ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2015年6月17日 23時43分
今、あらゆる物事がさらに明確で、明らかです;調和した状態になる準備が整っています!
 
「今は、皆さんがひとつの重荷のように虚しく引き摺ろうとしたもの、皆さんがしがみついていた些細な物事、今後皆さんは同じ結果を得ることを認識しながら皆さんが繰り返したその足取りを、理解する時です。
その雲は退場しているところです。
既に皆さんの人生に流れ込み始めているその運動エネルギーと一緒に、大胆に皆さんの路を進んでください。」との「大天使ミカエルArchangel Michael 2015年6月15日から21日のためのメッセージ Message for 15-21th June 2015」より。
[続きを読む]
[カテゴリ:アセンション・テレポテーション] [コメント (0)]




2015年5月17日 1時37分
私たちのこの意識を「愛」で満たさなければ、当然、私たちの高次元意識と融合できません!
 
このことを皆さんは既にご理解されていると思いますが・・・
私は、私たちのこの意識の移行は、私たちのこの意識(自覚的意識)に段階的に私たちの高次元意識を取り込み融合して行くことであり、最終的に私たちの本質であり「神・創造主」の一片との融合であると解釈しています。
これは、すなわち宇宙と一体となり宇宙そのものの意識になるということだと思っています。
[続きを読む]
[カテゴリ:アセンション・テレポテーション] [コメント (1)]




2015年4月21日 17時49分
オーバー ザ パーフェクト・ゲーム!!!
 
「もしあなたが、あなたのプロセスの中にくつろぐことができるなら、思い出して下さい!」

「あなたは『真の』多次元的な、冒険者であるということを。
あなたは自分がどこに向かっているのか知らないかもしれませんが、あなたの内面の呼びかけに従って下さい。
このコールは明快な呼びかけであり、以下のことを伝えています。
始まりましたよ」との「スザンヌ・リー 2015年3月12日 エネルギー・フィールドを知覚する アルクトゥルス人/銀河人のメッセージ」より。
[続きを読む]
[カテゴリ:アセンション・テレポテーション] [コメント (0)]




2015年3月26日 23時58分
ですから、思わず先々の酷い一日のことを考え続けるにしても、微笑んでください!
 
「たとえそれが、体に鞭打って仕方なしに仕事に行くので「作り笑い」であるとしても、良いのです。
何が起こるかを見てください:大空の美しい雲に目を見張るかもしれません。
あなたの大好きな同僚との休憩時間に思いを馳せるかも知れません。
この、「微笑むこと」の技術で遊んで、何があなたの人生で変容し得るかを確かめてください。」との「オリオンの高等評議会〜微笑むこと」より。
[続きを読む]
[カテゴリ:アセンション・テレポテーション] [コメント (0)]




2015年2月10日 1時7分
何故我々はこうも、「振動的な変化」を一大事として、それを祝うのでしょうか? 
 
「「その瞬間に自分である者を意味するエネルギーが、次に、世界の変化を意味するエネルギーに転換して、それを自分が体験する」から、というのが、その理由です。
それこそが、あなたがする全ての変化、全ての努力、全ての体験の、基盤となるものです。
あなたが特定の体験をするのを可能にするために自分が発散している、その振動率に気付きを招いて、それを祝いさえすることで、自分の周りの振動フィールドにある感化と影響と支援に、より多く同調して気付いているようになり、より多くそれを受けるようになります。」との「オリオンの高等評議会〜「変化」は「振動」です」より。
[続きを読む]
[カテゴリ:アセンション・テレポテーション] [コメント (0)]




2015年2月8日 1時34分
大変化前のこの最後の日日に、天の一団全体があなた方を喝采しています!
 
「次元上昇出来るかどうか、愛する者を後に残して行くのはどうか、自分に進み続ける力があるのか、働いて請求書の支払いをし続けられるか、日常生活のストレスやロスがどうか、などの心配をしないで下さい。
もちろん、あなた方には強さがあります。
あなた方はここに来る前にこのような選択をしたのですから。」との「五、六次元の集合体・・・2015年2月6日 ライトワーカーへのメッセージ」より。
[続きを読む]
[カテゴリ:アセンション・テレポテーション] [コメント (0)]




2015年1月31日 0時5分
あなた方は三次元の容器をまだ持っている間に利用できる自分の多次元自己の全てのバージョンと一体である必要があります!
 
「あなた方が情報を受け取っていることには、ほんの僅かな人達しか気が付いていないことが私たちには分かっています!」

「それはそれで問題はありません。
いずれにしてもそれは潜在能力の自然な状態なのです。
短い時間の間、目を閉じて、ハートに集中して下さい。
この情報を受け入れると意図し、これらの贈り物について創造主に感謝し、あなた方が望んでいる将来の自分とは共振しないもの全てを捨て去りながら、自分の中にそれを取り込むと意識して下さい。」との「アルクトゥルス・・・2015年1月28日 “惑星の次元上昇”の中で語る大天使ミカエルの部分を抜粋」より。
[続きを読む]
[カテゴリ:アセンション・テレポテーション] [コメント (0)]




2015年1月28日 23時23分
この”次元上昇前の改善作業”は今完了しつつあり、それが完了する日も非常に近いのです!
 
「あなた方には洞察が与えられ、あなた方の暮らしは、それによってこの世界の暮らしの全てが変容するまで、新しくなります。
次元上昇をする者には最後の磨きがかかり、世界は充実しつつあり、光への橋は創造主の恩寵の場を越えてあなた方が今から渡る橋にまで届いています。
私はあなた方の中にいる、アーサナ・マハタリです。」との「アーサナ・マハタリ・・・2015年1月28日 次元上昇前の改善」より。
[続きを読む]
[カテゴリ:アセンション・テレポテーション] [コメント (5)]




2015年1月22日 23時22分
これを毎日練習すればあなた方の体はより軽く感じられ、電気と共振するようになります!
 
「この電気は純粋な生命力です。
あなた方の体はより健康になり、より長く生きられるようになります。
やがてはあなた方は苦痛、病気、死を超越します。
これが次元上昇なのです!
以前は感じたことがないかもしれませんが、それは今起きています。
光を楽しんで下さい。」との「ボブ・フィックス・・・2015年1月20日 次元上昇 /ライトボディーになること」より。
[続きを読む]
[カテゴリ:アセンション・テレポテーション] [コメント (1)]




2015年1月17日 23時0分
この期間には磁極の移動、反転も起きると思われますが、地球上の人達には何ら問題を生じません!
 
「地球の電気システムの一時的な調整期間がありますが、これはほんの数時間のことで問題にはなりません。
もしも何か困難な事が起きれば、アンドロメダ評議会の生物圏が援助することになっています。」との「アンドロメダ評議会・・・2014年末 地球の広範囲の変化」より。
[続きを読む]
[カテゴリ:アセンション・テレポテーション] [コメント (0)]





 前の10件 次の10件
くる天
最近の記事
01/28 16:26 貴方の意識が覚醒してゆくと、それと同じように五感も敏感に覚醒してゆくようになります!
01/19 12:06 超感覚的能力を高めるには、瞑想したり沈思黙考するだけでなく、沈黙することが極めて大切です!
01/01 22:53 ”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!
12/29 22:51 高波動の愛の波動に”気がつく心”を育ててゆきましょう;そして、高みへ向けて一緒に歩んでゆきましょう!
12/16 22:25 2016年のエネルギーは、社会のあらゆるレベルで大きな転換が起こるエネルギーになります!
12/12 01:15 悩める人達は皆、自分を愛せてはいません信頼もしていません;それはつまり、宇宙と繋がってない事になります!
11/30 22:04 多くの人達は2015年12月21日〜12月26日の間のいつの日にかに、自分の中で光の爆発を経験するでしょう!
11/25 22:34 シフトの時期に生まれでた私達は、この古いサイクルを壊して新しいサイクルを創る目的を持っています!
11/22 23:49 私たちのこの意識が自ら気づき、その制限を取り払い解放すると、何故?波動が上がるのでしょうか?
11/21 22:08 私たちのこの意識の素晴らしさ、その現実と真実を知り日々「感謝」しながら暮らして行きましょう!
最近のコメント
自己実現から自己超越へ!;「和の成功法則」;五次元へワープしよう!(川原光#57917)
背中から強烈なエネルギーが入ってきました!:「瞑想」の勧め!(あかね)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(ニジノヒト)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(yuji-t)
私たちの大半はアセンション(次元上昇)するのではなく、この意識が高次元意識と繋がり「地上で暮らす神」となるようです!(mannma)
世界のカバールメンバー1万人の逮捕?:本当に実現するのか?:しかし、時期は熟しているかも(中山城治)
間もなく、あなたはハイアーセルフと一緒になります、そして創造主と繋がり始めます!(9月28日ですって!)
現在もアメリカの所有者はヴァチカン?:アメリカ各州の独立はヴァチカンから?(美しい私の記憶)
真の多次元自己の形成には、まず「ハイアーセルフ」に繋がることです(hamagong)
自己疑念、それはあなたが体験しているこの変化しつつある世界においては、極めて危険なものです!(nyan)
カレンダー
<<2022年01月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
カテゴリ
全て (1354)
人間の本質 (501)
宇宙 (201)
アセンション・テレポテーション (429)
未来 (69)
世界情勢 (92)
日本 (28)
金融経済 (11)
その他 (6)
ブログ内検索

携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
RSS
プロフィール
勝寛舟 さん
ピュア・インスピレーション
地域:徳島県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
人類の新しい旅立ちを目指して、洗脳の殻を破り、宇宙の法則に近づくため純粋な直感を育てましょう!
アクセス数
総アクセス数: 2385882
今日のアクセス: 137
昨日のアクセス: 190

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved