このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
内なる導きに耳を傾けて、この移行の際に体が何を求めているのかを体に聞いてください!
[宇宙]
2015年9月20日 22時31分の記事

「あなたの体は知っています。;聞いてください。;その時は頭の論理で考えないでください。
体を大切にし、この地球にいられること、光を降ろすことが出来る体でいられることを感謝してください。
毎日が、ハートの声に従って生きる新たな機会です。
自分の光を輝かせてください。
すべて、なるべくしてなります。
すべてが、聖なるタイミングで完璧に起こります。
ハートに従い、光を輝かせてください。
Maria」との「アークトルゥス ワンネスと分岐するタイムライン Maria Julia Bethencourt 2015-9-18」より。


【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい




その時に伴う気持ちに注意を払い、その一つ一つを大切にしてください。
それは、感情体の詰まりなのです。
痛みを伴う記憶であれば、それは肉体の詰まりです。
考え方を変えたり捨てる必要がある場合には、自然にそういう考えが表に出てきます。
自分のアカシックレコードに繋がって、その時の経験と成長する理由、更に今の自己に合わないものすべてを解放するようにお願いしてください。

インナー・グリッドがクリアされる時に、外側のグリッドもクリアになります。
すべては繋がっています。

2極的世界で今回のタイムラインの転換を迎えようとする人にとっては、チャクラの詰まりは、かつてなかったように速く振動し、解放されていきます。

どんなことであれ、ハートで感じるまま、心の動きに従ってください。

そうしようと感じた時にはいつでも光を地球のグリッドに降ろして周りの人を手助けしてください。
そのエネルギーが降りて一人一人のアセンションをアシストします。

そのヒーリングエネルギーは、最善のために最も必要な所に進んで行くのですが、信じてください。
それぞれの思惑があるために、特定の地域に光を送ってもエゴでかき消されてしまいます。

すべてに光を送ると、エネルギーはそれを必要とするところとガイアに瞬間的に集まります。
そうやって、「一なる法(一つという法則)」の中で奉仕が遂行されます。

ハートを一つにすることに心尽くす人たちは、二手に分かれたタイムラインのうちの、アセンションのタイムラインに波動をアンカーし、波長を十分一致させていきます。
そういう人たちの感覚もまた、チャクラが一つになる結果拡大して行きます。
DNAがオリジナルブループリントとテンプレートに戻って行くのです。
そのタイムラインは、アセンションの先頭を行く人たちによって完全にアンカーされました。

一方、自分の利益を優先して2極的対立を選択する人たちは、二手に分岐したタイムラインのうち、波動の低下したタイムラインにアンカーしていき、更に重い3次元ホログラムで下降と分離分断を繰り返してアセンションのリアリティから分かれ、離れて行きます。
そのタイムラインは、上昇ではなく下降するタイムラインの先頭を走る人たちによってアンカーされてきました。

この二手に分かれたタイムラインが更に隔たり、離れて行くと、その間にあるベールは固定化し始め、分離分断の幻想の中で自己利益を優先するリアリティがそれ自身の分離したマトリックスを形成します。

この上昇するタイムラインと下降するタイムラインの中で周波数が増大する結果、メンタル体、肉体、感情体、エーテル体・エネルギー体の進化が加速しています。
浄化のプロセスは全開状態にあり、ピークに達してその可能性を開こうとしています。


<注>私のケース:ライトボディの質が高まると、めまいや耳鳴り、不規則な睡眠パターンになり奇妙な夢を見ます。
明晰夢で多次元意識になります。
急に体重の増減が起こります。
脳内配線が混戦しているように感じたりします。
食生活も変わり、第3の目が活発になります。
肌がかゆくなり発疹が出来る、グランディングが上手く行かず、どこかに行っているような感覚になります。


この時に、先頭走者の目覚めた力は、繋がり出します。
魂のうち、最新の記憶が蘇り始めます。
自分の今まで気づかなった側面について思い出し、経験や才能などが、自己が一体になり思い出す過程(タイムライン)の中で蘇るようになります。
意識が転換するこの大きなシフトの中では、他の人を手助けできる、様々なヒーリング能力が開花し始めます。
そうやって魂は癒しあい、再度結びつくようになります。

このようにタイムラインが二手に分かれると、新たなタイムラインが生まれ始め、魂が新たな時代に進もうとする人間の進化のプロセスが続きます。
多次元を選択した人たちは、その波動に相応しいタイムラインにアンカーし繋がります。

外部の力による干渉を被った経験は取り除かれて、オリジナルブループリントに戻ろうとしていきます。
自分のエネルギーの印(イン:特徴)が浮き彫りになる時には、現実化する時間が益々短くなります。
安心し、穏やかでいると、やすやすと理解することが出来るようになります。

内なる導きに耳を傾けて、この移行の際に体が何を求めているのかを体に聞いてください。
あなたの体は知っています。
聞いてください。
その時は頭の論理で考えないでください。
体を大切にし、この地球にいられること、光を降ろすことが出来る体でいられることを感謝してください。
毎日が、ハートの声に従って生きる新たな機会です。
自分の光を輝かせてください。

すべて、なるべくしてなります。

すべてが、聖なるタイミングで完璧に起こります。

ハートに従い、光を輝かせてください。



Maria」




とのことです。




私は、もう大分まえから自分の体が言うことに素直に応えるようにしています。
そして、もちろん、ハイアーセルフやガイドが囁くことにも素直に応えています。
食事も元々小食な方ですが、それでもしっかりと運動しなければ太ってしまいます。
ですから、眉山登山などで大量の汗を出したりしながらほぼベストの体重を維持しながら体のバランスを保っています。
気ままに、良く睡眠を取っているのもこのためです。

前記事にも書きましたが、私たちの身体は私たちの意識とは別に体としての意識を持っています。
そして、意識は、あらゆるものに在ります。
原子だけでなく、陽子や中性子、電子などの素粒子にも在ります。
私たちの身体は物質ですが、これらの原子の集合体ですので、当然、それらの意識の集合体でもあります。
その意識の集合体としての体のネットワークがどのようになっているのかは分かりませんが、脳が管理している神経系とは異なるネットワークを身体自身が持っているのではと考えています。
ですから、私たちの脳が感知することや私たちの意識が感知することとは異なる身体が独自に感知するような仕組みになっているようです。

ですから、その身体の意識の集合体が感知した情報は、私たちの脳や私たちの意識に送られてくることもあるし、送られないか送られていたとしてもそれを脳や意識で認識できないこともあるようです。
ですから、身体が発するその情報を極力受け取れるように意識する必要があるものと思っています。
そして、その情報に応える姿勢も大事なのではないでしょうか。

特に今の時期は。
私たちの自分のこの意識と私たちの多次元意識とのネットワーク。
脳を中心にした体の神経系や血管などのネットワーク。
そして、身体が持っている身体独自の意識のネットワーク、いわゆる気のネットワーク。
のそれぞれのネットワークとの連携をバランス良く取るという意識を持ち、日々の生活に活かして行く時なのではないでしょうか。

そして、その意識をもって日々実践して行くことは、自分のこの意識と脳、そして身体の波動の上昇に繋がるのではないでしょうか。
あらゆる全てのもの極小の素粒子にも意識と意志があると思われます。
そして同時にそれらは波動を持っていると思います。
ですから、それらは意識と意志を持ち波動を持ったエネルギーで在るということです。
非物質も物質も突き詰めればこれらのエネルギーであると思います。

そのエネルギーはその意識と意志によってある波動を持っています。
ですから、そのエネルギーの波動を高めていくためには、その単体に働きかけるだけでなくその集合体に働きかける必要があると考えられます。
そして、その集合体がいくつかある場合には、それらのそれぞれにバランス良く働きかける必要があることは言うまでもありませんね。

この私たちの脳や体のネットワークにうまく働きかけることが出来るのは、もちろん、私たちのこの意識です。
正確には、今の状態では、私たちのこの意識と言うよりも私たちの高次元意識体です。
私たちのこの意識が高い波動になれば、この意識が直接働きかけることになると思いますが、それまでは私たちの高次元の意識が働きかけているようです。
これは、高い波動の非物質の意識のエネルギーが物質を産み出すという宇宙の原理原則に依っているものと思います。
ですから、産み出されたものは産み出したものの意識に従うことになります。
その原理原則が働いていると思います。

そして、私たちのこの意識も私たちの高次元意識から産み出されたものですが、今までは、その波動が低かったために、非物質のこの意識であっても、物質である私たちの身体に直接働きかけることが難しかったようです。
しかし、これから私たちのこの意識の波動が上がっていくに従い、私たちのこの意識の波動が私たちの肉体の波動に直接働きかけることが出来るようになるのではと考えています。
ですから、その準備のためにも、日常的に私たちのこの意識が体に働きかけ、そして、身体が伝えることに応えるということを実践して行く必要があるのではと思います。

この根本的な考えの元に在るのは。
非物質、物質に関わらず全てのものには意識と意志があり波動を持っているエネルギーであるということです。
そして、それらはお互いに応えようとしているということです。
そのように応えていくためには、波動が同調しなければ応えることが出来ません!
同調しなければ、応えるために必要な情報さえ伝わりません!
そういうことなのではないでしょうか?

ですから、私たちのこの意識の波動が私たちの細胞やDNAが持っている意識の波動と同調できるようになるその日まで、私たちのこの意識で私たちの身体が言うことをしっかりと聞き入れ応える必要があるのではないでしょうか。
このように、私たち一人一人の中に於いてさえ、その意識や体の集合意識のバランスを保つことが大事であると思います。
そして、その光のエネルギーは、それを必要としているところに集まるようです。
私たち個人が必要としているところ、地域の集合意識が必要としているところ、人類の全ての集合意識が必要としているところ、そして、地球自身が必要としているところに、光のエネルギーが集まるようです。

このように、宇宙から届けられる光のエネルギーが地球全体に一様に届いたとしても、そのエネルギー自体にも意識と意志があるようで、そのエネルギーを拒否しない必要としているところに自然に集まってくるようです。
それは、その対象が何らかの波動を発しているのを光のエネルギーが感知して集まってくるのでしょう。

ですから、私たちにとっては、この意識と体のバランスを常時取りながら、私たち自身の全体が発する波動をより良い状態に保つことが大事であるようです。
そうすれば、光のエネルギーが自然に集まってくるのでしょう!




参考記事




「Lightworker-Mike」

https://lighworkerjapan.wordpress.com/2015/09/19/the-separation-of-timelines/


アークトルゥス

ワンネスと分岐するタイムライン

Maria Julia Bethencourt 2015-9-18




以下、本文と同じ。




転載終了

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
最近の記事
01/28 16:26 貴方の意識が覚醒してゆくと、それと同じように五感も敏感に覚醒してゆくようになります!
01/19 12:06 超感覚的能力を高めるには、瞑想したり沈思黙考するだけでなく、沈黙することが極めて大切です!
01/01 22:53 ”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!
12/29 22:51 高波動の愛の波動に”気がつく心”を育ててゆきましょう;そして、高みへ向けて一緒に歩んでゆきましょう!
12/16 22:25 2016年のエネルギーは、社会のあらゆるレベルで大きな転換が起こるエネルギーになります!
12/12 01:15 悩める人達は皆、自分を愛せてはいません信頼もしていません;それはつまり、宇宙と繋がってない事になります!
11/30 22:04 多くの人達は2015年12月21日〜12月26日の間のいつの日にかに、自分の中で光の爆発を経験するでしょう!
11/25 22:34 シフトの時期に生まれでた私達は、この古いサイクルを壊して新しいサイクルを創る目的を持っています!
11/22 23:49 私たちのこの意識が自ら気づき、その制限を取り払い解放すると、何故?波動が上がるのでしょうか?
11/21 22:08 私たちのこの意識の素晴らしさ、その現実と真実を知り日々「感謝」しながら暮らして行きましょう!
最近のコメント
自己実現から自己超越へ!;「和の成功法則」;五次元へワープしよう!(川原光#57917)
背中から強烈なエネルギーが入ってきました!:「瞑想」の勧め!(あかね)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(ニジノヒト)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(yuji-t)
私たちの大半はアセンション(次元上昇)するのではなく、この意識が高次元意識と繋がり「地上で暮らす神」となるようです!(mannma)
世界のカバールメンバー1万人の逮捕?:本当に実現するのか?:しかし、時期は熟しているかも(中山城治)
間もなく、あなたはハイアーセルフと一緒になります、そして創造主と繋がり始めます!(9月28日ですって!)
現在もアメリカの所有者はヴァチカン?:アメリカ各州の独立はヴァチカンから?(美しい私の記憶)
真の多次元自己の形成には、まず「ハイアーセルフ」に繋がることです(hamagong)
自己疑念、それはあなたが体験しているこの変化しつつある世界においては、極めて危険なものです!(nyan)
カレンダー
<<2015年09月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
カテゴリ
全て (1354)
人間の本質 (501)
宇宙 (201)
アセンション・テレポテーション (429)
未来 (69)
世界情勢 (92)
日本 (28)
金融経済 (11)
その他 (6)
ブログ内検索

携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
RSS
プロフィール
勝寛舟 さん
ピュア・インスピレーション
地域:徳島県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
人類の新しい旅立ちを目指して、洗脳の殻を破り、宇宙の法則に近づくため純粋な直感を育てましょう!
アクセス数
総アクセス数: 2293496
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 194

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved