このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
「見よ、新たな天国と新生地球だ」。
[アセンション・テレポテーション]
2015年7月31日 0時23分の記事

「この2つの世界は同じではありません。
新生地球は3次元4次元5次元を含み、新たな天国は6次元から12次元のことで、ライトボディでその中を進むことができます。
だから、3次元からいなくなるのではありません! 
そうでなく、3次元4次元5次元の時空で同時に存在することができて、各次元にいる自分を完全に知っているということなのです。」との「大天使ミカエル 前代未聞の宇宙の波が地球と人類に到来する」より。


【PR】電話相談システム開発ならイーステム


「皆さん

皆さんの世界は、これから2か月をかけて、銀河の中心(プレローマPleroma)から地球とそこにいる存在に強力なガンマ線が照射するので非常に変わっていきます!
私たちは既に、ウェーブXというこの宇宙のガンマ線がどんどん大きくなる中におり、多くの人が2015年9月28日まで日毎にその強さが増していくのを感じるでしょう。

人類の進化上、この地点は、「イベント・ホライゾン(THE EVENT HORIZON)」として知られています。
2015年9月28日は、このスーパー・ウェーブが最高潮に達する時で、近年の歴史上、宇宙で最も高いエネルギー波です。
この日に皆アセンションするのですか? 
そうです! 
21ヘルツの5次元の周波数近くまで振動している光の人は、「巨大な虚空」という5次元のバリアを突き破ります。
そして、歴史上この素晴らしい瞬間に、新生地球というものが分かるようになります。

多くの人はこの新しい現実が分かりません。
新生地球は、ホログラムなマトリックスの中にあり続けます。
しかし、この新たなマトリックスは、私たちが30万年以上も知っている古いコントロール・グリッドを上回る遥かに良好になったマトリックスになります。
しかし、依然として新生地球はホログラムという見方・考え方です。
その中で、魂が5感を持つ経験が出来ます。
その物質的な部分はいまだ3次元で振動していますが、3次元の上に5次元が重なっていると考えてください。

ホログラム・マトリックスの中に存在しない唯一の方法は、非物質になることです。
皆さんは、高次の存在に還るために何度も生まれてきました。
しかし、繰り返しここに来る理由、居続ける訳は、肉体で5感を経験したいからなのです。
もっといい環境でそれが出来れば、それこそ完璧でしょう! 
これからそうなろうとしているのです! 

5次元マトリックスで3次元の感覚を経験しているまさにその時に、マカバ(ライトボディ)の中と、制約が一切ない高次の世界に進むことができます。
「見よ、新たな天国と新生地球だ」。
この2つの世界は同じではありません。
新生地球は3次元4次元5次元を含み、新たな天国は6次元から12次元のことで、ライトボディでその中を進むことができます。
だから、3次元からいなくなるのではありません! 
そうでなく、3次元4次元5次元の時空で同時に存在することができて、各次元にいる自分を完全に知っているということなのです。

最も強いフォトンベルトの中を進む時に、ますますガンマ線が強くなります。
今後2か月間、肉体や思考、感情に何かしらその影響を受けていることが分かります! 
この強いガンマ線は、いろいろな天体の出来事が同時に起きて、非常に多くの宇宙の光のデータがこの世界に流入するまでになります!

その新しいデータの周波数が地球とそこに生きる人に照射されても、何も怖がることはありませんし悪いことではありません! 
このマトリクスにこの新たなフォトンのデータが入り込んで取り込まれる時には、混乱するようなことが起こるしょう。
しかし、その後は、古いコントロールというマトリックスが、徐々に新しいクリスタラインマトリックスに変わります。
私たちは長い間それに向けて尽力してきましたし、そうなってほしいと思います。
ガンマ線が、どんな種のDNAも一瞬で高いものに進化させることははっきりしています。
皆さんは、事実上、すぐにも高次の自分に変わろうとしているのです!

今お話しした件について、悲観的なことを説くものがいます。
また逆に、この出来事について全く知らない者もいます。
多くの「第1波」の人たちは、この40から60年の間、アセンションの道を切り開いてきましたが、その人たちはこのことについて知らないわけはありませんし、どういうことなのかを耳にしあるいは聞きつけて喜んでいます。

このフォトンの波の上に何でも手にしたものを載せてください! 
これが、人類の本当の自由の始まりだと考えてください。
喜んでください。
皆さんのイオンがますます速く回転する時には、この時をどんどん進み、この上ない人生にしてください! 
魂の役に立たないものを捨てることが重要です。
そして宇宙の無限の可能性に目を向けてください。
ほとんどの皆さんは、既に体でこの周波数が大きくなるのを感じています。
多くの人が新しいところに引っ越したり、それまでの関係を断ったり、物質的なものとのかかわりを失ってきました。
ある意味で、あなたは完全に孤独で場違いになり、自分を見失ったと感じる人もいます。

でも、起きていることはそうなるべくして起きています。
それは、必死にしがみついてきた古いエネルギーを浄化しているのです。
その低い周波数は変換されて初めて体に神聖な光と愛が流れて、ガイアの中心に流れることができるのです。
抑圧された感情的なトラウマと誤ったDNAのプログラム(狭い固定観念)を高次元に持っていくのは不可能です! 
そのような古いトラウマのエネルギーは体から排除して初めて、光のデータが完全にあなたの中に流れてそのグランディングが可能になります。
それで神聖な回路が出来上がり、あなたは本当のスーパーな存在になれるのです。

最も高いレベルのツイン・フレームがこの「イベント・ホライゾン」で大きな役割を果たします。
多くの光輝くツインフレームたちが道を切り開き、合体した強い力で宇宙の扉を開け、「新生地球と新・天国」という新しい波動の考え方をもたらします。
天使として人間の体に入った私たちは、全人類のためにその素晴らしい光を体の中に保持するためにやって来ました。
また、この素晴らしいメッセージを告げるためにやって来ました! 
多くの宇宙の存在は、この宇宙の物語の最後のカーテンコールを聞くためにやって来ています。
皆さんはその重要な役割を演じてきたのです。

宇宙のあちこちから素晴らしい存在が、皆さんが何をどうしようとしているのか、これからどうするのかを見に集まって来ています。
彼らは皆さんに拍手を送っています! 

ツインフレームの第一波が5次元のベールを通過した後に、彼らは男性・女性のチームとして他の人たちのために最も素晴らしい本当の仕事を開始します。
そして、レインボー・ブリッジを渡る他の人たちの手助けをしていきます。
皆さんは、この素晴らしい時には自分を大切にしてください。
すると、最も素晴らしい自分でいられます。



あらゆる宇宙の最高の知識は次の通りです。

ハートとマインド、魂(全身全霊)で神を愛してください。
それが、天国に入る秘訣です。
この偉大な神を知っていますか? 
心から、全身全霊で自分のことを愛してください! 
それ以外にすることはありません!

この意義あるミッションのために地球にやって来た素晴らしい皆さんに感謝しています。
よくやりました。
忠誠心ある皆さん、どうぞ中にお入りください。
あなたが輝く時間です。
皆さんは、かつて一人の偉大なマスターが言ったように、この世界の光です。
すべての人が分かるように、明るい輝きを放ってください。

本当に大切な友人の皆さん、すでに起きています。
言われていたように、起こります。
本当に素晴らしいことです。
恐れることはありません。
皆さんを傷つけることは何も起こりません。
皆さんの世界は永遠に自由になろうとしています! 
この地球の苦しみと混乱は後数か月も続きません! 
何十億の光の存在である皆さんがこの超意識という進化の波を放って自分を変え、この世界の見方を変えて、目的通りの楽園にしていくでしょう!



この情報は、源からこのチャネラーに流れました。

私は、大天使ミカエル、愛と守護のガーディアン・エンジェルです。
以上、皆さんにお伝えしました。

素晴らしい光の存在の皆さんの成功を祈ります!



大天使ミカエル

Archangel Michael」




とのことです。




前参考記事、そしてこのメッセージは、今まで伝えられていた次元上昇・多次元意識の融合の方向と少し違う表現になっています。
今迄は、この肉体が結晶構造に変化して、その変化した肉体と伴に私たちの意識が次元上昇すると伝えられていました。
そして、次には、その意識も単なる次元上昇では無く、多次元意識との融合が行なわれると伝えられました。

そして、前参考記事では、この肉体がライトボディになる前に松果体の光の比率が増すことで脳下垂体や脊髄基底のクンダリニー(気)の流れが増してこの肉体が結晶構造に変わるのでは無く、この肉体が持っている潜在能力が開花すると伝えています。
そして、このメッセージでは。
「新生地球は3次元4次元5次元を含み、新たな天国は6次元から12次元のことで、ライトボディでその中を進むことができます。」
というように伝えていることから、前参考記事と符合します。

これが真実なら、何とも現実的で都合の良い新生地球と天国になるようです。
ですから、人によっては、この肉体の潜在能力を活かした状態となって、その意識は3次元、4次元、5次元を同時に経験できる環境になるようです。
この意識の状態がとりあえず、この意識と5次元意識の融合すると言うことでしょうか。
そして、その状態より先に進むことを望む場合は、物質的な肉体を卒業してライトボディになり6次元以上の天国に進むということなのでしょう。

今迄の地球環境は3次元、4次元と5次元以上の世界と言うものであったと思います。
このうち、私たちのこの意識で認識できていたのは、肉体を持っている時での日中の意識は3次元だけでした。
そして、寝ている時には4次元やさらに高い次元に行っているようですが、この意識ではそれを認識できませんでした。
しかし、肉体を失った時には、この意識が4次元や5次元に行くことが出来ていたものと思いますが、それを記憶できていたのは臨死体験者だけであり、通常の転生時にはその記憶は消されていました。

ですから、今までのこの地球の次元環境が3次元と4次元以上と言うようになっていたものが、3,4,5次元と6次元以上というように変わると伝えています。
そして、私たちのこの意識でこの肉体と伴に認識できるのが3,4,5次元になるということであるようです。
この状態は、3次元の5感を残しながら、宇宙意識に通じる超次元の意識の入り口である超意識の経験ができることを意味するとことだと思います。
ですから、今までの5感の能力を遥かに超える超能力を手にすることだと思います。

そうなって来ると、いきなり物質的な体を捨てて6次元以上の次元に進むよりも、しばらくはこの3,4,5次元の新生地球での経験をしてみたくなってきますね。
その経験を充分に積んでから6次元以上の天国へ進むのも一つのよくばりな選択なのかもしれませんが。
これから、そのような環境になるということですから、何とも都合の良い環境が出来るということであるようです。

本当に、このような新生地球と天国が出来るのであれば、私たちが望むものは他に何もありません。
私たちのこの意識の進捗に合わせてその進む道を自由に選択するだけです。
そして、このような次元領域の設定をするのが、現実的であり理想的であると思います。
一部の気づき目覚め始めている人々が存在する一方、まだ何も知らない大多数の人々が存在するこの現実を鑑みて、さらに、この意識による自由選択の意志を尊重するという原則を適用するとすれば、不可能な状況に在るのが現実です。
しかし、その現実を踏まえた上でそれらの条件を満たす方法があるとすれば、このような次元の領域の設定が現実的であり理想的であると思います。

このような次元領域の設定を編み出したのは、私たちの集合意識のなせる技でしょうか。
それとも、当初からの計画だったのでしょうか。
ガンマ線が及ぶ領域に地球が到達するということは事前に分かっていたことでしょうから、これらのことも計画の内であるということになります。
それなら、何故、今までどちらかと言うと極端な次元上昇のことを伝えていたのかの疑問が残りますが・・・

いずれにしても、このような段階を踏んでの次元上昇や意識の融合が進むのであれば、私たち「ライトワーカー」としての役目もかなり軽減されるものであると思います。
私たちは、その意識が感じるままに進みそれを表現するだけで、その先駆者としての役目を全うできるようです。
3、4、5次元の新生地球で、4、5次元で得た情報と能力をそのまま3次元で表現すれば良いということになります。
そして、その表現を3次元の意識の人々も容易に認識できるということであるようですから。
何とも楽な役目であるようです。

このことが本当であるかどうかは、これからのエネルギーをどう感じることが出来るかで分かると思います。
7月の特別なエネルギーは7月28日で一区切りしたと、私の体で感じています。
ですから、これからのエネルギーがどのように増していくのかも感じることが出来ると思っていますし、本当にこのようなガンマ線のエネルギーが地球と地球の存在物に影響して新たな新生地球が出来ることを期待しています。

これから、しっかりと観察しながら同時に期待したいものであると思っています!





参考記事




「Lightworker-Mike」

https://lighworkerjapan.wordpress.com/2015/07/30/unprecedented-cosmic-wave/


大天使ミカエル

前代未聞の宇宙の波が地球と人類に到来する

Michael Love 2015-7-27




以下、本文と同じ。



©“According to the “Fair Use” clause of International Copyright Law, the authors declare that the use of the photos, videos and information in this academic research are analyzed for purposes of “criticism, comment, news reporting, teaching, scholarship, or research” according to Section 107 of Title 17 of the US Code.”

tumblr_nphtsoPJSn1smyyoho1_500




シモン・アトキンス博士の予想

by Gregg Prescott, In5D.com, 7-15


シモン・アトキンス博士によれば、「ウェーブX」という銀河の大量のエネルギーがこちらに向かっています。
このウェーブXは文字通り短期間で新たな形而上的な力によって人間を変えることができますが、同時に否定的なことも引き起こすことがあると言っています。
アトキンス博士は、人類は脱皮しようとしていると言いました。
地球全体は、この波が来なかった場合には文字通り監獄になっていることもあると考えています。



進化の波

アトキンス博士は、このウェーブXは進化の波ととらえています。
歴史上聞いたことのない大規模なスケールで、「自分たちは誰なんだ?」という問いの答えを見つけようとすると言っています。


このギフトは何か?

この波によって多くの人に形而上的な能力をもたらすだろうと言っています。
空中浮揚やヒーリング能力、透視能力、透聴能力、感じる力、次元を超えて見る力、スピリットと話す力、バイロケーションなどのギフトがもたらされると言っています。


いつか?

9月末か下旬、10月初旬が計算上最も考えられる。

アトキンス博士(Dr. Simon Atkins)の予想(抜粋)

1)特に、おおよそ8月下旬から9月下旬の9月23日24日、太陽と他の宇宙の電磁エネルギーが増大して意識の周波数がシフトするだろう。

2)結果として地球の磁場のシールドの弱い圧力場が変化し、地殻変動や気象パターンが激しく変わる。

3)9月末にイラン近郊でマグニチュード9.0の地震が起こり、彼の言う「地球に脅威的な回転」を発生させる。

4)今年末、ロシアのカムチャッカで大規模な火山活動が活発化し、北半球は劇的に寒冷化し、今年の冬と2016年から2017年は特に寒くなる。

5)9月末、北カリフォルニアでマグニチュード6.9の地震が発生し、カリフォルニア南部の乾燥が続き、その結果プレートに変化が起きて地下水が枯渇する。彼の自信度は80%。

6)この夏米国は洪水に見舞われ、中国の一部は干ばつになる。

7)意識を変えるエネルギーと周波数がますます増大し、人々の考え方が変わり、経済市場や組織にある程度の影響を与える。

8)7月8月は、考えを制御できない、自分を見失う人が現れ、社会問題化する。

9)政府や企業のトップの中には、幻覚を見るような状態になって、そのためにその地位を国民や大衆から追われて退散する。

10)地球のシューマン共鳴(周波数)はこれまで7.83ヘルツだったが、9月末までに11ヘルツに上昇し、更に13−14ヘルツに上昇する。
その結果、閉鎖する商店が現れ政府はますます統制できない状態になる。

11)以上に関連して、彼が強く力説しているのは、銀河の電磁波と他の銀河からも到来して地球に広がる。
それがきっかけで意識が上昇し、結果、数日間、人口の10-17%の意識がぼーっとした状態になり幻覚に似た状態を経験する。




http://in5d.com/dr-simon-atkins-frequency-shift-wave-x-predictions-the-good-bad-ugly/

Dr. Simon Atkins, MBA, PhD, DSc is a climate risk economist, a planetary threat forecaster, solar expert, and energy medicine doctor. Simon is also an informant for the People, a spiritual pacifist and modern-day “business-monk”. Call him a ‘compassionate fighter’ for sovereign freedom, with a goal to move the planet forward. He lives many months of the year in Uruguay yet travels constantly around the globe.




転載終了


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
最近の記事
01/28 16:26 貴方の意識が覚醒してゆくと、それと同じように五感も敏感に覚醒してゆくようになります!
01/19 12:06 超感覚的能力を高めるには、瞑想したり沈思黙考するだけでなく、沈黙することが極めて大切です!
01/01 22:53 ”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!
12/29 22:51 高波動の愛の波動に”気がつく心”を育ててゆきましょう;そして、高みへ向けて一緒に歩んでゆきましょう!
12/16 22:25 2016年のエネルギーは、社会のあらゆるレベルで大きな転換が起こるエネルギーになります!
12/12 01:15 悩める人達は皆、自分を愛せてはいません信頼もしていません;それはつまり、宇宙と繋がってない事になります!
11/30 22:04 多くの人達は2015年12月21日〜12月26日の間のいつの日にかに、自分の中で光の爆発を経験するでしょう!
11/25 22:34 シフトの時期に生まれでた私達は、この古いサイクルを壊して新しいサイクルを創る目的を持っています!
11/22 23:49 私たちのこの意識が自ら気づき、その制限を取り払い解放すると、何故?波動が上がるのでしょうか?
11/21 22:08 私たちのこの意識の素晴らしさ、その現実と真実を知り日々「感謝」しながら暮らして行きましょう!
最近のコメント
自己実現から自己超越へ!;「和の成功法則」;五次元へワープしよう!(川原光#57917)
背中から強烈なエネルギーが入ってきました!:「瞑想」の勧め!(あかね)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(ニジノヒト)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(yuji-t)
私たちの大半はアセンション(次元上昇)するのではなく、この意識が高次元意識と繋がり「地上で暮らす神」となるようです!(mannma)
世界のカバールメンバー1万人の逮捕?:本当に実現するのか?:しかし、時期は熟しているかも(中山城治)
間もなく、あなたはハイアーセルフと一緒になります、そして創造主と繋がり始めます!(9月28日ですって!)
現在もアメリカの所有者はヴァチカン?:アメリカ各州の独立はヴァチカンから?(美しい私の記憶)
真の多次元自己の形成には、まず「ハイアーセルフ」に繋がることです(hamagong)
自己疑念、それはあなたが体験しているこの変化しつつある世界においては、極めて危険なものです!(nyan)
カレンダー
<<2015年07月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
カテゴリ
全て (1354)
人間の本質 (501)
宇宙 (201)
アセンション・テレポテーション (429)
未来 (69)
世界情勢 (92)
日本 (28)
金融経済 (11)
その他 (6)
ブログ内検索

携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
RSS
プロフィール
勝寛舟 さん
ピュア・インスピレーション
地域:徳島県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
人類の新しい旅立ちを目指して、洗脳の殻を破り、宇宙の法則に近づくため純粋な直感を育てましょう!
アクセス数
総アクセス数: 2385598
今日のアクセス: 43
昨日のアクセス: 168

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved