このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
愛には強さが必要です、愛は複雑な科学で、単なる感情のことではありません;
[アセンション・テレポテーション]
2015年7月4日 0時37分の記事

「愛は錬金術的な周波数の霊薬で、最後は、すべてが収まるところに丸く収まります。
2極的対立の世界は例外であって通常ではありません。
宇宙の中で物質はわずか7%以下に過ぎません。
3次元では、それが逆になっています。
それでも、この2極的宇宙で皆さんがしていることには大きな大きな素晴らしい目的と意味があります!」との「大天使メタトロン ティベロン・クリスタラインサービス すべてが美しい」より。


【PR】電話相談システム開発ならイーステム


「マスターの皆さん! 
2極的地球での生涯はあっという間に過ぎ去ります。
シニアの人たちは、回想してみればこのことがよく分かるでしょう。

一生懸命何かを追求するときは、しばしば幸せや幸福の大切さを見過ごす時があります。
皆さん、バラの香りをかいでください。
他の人に親切なことをしてお互いを大事にし、この貴重な人生の神聖な瞬間を育ててください。

心配や不安、失敗したことなどで、聖なる瞬間の素晴らしさを見過ごさないでください。
すべての素晴らしさ、美しさを感じてください! 
あなたは肉体の衣を着た、力強いススピリチュアルな存在であることを悟ってください。
最高の「愛」の中に踏み入ってください。
大いなるすべてを照らすこれ以上ない光の中に入ってください。
私たちを感じ、自分の神聖なところを感じ、あなたは孤独ではないことを分かってください。

マスターの皆さん、地球は合目的な幻想であることを忘れないでください、人間全体で作り上げたものです。
大きな目的をもって創っているのです!
物質世界の蜃気楼の中にいる人間は、ハイヤーセルフと切り離すフィルターを身に着けています。
だから、自分を見失い、一人ぼっちだと感じることがよくあります。
やがて探究する中で、すべてに耐えられるようになれる源は、唯一お互いを愛すること、愛であることが分かるでしょう!

愛には強さが必要です、愛は複雑な科学で、単なる感情のことではありません。
愛が、鍵です。
愛は錬金術的な周波数の霊薬で、最後は、すべてが収まるところに丸く収まります。
2極的対立の世界は例外であって通常ではありません。
宇宙の中で物質はわずか7%以下に過ぎません。
3次元では、それが逆になっています。
それでも、この2極的宇宙で皆さんがしていることには大きな大きな素晴らしい目的と意味があります!

自由意思の面白いところは、非常に素晴らしい夢も、恐ろしい悪夢も見ることができる点にあります。
しかし、それが、自分が神聖であること、人間にはすごく面白い現実を創り上げる責任あるがあることを改めて知る方法なのです。
地球は幻想ですが、実にリアルな世界です。
辛い感情も、痛みも、学びも、すべてが本当だと感じますが、そうでなければ、皆さんは成長しません。

しかし、それは、素晴らしい時の数々なのです。
愛がその記憶にあるものを決め、そこにあるものを強調します。
永遠にあり続けるのは、愛です。

2015年の今、皆さんは天文学的な坩堝の只中にいます。
未解決のエネルギーが浮上しています。
浄化されるために浮上しているのです。
だから、艱難辛苦の中でも、すべては、遅かれ早かれ、やがて解決されるという事実に心を休めてください。
皆さんははるかな道のりを旅する巡礼者です。
終了するために、数多くの人生を経験して、もう卒業間近かにまで来ました。

否定的なことをいう者がいても、地球と人類はその道を歩いています。
皆さんには、責任をもってより良い世界を創るための新しい道具が使えます。
皆さん自身でそのことを知って、ポジティブな光を放つことが欠かせません。
皆さんの光は、一度で心ひとつになって世界中を明るくします。
すべてハッピーエンドで終わります。
間違いなく、きわめて確かなことは、生命は神聖であるということです。
自由意思は創造的な神へと成長する壮大な道です。


時間を超えて高次元に入ると、クリスタルのようにはっきりと、すべてには理由があったことが分かるでしょう。
「そう、すべてに理由があった!」。
やがて、地球がくれたものは、並外れて素晴らしい、美しい経験だったということを悟るでしょう。
次から次へと課題を学び尽くし、フィルターがなくなった時、この途方もない旅の一歩一歩を愛おしみ、宝物のように、無条件で、心から大切に思うでしょう。

これ以上ないほどの日の出、木々の葉っぱの左右対称の素晴らしさを、色づいた秋の風情、子供たちの笑い声、いろいろなことを思い出すでしょう。
それが、「愛」なのです。
愛は永遠にあり続けます。
愛だけが、対立のない調和した高次元の世界に存在します。

人生の一時一時、一瞬一瞬の香りを味わい、一つ一つの経験を大切にしてください。
自分では知らないほどのものを皆さんは獲得してきました。
その日が来ますが、離れる時は、地球は壮大な経験を提供してくれたと思うでしょう。
一瞬のきらめきで、すべてには理由があったし、理由があることが分かります。

私たちは、人間の皆さんを尊敬しています。
一度に一歩ずつ、少しずつ進みながら、遥かな長い年月をかけてきましたが、それが、故郷に向かう道なのです。
でも、皆さんは思っているよりも近づいています。
私たちの天使界は心から皆さんを待っています。
そして、その帰り道を光で照らします。

私たちはマスターの皆さんに敬意を表し、喜んでお別れを告げます。
私たちは永遠に、一歩一歩を共にいます。
私たちのエネルギーを感じてください。

直線の時間ははかなく束の間です。
一瞬を捉えて、愛を感じてください! 
お互いに、また自分を大切に、愛してください。

私は、メタトロンです。
ティベロン・クリスタラインサービスと共にいます。
以上の真実をお話ししました。
皆さんは、愛されています。


そして、そうなります・・・そして、そうなっています。」




とのことです。




私たちの本質、私たちの大いなる自己の本質は創造主と言う神であることは、もう何度も伝えられてきました。
そして、多次元宇宙の根源のエネルギーは愛であることも何度も伝えられてきました。
そして、このサブ宇宙、この物質としての地球は、多次元宇宙によって創りだされてきた多次元宇宙から見ると幻想であるけれど、その中で暮らす私たちのこの意識の上では現実的なものであるとして認識できるものであることは、私たちにとって事実です。

私たちにとってはそれが現実ですが、あくまでも私たちのこの意識で認識していることです。
もう何度も「スピリチュアル情報」で伝えられているように、そして、当ブログで何度もお伝えしてきたように。
私たちのこの意識は、私たちの大いなる自己の一部です。
私たちの本質は私たちの大いなる自己の中心にあるものです。
それは、神、創造主の一片です。

そして、私たちのこの意識がこのサブ宇宙(物質宇宙)の中の天の川銀河の太陽系の地球と言う惑星で何度も輪廻転生を繰り返し、その度毎に記憶をリセットして数多くの経験を重ねてきました。
それらの多くの経験は、全て私たちのこの意識での経験です。
そして、その経験はこの多次元宇宙の中の低次元域であるこのサブ宇宙での経験です。
それを何度も繰り返して経験してきました。
何故、何度も繰り返して経験する必要があったのでしょう。

私たちは多次元体です、それが私たちの大いなる自己です。
私たちのこの意識がこの低次元域で何度も経験しながらも、私たちの大いなる自己は何時も連れ添っていました。
普通、この低次元域での経験は数度行えば十分なのではないでしょうか。
数度、行えば、何時も連れ添っている私たちの大いなる自己はその全ての経験を把握して、その経験を生かせるように整理できるのではないでしょうか。
それが普通の経験であると思われます。

ところが、私たちの輪廻転生は数度のレベルでは無いと思われます。
少なくともその数倍〜10倍以上繰り返して経験してきたものと思われます。
なぜ、そんなに多くの経験をする必要があったのでしょうか。
このことは、私たちの大いなる自己の構造上からも理解しがたいことであると思います。
私たちのこの意識はその輪廻転生の都度、記憶をリセットされてきたとは言え、私たちの大いなる自己はその経験に何時も立ち会ってその経験を共有してきました。
ですから、私たちのこの意識上は、輪廻転生のその都度に新たな経験になりますが、私たちの大いなる自己はそうではありませんね。
今までの私たちのこの意識での輪廻転生のその経験の全てを把握しているのですから。
私たちの大いなる自己の構造と私たちのこの意識との関連からするとそういうことになります。

ですから、私たちのこの意識での必要以上と思われる輪廻転生の経験を繰り返し行ってきた理由は何なのでしょうか?
何故、それが必要だったのでしょうか?

その理由は分かりませんが。
ただ、言えることは。
その経験が貴重であったということです。
何度も、何度も必要以上の経験を積み重ねることが貴重であったということになります。
もちろん、私たちのこの意識ではそれを認識できませんが、私たちの大いなる自己から見ると、或は、この多次元宇宙の高次元域から観察すると、それが良く分かるのではないでしょうか。

ですから、この意識での必要以上の経験と、この度の私たちの次元上昇、この多次元宇宙の初の奇跡的な超次元の融合という現象と、私たちの必要以上の貴重な経験は充分に関連性を持っているのではと推測できます。
言い変えれば、この度のこの多次元宇宙の初の奇跡的な超次元の融合を行なうために、私たちのこの意識での必要以上の経験を徹底して行う必要があったのではと考えられます。
それが、この度のこの多次元宇宙の初の奇跡的な超次元融合を成しえるための必然であったのではと思います。

今、多くの「スピリチュアル情報」が別れを告げているように思います。
そして、彼らの多くが私たちのことを称賛しています。
その称賛に対して、私たちはその意味を理解していませんが、その意味の一つはこの事なのではないでしょうか。
もちろん、私たちのこの意識ではそれを認識できませんが、私たちの大いなる自己は分かっていると思います。
ですから、やがて私たちも分かるようになるのでしょう。
そして、その時が来たから彼らは別れを告げているのでしょう。

そして、「メタトロン」さんは、「愛」が鍵であると伝えています。
その「愛」とは感情的な愛では無いということです。
「愛」は全てであるということです。
全ての存在が「愛」であるということです。
全ての存在が在るエネルギーが「愛」なのです!





参考記事




「Lightworker-Mike」

https://lighworkerjapan.wordpress.com/2015/07/03/the-beauty-of-it-all/


大天使メタトロン

ティベロン・クリスタラインサービス

すべてが美しい

James Tyberonn 2015-7-3




以下、本文と同じ。




転載終了

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
最近の記事
01/28 16:26 貴方の意識が覚醒してゆくと、それと同じように五感も敏感に覚醒してゆくようになります!
01/19 12:06 超感覚的能力を高めるには、瞑想したり沈思黙考するだけでなく、沈黙することが極めて大切です!
01/01 22:53 ”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!
12/29 22:51 高波動の愛の波動に”気がつく心”を育ててゆきましょう;そして、高みへ向けて一緒に歩んでゆきましょう!
12/16 22:25 2016年のエネルギーは、社会のあらゆるレベルで大きな転換が起こるエネルギーになります!
12/12 01:15 悩める人達は皆、自分を愛せてはいません信頼もしていません;それはつまり、宇宙と繋がってない事になります!
11/30 22:04 多くの人達は2015年12月21日〜12月26日の間のいつの日にかに、自分の中で光の爆発を経験するでしょう!
11/25 22:34 シフトの時期に生まれでた私達は、この古いサイクルを壊して新しいサイクルを創る目的を持っています!
11/22 23:49 私たちのこの意識が自ら気づき、その制限を取り払い解放すると、何故?波動が上がるのでしょうか?
11/21 22:08 私たちのこの意識の素晴らしさ、その現実と真実を知り日々「感謝」しながら暮らして行きましょう!
最近のコメント
自己実現から自己超越へ!;「和の成功法則」;五次元へワープしよう!(川原光#57917)
背中から強烈なエネルギーが入ってきました!:「瞑想」の勧め!(あかね)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(ニジノヒト)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(yuji-t)
私たちの大半はアセンション(次元上昇)するのではなく、この意識が高次元意識と繋がり「地上で暮らす神」となるようです!(mannma)
世界のカバールメンバー1万人の逮捕?:本当に実現するのか?:しかし、時期は熟しているかも(中山城治)
間もなく、あなたはハイアーセルフと一緒になります、そして創造主と繋がり始めます!(9月28日ですって!)
現在もアメリカの所有者はヴァチカン?:アメリカ各州の独立はヴァチカンから?(美しい私の記憶)
真の多次元自己の形成には、まず「ハイアーセルフ」に繋がることです(hamagong)
自己疑念、それはあなたが体験しているこの変化しつつある世界においては、極めて危険なものです!(nyan)
カレンダー
<<2015年07月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
カテゴリ
全て (1354)
人間の本質 (501)
宇宙 (201)
アセンション・テレポテーション (429)
未来 (69)
世界情勢 (92)
日本 (28)
金融経済 (11)
その他 (6)
ブログ内検索

携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
RSS
プロフィール
勝寛舟 さん
ピュア・インスピレーション
地域:徳島県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
人類の新しい旅立ちを目指して、洗脳の殻を破り、宇宙の法則に近づくため純粋な直感を育てましょう!
アクセス数
総アクセス数: 2385600
今日のアクセス: 45
昨日のアクセス: 168

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved