勢力はそのように完全に覚醒した「ZION=シオン」の意識を持った者が現れることを恐れているようです。

そのため、彼らが得意とするウソや偽者として、われわれこそがシオン(ZION)である、シオニストであると、ことさら主張しているものと思われます。
所謂、乗っ取りです。

彼らは偽ユダヤ人ですがユダヤの民と言っていることと同じことです。
韓国人が剣道や空手の発祥は韓国であると主張しているのと同じことです。
そして、北京オリンピックやロンドンオリンピックのロゴマークに「ZION」の文字を忍び込ませたり変形して暗にわれわれが正当なZIONであると表現し主張していることです。

ようするに偽者の曲がった意識からくる「ウソ」であり戯言です。

全然、気にする必要はありません。
それこそ、宇宙の究極の意識を表しているのがZION=シオンです。





参考


暗雲・マトリックスは常に心を捕囚している存在のある部分が暗雲から離れて、ザ・ワンの助けを得て完全に覚醒して、シオン(Zion=The One Source=一なる創造源)の独立し
た思考を持つ子供たちとして生きること恐れてきました。一例が発生すると、奴隷化さ
れたザ・ワンの子供たち(the enslaved Children of The IS)の中に完全な覚醒が連
鎖的に発生するであろうと恐れていたのです。

それとも、あなたが孤立主義、恐怖、エゴに基づく利己主義の権力の古いシステムに固
執してぬかるみにはまったままでいるのであれば、ザ・ワンネスが彼のすべての創造物
に浸透することを決定する日に、あなたの中に十分に入ることができなくなり、悲しい
ことですが、ザ・ワンがあなたの心内のエルサレムを彼の上位のエルサレム-彼自身で
ある隠されたシオン-から外さなければならないので、ザ・ワンの自らの現在と将来の
夢(His Present and Future Dream)からあなたを抜き取らなければならないでしょう。
ザ・ワンの純粋思考と生命の光(Pure Thought and Living Light)として作動する中心
の火であるシオンとは暗黒領域内とその代理人・代理要素の中でで強烈な恐怖を喚起す
る名前であって、彼らは意識的にも無意識的にも、もし人の形態にあるのであれば、シ
オンは暗雲勢力・マトリックスに脅威を与えることができる唯一の実在であることを知
っています。それゆえ、シオンの名に対して直感的な本能的な攻撃的反作用を示すので
す。
同じシナリオと選択がザ・ワンの都市-心外のエルサレム-で直ぐに展開されるでしょう


http://ja.wikipedia.org/wiki/ZION






参考記事




「Galactic Chanelings-日本語」

http://galacticchannelings.com/japon/mike30-07-12.html


SaLuSa, July 30, 2012
親愛なる皆さん、多くのソースから知らされているように、私たちの存在を告知するための行動を遅滞なく起こすようにとの天の指示が与えられる時が来ました。

私たちは極度に忍耐をし、あなた方のリーダーたちにあなた方をイルミナティの支配から解放させるために必要な段階を踏める多くの機会を与えてきました。
彼らも多くの人たちと同じく、イルミナティを恐れていますが、それは脇に置いて、真実を明らかにしなければなりません。

オリンピックは、世界の注目を集める窓ですので、これ以外に真実を知らせるための良い方法は、考えられません。
時間は急速に過ぎて行くので、私たちには、私たちを知ってもらう機会が与えられなければなりません。

ある人たちは、未だに私たちのメッセージを信じない選択をしていますが、それは私たちが重んじている自由な選択です。
しかし、次元上昇という重要事項があり、これからの最後の日々には、多くのことをしなければならないので、もはやこれ以上待つことは出来ません。

私たちの連合は、合理的に期待される限りの進捗を示していますが、最後の責任を果たすために前進する完全な自由が必要です。
従って、非常に間近に闇の者たちの妨害なしにプロセスの完了が行われるでしょう。

多くの人々はすでに準備が出来ているにもかかわらず、あなた方の暮らしは、ある程度上下が反転するでしょう。
あるリーダーたちが、介入を強要されるまで待たずに、私たちの要求に従うよう希望しますが、介入せざるを得ないとしても、私たちは完全な準備が出来ています。

私たちの祝福と共に、先進が可能なので、これからの時期には、光の者たちが現れ、光ではない者たちから手綱を受け取るでしょう。
わずかに残された自由をも制限する意図的な行動が起こったり、提起されたときには、それを止めたいと思っています。
この時点でこのようなことを処理するために良い光のソウルたちがここにいます。

これまでは、腐敗するに至った高い地位の人たちが多過ぎたので、誰を信頼して良いのか分かりませんでした。
これは変化し、光の人々のレベルがどのようなものか、彼らが正直かどうか、心から他者に対して興味を抱いているかどうかを正確に知っているので、私たちがあなた方を助ける者になります。

あなた方の期待がいろいろな理由で砕かれてきたので、あなた方が長年に亘って失望してきたことを知っています。
しかし、私たちは神から権力を与えられ、大きいスペクタクルであるオリンピックが私たちの存在と、あなた方の進化の一部として私たちがやってくるとの告知のショーウインドウであってはならないという理由はどこにもありません。

このサイクルの終わりは、それ自体が、この宇宙全体で長い間語り継がれる歴史的な機会です。しばしばお伝えしたように、これはあなた方が母なる地球と共に次元上昇をするユニークなイベントです。
あなた方の成功の確証に、宇宙全体の未来がかかっているので、多くの文明が畏怖と驚異の目でこれからの次元上昇を見守っています。

あなた方もこの時のために備えてきましたが、これは世界的な規模の大規模なイベントなので、あなた方は、息を飲むだろうという事が分かります。
なにがしかの方法で、ソウル一人一人が関係し、派遣されます。
神に関する限り、間違いはなく、全ては完全ですので、結果は、誰もが意図されたところに配置されることが確かです。

あなた方の長い旅は、今いるところにあなた方を導いてきましたので、進化の次の段階においては、あなた方の未来はその継続になるでしょう。
そのうちにあなた方には知らせられるのですから、あなた方が関心を持っているところが正確に何を意味するのか、心配をしないでください。
多くのスピリチュアルな 者たちがあなた方と旅を共にし、あなた方が自分自身を知っているよりも良くあなた方のことを知っているので、あなた方は、自分にとってまさに正しい方法で進歩するでしょう。

ライトワーカーは周りの人たちをこれから起こる事にたいして静かで恐れを抱かないようにさせる責任を取る備えが出来ています。
私たちはほんの数日でこのようなことを実現できませんが、間もなく自由がやってきて、あなた方が直接利用出来る設備がもたらされます。

私たちにとって古くなった方法は使いません。
私たちの方法は、私たちに反対する残りのメンバーは誰も、あなた方への通信を妨害出来ないというものです。
私たちはあなた方をよく知っていて、正確で、あなた方が理解する詳細を伝達出来る多くのアドレスの記録を持っています。
とうとうあなた方と再会出来ると言う見通しに私たちはあなた方と同じようにわくわくしていますが、大事なことを第一にすることにして、私たちの存在の認識が最も大切です。

私たちの仕事の多くは、公表なしに行われたので、私たちがあなた方の文明をすでに支援した事が、私たちの認識によって多くの方法で分かるようになるでしょう。
あなた方が多くの地球上の種族での種々の暮らしの中に転生してきたのは、数千年前にさかのぼる事です。
あなた方をスピリチュアルに成長させ、あなた方がそこから来た高次元への帰還の道についての理解の向上を可能にしたことは、全て、あなた方の経験の一部なのでした。

あなた方は、二元性についての発見をする非常に多くの機会を与えてくれる地球の生活を志願したことを心に留めておいてほしいと思います。
あなた方全てはそれについて偉大であり、いわば、拍車をかけて、偉大なスタイルでそれを実行したのです。
なにがしかの理由で追体験することを希望しない限り、あなた方はこれらの経験を再度経験する事はないでしょう。

あなた方は種々のタイムラインと多次元の機能についてまだ理解していないようですが、 あなた方にとって価値が高くなったときに分かるようになるでしょう。
しかし、今まで存在していた全てのことは、未だに存在しており、それが時間をさかのぼれる理由であり、過去の生活を再現できる理由なのです。

もちろん、あなた方は未来へも旅をし、あらゆる可能性を見ることが出来ます。
これが多くの予見者が未来について予言をするのに用いた事ですが、それはもちろん自由に変化します。
時間とともにイベントの生起は自由に変化するので、これが古い予言に強くとらわれ過ぎてはならない理由です。

この一つの例は、今の時であり、当初予想されていたような破滅的なものにはなりません。
あなた方は自分と母なる地球を向上させ、光は大きく成長し、これまであり得ると考えられていたものよりも遙かに平和的な変化への道を舗装したのです。

私はシリウスのサルーサで、多くの人たちが今週はリーダーたちが私たちの要求に応じる最後の機会であることをすでに知っています。

もしも私たちがそれでも再び無視されたら、私たちは自分たちだけで前進し、私たちの存在をこれ以上無視されたり隠蔽されたりしないような方法で知らせます。

そうです、私たちは期限として8月4日土曜日を設定し、それ以降では、私たちの手で事態を収めます。

ありがとうサルーサ、マイク・クインシー。

Mike Quinsey.
Website: Tree of the Golden Light
Translation: Taki



親愛なる世界の市民よ・・・私たち GalacticChannelings.com の日本語ウエブサイトに投稿し、翻訳し、協力してくれる人を必要としています。
あなたのハートでそうしたいと感じたら、できるだけ早く、私たちにEメールを送ってください。あなたが他の英語から他の言語への翻訳ができるのなら、あるいはウエブマスターとしての技能をお持ちなら、助かります。
この様な技能をお持ちでなくても、私たちを支援していただけるのなら、歓迎です。

Eメールを日本語で、 info@galacticchannelings.comに送ってください。

ありがとうございます。

愛をもって、

チーム、 GalacticChannelings.com













「ハートの贈りものー2012アセンション」

http://blog.goo.ne.jp/narudekon/e/dc191b0d7afa439cc0eb970a28dd6bfd


危険!偽情報が拡散中?8月4日の本当の意味
2013-07-27 10:20:00 | ディスクロージャー
追伸: AA マイケル(大天使ミカエル)は、7/30 の The 2012 Scenario のチャネリングで、この Micha が言っている会議が実際にあったのかどうかを、質問されましたが、その答えは、「コメントしない」でした。私の(数少ない)記憶では、AA マイケルは、真実ならば真実と認め、偽ものに対しては、(おそらく傷つけないために)、何も明言しません。ですから、これは、偽ものなのだろうと、私は推測しています。

プレアデス評議会7/27:8月4日オリンピック会場でコンタクトを実施します

上記のメッセージ、プレアデス評議会、Micha を名乗る情報は、現時点(7/31)では、既に、偽りの、撹乱のための情報、だと言われています。

他と整合しない情報が少なからず含まれており、真実の中に偽ものを混ぜる? あるいは、偽ものの中に真実を混ぜる?、典型的な例かもしれません。また、語り口、言葉の選び方の波動が低く、高次の存在ではないようです。闇の勢力の偽装でしょうか。

銀河連邦のチャネラー、ブロッサム・グッドチャイルドさんも、「偽情報に注意するように」、特別メッセージを出しています。

8月4日デッドライン説の一つの情報として、これには、私も、7月28日に言及しましたが、今日の時点で、訂正します。

プレアデスからのある情報では、「8月4日に、世界中のテレビカメラの前で、オリンピック競技場の中央に、スペースシップが着陸する、あるいは、プレアデス人(競技者の中に既に交じっている?)が姿を現す」、というものもあります。この場合、プレアデス人は、本来の5次元の姿を見せるそうです。光り輝く、圧倒的に美しい姿なのでしょうね。← このプレアデス Micha からの情報は、偽だという説が有力になっています。7/31

Micha が偽情報だとしたら、非常に巧妙で危険なのは、以下のような点です。

8月4日デッドライン説は、クロップ・サークルやサルーサのメッセージでもある通り、真実ですが、それが意味することは、「それを過ぎたら、地球人によらないディスクロージャーが可能になる」ということのみです。「8月4日そのものに、ファースト・コンタクトが起こる」とは、決して言っていません。

サルーサは、「オリンピック期間中に、ディスクロージャーをしたい」という希望は持っているようですが、いつ、と、期日を限定してはいません。

にもかかわらず、Micha の情報では、「8月4日、劇的なファースト・コンタクトが起こる」と、言い切っています。これに、人々が熱狂し、そして、結局、「何も起こらなかった」となったら、銀河連邦に対する失望や怒りは、大きなものになってしまうでしょう。

もちろん、私も含め、多くの人が、五輪期間中にファースト・コンタクトが起きれば素晴らしい、と期待はしていますが、期待が高まり過ぎた反動で、4日や、それ以降にも、何も特別なことが起こらなかった場合、「銀河連邦なんて、もう信じない」という失望感が広がるのは、まずいわけです。そして、それこそが、偽情報を出す闇の勢力の目的でもあるわけです。

レジスタンス・ムーブメントの Cobra は、「8月4日には、特別なことは起こらない。8月、9月では、スペースシップのデクロークが益々進行するだろうが、イベントは10月以降になる」、と言っています。

アンドロメダ評議会の Tolec も、この Micha の情報は信憑性がない、と、言っています。

「8月4日デッドライン」自体は本物で、地球の現体制の指導者に対して、「この日までに、ディスクロージャーを自分たちで行うように」と告げるデッドラインであり、それが過ぎれば、銀河連邦が単独で、ディスクロージャーを行う、と通告しているものです。

それは、決して、「8月4日ファースト・コンタクト」ではありませんので、「ファースト・コンタクト説」が独り歩きしないように、状況を冷静に判断して下さるように、皆さんのご協力をお願いします。

もちろん、私たちのビジュアライゼーションで奇跡が起きて、4日に、ランディングが実現したら、それはそれで、ビッグ・サプライズ、素晴らしい! その時に、喜べばいいと思いませんか。

日々、自分自身の波動を高めることに集中して、冷静に過ごせれば、と思います。

転載終了


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. imms 2012年8月1日 22時0分 [返信する]
最近このブログを知り初めて書き込みします。
8月4日待ち遠しいですね。
当日はテレビをつけっぱなしにしておこうかと思います。

 

2. アルバトロス 2012年8月1日 17時34分 [返信する]
 ZIONの解説どうもありがとうございました。
なるほどって感じです。そうなると、matrixの奴らにはっきり伝わるように釘を刺したってことかもしれませんね!
 ところで、開会式から日本選手団だけ露骨にミソッカス扱いされましたね。以下は私の空想に過ぎませんが、B.古歩道さんが白龍会のスポークスマンとして語っていた事に「世界支配者の連中と新しい世界経済システムについて交渉中だったが、日銀はこれを断り、折角の和解案は頓挫した。日本はもうダメかもしれない」と語っており、その後も世界支配者との交渉は継続中の模様です。そのことと前後して(時系列が分かりませんが)、天皇陛下が英国王室を訪問された事をご記憶ですか? どうも、王室からの依頼ないし申し出を陛下がお断りになったのではないかというのが私の空想です。日本選手団のオミソ扱いは、そのことへの「嫌み」ではないかと思われます、嫌みで済めばまだ良いですが。
こうした低次元の「経済戦争」を銀河連合出現によって払拭してくれれば本当に素晴らしいんですがねえ! 本当に「低レベル」はもう飽き飽きですよね。
 

 

3. 通りすがり 2012年8月1日 14時10分 [返信する]
今回もありがとう。
俺も管理人さんの意見は間違ってないと思う。
この時期に何かしらやらないとこれからの作業は難しいのではと思うし掘り下げた記事では144000(覚醒者)がいてアセンションは確定しているともある。
オリンピックの開会式では照明等は青色で
見るからに宗教的だったし、開会式後半ではなぜか日本人は排除?されたし何かたくらんでるよ奥の院は。もともと日本は神の国ともあるし他とは明らかに違う遺伝子ももっているし儀式には邪魔な存在だったかもです。


 

4. 自分自身 2012年8月1日 11時44分 [返信する]
ジョナさん、昨日の月もかなり強かった。
明日8/2日が満月です。新月で願った事が、
満月で達成されると言われてます。
また、満月は浄化作用も高いです。
パワーストーンなどお持ちでしたら、
小一時間ばかし、月光欲させてはどうでしょうか?
石はちからを取り戻してくれますよ。

 ■このコメントへの返信■
1. ジョナ 2012年8月1日 15時3分
自分自身さん

ありがとう。
パワーがあるかどうか分かりませんが、何年か前に、何故か妙に気になる石を一つ拾って、今も机の上に置いています。(ほんとに、その辺に転がっているような平凡な石ですがw)
今日と明日、月光浴させて見ます。

今日はPLの花火が有るし、また空を見上げてニヤニヤしようと思ってます(^_^;)


 

5. waka 2012年8月1日 10時19分 [返信する]
いつも丁寧な解説をして頂き有難うございます。4日は過度な期待をせず注目していたいと思います、、オリンピック期間中、特に閉会式は何らかの動きがあるのでは…と、勝手に妄想しています。これまで隠された事実が明らかになり、孤独な閉塞状態から早く抜け出せる日が来る事を希求します。

 

6. no-one 2012年8月1日 10時17分 [返信する]
シオン=ギオン(祇園)

 

7. みんみん 2012年8月1日 6時46分 [返信する]
ZIONの件ありがとうございます。

そうでした。奴等は偽ユダヤでしたね。

奴等にこれ以上騙されたくなくて
疑心暗鬼になっていましたが納得がいきました。

希望を持ちたいと思います。





 

8. Rado 2012年8月1日 4時28分 [返信する]
初書き込み失礼します。
私も8/4が実際のところギリギリのラインだと感じています。
まだまだパソコンどころかTwitterすら知らない使えない層の方が居たりする中で、コブラの言うとおり10月なんてのんきな事を言っていたら、たった80日ほどですべての情報を教え込み意識を上昇させるなんて冷静に考えても無理だと思います。
私はハートさんのブログも好きでチェックしておりますが、大量逮捕が愛の封じ込めになったり、ディスクロージャーが大幅に遅れたメッセージなどもポジティブに受け止めすぎて、ちょっと信じすぎちゃって、言い訳っぽいメッセージにまで無理に肯定的理由をつけちゃってるかな?と思い首を傾げる時もあります(決してそれが悪いと言ってるわけではありません)
勝さんの分析はおかしいところはおかしいと冷静に解釈し地に足がつきつつも肯定的に物事を考えて書かれているように感じます。
早く変化への口火が切られて欲しいですね。


 

9. ゆきや 2012年8月1日 3時16分 [返信する]
8月4日(土曜日)19:43:53以降なら指導者たちの合意がなくてもディスクロージャーがあり得ると見ています。わたしは期待していますよ。

 

10. 次元トラベラー 2012年8月1日 1時23分 [返信する]
ZIONの件、そういうことでしたか。ありがとうございます。

8月4日はどうなるんでしょうか・・・確かに10月からでは遅すぎますし今ですらかなりキツキツのスケジュールですしね・・・

闇の勢力の逮捕は進んでいるようですがこのままのペースじゃ遅い?のでこの日から銀河連合が直接介入し逮捕に乗り出しシナリオを進展させるのでしょうか・・・?

いずれにせよ過度な期待は持たずそれでも希望的観測をもってその日を待つとします。

 

11. ジョナ 2012年8月1日 1時21分 [返信する]
勝寛舟さまへ

1人でコメント欄荒らしてすいませんでしたm(__)m

今現在、小粒な光は見えなくなりました。
しかし、月をあんなにしげしげと見る事は、ほんとに久しぶりです。昨晩は雲の懸かった北の方を見ていましたし。

光の粒が見えなくなった後も暫く月を眺めていたのですが、月自体が非常に明るく感じて、月の周りの、下から4分の3ぐらいが透き通るような青い光で覆われているんですよ。
常に月を観察してる訳ではないので、なんとも言い様がないのですが・・・

ちょっと興奮し過ぎました。
他の方々も気分を害されたかもしれませんね。
申し訳ありませんでしたm(__)m


 

12. 紫苑 2012年8月1日 1時9分 [返信する]
正直に申しますと、8月4日の件は「半信半疑」といいましょうか「もしもあればいいな」と思っています。
もしも「何も起きない」としても、社会が急速に変化しているのは事実ですので、そこまで失望する必要もないかと思います。
いたずらに怯えず、絶望せず
自分の出来ることをすることが、何よりも大事ではないでしょうか。


 

13. ジョナ 2012年8月1日 0時27分 [返信する]
ちょっと、今、外出れる人居たら「月」見て!!!凄いよ!小粒だけど、月の周りにビッシリ光が集まってるよ!凄いよ!UFOかどうかは確認出来ないけど、細かい光がものすごい数で集まってるよ!!!(゜o゜;

 ■このコメントへの返信■
1. まんま 2012年8月2日 17時24分
ジョナさんが見た前日夕方のお月さまをたまたま見てまして、まだ周りの空が明るいのに、お月さまもしっかりと異常に明るいのです。ふつう空が明るいうちは満月でもそれほど明るくないのに・・・しばらくその不思議な感じに見とれてしまいました。残念ながら周りの光には気がつきませんでしたが・・・このコメント見て書き込みしたくなりました。


 

14. ジョナ 2012年7月31日 23時39分 [返信する]
勝寛舟さまへ

記事とは関係ありませんが、私が、(ZION=シオン)でまず思い浮かぶのは、

シオン(紫苑)と言う名の、薄紫色の花です。

花言葉は「遠方にある人を思う」「君を忘れない」「思い出」「追想」「追憶」等です。

ちょっと切ないこんな歌もあります。
沢田聖子(しょうこ) シオン
http://www.youtube.com/watch?v=M3z127Xvgvo

これから忙しくなりそうですが、くれぐれもご無理などなさらないようご自愛くださいね。m(__)m

私は今から、昨晩の様に空を見上げて来ます(^_^;)


 ■このコメントへの返信■
1. 紫苑 2012年8月1日 1時6分
横レス失礼します。
私は秋の花の「紫苑」が好きで、ハンドルネームにしていますが、他にも色の名前としての
「紫苑」もあります↓
http://www.colordic.org/colorsample/2048.html
この色も好きな色です。



2. ジョナ 2012年8月1日 1時32分
紫苑さんへ

私も、この色 好きです。
なぜか気持ちが落ち着く色です。


 

15. ヨヤ 2012年7月31日 23時18分 [返信する]
チャネリングって頭の中の創作を他所から受信したって言い張ってるだけだろ。頭の中心の中は現実ではないんだと思います

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
最近の記事
01/28 16:26 貴方の意識が覚醒してゆくと、それと同じように五感も敏感に覚醒してゆくようになります!
01/19 12:06 超感覚的能力を高めるには、瞑想したり沈思黙考するだけでなく、沈黙することが極めて大切です!
01/01 22:53 ”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!
12/29 22:51 高波動の愛の波動に”気がつく心”を育ててゆきましょう;そして、高みへ向けて一緒に歩んでゆきましょう!
12/16 22:25 2016年のエネルギーは、社会のあらゆるレベルで大きな転換が起こるエネルギーになります!
12/12 01:15 悩める人達は皆、自分を愛せてはいません信頼もしていません;それはつまり、宇宙と繋がってない事になります!
11/30 22:04 多くの人達は2015年12月21日〜12月26日の間のいつの日にかに、自分の中で光の爆発を経験するでしょう!
11/25 22:34 シフトの時期に生まれでた私達は、この古いサイクルを壊して新しいサイクルを創る目的を持っています!
11/22 23:49 私たちのこの意識が自ら気づき、その制限を取り払い解放すると、何故?波動が上がるのでしょうか?
11/21 22:08 私たちのこの意識の素晴らしさ、その現実と真実を知り日々「感謝」しながら暮らして行きましょう!
最近のコメント
自己実現から自己超越へ!;「和の成功法則」;五次元へワープしよう!(川原光#57917)
背中から強烈なエネルギーが入ってきました!:「瞑想」の勧め!(あかね)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(ニジノヒト)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(yuji-t)
私たちの大半はアセンション(次元上昇)するのではなく、この意識が高次元意識と繋がり「地上で暮らす神」となるようです!(mannma)
世界のカバールメンバー1万人の逮捕?:本当に実現するのか?:しかし、時期は熟しているかも(中山城治)
間もなく、あなたはハイアーセルフと一緒になります、そして創造主と繋がり始めます!(9月28日ですって!)
現在もアメリカの所有者はヴァチカン?:アメリカ各州の独立はヴァチカンから?(美しい私の記憶)
真の多次元自己の形成には、まず「ハイアーセルフ」に繋がることです(hamagong)
自己疑念、それはあなたが体験しているこの変化しつつある世界においては、極めて危険なものです!(nyan)
カレンダー
<<2012年07月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
カテゴリ
全て (1354)
人間の本質 (501)
宇宙 (201)
アセンション・テレポテーション (429)
未来 (69)
世界情勢 (92)
日本 (28)
金融経済 (11)
その他 (6)
ブログ内検索

携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
RSS
プロフィール
勝寛舟 さん
ピュア・インスピレーション
地域:徳島県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
人類の新しい旅立ちを目指して、洗脳の殻を破り、宇宙の法則に近づくため純粋な直感を育てましょう!
アクセス数
総アクセス数: 2476779
今日のアクセス: 15
昨日のアクセス: 112

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved