このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
否定的なものに対して聖なる無関心を高め、そうして初めて自分の聖なるハートに居続けられ、神のパワーの宝庫に近づくことができるようになります
[宇宙]
2012年11月18日 23時0分の記事

そして、「アセンションと進化のプロセスは劇的に加速しています」
この「大天使ミカエル」さんのメセージを伝えるチャネラーの「ロナ」さんは、「父母なる神はこの宇宙のグレートセントラルサンに住まい、神のエッセンスの一部が私たちの聖なるハートセンターにあります。」と説明しています。そして、「大天使メタトロン」さんは、「私たちは300年間をかけて12次元の存在になり回帰する、そのスタートの年が2013年である」と伝えています。今まで何度もお伝えしてきましたが、3次元の存在から12次元の存在に、たった300年間で成るなどのことは、この宇宙ではありえないことだと、そして、そのようになることは、元々が12次元の存在であったことの証明であるとお伝えしました。この「ロナ」さんの解説と「大天使ミカエル」さんが伝えるメッセージは、その過程での1つの試練として伝えているものと思います。


【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


「大天使ミカエル」さんは

「親愛なるマスターの皆さん、創造主の光をどんどん取り入れることは素晴らしい不思議なギフトになり、また大きな試練にもなります。
アセンションの道を志願する人にとって、今内部でアストラル体とチャクラから古代の波動が浮上しているのです。
その滞留した重い波動は事実に起因したものではなく、動物としての人間の意識によって乱れた考え方で、そこはメンタル・感情の低い力と高い力が拮抗する戦場に当たります。
そのような人格とエゴの働きを越えて、魂の愛のエッセンスを感じなければなりません。
自己意識は人格の意識から魂の意識へと転換することが必要です。
否定的なものに対して聖なる無関心を高め、そうして初めて自分の聖なるハートに居続けられ、神のパワーの宝庫に近づくことができるようになります。

自分の聖なるハートと神意識のシードアトムに繋がる一番確実な方法は、常に喜びの状態でいることと愛の感情に圧倒されることです。
聖なるハートから放たれるこの高い周波数は、太陽神経叢経由で周りのすべての人とすべての物事に影響を与えます。
愛・光・命のエッセンスが高次の光からあなたに放射される時に、皆さんは生きた光を人類と世界中に向け放たなければなりません。

皆さんが創っている光の道は、神聖な愛と喜び、ハーモニーが広がる光の世界へと連れていきます。私たちは皆さんをもっと導き、啓発し、守っていきます。
永遠に皆さんに忠実な仲間です。

私は大天使ミカエルです。」




と伝えています。

この地球の12次元枠は既に作られたと言われています。
そして、5次元枠は2012年12月12日12時12分に完了すると言われ、その始動が2012年12月21日から始まるとされています。

これは、私の想像ですが、多分、人間の肉体を囲むエーテル体からスピリチュアル体などの7つの層があるのと同じように、この物質地球の周りを囲むように5次元の層とその上に12次元の層が重なって出来ているのではと思っています。

そして、人間も含めあらゆる三次元物質も、それを構成する原子核集合体の振動が高まることで変質し、順次高次元に吸収されることになるのでは、と思っています。
その変質の元は、「創造主の光のアダマンティン粒子が大宇宙の光線になってこの宇宙に流れ出す」という表現になっていますが、この「アダマンティン粒子」は無数にある素粒子の一種で、この素粒子が原子核に吸収されると、陽子や中性子などに細胞分裂のようなことが起こり物質を変質し、さらに、その振動数を上げることで次元上昇になるのではと想像しています。

この「アダマンティン粒子」は、振動数が高いものに引き寄せられるように順次吸収され、その原子構造を変え、さらに振動数を上げる機能を持っているものと想像されます。
ですから、私たちが振動数を高める状態にしておけば、その吸収が早まり、肉体の変質が促進され、次元上昇が早まるのではと思われます。

しかし、最終的には地球上のあらゆるものが変質し五次元に吸収されることになると思われるので、全ての人々も、時期が早い遅いの違いがあっても五次元に吸収されるものと思われます。
ただし、強い意識により、この粒子を受け取らないと選択した人々を除いてということになります。
この拒否の選択は、多分、人間の極一部だけがすることであると思われるので、この地球のほとんどのものは最終的に五次元に移行することになると思います。

ですから、高次元から伝えられる本物と思われるメッセージは、全て「ハートの振動を高めそれを維持し続ける」ようにと伝えています。
そして、「ハートの振動を下げる」ネガティブなことに対しては無関心であることを勧めています。

この「ネガティブなことに対して無関心であること」とは、冷たい心のように捉えられるかもしれませんが、今は、皆さんが持っている創造主のエッセンスである「ハートの振動数を高め」、そこから生じる光のエネルギーを拡散させることが優先されるべきことであり、ネガティブなことに関心を示し旧いエネルギーを増すような恐怖心から来る従来の支配された心から脱し、新しいエネルギーとなる光を拡散して行く時ではないでしょうか。

2012年12月12日まで、残り3週間と3日になりました。






参考記事




「ライトワーカー・ジャパン」


大天使ミカエル

ヴェシカ・パイシーズの神秘
LM-10-2012 Ronna Herman 2012-9-30



ヴェシカ・パイシーズ(VESICA PISCES:魚座型シンボル)の図形は、一体になった父母なる神のイメージで最高の創造主の2つの側面を表します。
宇宙創造の子宮、ヴェシカ・パイシーズがその中央です。
ヴェシカ・パイシーズは光のポータルです。
それは創造の子宮でありユニティコンシャスネスの源です。
創造は、間にヴェシカ・パイシーズのポータルを挟んで永遠に続く二つの輪が交差しています。
このポータルがフラワー・オブ・ライフのシンボルを生み出します。
このヴェシカ・パイシーズの図形はスピリチュアルな世界と物質世界との間の道を創ります。


宇宙の父なる神・母なる神

ヴェシカ・パイシーズ(魚座型シンボル)の白い部分は、創造主の “太陽” のための宇宙の子宮、創造主の息子と娘が生まれる子宮。
また創造主の光のアダマンティン粒子が大宇宙の光線になってこの宇宙に流れ出す宇宙の聖杯でもあります。


ヴェシカ・パイシーズ 三重の炎と第7光線のバイオレットフレーム(炎)

第7光線とバイオレットフレームの時代は、進化のアセンションを先導する引き金になります。
それによって三重の神聖な意識が地球と人類に劇的かつ直接的な影響力を与えます。
加速が進むと炎は回転し、旋回しながら周波数を上げ、黄金の炎の周りでブルーとピンクの炎が一体になります。
旋回することによってブルーとピンクの炎が混ざり合い、神聖なバイオレットの火を起こします。
それは聖なるアルケミーです。
そこで乱れた不調和なエネルギーはポジティブなライフフォースの実体に変わります。
この浄化は、太陽の息子・娘、あるいは「光の太陽」である私たちが、今一度創造主の光であるアダマンティン粒子を父母なる神から引き寄せられるようにするために必要なのです。
交差した輪は、最高の創造主の2つの側面がひとつになった父母なる神の象徴を創り出しています。
中央のヴェシカ・パイシーズ、宇宙創造の子宮が中央にあります。
このシンボルは私たちのダイヤモンドコア神房(小室、細胞:DIAMOND CORE GOD CELL)の深いところに暗号化されています。
そしてそれが創造主の光であるアダマンティン粒子で起動する時、三重の炎を上げます。

大天使ミカエルは、古代の三重の炎の絵は当時妥当なものだったと言っています。
しかし、そのシンボルの説明については本当ではありませんでした。
また絵は正確ではありませんでした。
人類が完全に説明できる時期ではなかったのです。
でも、道を歩む人が胸の上部にエーテル体のシールドがかかっていること、胸のところに3つの神の光線があるということを知るのには役に立ちました。

輪の右側は、父なる神を表す玉虫色(明るいブルー)です。
左側は、玉虫色のピンク(明るいピンク)母なる神を表しています。
そして3番目、中央(これがヴェシカ・パイシーズのシンボル)に、創造宇宙の子宮があり、黄金です。


大天使ミカエルと光のコスミックカウンシル
ロナによる神聖な代筆

友人の皆さん、大天使ミカエルが私の意識に覆いをかぶせて幾つかの真実やヴェシカ・パイシーズについて明かさなかったのは興味深いことです。
とうとう、彼はメッセージの中でそのことについて明かしました。
あるいは、このサブ宇宙にそのことを描いて見せてくれました。
何年も「ヴェシカ・パイシーズ(魚座型)」(Vesica Piscis)という言葉を聞いて来ましたが、理解していませんでしたし、あまり突っ込んで知ろうという気もありませんでした。
ミカエルが話している情報がすこしずつ、私たちの意識のフィルターにかけられながら明かされるというのは面白いことです。
これが光のピラミッド、無限呼吸、ワールドピラミッド、ワールドサーバーピラミッド、アダマンティン粒子、そして最近の若返りとヒーリングのアルケミストピラミッドを使ったプロセスでした。

サブ宇宙の情報と描写は、この6ヶ月という期間をかけて私の心にダウンロードされました。
私がはっきり理解して説明できるまで随分時間がかかりました。
この大きな、重大な変動の期間、敬愛するミカエルはこの驚くべき新しい情報を皆さん全員にお伝えする時であると私に言いました。

セミナーでは、彼は先ず最新情報を私とここに集まる生徒の方々に伝えるのが常でした。
それから後になって一般公開することになっていました。
これは、元の種になる考えが5次元の光にピラミッドに蓄えられるようするためだと言っています。
5次元では、宇宙の叡智の宝庫に繋がる高い周波数を持つ人がもっと楽に繋がれます。
しかし、アセンションと進化のプロセスは劇的に加速しています。
だからこの情報を今後全員に伝えるように私に勧めたのです。

大天使ミカエルが父母なる神は2つに別れた存在ではなく、個別の特性を持つ2組が一体になった存在であると言った時、私は驚き大喜びしました。
宇宙レベルの意識では分割や正反対のものはないのです。

私たちのダイヤモンド・コア神房の中にクリスタラインシードアトムがあり、ヴェシカ・パイシーズ曼荼羅がそこに含まれていると言っています。

父母なる神はこの宇宙のグレートセントラルサンに住まい、神のエッセンスの一部が私たちの聖なるハートセンターにあります。
よくあるのですが、ランディ・モンク(ロナさんのパートナー)からYouTubeの “SPIRIT SCIENCE SEVENTEEN” というビデオが送られてそのことがはっきりします。
人間の受精した卵子が約3分間映り、24時間以内で卵子は分裂し始め、ヴェシカ・パイシーズのシンボルができます。
更に分裂は続き、フラワー・オブ・ライフの曼荼羅模様になります。
字幕は「私たちは創造の起源です」と言っていました。
本当に素晴らしい気づきでした。
見ながらそれではっきりと理解ができて、聖なるハートセンターから愛のエネルギーがほとばしりました。
私たちの愛する両親は “向こう” にいるのではありません。
いつも一緒にいるのです。
聖なるハートセンターに隠れているのです。


神3光線とサブ宇宙でのその役割
筆蹟 ロナ

大天使ミカエルが私に伝えた元々の宇宙・サブ宇宙の説明では、パラダイスの息子と娘の円がヴェシカ・パイシーズの下にあり、少しヴェシカ・パイシーズの底の一部が重なっている絵でした。
また、波打った線が陰陽のように中央にあるのです。
陰陽は二極性への分割を表し、ポジティブとネガティブな創造の側面です。
神聖な男性女性のスパークは、物質世界における最高の創造主のポジティブ・ネガティブの側面を持っています。
男性のエネルギーはポジティブ、電気的性質を持ち、女性は磁気的、受容的、ネガティブな性質があるということです。
創造行為が生じるには両方の性質・力が必要です。
ここで「ネガティブ」というのは、それ自体非電気的という意味で、ネガティブは能動的な力ではありません。
が、パワーはあります。
このサブ宇宙は男性女性のエネルギーが混ざり合ってできています。

神の3光線がサブ宇宙、グレートセントラルサンに放たれる際のその光線の性質・特質についてここでお話します。
今、この宇宙の中の他の多くのサブ宇宙がどうなっているのか、その聖なる計画・ブループリント・配線図の詳細についてほとんど知りません。
私が説明を受けたことは、いろいろな幅があり、創造の様々なレベルがあり、巨大で複雑な広がりがあるということです。
このサブ宇宙は、他と比べると若いサブ宇宙です。

しかし、私たちのユニークな青写真、使命によって、もっと小さな隣のサブ宇宙と一つになる準備をしています。
この融合が進行すると、私たちの新しい拡大したサブ宇宙のための光輝くグレートセントラルサンとして大天使ミカエルが何年も話してきたゴールデンギャラクシーという呼称が適切になります。

聖なる意志とパワーの第1光線はメンタル・レイで、宇宙レベルの父なる神の中にあります。
この光線は、また真実、勇気、ダイナミックなパワー、一つの目的、クリアなビジョンという性質・エネルギーです。
外向的な光線であり、3重の神の光線の中で一番パワフルです。
それが、このサブ宇宙に放たれます。

宇宙レベルの神聖な母なる神は愛と叡智の第2光線です。
これは情緒的な光線で、愛のエネルギーをもたらし、神聖なブループリントが物質次元で顕れるために聖なる父のマインドの思考の種を点火します。
この光線の目的はサブ宇宙のグレートセントラルサンに送られる時に、知識を叡智に変え、愛と慈悲でその叡智を静め和らげることです。


第3光線は、息子・娘なる光線でメンタルと感情の性質が等しい割合で収められています。
それは能動的知性で父なる神の意志と母なる神の愛・叡智を生かして物質次元で有能な共同創造者になるためです。
第3光線魂のブループリントの中には、またメモリーコード房があり、低い次元で平和建設者になりバランと調和を追求するための深い内面的な願望がインストールされています。

第3光線は人類がメンタル体と感情体だけでなく共同創造のスキルも完全にし、リファインできるようパワーを放って促進します。
この光線は忍耐、自制心、ユニティと教養の性質を持っています。


それが「太陽(父母なる神の息子と娘)の光線」です。
父なる神のダイナミックなメンタルエネルギーがこの光線に向けて新しい創造の思考の種が送られるのです。
このダイナミックな前へ前へと進むエネルギーは聖なる母の第2光線の波動と溶け合います。
宇宙創造の子宮である女神はこの不思議な思考の種を受け取り、それによってスターシードである息子・娘に女神の愛と叡智の特質と重ねて息子・娘に思考の種が取り込まれます。



大天使ミカエル

親愛なるマスターの皆さん、創造主の光をどんどん取り入れることは素晴らしい不思議なギフトになり、また大きな試練にもなります。
アセンションの道を志願する人にとって、今内部でアストラル体とチャクラから古代の波動が浮上しているのです。
その滞留した重い波動は事実に起因したものではなく、動物としての人間の意識によって乱れた考え方で、そこはメンタル・感情の低い力と高い力が拮抗する戦場に当たります。
そのような人格とエゴの働きを越えて、魂の愛のエッセンスを感じなければなりません。
自己意識は人格の意識から魂の意識へと転換することが必要です。
否定的なものに対して聖なる無関心を高め、そうして初めて自分の聖なるハートに居続けられ、神のパワーの宝庫に近づくことができるようになります。

自分の聖なるハートと神意識のシードアトムに繋がる一番確実な方法は、常に喜びの状態でいることと愛の感情に圧倒されることです。
聖なるハートから放たれるこの高い周波数は、太陽神経叢経由で周りのすべての人とすべての物事に影響を与えます。
愛・光・命のエッセンスが高次の光からあなたに放射される時に、皆さんは生きた光を人類と世界中に向け放たなければなりません。

皆さんが創っている光の道は、神聖な愛と喜び、ハーモニーが広がる光の世界へと連れていきます。私たちは皆さんをもっと導き、啓発し、守っていきます。
永遠に皆さんに忠実な仲間です。

私は大天使ミカエルです。

I AM Archangel Michael.
Transmitted through Ronna Herman * Copy freely and share. However, I claim the universal copyright for this article in the name of Archangel Michael.
This message was originally posted here


転載終了

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
くる天
最近の記事
01/28 16:26 貴方の意識が覚醒してゆくと、それと同じように五感も敏感に覚醒してゆくようになります!
01/19 12:06 超感覚的能力を高めるには、瞑想したり沈思黙考するだけでなく、沈黙することが極めて大切です!
01/01 22:53 ”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!
12/29 22:51 高波動の愛の波動に”気がつく心”を育ててゆきましょう;そして、高みへ向けて一緒に歩んでゆきましょう!
12/16 22:25 2016年のエネルギーは、社会のあらゆるレベルで大きな転換が起こるエネルギーになります!
12/12 01:15 悩める人達は皆、自分を愛せてはいません信頼もしていません;それはつまり、宇宙と繋がってない事になります!
11/30 22:04 多くの人達は2015年12月21日〜12月26日の間のいつの日にかに、自分の中で光の爆発を経験するでしょう!
11/25 22:34 シフトの時期に生まれでた私達は、この古いサイクルを壊して新しいサイクルを創る目的を持っています!
11/22 23:49 私たちのこの意識が自ら気づき、その制限を取り払い解放すると、何故?波動が上がるのでしょうか?
11/21 22:08 私たちのこの意識の素晴らしさ、その現実と真実を知り日々「感謝」しながら暮らして行きましょう!
最近のコメント
自己実現から自己超越へ!;「和の成功法則」;五次元へワープしよう!(川原光#57917)
背中から強烈なエネルギーが入ってきました!:「瞑想」の勧め!(あかね)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(ニジノヒト)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(yuji-t)
私たちの大半はアセンション(次元上昇)するのではなく、この意識が高次元意識と繋がり「地上で暮らす神」となるようです!(mannma)
世界のカバールメンバー1万人の逮捕?:本当に実現するのか?:しかし、時期は熟しているかも(中山城治)
間もなく、あなたはハイアーセルフと一緒になります、そして創造主と繋がり始めます!(9月28日ですって!)
現在もアメリカの所有者はヴァチカン?:アメリカ各州の独立はヴァチカンから?(美しい私の記憶)
真の多次元自己の形成には、まず「ハイアーセルフ」に繋がることです(hamagong)
自己疑念、それはあなたが体験しているこの変化しつつある世界においては、極めて危険なものです!(nyan)
カレンダー
<<2012年11月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
カテゴリ
全て (1354)
人間の本質 (501)
宇宙 (201)
アセンション・テレポテーション (429)
未来 (69)
世界情勢 (92)
日本 (28)
金融経済 (11)
その他 (6)
ブログ内検索

携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
RSS
プロフィール
勝寛舟 さん
ピュア・インスピレーション
地域:徳島県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
人類の新しい旅立ちを目指して、洗脳の殻を破り、宇宙の法則に近づくため純粋な直感を育てましょう!
アクセス数
総アクセス数: 2360679
今日のアクセス: 90
昨日のアクセス: 405

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved