ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2015年8月18日 23時13分
私たちは幽霊も高次元域へ連れて行く役目があるようです;あなた方は武器では戦いません!
 
「その代りに、「私はその現実に参加したくはありません」と言うために、ニュース、宣伝、新聞によって送り込まれて来る恐れ、嘘、幻想を検証することによって、戦士となります。
「なぜなら、私は自分自身を無条件に愛しているからです」とあなた方は続けます。
「神聖なる真実の青い剣を使い、あなた方の嘘を断ち切り、紫の炎でそれらを真実へと変容することを、私は選択します」その真実は、あなた方はガイアの次元上昇を支援するために、地球の器をまとった多次元の存在で『ある』ということを認めることから始まります。」との「スザンヌ・リー 2015年6月28日 四次元のミステリー・スクール――アルクトゥルス人」より。
[続きを読む]
[カテゴリ:アセンション・テレポテーション] [コメント (0)]




2015年8月12日 0時12分
日本の富士山は私のクラウン・チャクラで、私は私の身体のその地域からアン テナを伸ばします。
 
「富士山は私の“時の守り手”ですが、時間の経過の代わりに、季節、サイクルと時代の経過を計ります。
私たちの分極した三次元の形態への分離の時代は終わりつつあります。
私たちの“『自己』への帰還”はミスティカル・マリッジ(神秘的な結婚)から始まり、そして、それは私たちのクンダリーニが頭頂への旅を完了した時に起こります。
男性性と女性性はその時に、真の男女両性のライトボディへとひとつになります。」との「スザンヌ・リー 2015年6月19日 七番目のチャクラとブログ・マラソンの完走」より抜粋。
[続きを読む]
[カテゴリ:アセンション・テレポテーション] [コメント (0)]




2015年8月4日 21時9分
皆さんの3次元の脳は、皆さん自身のさらに高い意識の状態の内部で、皆さんの5次元の脳と結び付こうとしています!
 
「復帰している最愛なる皆さん、どうか、皆さんの3次元の脳が不可能または滑稽にさえ見える質問に答えることを許し続けてください。
こうした質問は、皆さんの自己の5次元の本当の表現に愛着を持つ皆さんの3次元の脳の中で目覚めている神経網の始まりです。
皆さんがより多くこの結び付きについて考えるほど、今後皆さんはこうした5次元のシナプス結合部の神経回路網をより活性化することになるでしょう。」との「アルクトゥルスの存在達 The Arcturians 双方向回路の故郷The Two-Way Circuit Home」より。
[続きを読む]
[カテゴリ:アセンション・テレポテーション] [コメント (0)]




2015年8月1日 0時1分
真実に目覚める時、松果腺と下垂体と第三の眼が活性化して、心がこの状況と調和した状態になります!
 
最近の「スピリチュアル情報」が伝えていることは、タイトルに上げたような表現が主力になっていると感じています。
以前に伝えられていたこととは、やや趣が異なってきているようです。
前記事や前々記事でご紹介したように、3,4,5次元の新生地球とそれ以上の霊的な地球が創られるようです。
そして、それに沿った「スピリチュアル情報」が届けられているのではと思っています。
[続きを読む]
[カテゴリ:アセンション・テレポテーション] [コメント (0)]




2015年7月31日 0時23分
「見よ、新たな天国と新生地球だ」。
 
「この2つの世界は同じではありません。
新生地球は3次元4次元5次元を含み、新たな天国は6次元から12次元のことで、ライトボディでその中を進むことができます。
だから、3次元からいなくなるのではありません! 
そうでなく、3次元4次元5次元の時空で同時に存在することができて、各次元にいる自分を完全に知っているということなのです。」との「大天使ミカエル 前代未聞の宇宙の波が地球と人類に到来する」より。
[続きを読む]
[カテゴリ:アセンション・テレポテーション] [コメント (0)]




2015年7月21日 0時3分
超次元的な拡張性という不思議な能力を誰もがこの意識に必然的に持っている現実がわかれば・・・
 
後は、その能力をどのように活かして行くか。
そして、どのタイミングで活かすかが課題になってきます。
これは、全ての人々が必然的にその能力を持っていることからすると、最終的には全ての人々がその能力を活かすだろうということは確かであると思いますが。
ただし、そのタイミングは人それぞれによって異なって来るのではと思います。
[続きを読む]
[カテゴリ:アセンション・テレポテーション] [コメント (0)]




2015年7月11日 18時17分
愛するとは信じること夢見る人〜;これは「さだまさし」さんの「天皇の料理番」の主題歌の一節です。
 
この歌詞の中には「愛」の真実を伝えるものが多く含まれていると思います。
私は「天皇の料理番」の番組を毎週欠かさず見ています。
何故か、その番組に惹かれたからです。
そして、この物語にある基調は「愛」です。
「愛」そのものの表現であると思います。
主役である佐藤健さんが演じる料理人がやがて「天皇の料理番」となる出世物語ではあるのですが、その根底には絶えずあらゆる人の「愛」が存在します。
[続きを読む]
[カテゴリ:アセンション・テレポテーション] [コメント (0)]




2015年7月4日 0時37分
愛には強さが必要です、愛は複雑な科学で、単なる感情のことではありません;
 
「愛は錬金術的な周波数の霊薬で、最後は、すべてが収まるところに丸く収まります。
2極的対立の世界は例外であって通常ではありません。
宇宙の中で物質はわずか7%以下に過ぎません。
3次元では、それが逆になっています。
それでも、この2極的宇宙で皆さんがしていることには大きな大きな素晴らしい目的と意味があります!」との「大天使メタトロン ティベロン・クリスタラインサービス すべてが美しい」より。
[続きを読む]
[カテゴリ:アセンション・テレポテーション] [コメント (0)]




2015年7月3日 0時30分
目覚めの道に沿って歩み続けて下さい;気づきへと、より高い意識をもっともっと取り入れて下さい!
 
「驚異、歓喜、楽しみを暮らしの中で見付けてください。
それに 全ての者への感謝と言う香りを乗せて下さい。
あなた方はまだこれから先遠くまで歩まねばなりませんが、このメッセージを読んでいるほとんどの人達は自分が道から外れていないことが分かっています。
もしも光で一杯の心からのユーモアを許して貰えるなら、背中をポンとたたきます!
ですからダンスを踊り、歌を歌って下さい。
今がその時です!」との「評議会・・・2015年6月30日 扉は開きつつある」より。
[続きを読む]
[カテゴリ:アセンション・テレポテーション] [コメント (0)]




2015年6月28日 0時54分
最も安全で確かな次元上昇とは!
 
最も安全で確かな次元上昇の方法がどうようなものであるか、既に皆さんは気づかれていると思います。
それは、私たちが生まれた時からずーと繋がっている自分の大いなる自己とこの意識の繋がりを少しずつより強くより深め確かなものにすることです。
これは、なかなか一朝一夕には通常行われないようです。
中には、ある特別の場合により、ある一瞬でそのような状態になる場合があるようですが、一般的には徐々に行われると解釈した方が賢明だと思われます。
[続きを読む]
[カテゴリ:アセンション・テレポテーション] [コメント (0)]





 前の10件 次の10件
くる天
最近の記事
01/28 16:26 貴方の意識が覚醒してゆくと、それと同じように五感も敏感に覚醒してゆくようになります!
01/19 12:06 超感覚的能力を高めるには、瞑想したり沈思黙考するだけでなく、沈黙することが極めて大切です!
01/01 22:53 ”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!
12/29 22:51 高波動の愛の波動に”気がつく心”を育ててゆきましょう;そして、高みへ向けて一緒に歩んでゆきましょう!
12/16 22:25 2016年のエネルギーは、社会のあらゆるレベルで大きな転換が起こるエネルギーになります!
12/12 01:15 悩める人達は皆、自分を愛せてはいません信頼もしていません;それはつまり、宇宙と繋がってない事になります!
11/30 22:04 多くの人達は2015年12月21日〜12月26日の間のいつの日にかに、自分の中で光の爆発を経験するでしょう!
11/25 22:34 シフトの時期に生まれでた私達は、この古いサイクルを壊して新しいサイクルを創る目的を持っています!
11/22 23:49 私たちのこの意識が自ら気づき、その制限を取り払い解放すると、何故?波動が上がるのでしょうか?
11/21 22:08 私たちのこの意識の素晴らしさ、その現実と真実を知り日々「感謝」しながら暮らして行きましょう!
最近のコメント
自己実現から自己超越へ!;「和の成功法則」;五次元へワープしよう!(川原光#57917)
背中から強烈なエネルギーが入ってきました!:「瞑想」の勧め!(あかね)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(ニジノヒト)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(yuji-t)
私たちの大半はアセンション(次元上昇)するのではなく、この意識が高次元意識と繋がり「地上で暮らす神」となるようです!(mannma)
世界のカバールメンバー1万人の逮捕?:本当に実現するのか?:しかし、時期は熟しているかも(中山城治)
間もなく、あなたはハイアーセルフと一緒になります、そして創造主と繋がり始めます!(9月28日ですって!)
現在もアメリカの所有者はヴァチカン?:アメリカ各州の独立はヴァチカンから?(美しい私の記憶)
真の多次元自己の形成には、まず「ハイアーセルフ」に繋がることです(hamagong)
自己疑念、それはあなたが体験しているこの変化しつつある世界においては、極めて危険なものです!(nyan)
カレンダー
<<2021年12月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
カテゴリ
全て (1354)
人間の本質 (501)
宇宙 (201)
アセンション・テレポテーション (429)
未来 (69)
世界情勢 (92)
日本 (28)
金融経済 (11)
その他 (6)
ブログ内検索

携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
RSS
プロフィール
勝寛舟 さん
ピュア・インスピレーション
地域:徳島県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
人類の新しい旅立ちを目指して、洗脳の殻を破り、宇宙の法則に近づくため純粋な直感を育てましょう!
アクセス数
総アクセス数: 2374992
今日のアクセス: 106
昨日のアクセス: 236

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved