ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2012年7月11日 21時52分
真の報道をするように促されている世界のメディア:逮捕は最高潮!
 
「光の銀河連合」によると、闇の勢力とその手下たちの逮捕は順調に進み、今は最高潮に達しているようです。しかし、それらのことを表す具体的な報道は今のところ一切ありませんが、それらを匂わす報道が、最近、散見されるているように思います。あと一押しというところでしょうか。この時期を捉え「光の銀河連合」がメディアに対し、勇気を持って真の報道をするように働きかけています。
グッドタイミングと言えるのではないでしょうか。
[続きを読む]
[カテゴリ:世界情勢] [コメント (9)]




2012年7月10日 22時55分
私たちは超人としての「星のDNA」を持ち多次元の存在です:科学者はそれをクズとしている
 
現在、科学者がその存在の意味がわからず識別不能とし「クズ」としているDNAの中には、宇宙の両親からのものがあり、そして、そのDNAは多次元的性格を有しているそうです。所謂、人間としての遺伝的なDNAに「星としてのDNA」が加えられているとの事です。
パラダイムシフトが進み、デスクロージャーの後には、これらのDNAの研究プログラムも設けられているそうです。ちなみに、参加費用は無料とのことです。
[続きを読む]
[カテゴリ:人間の本質] [コメント (4)]




2012年7月9日 23時44分
サルーサさんに叱られました、なぜ、心配するのですか?:念押しのメッセージ
 
もう寝ようかと思いながら、「ハートの贈りものー2012アセンション」さんのブログを覗いたところ、「銀河連合のサルーサ」さんからの最新情報として、お叱りのメッセージがいち早く翻訳されていました。
サルーサさんからの私たちへの叱咤激励のメセージだと思います。
反省・・・
益々、サルーサさんに興味が出てきました。
是非、会って話がしたいものです。
[続きを読む]
[カテゴリ:世界情勢] [コメント (9)]




2012年7月9日 22時10分
カバールのトップメンバーたちが逮捕され、新しい希望の感情が生まれました。
 
昨日、お伝えした、読者さんたちからの情報による記事、「アメリカがすごいことになっている」、「現在もアメリカの所有者はヴァチカン?」、そして、「アメリカのカトリック教会が閉鎖しだした」、「ヴァチカンへイタリア警察が捜査」、「ヴァチカンのシステム責任者の失踪」、「英バークレイ銀行の金融間金利の不正に絡み欧米日の大銀行、各中央銀行、各政府などに波及」、「米5大銀行が破綻準備?」などの情報を総合的に捉え判断すると、「アメリカ各州の独立宣言は、闇の勢力によるFEMA発動の誘導策の疑いも捨て切れませんが、ヴァチカンの状態から闇の勢力の奥の院が追い詰められている結果である可能性の方が高いものと思われます。」
と、お伝えしましたが、どうもそのようなことであるようです。
[続きを読む]
[カテゴリ:世界情勢] [コメント (0)]




2012年7月8日 20時13分
現在もアメリカの所有者はヴァチカン?:アメリカ各州の独立はヴァチカンから?
 
先程の記事「アメリカがすごいことになっている」へのコメントで「ジョナ」さんから、未だに「アメリカは英国王室の所有物」であり、「英国王室はヴァチカンの所有物」であるとのデービット・アイクさんの「大いなる秘密」から引用した記事があると情報をいただきました。
先週、イタリア警察がマネーロンダリングに絡み始めてヴァチカンに入り捜査をしています。そして、アメリカ各州が連邦政府からの独立宣言をオランダのハーグ国際裁判所に提出しました。これらのことは時期を同じくしているため密接に関連しているのかも知れません。
[続きを読む]
[カテゴリ:世界情勢] [コメント (9)]




2012年7月8日 14時33分
アメリカがすごいことになっているようです!:独立記念日直後に各州が独立?
 
アメリカの独立宣言が国際裁判所のあるオランダ、ハーグに提出されたということです。
○個々の州が独立した権利の主体となる。これは連邦政府議会によって認められたというより、人々の意思に基づくものである。
○IMF, World Bank, UN, FRBその他大企業は排除される。
○これは1814年のオリジナルの独立憲法に基づく行うものであり、これまでの連邦政府は無効となる。
との事です。
[続きを読む]
  [コメント (12)]




2012年7月8日 11時6分
未来は生きる為の仕事が無くなり、皆自分の興味のまま、心のままに行動しています。
 
未来は、フリーエネルギーが普及し、日常的には食事の必要も無く、ただ、楽しみとして食べるだけになり、人間の移動のための車や飛行機も必要とせず、テレポーテーションでどこへでも瞬時に移動できる。このような環境になるため、生きるための仕事は無くなります。ほとんどが、各人の興味がある分野でのボランティア的な活動が主な行動になるようです。そこでは、音楽家や芸術家などの感性を高める分野が大活躍しているようです。
[続きを読む]
[カテゴリ:未来] [コメント (2)]




2012年7月7日 19時24分
2012年は世界人類のカルマの大精算の年であるようです:そして日本人の役割は・・・
 
今年は、国内や世界、いや身近な周りも含め、個人、組織、国、世界、など全て、そして、現在や過去も含め、この地球上に存在する「カルマ」の大精算が行われる年であるようです。
その「カルマ」はそれが発生した元の周辺に記録されているようであり、もちろん、私たちは見ることが出来ませんが、厳然として正確に記録されているようです。
そして、その「カルマ」を解消すれば、プラス、マイナスをゼロにすれば、宇宙からのプラス波動を効率良く受け取れる状態になるようです。
そして、次元上昇が可能となるようです。
ですから、現在、世界中での悪事が暴かれつつありますが、今後はもっと大量にあらゆる悪事が暴かれることになると思われます。
これらは、地球と人類が次元上昇するために必然として起こっていることではないでしょうか。
[続きを読む]
  [コメント (2)]




2012年7月6日 22時39分
いよいよ始まりました。NASAが宇宙の真実を吐露し始めました。
 
NASAも闇の勢力に強制されているとはいえ、いつまでも宇宙の真実を隠しているとNASAが存続できなくなる、NASAが存在する社会的意味がなくなると自覚し始めたのでしょう。このことは同時に闇の勢力の明らかな衰退を意味します。そして、この真実「地球と太陽の間にポータルを発見」と遅まきながら発表したことは、UFOの存在、宇宙人の存在を意味します。そのための布石であると思われます。
[続きを読む]
[カテゴリ:宇宙] [コメント (8)]




2012年7月5日 21時50分
あなた方は闇の者たちに対する歴史的な勝利の淵にあり、非常に間近に彼らの活動を停止させることが出来るでしょう。
 
闇の勢力とその配下の者の駆逐は既に始まっているようです。
マスコミが報じないだけで、「一斉逮捕」的なハデさは無いですが、静かに着実に始まっているようです。
所謂、ペンタゴン・インサイダーのドレイク氏、ウイルコック氏やホワイトドラゴンとの情報のやり取りをしているベンジャミンさんなどの地球人の情報は、どうしても、闇の勢力のかく乱情報の影響や圧力により、やや不正確になりがちです。それよりも信頼できる宇宙からのスピリチュアル情報の方が一貫しており、地球と人類全体を大局的に見てメッセージを送ってくれていると感じます。
[続きを読む]
[カテゴリ:世界情勢] [コメント (8)]





 前の10件 次の10件
くる天
最近の記事
01/28 16:26 貴方の意識が覚醒してゆくと、それと同じように五感も敏感に覚醒してゆくようになります!
01/19 12:06 超感覚的能力を高めるには、瞑想したり沈思黙考するだけでなく、沈黙することが極めて大切です!
01/01 22:53 ”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!
12/29 22:51 高波動の愛の波動に”気がつく心”を育ててゆきましょう;そして、高みへ向けて一緒に歩んでゆきましょう!
12/16 22:25 2016年のエネルギーは、社会のあらゆるレベルで大きな転換が起こるエネルギーになります!
12/12 01:15 悩める人達は皆、自分を愛せてはいません信頼もしていません;それはつまり、宇宙と繋がってない事になります!
11/30 22:04 多くの人達は2015年12月21日〜12月26日の間のいつの日にかに、自分の中で光の爆発を経験するでしょう!
11/25 22:34 シフトの時期に生まれでた私達は、この古いサイクルを壊して新しいサイクルを創る目的を持っています!
11/22 23:49 私たちのこの意識が自ら気づき、その制限を取り払い解放すると、何故?波動が上がるのでしょうか?
11/21 22:08 私たちのこの意識の素晴らしさ、その現実と真実を知り日々「感謝」しながら暮らして行きましょう!
最近のコメント
自己実現から自己超越へ!;「和の成功法則」;五次元へワープしよう!(川原光#57917)
背中から強烈なエネルギーが入ってきました!:「瞑想」の勧め!(あかね)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(ニジノヒト)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(yuji-t)
私たちの大半はアセンション(次元上昇)するのではなく、この意識が高次元意識と繋がり「地上で暮らす神」となるようです!(mannma)
世界のカバールメンバー1万人の逮捕?:本当に実現するのか?:しかし、時期は熟しているかも(中山城治)
間もなく、あなたはハイアーセルフと一緒になります、そして創造主と繋がり始めます!(9月28日ですって!)
現在もアメリカの所有者はヴァチカン?:アメリカ各州の独立はヴァチカンから?(美しい私の記憶)
真の多次元自己の形成には、まず「ハイアーセルフ」に繋がることです(hamagong)
自己疑念、それはあなたが体験しているこの変化しつつある世界においては、極めて危険なものです!(nyan)
カレンダー
<<2012年07月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
カテゴリ
全て (1354)
人間の本質 (501)
宇宙 (201)
アセンション・テレポテーション (429)
未来 (69)
世界情勢 (92)
日本 (28)
金融経済 (11)
その他 (6)
ブログ内検索

携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
RSS
プロフィール
勝寛舟 さん
ピュア・インスピレーション
地域:徳島県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
人類の新しい旅立ちを目指して、洗脳の殻を破り、宇宙の法則に近づくため純粋な直感を育てましょう!
アクセス数
総アクセス数: 2477274
今日のアクセス: 86
昨日のアクセス: 114

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved