ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2012年6月24日 21時9分
脳の松果体の中にクリスタルが形成され、それが活性化すると何も隠すことが出来なくなる
 
人体のクリスタル化への変容は自然な流れのようです。それは、既に始まっており、脳の中の松果体から始まり人体全体がクリスタル化するようです。いわば私たちは水晶のようになるとの事です。水晶は鉱物の中でも最も波動が高いそうです。私たちの体はその最も波動が高いものに変容するとのことです。
[続きを読む]
[カテゴリ:人間の本質] [コメント (0)]




2012年6月24日 16時6分
今の時代は闇と光の2極構造になっていますが、これからは「愛の3極化」へ進むようです
 
特に今の時代は闇の勢力により世界が闇で覆われているように見えます。
そのため、世界の気付いた人々は、「こんな世界は御免だ!」、「こんな世界は終わりにしよう!」、そして、「もっと自由な新しい世界を創ろう!」と思い始めています。そう、「光に溢れた自由な世界で暮らそう!」と思い始めました。しかし、これらは光の存在であった私たちが望み、「深い闇を知る」経験であったと、それを望んでこの美しい地球に転生してきたものであり、そのシナリオは「ルシファー」が描いたものであり、彼は役目を終えて「光の世界」へ帰り、絶大な拍手で迎えられたそうです。
[続きを読む]
[カテゴリ:宇宙] [コメント (0)]




2012年6月23日 14時1分
騙し、ウソが大暴露される時代!;愚かにも、それに気付かないトップ層
 
もう既に、騙し、ウソが通用しない時代に入っています。通用しないどころか、その騙し、ウソが白日の下に晒される時代になっていることが明らかです。その中にあって、相変わらずマスコミがその騙し、ウソを拡散し、追認し、煽っています。国民から見て非常にわかりやすい状態です。さらに、この時代の流れをいち早く読むべき政治家はじめ日本のトップ層は、愚かにも旧来の騙しが通用するものと思っており、未だに、騙し、ウソを続け、恥じることを知らない、自覚していない「裸の王様」となり、国民の「怒り」、「嘲笑」を集める存在に成り下がっています。
[続きを読む]
[カテゴリ:日本] [コメント (3)]




2012年6月23日 0時11分
大飯原発再稼動反対怒りのデモ5万人が首相官邸前に集結!;当面の敵は“悪魔の銭獄なのだ!
 
今夜、首相官邸前に「大飯原発再稼動反対」と、怒りのデモに5万人が大集結して「反対」のシュプレーヒコールを大々的に挙げたようです。当然の怒りです。しかし、マスコミはこのことを一切報じていないようです。わかりやすい構造ですね。そして、海外でも「大飯原発再稼動反対デモ」が多数行われるようです。
これは、万一原発事故、再度の原発テロが起きた時には世界中がその悪影響を受けること、そして、自国の原発反対の意味もあって行われるようです。

「テロ」といえば、「イスラエルのマグナBNP社」は「311テロ」以来、イスラエルに逃げ帰ったという噂ですが、まさか、未だに原発の警備を彼らに任せてはいないでしょうね?
[続きを読む]
[カテゴリ:人間の本質] [コメント (4)]




2012年6月22日 21時2分
闇の勢力が降伏せず期限切れとなり、宇宙法による強制的「★クズ化作戦2」が発動!
 
最近、「コブラ」と称する宇宙勢力が闇の勢力の取締に前面に出てきています。この宇宙勢力はかなり強権的な対応をとることが宇宙法を根拠に認められているようです。穏健派の「銀河連合」などの説得に応じない闇の勢力は6月21日の期限を過ぎても降伏しなかったため、コブラが宇宙法にのっとり強権を発動したそうです。これにより闇の勢力とその手下は、悲惨な結末になることを自ら選択してしまったようです。ま、自業自得ですが・・・
[続きを読む]
[カテゴリ:宇宙] [コメント (4)]




2012年6月21日 22時23分
世界の混乱情況は銀河連合などの強力な介入により間もなく改善されます、しかし・・・
 
世界の金融経済は破綻の道を進んでいるように見えます。そして、政治は国民を苦しめることに血道を上げています。さらには、紛争や戦争が近づいているのではと感じられ、放射能問題も未だに収束が見られません。
「もう、こんな世界は終わりにしよう!」、「こんな世界は御免だ!」、次元上昇し、「新しく自由な世界を創ろう!」という強い想いが結集し、ようやく、それを実現するために具体的に進み始めたようです。
[続きを読む]
[カテゴリ:世界情勢] [コメント (4)]




2012年6月20日 19時58分
544億年前に決められた地球のアセンションは壮大な宇宙物語のひとコマに過ぎない
 
今年の夏至、秋分、冬至、来春の春分は、544億年前に決められた宇宙計画の一部である地球のアセンションの印であり、絶対期限であり、世界はその方向に進んでいるようです。

近年の世界の動向は、良識ある人々から見ると、異常であり狂った世界そのものになっています。日本の状況もそうであり、特にトップ層は、マスコミの「洗脳」から脱しネット情報を取得し事実を把握している国民から見ると異常であり、狂った存在そのものです。しかも、その狂った彼らはそれを自覚できないでいる。その狂った彼らに代わろうとする予備軍もかなり狂っているように思われる。まさに世の中は「逆ピラミッド現象」、日月神示での「逆さま」状態です。いったい、この状況はどういうことだろう?
世も末だと思われる状況に見えますが・・・
[続きを読む]
[カテゴリ:宇宙] [コメント (7)]




2012年6月18日 23時35分
地球と私たちの「アセンション」の計画は、およそ544億年前に計画されていた?
 
過去数回の記事で、アセンションが計画され、その目的やアセンションが出来る条件などのおおよそのことはお解かりいただけたと思います。
アセンションの条件も心配するようなことでは無く、気付き始めた方であれば、この3次元での執着を捨てアセンションを選択されれば容易に出来るようです。
ただ、私は、アセンションが計画されたのが何時だろうということが気になったので調べてみました。「ガイア・アセンション」で言われている創造意識が伝えるところによると、この銀河が出来る前に全知を集め計画されたことになっています。
[続きを読む]
[カテゴリ:宇宙] [コメント (2)]




2012年6月17日 21時59分
2012年の初期に覚醒人が144000人に達し「アセンション」が確定している
 
先程の記事の直後に「たかぼん」さんから貴重な情報をコメントいただいていましたので、再度、紹介します。
覚醒者が144000人になると「アセンション」が確定し、その覚醒者1人について144000人を導くことが出来るとの事なので、207億3600万人のアセンションが可能なようです。
[続きを読む]
[カテゴリ:アセンション・テレポテーション] [コメント (8)]




2012年6月17日 17時15分
「アセンション」は第一波〜第三波が行われ、最終は2036年ごろになるのでは?
 
当ブログの読者の「たかぼん」さんが「アセンション」について、第一波〜第三波に渡り行われ、最終は2036年ごろになる、ある程度緩やかな期間で行われるのではと推測されています。
色々と研究されて理論的な組み立てをして推測されているようです。
この説もなかなか説得力があると感じましたので紹介させていただきます。
[続きを読む]
[カテゴリ:アセンション・テレポテーション] [コメント (7)]





 前の10件 次の10件
くる天
最近の記事
01/28 16:26 貴方の意識が覚醒してゆくと、それと同じように五感も敏感に覚醒してゆくようになります!
01/19 12:06 超感覚的能力を高めるには、瞑想したり沈思黙考するだけでなく、沈黙することが極めて大切です!
01/01 22:53 ”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!
12/29 22:51 高波動の愛の波動に”気がつく心”を育ててゆきましょう;そして、高みへ向けて一緒に歩んでゆきましょう!
12/16 22:25 2016年のエネルギーは、社会のあらゆるレベルで大きな転換が起こるエネルギーになります!
12/12 01:15 悩める人達は皆、自分を愛せてはいません信頼もしていません;それはつまり、宇宙と繋がってない事になります!
11/30 22:04 多くの人達は2015年12月21日〜12月26日の間のいつの日にかに、自分の中で光の爆発を経験するでしょう!
11/25 22:34 シフトの時期に生まれでた私達は、この古いサイクルを壊して新しいサイクルを創る目的を持っています!
11/22 23:49 私たちのこの意識が自ら気づき、その制限を取り払い解放すると、何故?波動が上がるのでしょうか?
11/21 22:08 私たちのこの意識の素晴らしさ、その現実と真実を知り日々「感謝」しながら暮らして行きましょう!
最近のコメント
自己実現から自己超越へ!;「和の成功法則」;五次元へワープしよう!(川原光#57917)
背中から強烈なエネルギーが入ってきました!:「瞑想」の勧め!(あかね)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(ニジノヒト)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(yuji-t)
私たちの大半はアセンション(次元上昇)するのではなく、この意識が高次元意識と繋がり「地上で暮らす神」となるようです!(mannma)
世界のカバールメンバー1万人の逮捕?:本当に実現するのか?:しかし、時期は熟しているかも(中山城治)
間もなく、あなたはハイアーセルフと一緒になります、そして創造主と繋がり始めます!(9月28日ですって!)
現在もアメリカの所有者はヴァチカン?:アメリカ各州の独立はヴァチカンから?(美しい私の記憶)
真の多次元自己の形成には、まず「ハイアーセルフ」に繋がることです(hamagong)
自己疑念、それはあなたが体験しているこの変化しつつある世界においては、極めて危険なものです!(nyan)
カレンダー
<<2012年07月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
カテゴリ
全て (1354)
人間の本質 (501)
宇宙 (201)
アセンション・テレポテーション (429)
未来 (69)
世界情勢 (92)
日本 (28)
金融経済 (11)
その他 (6)
ブログ内検索

携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
RSS
プロフィール
勝寛舟 さん
ピュア・インスピレーション
地域:徳島県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
人類の新しい旅立ちを目指して、洗脳の殻を破り、宇宙の法則に近づくため純粋な直感を育てましょう!
アクセス数
総アクセス数: 2477267
今日のアクセス: 79
昨日のアクセス: 114

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved