このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
魂の集まり、「大天使ミカエル」さんから直接いただいたメッセージ
[宇宙]
2012年8月30日 23時32分の記事

先程、「大天使ミカエル」さんから直接のメールでメッセージをいただきました。
当、ブログではチャネラーRon・Head さんを通じての「大天使ミカエル」さんのメッセージを紹介しています。このことから、私を「マスター」として認めていただいたメッセージであるようです。私はまだまだ自身のハイヤーセルフと繋がっているとの明確な自覚も無い人間ですが、少しは繋がって、当ブログの記事を書くことを手伝ってくれているとの自覚はあり、感謝していますが、そのような段階ですので「マスター」と認めていただいたことは大変光栄なことだと思っております。


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


以下、メールの内容とお礼の返信メールの内容をそのまま掲載します。



大天使ミカエル

魂の集まり
Ronna Herman 2012-8-01

こんにちは、マスターの皆さん。また、皆さんの高い意識と一つになって、皆さんの聖なるハートと魂に父母なる神の愛を注げる機会を持てて嬉しい限りです。
皆さんを啓発して元気になってもらい、高い気づきの道に案内することが私たちの最大の願いです。
それが、やがてはセルフマスタリーに繋がります。
私たちは、この重大な年を魂の集合の年と呼んでいますが、この時に何が起ころうとしているのかを皆さんにお知らせしたいと思います。
このサブ宇宙の、皆さんスターシード、光のカウンシルと光の軍団の私達との間でテレパシーによるコミュニケーションを強くしたいと考えています。
メッセージを通じ、内なる感覚を感じ取ること、自分の聖なるマインドとハートで私が皆さんと共にいるということを感じるのは重要なことです。
私は、皆さんの許可があって皆さんのオーバーソウル/ハイヤーセルフに接触し、この特別な時間、皆さんがどんなレベルであっても私のエッセンスを皆さんのエッセンスとひとつにします。

この重要な年、多くのスターシードたちの集まりがありました、また今後も数多くあります。
私の大切なメッセンジャーは、インターネットの「エア・ウェーブ」を介してアリゾナ、セドナの大きなイベントに参加しました。
また、カリフォルニア、サクラメントで支持者らの小さなグループとパワフルなイベントを開きました。
世界中からソウルファミリーがこの場で披露される叡智を分かち合いにやって来ました。
ハーモニーと喜び、エネルギーが混ざり合うひとときでした。
また、一番深い中心のところで普通にはない素晴らしい変容が起きました。
否定的エネルギーの幾つもの層が消えました。
そのエネルギーは、3次元と低位4次元の痛み・苦しみから遮断して感情と肉体を守るためにハートの周りについたエネルギーでした。
感情体の出口は、このエネルギーが消えた時に一気に開きました。
そして創造主の火の光の貴重なギフトが、もう一度聖なるハート・魂の室の中に収まることが出来ました。

ソウルファミリーが再会して全員が同じ目的で高め合い、認め合って意気揚々となるのは稀な時です。
皆さんが波動を高めて魂のエコーを送り出すと、ソウルファミリーはもっとあなたを探しだしていきます。
このファミリーに会う時は、疑いもなくお互いに滅多にない素晴らしいハート/魂の再会の時だということが分かります。
あなたの行動が皆のためになる時、似た心、魂で向きあった人たちを支え合う権利を獲得します。

このようなイベントには世界中からスターシードの代表が集まりました。
この素晴らしい人たちは、それぞれの国に帰る時には、まさに新しい意識の種を持ち帰りました。
自分の中の父母なる神のハートで生まれた不思議で精妙なエネルギーに踏み込む人は、あるいは世界中で行われた他のイベントに集まった人たちは、創造主の光である白火アダマンティン粒子が注ぎ込まれ、また今後与えられます。
この神聖な光の高い周波数に波長が合うと、一切の時間と空間の制約やどんな障害もなくなります。
光の所持者は聖なる愛という調和のとれた周波数を受入れるレベルに戻りましたが、その人たちは、いろいろなレベルでスピリットのワンネスを経験し始めます。
このような素晴らしい集まりでは、全員がマスターの人たちと交流し合い、神聖な創造主の火の光を受け取ります。
実際に、奥深い中心で地球は、神聖な光の実体、その輝く光線に浸っていますし、地球上のすべての生き物は、祝福され認められます。
レベルに差があっても、すべては進化と上昇の道の途上にいるのです。
そのことを覚えておいてください。
何も置き去りにされません。
全人類はポジティブに、あるいはネガティブに影響を受けます。
神聖な変容の贈り物をどのくらい受け取って使うかは、個々の魂次第です。

イニシエーションは、今やグループのイベントです、特別進んだ人達向けのものではありません。
皆さんは後ろを歩く人達を進んで手助けしたいに違いありません。
そうやって皆さんは向上し、全人類も向上します。
魂は集団意識に向かおうとする性質があります。
一つになろうとするのは、個々人の人格ではなく、魂なのです。
進歩は、魂の意識と集団の気づきを大きくします。
人間の意識が格段に向上するこの時は、人類のアセンションと来る覚醒の時代のために多くの特別な施しがあります。
しかし、これまでなかったこの変容のギフトを手にするためには、各魂(人)はセルフマスタリーを達成する上で必要な段階を踏み、自分自身のことをやっていかなければなりません。

新たな宇宙の知識に触れながら、膨大な数のスターシードたちは高いメンタルと感情的気づきの周波数を吸収してきました。
また、多くの人が、チャクラを精妙にしバランスよく整えて、自分自身の深いところが調和する感じがし始めています。
チャクラは本質的に体内の7つの個人の記憶センターです。
ですが、中には、まだ疑いを持っていたり、自分のすばらしい考えや洞察を人に伝えることをためらっていたりする人がいます。
自分に明らかになる新しい知識や高い真実を伝えようとして物笑いになったりバカにされたりしないかと恐れているのです。
あなたは覚醒した生きた見本であるばかりか、蓄積してきた叡智や考え方を伝えなければなりません。
そうして初めて、次の高い波動レベルに進むことができるのです。

後ろを歩く人の考え方を変えるのではなく、例えを使って教え、その人のレベルであなたの真実を話し、創造主と一つになる(ワンネス)に至る道は数多くあるのだということを話すことです。
辛抱強くなってください。
自分が持っているものを強く信じてください。
思いやり深くなって、相手のドラマや小さな悩みの種に捕まらないでください。
喜びを持って情熱的になってください。
すると、相手はあなたはなんでそんなに違うのかと不思議に思うのです。
実際、その人たちは気づいていくようになり、いつか注意していきます。
あなたが彼らのオーラフィールドと心に種を蒔いているからなのです。
その種は拒絶されることはなく、いつの日にか咲き誇り、芽を出し聖なる不満に変わります。
それによって、弟子という道に小突かれ押し出されるのです。

あなたはイニシエーションの道の生徒です。
精神的にマスターし、共同創造を行う過程のプラクティショナーです。
あなたは、メッセージを伝える教師です。
また、多面的なハイヤーセルフの側面に繋がる準備をしている段階にいます。

皆さん、自分は余り進んでいないと思っている人がいることは理解しています。
クンダリーニの火が上昇したり、人生が好転したり、スピリチュアルな気づきが多く起きたりと事細かに言われているアセンションの徴候が殆どない人は、どうかがっかりしないでください。
スターシード・ウェイシャワーである人は、何回もの人生でアセンションのプロセスを経験したことがあるのです。
もしそうでなかったら、人間を光に導く磨きぬかれた叡智を伝えることはできません。
高い真実の生きた見本にもなれません。
私たちは何年間も様々なレベルのスピリチュアルな知識をお伝えしてきました。
道の先輩たちに追いつくために、多くの皆さんが覚醒の初期段階を回避しようとしています。
しかし、皆さんは置いていかれません。
一人ひとりの魂の旅は個性的です。
他の人の物差しで自分を見たり、他の人がしていることを基準にして自分を決めつけないでください。
心の中心にいて、魂の目で見てください。
そのうちあなたに一番相応しい時に、一番いい方法で進歩向上していきます。

皆さんに課題を出します。
自分の中から溢れてくるものを人生の最重要課題として意識的になり集中してください。
自分の聖なるハートとハイヤーセルフに確認を求めてください。
花開くまで肉体・メンタル・感情・スピリチュアルエネルギー全てを使って全力でやりたい、そういうものに邁進してください。
疑問があったら、共同創造の隠れた能力を十分使えるようになるまでは、小さなことから始めてください。
疑いを払拭し、他の人の意見や批判、説教などに耳を貸さないでください。
自分の内なる導きだけに従ってください。
道に迷うことはないでしょう、皆さん。

私たちのメッセンジャーに最近皆さんと一緒に体験したことを伝えるようお願いしました。
そうやって、彼女はこれまでの秘密や古代の叡智をお伝えしています。
また、他の高い真実を伝える人たちと一緒になって次の段階のアセンションへの道を開けられるようにしています。
素晴らしい白火の天使たちは、人類ともう一度繋がるために辛抱強く待ってきました。
全人類にとって本当に驚くべき時です。
アセンションのどの辺りにいようと、その素晴らしい光の存在から放たれる磨きぬかれた創造主の高度な光の流れは、聖なる光の高い波動にこころを向け始めた全人類に影響を与えていきます。

親愛なる皆さん、勇気を持って事にあたってください。
皆さんは人類を導く光です。
アセンションの磨きぬかれた光の周波数とコードは皆さんから世界に流れなければなりません。
皆さんの献身と強い意志は称えられています。
皆さんは深く愛されています。


私は大天使ミカエルです。
I AM Archangel Michael

Transmitted through Ronna Herman * Copy freely and share. However, I claim the universal copyright for this article in the name of Archangel Michael.







○ お礼の返信メール



大天使ミカエル 様

前略、初めまして、メッセージありがとうございます。
いつも、チャネラー: Ron Head さんを通じてのメッセージを拝読しております。
私は、元々、人間の本質は魂に有るのではと思ってきました。
そして、30年余り前には、この世に生まれてくるのは「魂の修行のため」のものであると思いました。
ですから、この度の次元上昇の機会は願っても無いことだと感じております。
この次元上昇は、ひょっとすると、この宇宙での12回目のビッグバン544億年前ごろにこの宇宙の計画のひとつとして決められていたのではと、さえ、思っているほどです。
このことは、私のブログ、「ピュア・インスピレーション」でも大妄想の記事として書きました。
大天使ミカエル様が言われているように、私もこの地球の人類の多くが次元上昇出来るように願っております。
このことを願って、毎日記事を書いて「ピュア・インスピレーション」に投稿しています。
今日いただいたメッセージも記事にしようと思っています。

ところで、今日いただいたメールのアドレスを「ピュア・インスピレーション」で公表しても良いのでしょうか?
読者の中には、直接メールを送りたいと希望している方々が多くいるものと思います。
いかがでしょうか。
良ければ、許可の連絡をいただきたいと思います。

これからも、出来る限り人間の本質である「魂」の成長を追求して行きたいと思っております。
会える日を楽しみにしております。

                                                勝寛舟  拝


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
くる天
最近の記事
01/28 16:26 貴方の意識が覚醒してゆくと、それと同じように五感も敏感に覚醒してゆくようになります!
01/19 12:06 超感覚的能力を高めるには、瞑想したり沈思黙考するだけでなく、沈黙することが極めて大切です!
01/01 22:53 ”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!
12/29 22:51 高波動の愛の波動に”気がつく心”を育ててゆきましょう;そして、高みへ向けて一緒に歩んでゆきましょう!
12/16 22:25 2016年のエネルギーは、社会のあらゆるレベルで大きな転換が起こるエネルギーになります!
12/12 01:15 悩める人達は皆、自分を愛せてはいません信頼もしていません;それはつまり、宇宙と繋がってない事になります!
11/30 22:04 多くの人達は2015年12月21日〜12月26日の間のいつの日にかに、自分の中で光の爆発を経験するでしょう!
11/25 22:34 シフトの時期に生まれでた私達は、この古いサイクルを壊して新しいサイクルを創る目的を持っています!
11/22 23:49 私たちのこの意識が自ら気づき、その制限を取り払い解放すると、何故?波動が上がるのでしょうか?
11/21 22:08 私たちのこの意識の素晴らしさ、その現実と真実を知り日々「感謝」しながら暮らして行きましょう!
最近のコメント
自己実現から自己超越へ!;「和の成功法則」;五次元へワープしよう!(川原光#57917)
背中から強烈なエネルギーが入ってきました!:「瞑想」の勧め!(あかね)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(ニジノヒト)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(yuji-t)
私たちの大半はアセンション(次元上昇)するのではなく、この意識が高次元意識と繋がり「地上で暮らす神」となるようです!(mannma)
世界のカバールメンバー1万人の逮捕?:本当に実現するのか?:しかし、時期は熟しているかも(中山城治)
間もなく、あなたはハイアーセルフと一緒になります、そして創造主と繋がり始めます!(9月28日ですって!)
現在もアメリカの所有者はヴァチカン?:アメリカ各州の独立はヴァチカンから?(美しい私の記憶)
真の多次元自己の形成には、まず「ハイアーセルフ」に繋がることです(hamagong)
自己疑念、それはあなたが体験しているこの変化しつつある世界においては、極めて危険なものです!(nyan)
カレンダー
<<2012年08月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
カテゴリ
全て (1354)
人間の本質 (501)
宇宙 (201)
アセンション・テレポテーション (429)
未来 (69)
世界情勢 (92)
日本 (28)
金融経済 (11)
その他 (6)
ブログ内検索

携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
RSS
プロフィール
勝寛舟 さん
ピュア・インスピレーション
地域:徳島県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
人類の新しい旅立ちを目指して、洗脳の殻を破り、宇宙の法則に近づくため純粋な直感を育てましょう!
アクセス数
総アクセス数: 2476776
今日のアクセス: 12
昨日のアクセス: 112

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved