このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
人間の本質を理解している人は極めて稀です。:残念なことですが「洗脳の罠」から脱出できていないようです
[人間の本質]
2012年8月25日 12時2分の記事

当ブログで人間の本質はスピリチュアルなものであり、世界を作り出している元は人間の意識・意志から生まれたものであり、その意識・意志に影響したものは宇宙からの情報であり「閃き」であると、何度もお伝えしてきました。しかし、ネットで革新的な発想で発信されている方々も、根本のところで、この人間の本質が理解できていない記事が多く、人間の本質がスピリチュアルなものであるとの確信に基づいた記事はほとんど見られません、残念なことです。しかも、現在は、多くの宇宙からのスピリチュアル・メッセージが届いている時であり、この時に、この人間の本質に気付かないのであれば、そのことに気付くのは永遠に不可能であるように思われます。

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


ネットで革新的な記事を書かれる方々は当然、世界支配層、NWO、イルミナティ、カバール、闇の勢力、闇の勢力の奥の院のことなどを充分に認識されています。
そして、彼らが人類をどのように支配してきたかも充分にわかっています。
その上で、彼らが今後どのように世界支配を企てているかも知っています。

しかし、それらを充分に知っているにも関わらず、人間がスピリチュアルな存在であり、現在、色々なスピリチュアルな宇宙の家族から多くのメッセージが届けられていることを、そのメッセージは闇の勢力の世界支配の偽りの情報であると解釈しているようです。

ここのところの解釈で、彼らはどうも「洗脳」から脱せないでいるようです。
確かに、NWO計画の一環で、世界を混乱の渦に落としいれ、最終的に宇宙から救い主が現れ、世界統一が成し遂げられるとの「幼稚な物語」は計画されていたことであるようです。
そして、それの伏線となる色々な偽情報を流す企みもされているようです。

しかし、それらの偽情報と私たちの次元上昇を最終目的とすることとは180度異なります。
多くのスピリチュアル情報は救世主が現れるなどとは言っていません。
次元上昇の最終決定権は各個人の選択に任されているといっています。
そして、このことは宇宙の原則であり何人も犯すことが出来ないと言っているのです。
このことは、極めて当然のことです。

この宇宙は波動の状態により、1次元から13次元、或いは、無限大の次元があるともいわれています。
この識別は波動により行っているようです。
このハ波動が各次元で入り乱れて存在することになれば、宇宙の秩序が保たれなくなることは明らかなことであり、そもそも基本的に波動が異なると通常の状態では認識できないことです。
ラジオ、テレビ、携帯電話などの周波数が異なれば認識できないことと同じことです。
そして、高次元の存在は自らの波動を下げ低次元へ行くことは可能なようですが、低次元の存在が波動を上げ高次元に行くためには多くの経験を積み長い年月を必要とするようです。

そして、私たち地球人類は元々高次元の存在であり、あえて低次元で過酷なこの地球の二元性を経験するため次元を下げてやってきた無謀な冒険者であるようです。
そのような人々の割合は全人類の92.3%だとのことです。

それこそ、私たちは神の一部であると言っています。
そして、全ては1つであるといっています。
この1つの意味は地球レベルのことでなく宇宙レベルのことです。
私たちが神のごく一部であるなら、全ては1つであることは当然のことであり、私たちだけでなく宇宙の全ての存在が神(宇宙創造の意識・意志)の一部であり全ては1つであることはあたりまえのことです。
人間がスピリチュアルな存在であることを否定する彼らは、このようなことがどうしてわからないのでしょうか。

私には、彼らがこのことを理解できないことがわかりません。
やはり、「洗脳」から脱せ無い結果であるとしか考えられません。
「洗脳」のベールは厚いようです。
「光の銀河連合」の方々の悩みはここにあるようです。

ある部分までは理解できても根本的な最後の部分、人間はスピリチュアルな存在であることが理解されないようです。
しかし、この部分が理解できなければ次元上昇など夢物語になってしまいます。

人間の本質、宇宙の真実、宇宙の次元の仕組、宇宙の法則など到底理解できないものと思われます。
つまるところ、ここなんです。
ここのところが理解できなければ、いかに多くのことを知っていても何の役にも立ちません。
むしろ、多くのことを知っているが故に次元上昇の妨げにすらなりえます。

それならいっそ、「知らぬが仏でええじゃないか」と言うことです。
むしろ何も知らなくて、「百匹目の猿現象」で気がつくほうがよりスムーズであるとさえ感じられます。
猿たちもどこかで繋がっているから、遠く離れたところでも「百匹目の猿現象」が起こるものと思われます。
人間も同じです。
みんな、どこかで繋がっているのです。
「スピリチュアル」的に繋がっているのです。
どうして、このことが理解できないのでしょうか?
最近の色々なブログを読んで感じたことです。

当ブログは、所謂、現在の世界の時事的な記事はほとんど載せていません。
前のブログ「美しい地球と伴に」、「美しい地球と伴に生きる」では、金融経済の危機や世界支配層の悪事、マスコミの姿勢や愚かな日本政府のことなどを散々暴いてきましたが・・・
今はそのような時期を過ぎていると思っているからです。
そのような世界の仕組まれた時事的なことに尚世界の人々が翻弄されるなら、人類の未来は悲惨なことになることは明らかなことです。

そのような方向に関心を寄せるより、もっとポジティブな人類の未来に関心を持ち、そのポジティブな情報を発信することで少しでも次元上昇が可能となることを望んでいるからであり、その方向を目指すことが唯一人類を解放する方向であると思っているからです。

闇の勢力、闇の勢力の奥の院や、その加担者の犯罪を指摘し、暴露して、世の中に警鐘を鳴らすことも必要だと思います。
現在の世界の人々は、このことさえ気付いていない多くの人々が存在することも現実であると思います。
その何も知らない人々が少しでも気付くように促すことも必要でしょう。
しかし、その行く先で、人間の本質を理解せずにスピリチュアル情報は偽情報であるとか、スピリチュアル情報を拒否するようであれば、次元上昇などは到底理解されず、むしろ、この過酷な二元性地球世界を肯定することに結果的になってしまいます。
そして、世界支配層が目論む世界統一に加担する結果にさえなり得るのです。

最終的には、この次元上昇は宇宙からのスピリチュアル情報通り、宇宙の物理的な環境は既に整備されており、あとは、私たち自身が宇宙から強力に与えられている素粒子を受け入れスィッチを入れ自身の本当の存在と役目に目覚め思い出し選択し、その時期は遅い人早い人など様々ですが、ほとんどの人は次元上昇の目的を達成するものと思っています。

2012年12月21日まで残り4ケ月を切りました。
今、私たちの関心を向ける方向はどこにあるのだろうと、じっくり考えていていただきたいと思います。
頭で考えるのでなく、心で考え心で感じ判断していただきたいと思います。
現代は既に、頭で考えるのでなく心で考える時代になっていると思います。
心で考えないと新しい世界を築くことが出来ません。

私が感じるままに記事にしましたが、なにやら「光の銀河連合」さんや「サルーサ」さんがいつも送ってくれる「スピリチュアル・メッセージ」と同じような内容になりました。


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
くる天
最近の記事
01/28 16:26 貴方の意識が覚醒してゆくと、それと同じように五感も敏感に覚醒してゆくようになります!
01/19 12:06 超感覚的能力を高めるには、瞑想したり沈思黙考するだけでなく、沈黙することが極めて大切です!
01/01 22:53 ”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!
12/29 22:51 高波動の愛の波動に”気がつく心”を育ててゆきましょう;そして、高みへ向けて一緒に歩んでゆきましょう!
12/16 22:25 2016年のエネルギーは、社会のあらゆるレベルで大きな転換が起こるエネルギーになります!
12/12 01:15 悩める人達は皆、自分を愛せてはいません信頼もしていません;それはつまり、宇宙と繋がってない事になります!
11/30 22:04 多くの人達は2015年12月21日〜12月26日の間のいつの日にかに、自分の中で光の爆発を経験するでしょう!
11/25 22:34 シフトの時期に生まれでた私達は、この古いサイクルを壊して新しいサイクルを創る目的を持っています!
11/22 23:49 私たちのこの意識が自ら気づき、その制限を取り払い解放すると、何故?波動が上がるのでしょうか?
11/21 22:08 私たちのこの意識の素晴らしさ、その現実と真実を知り日々「感謝」しながら暮らして行きましょう!
最近のコメント
自己実現から自己超越へ!;「和の成功法則」;五次元へワープしよう!(川原光#57917)
背中から強烈なエネルギーが入ってきました!:「瞑想」の勧め!(あかね)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(ニジノヒト)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(yuji-t)
私たちの大半はアセンション(次元上昇)するのではなく、この意識が高次元意識と繋がり「地上で暮らす神」となるようです!(mannma)
世界のカバールメンバー1万人の逮捕?:本当に実現するのか?:しかし、時期は熟しているかも(中山城治)
間もなく、あなたはハイアーセルフと一緒になります、そして創造主と繋がり始めます!(9月28日ですって!)
現在もアメリカの所有者はヴァチカン?:アメリカ各州の独立はヴァチカンから?(美しい私の記憶)
真の多次元自己の形成には、まず「ハイアーセルフ」に繋がることです(hamagong)
自己疑念、それはあなたが体験しているこの変化しつつある世界においては、極めて危険なものです!(nyan)
カレンダー
<<2012年08月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
カテゴリ
全て (1354)
人間の本質 (501)
宇宙 (201)
アセンション・テレポテーション (429)
未来 (69)
世界情勢 (92)
日本 (28)
金融経済 (11)
その他 (6)
ブログ内検索

携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
RSS
プロフィール
勝寛舟 さん
ピュア・インスピレーション
地域:徳島県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
人類の新しい旅立ちを目指して、洗脳の殻を破り、宇宙の法則に近づくため純粋な直感を育てましょう!
アクセス数
総アクセス数: 2476782
今日のアクセス: 18
昨日のアクセス: 112

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved