ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2012年8月21日 23時10分
簡単だったら、誰もが“人間“になりたがります!:人間でいることは、それほど素晴らしい、スピリットのゲームなのです。
 
私たちは望み選ばれて人間になったようです。そして、人間として生まれこの二元性、三次元世界で生きることの厳しさと楽しさを経験しているようです。
生まれる前の選択には宇宙の原則である選択の自由があるはずです。ですから、この地球に生まれるとどのような経験をするのかは大筋で理解していたはずです。その上でこの地球に生まれることを選択した。他の惑星ではもっと平和に暮らせるのに、あえてこの地球を選んだようです。今のあなたの意識なら、闇の勢力が支配していたこの地球を選んだでしょうか。多分、選ぼうとはしないでしょう。しかし、あなたの本質はこの地球をえらんだのです。
[続きを読む]
  [コメント (0)]




2012年8月20日 22時7分
新世界への移行が始まり次元上昇の環境が整いつつある中、見つめなおすのは自分自身です
 
人類史上初めてと言えるほどの大きなパラダイムシフトが進行中の現在、私たちは、なぜ、そのような経験をするのだろう?、なぜ、そのような時代に生きているのだろう?、ということを考える時期に来ているのではと思います。
そして、私たちが存在する根本的な意味は?、人間の本質は?、宇宙との関連は?などの真実を問い直し、自分自身の本質を見直し自覚することが必要なのではと考えます。
[続きを読む]
[カテゴリ:宇宙] [コメント (0)]




2012年8月19日 16時10分
従来の社会システムはわずかな者の富を増すための設計:これからの新世界システムへのスムーズな移行は・・・
 
「あなた方から盗まれたこのお金は多くの場合、多くの場所で、人々に返還されます。
人々から盗まれたこのお金は、あなた方から借り出されただけのものであり、人々に払い戻されることになります。
このような大規模な資金を隠す場所は、世界のどこにもありません。
これらの資金は、容易に追跡でき、新銀行・金融システムに対する責任を持つ、私たちも、地球連合のメンバーも、人々から盗取された資金がどこにあるのかを正確に知っており、これから先の適切な時に、これらのわずかな数の男女の貪欲な鎖から切り離して取り戻されることになるでしょう。」
[続きを読む]
[カテゴリ:未来] [コメント (0)]




2012年8月18日 21時48分
8月17日に闇の勢力は地球のタイムラインから消失しました:8月21日に切り替わり効果が湧き上がって来るでしょう
 
地球内部に「ポータル」が形成され、これにより5次元へは歩いてもいけるとのことは以前の記事でお伝えしました。そして、「ライオンゲート」も開放されたこともお伝えしました。今度は、さらに二つ目の「月」が戻ってきたようです。「天体の位置整合によるライオンズゲートの開放とともに、非常に面白い現象が三日前に起きました。
地球の第二の月がその軌道に戻ったのです。
月の下降は東の地平線にオレンジ色に輝いて見えます。
地球の第二の月は、西から昇り東に沈み、第一の月であるルナが頂点に達する日の間に頂点に達します。」とのことです。
[続きを読む]
[カテゴリ:未来] [コメント (0)]




2012年8月18日 16時59分
自分の奥深くで変えなければならないことを知っている変化は何かを考えてほしいと思います
 
「アシュターコマンドからのメッセージ・・・全てのことは可能なままでいる」とのメッセージ
全てのものは変化が可能なままでいるのに、あなた方の内部で生じた変化は何なのですか?
と、問いかけています。
そして、決して諦めないで下さいとも訴えています。
やはり、これは「ディスクロージャー」が行われず、大々的な「デモンストレーション」が目に見えるほど行われなかったことが大きいようです。
この期待に対する失望から、多くの人々の心に不審や不満が生まれた結果だと思われます。
[続きを読む]
[カテゴリ:人間の本質] [コメント (0)]




2012年8月18日 16時14分
あなたたちの二元性の実験を終わらすために、私たちがそれを処置する権限を有していると告げなければなりません
 
「この世は夢幻の世界也」とのことのようです。
この世は二元性の実験場であったと、この過酷な二元性の実験場に望んで参加したのは私たちであったとのことです。
その勇気ある本来の私たちは、その目的を完全に忘れ、翻弄され、この二元性の世界にどっぷりと漬かり気付かず抜け出せないでいるようです。
そして、その実験の期限を間近に控え期限切れとなり、この計画を完遂させるために「光の銀河連合」などの宇宙の家族により強制終了させる権限が与えられたとのことです。
これらの実験(経験)が充分であったということにならないかもしれませんが、ほぼその目的は成就したとのことであると思われます。
[続きを読む]
[カテゴリ:宇宙] [コメント (0)]




2012年8月17日 21時28分
シリウス、プレアデス、土星、月、金星、水星、火星、天王星、などに日帰り、あるいは一週間程度の旅行ができます。
 
国境が無くなり世界へ自由に行き来できるようになり、地底や宇宙にも自由に旅行ができるようになります。砂漠などの不毛地帯がオアシスに変わり、ヒーリングによりあらゆる病気が治療再生されます。お金と仕事と生きるための心配が無くなり、創造的な自己を探求する生活になります。そして、ふるさとを思い出します。この、すばらしい極近未来の世界を「ロードサナダ」さんが伝えてくれました。これもネット内ディスクロージャー(教育)の一環です
[続きを読む]
[カテゴリ:アセンション・テレポテーション] [コメント (0)]




2012年8月16日 22時50分
極めて明快な完全なる目的地への道程:ネット内「ディスクロージャー」は始まっている
 
「ディスクロージャー」は始まっていたのです。1週間前から明確に始まっていました。
これらのことは、「光の銀河連合」が伝えるメッセージがより具体的に、より現実的に、より明快なメッセージに変化したことで知ることができます。一時、彼らのメッセージがおかしいと感じる時がありました。これは、彼らが伝えるメッセージに対するコメントにより彼らの誇りが大きく傷つけられた時です。現実とならない「ディスクロージャー」や「デモンストレーション」に対しての不信感や不満が多くコメントされたものと思います。
[続きを読む]
[カテゴリ:アセンション・テレポテーション] [コメント (0)]




2012年8月16日 20時20分
ロスチャイルドは神秘戦争を理解できず、ロックフェラーは何もわかっていない:ネット内公開
 
世間では、ようやくロスチャイルドの存在が認知され始め、ロックフェラーが権力の権化であるように思われているようですが、確かに彼らは絶大な権力を持っていますし、恐れられています。しかし、彼らは闇の勢力の奥の院から見ると単なるフロントに過ぎない存在でしかありません。彼らが世界の金融経済を支配しているように見られていますが、本当に人類を支配する決定権など持っていません。本当に人類を支配している闇の勢力の奥の院はだれか?これらの真実をネット内で公開され始めました。所謂、「ディスクロージャー」の開始です。ネット内「ディスクロージャー」です。
[続きを読む]
  [コメント (0)]




2012年8月15日 21時30分
多次元宇宙の支配方法の基本概念が理解できなければ次元上昇できない:これが現実のようです
 
次元上昇は、全ての人が望み選択したからといって全ての人が次元上昇が出来るものでは無いようです。
次元上昇するには個人の波動が集合と高次元の波動と同期しない限りできないようです。
これが、多次元宇宙を統治している方法であり絶対的ルールだとのことです。
これらのルールは厳しいようですが、これは当然であり、あたりまえのことです。
これらのことが絶対的に徹底していなければ多次元宇宙など存在し得ないからです。
このことを充分に理解し自らの波動(振動)を日々高めていくことが大事です。
[続きを読む]
[カテゴリ:アセンション・テレポテーション] [コメント (0)]





  次の10件
くる天
最近の記事
01/28 16:26 貴方の意識が覚醒してゆくと、それと同じように五感も敏感に覚醒してゆくようになります!
01/19 12:06 超感覚的能力を高めるには、瞑想したり沈思黙考するだけでなく、沈黙することが極めて大切です!
01/01 22:53 ”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!
12/29 22:51 高波動の愛の波動に”気がつく心”を育ててゆきましょう;そして、高みへ向けて一緒に歩んでゆきましょう!
12/16 22:25 2016年のエネルギーは、社会のあらゆるレベルで大きな転換が起こるエネルギーになります!
12/12 01:15 悩める人達は皆、自分を愛せてはいません信頼もしていません;それはつまり、宇宙と繋がってない事になります!
11/30 22:04 多くの人達は2015年12月21日〜12月26日の間のいつの日にかに、自分の中で光の爆発を経験するでしょう!
11/25 22:34 シフトの時期に生まれでた私達は、この古いサイクルを壊して新しいサイクルを創る目的を持っています!
11/22 23:49 私たちのこの意識が自ら気づき、その制限を取り払い解放すると、何故?波動が上がるのでしょうか?
11/21 22:08 私たちのこの意識の素晴らしさ、その現実と真実を知り日々「感謝」しながら暮らして行きましょう!
最近のコメント
自己実現から自己超越へ!;「和の成功法則」;五次元へワープしよう!(川原光#57917)
背中から強烈なエネルギーが入ってきました!:「瞑想」の勧め!(あかね)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(ニジノヒト)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(yuji-t)
私たちの大半はアセンション(次元上昇)するのではなく、この意識が高次元意識と繋がり「地上で暮らす神」となるようです!(mannma)
世界のカバールメンバー1万人の逮捕?:本当に実現するのか?:しかし、時期は熟しているかも(中山城治)
間もなく、あなたはハイアーセルフと一緒になります、そして創造主と繋がり始めます!(9月28日ですって!)
現在もアメリカの所有者はヴァチカン?:アメリカ各州の独立はヴァチカンから?(美しい私の記憶)
真の多次元自己の形成には、まず「ハイアーセルフ」に繋がることです(hamagong)
自己疑念、それはあなたが体験しているこの変化しつつある世界においては、極めて危険なものです!(nyan)
カレンダー
<<2012年08月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
カテゴリ
全て (1354)
人間の本質 (501)
宇宙 (201)
アセンション・テレポテーション (429)
未来 (69)
世界情勢 (92)
日本 (28)
金融経済 (11)
その他 (6)
ブログ内検索

携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
RSS
プロフィール
勝寛舟 さん
ピュア・インスピレーション
地域:徳島県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
人類の新しい旅立ちを目指して、洗脳の殻を破り、宇宙の法則に近づくため純粋な直感を育てましょう!
アクセス数
総アクセス数: 2477266
今日のアクセス: 78
昨日のアクセス: 114

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved