ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2012年7月20日 23時34分
記事の訂正のお知らせ!:皆様に謹んでお詫び申し上げます。当ブログ7月16日、18日記事は誤報!
 
との事です。「銀河連合」さんより訂正とお詫びのメッセージが届いています。ガイトナー米財務長官の話は今年の3月の出来事を再度報じたらしいです。そして、アメリカ9ケ所の戦闘は別のタイムラインをそのまま報じたミスのようです。「光の銀河連合」もどうやらミスもあるようです。5次元以上の存在である「光の銀河連合」のメッセージで誤報があるとは思いもよらないことですが、どうやら、光の銀河連合の広報部の職員がいい加減で誤って情報を発したようです。彼らはただちに監獄に収用されたとのことです。
[続きを読む]
[カテゴリ:世界情勢] [コメント (11)]




2012年7月19日 21時47分
あなた方を急速に完全意識への復帰に導く驚くべきイベントが起きる時がきました。
 
まだ200万人以上の闇の勢力や手下とその協力者が存在しているようですが(ペンタゴン・インサイダーのドレーク氏の情報)、それらは全てマークされており、LIBOR(銀行間利息不正操作)の報道に見られるように、マスコミの報道姿勢が変わりつつあり、これらにより、一挙に闇の勢力の駆逐が進むものと思われます。
[続きを読む]
[カテゴリ:世界情勢] [コメント (9)]




2012年7月18日 22時58分
アメリカの9ケ所で激闘があり数百の犯罪者集団と手下たちを拘留したようです:落ちた者に挨拶を
 
「最後の戦いが始まりました。
数千年前に、この戦闘が行われるであろうとは、予言として文章に残されましたが、それが今始まり、光か闇かいずれかの勝利まで続きますが、私たちはここにいて、勝利を得て、この宇宙のより高い次元への道を照らす、あなた方の新しい日の上に輝くのは光であることを保証します。」
と、「光の銀河連合」さんからメッセージが届いています。

昨日お伝えしたように、意識の上では私たちの勝利が確定しているのですが、現実には闇の勢力の手下や協力者が少なくとも200万人いるそうです。(ドレーク氏)
[続きを読む]
[カテゴリ:世界情勢] [コメント (6)]




2012年7月17日 22時19分
意識の上では、私たちは闇の勢力を打ち負かしたようです。:それが現時点だとのメッセージ
 
しかし、現実の世界では未だに闇の勢力の影響下であるようです。「世界中の政党は、銀行の犯罪行動に起因する、人々に課せられている重い負荷を取り除くための情熱や行動をほとんど取らないので、その真の色が見え始めています。」世界中のほとんどの政党は闇の勢力の協力者であるのが現状だと、日本の現状も正にその状態です。その状態が多くの日本人で認識され始めています。「原発再稼動反対デモ」もその表れの1つだと思います。
このように、意識の上での方向はかなり見えてきています。
それが、やがて現実に反映するよう地球連合や銀河連合などが計画している、「闇の者たちを排除する長い間の懸案のプランを力強く推進しています。」とのことを伝えています。
[続きを読む]
[カテゴリ:未来] [コメント (4)]




2012年7月16日 20時47分
米財務長官ティモシー・ガイトナー再度逮捕、実刑63年:しかし、彼も皆さんと同じ光の者の1人です
 
昨日お伝えした「闇の勢力の手下たちの指示に従っていれば許されると勘違いしている大犯罪者たち」の1人、ガイトナー米財務長官が逮捕され裁かれたようです。
「米国財務長官ティモシー・ガイトナーは、拘留され、高等裁判所で裁判を受け、奉仕を誓ったにもかかわらず、自己を犠牲にするのではなく、盗み、操作し、経済的困窮に追い込んだ、米国市民に対する犯罪のために有罪判決を受けた。」
「そして、この者は、あなた方、人民に対する犯罪に関する慎重な捜査の後に、自由な社会の人々の間での自由な行動を許されるまで、再教育と社会復帰訓練を受けるために、63年間の長きに亘って物理的な拘束空間の中で過ごすべきことになった。」
[続きを読む]
[カテゴリ:人間の本質] [コメント (12)]




2012年7月15日 21時33分
闇の勢力の手下たちの指示に従っていれば許されると勘違いしている大犯罪者たち
 
現在も行われている、そして、過去からずっと行われてきた大犯罪の数々、それらの全てが間もなく明らかにされます。
闇の勢力の奥の院やその配下の者、さらにその手下たちは、世界を支配している闇の勢力の指示に従い行動していれば、たとえ大犯罪であっても罪に問われることなく許される。許されるどころかその指示に忠実であればあるほど評価されると信じているようですが・・・
[続きを読む]
[カテゴリ:日本] [コメント (10)]




2012年7月14日 13時18分
闇の勢力支配の旧世界の終わりは近く、それをメディアが示し世界的な大規模な行動に繋がります
 
信頼される「光の銀河連合のサルーサ」さんからのメッセージは、1日おきに迅速に翻訳されています。そして、他の多くの信頼出来るメッセージが、最近、急激に増えています。
これらのことは、大きなパラダイムシフトが進んでいることを示し、それに備えるために必要なことを伝えてくれているものと思います。そして、まだ、メディアは伝えていませんが、確実に世界が変わりつつあることを示しています。
[続きを読む]
[カテゴリ:未来] [コメント (7)]




2012年7月13日 22時8分
逮捕がどんどん進み、UFO、宇宙人があたりまえ〜〜になる秋分の日から新世界が開ける!
 
UFO・宇宙人なんかありえないという「洗脳」から抜け出せない人々は、とても想像出来ないかも知れませんが、その「洗脳」に気付き目覚め始めている人々には、新しい世界の広がりの予感が芽生え始めていると感じます。
そして、闇の勢力の逮捕を起点とする、パラダイムシフトは既に始まっていますが、今年の秋分の日からは、さらに新しい世界へのスタートが始まっていると実感できるのではと予想しています。
[続きを読む]
[カテゴリ:世界情勢] [コメント (11)]




2012年7月12日 22時50分
UFO、宇宙人は「あたりまえ」:地球周辺には宇宙事故を心配するほど無数に存在する
 
当ブログ2012年6月30日記事で「UFOのデモンストレーションが世界各地で始まっているようです」とお伝えし、「宇宙人はあたりまえ〜〜」、「UFOなんかもあたりまえ〜〜」と書きましたが、闇の勢力による、あまりにも長く徹底してそれらを否定する「洗脳」に犯されて、未だに、そこから抜け出せない方々のためにお伝えします。
[続きを読む]
[カテゴリ:宇宙] [コメント (10)]




2012年7月12日 21時44分
メディアにとって最善のこと、それは今起こっている真実を勇気を持って世界中に伝えることです
 
昨日は、「光の銀河連合」さんの総意として、「真の報道をするように促されている世界のメディア」をお伝えしましたが、さらに、今日は「アシュターコマンド」さんから「メディアにとって最善のこと」としてメッセージが伝えられています。
くどいようですが、メディアにとって、今は、非常に大事な時期です。この時期を逸してしまうと、あとは「カルマ」の解消の渦に飲み込まれかねません。
[続きを読む]
[カテゴリ:世界情勢] [コメント (1)]





  次の10件
くる天
最近の記事
01/28 16:26 貴方の意識が覚醒してゆくと、それと同じように五感も敏感に覚醒してゆくようになります!
01/19 12:06 超感覚的能力を高めるには、瞑想したり沈思黙考するだけでなく、沈黙することが極めて大切です!
01/01 22:53 ”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!
12/29 22:51 高波動の愛の波動に”気がつく心”を育ててゆきましょう;そして、高みへ向けて一緒に歩んでゆきましょう!
12/16 22:25 2016年のエネルギーは、社会のあらゆるレベルで大きな転換が起こるエネルギーになります!
12/12 01:15 悩める人達は皆、自分を愛せてはいません信頼もしていません;それはつまり、宇宙と繋がってない事になります!
11/30 22:04 多くの人達は2015年12月21日〜12月26日の間のいつの日にかに、自分の中で光の爆発を経験するでしょう!
11/25 22:34 シフトの時期に生まれでた私達は、この古いサイクルを壊して新しいサイクルを創る目的を持っています!
11/22 23:49 私たちのこの意識が自ら気づき、その制限を取り払い解放すると、何故?波動が上がるのでしょうか?
11/21 22:08 私たちのこの意識の素晴らしさ、その現実と真実を知り日々「感謝」しながら暮らして行きましょう!
最近のコメント
自己実現から自己超越へ!;「和の成功法則」;五次元へワープしよう!(川原光#57917)
背中から強烈なエネルギーが入ってきました!:「瞑想」の勧め!(あかね)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(ニジノヒト)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(yuji-t)
私たちの大半はアセンション(次元上昇)するのではなく、この意識が高次元意識と繋がり「地上で暮らす神」となるようです!(mannma)
世界のカバールメンバー1万人の逮捕?:本当に実現するのか?:しかし、時期は熟しているかも(中山城治)
間もなく、あなたはハイアーセルフと一緒になります、そして創造主と繋がり始めます!(9月28日ですって!)
現在もアメリカの所有者はヴァチカン?:アメリカ各州の独立はヴァチカンから?(美しい私の記憶)
真の多次元自己の形成には、まず「ハイアーセルフ」に繋がることです(hamagong)
自己疑念、それはあなたが体験しているこの変化しつつある世界においては、極めて危険なものです!(nyan)
カレンダー
<<2012年07月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
カテゴリ
全て (1354)
人間の本質 (501)
宇宙 (201)
アセンション・テレポテーション (429)
未来 (69)
世界情勢 (92)
日本 (28)
金融経済 (11)
その他 (6)
ブログ内検索

携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
RSS
プロフィール
勝寛舟 さん
ピュア・インスピレーション
地域:徳島県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
人類の新しい旅立ちを目指して、洗脳の殻を破り、宇宙の法則に近づくため純粋な直感を育てましょう!
アクセス数
総アクセス数: 2462488
今日のアクセス: 141
昨日のアクセス: 139

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved