ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2012年8月27日 21時24分
特に、終わりの時という考えには、あなた方の所有物や慣れ親しんだ物を全て失うという意味があるので、把握し受け入れることは極めて大きい問題です。
 
この3次元・二元社会で得たものを失いたくはありませんか?
そんなものは5次元へ持っていくことは出来ません。
持って行くのは、変容したあなたの肉体とソウルだけです。
それで充分なのではないでしょうか。
5次元世界では、あなたが必要と思うものは、あなたがイメージして創り出せるのですから、あるいはチームで共同して創りだせばよいのですから、3次元社会から持っていくものは何もありません。
ですから、「ほんとうは、何も失うものは無く、あらゆるものが得られるのです。」
ということのようです。
[続きを読む]
[カテゴリ:アセンション・テレポテーション] [コメント (0)]




2012年8月26日 22時10分
一週間以内に、日々真剣な瞑想又は黙想を実践している全ての人はハイアーセルフとのコンタクトが可能になります
 
新しく長く続く情報を得たいとの希望にしたがって、このメッセージに従う人には、以下のことをお伝えします。
一週間以内に、日々真剣な瞑想又は黙想を実践している全ての人はハイアーセルフとのコンタクトが可能になり、自身のエネルギー体との間違いの無いコンタクトの確認ができるようになるでしょう。
想念を、どのように呼んでいようと、ソースに向ければ、同様に間違いようの無いコンタクトができるようになるでしょう。
あなた方のエネルギー的な向上は、そのレベルに達しています。
[続きを読む]
[カテゴリ:宇宙] [コメント (0)]




2012年8月26日 11時41分
意識レベルが向上すると、自分自身のことが完全に分かるようになり、選択が可能になります
 
これから何が起こるのかを前にして、今は、嵐の前の静けさのような状態ですが、最終的にはメディアを揺り動かす多くの出来事が数週間に渡り起こり、パラダイムシフトとなり、その間に新しいシステムが導入されるようです。
そして、「この宇宙の神は、このサイクルは光の勝利に終わるべきことを指令してきました。この約束は、人間にかかわる事象を高次元の領域から観察している非常に多くの光の保持者たちが有効なものとしました。このような存在たちは、あなた方にとっては神のように思え、巨大な力を持っているので、希望すれば地球を動かすこともできます。将来起きる変化がどのようなものかが分かると、このようなことを起こすのがこの者たちにとっては如何に容易なことかが分かるでしょう。彼らは私たちと共に働いていますが、遷移期間が非常に短いことを確認しているので、あなた方は、高次元で受けられる恩恵の全てに間もなく恵まれるようになるでしょう。」
とのことです。
[続きを読む]
[カテゴリ:アセンション・テレポテーション] [コメント (0)]




2012年8月25日 12時2分
人間の本質を理解している人は極めて稀です。:残念なことですが「洗脳の罠」から脱出できていないようです
 
当ブログで人間の本質はスピリチュアルなものであり、世界を作り出している元は人間の意識・意志から生まれたものであり、その意識・意志に影響したものは宇宙からの情報であり「閃き」であると、何度もお伝えしてきました。しかし、ネットで革新的な発想で発信されている方々も、根本のところで、この人間の本質が理解できていない記事が多く、人間の本質がスピリチュアルなものであるとの確信に基づいた記事はほとんど見られません、残念なことです。しかも、現在は、多くの宇宙からのスピリチュアル・メッセージが届いている時であり、この時に、この人間の本質に気付かないのであれば、そのことに気付くのは永遠に不可能であるように思われます。
[続きを読む]
[カテゴリ:人間の本質] [コメント (0)]




2012年8月23日 22時47分
確信を持っていただきたい:今回の転生に先立ってすべてのソウルがその重要性を理解して生まれてきていることです
 
本来であれば、49年前にケネディ大統領によって「ディスクロージャー」が行われ、世界の人々は今よりもずっと進んだ文明と文化を経験し、次元上昇の理解も進みワクワクしながら次元上昇となることを期待したことであったものが、「闇の勢力の奥の院」の命令により、冷静時代の片方の雄であるアメリカの最高権力者の大統領が無残にも公開処刑のように殺された。そして、人類共通の多大な貢献をもたらす「ディスクロージャー」を阻まれ、49年間隠蔽された。この事実1つで、世界支配、人類支配の構図、宇宙人の存在、人類の存在の意味、宇宙の真実、「地球という名の牢獄」などを察するに充分なことであると思います。
[続きを読む]
[カテゴリ:アセンション・テレポテーション] [コメント (0)]




2012年8月22日 21時58分
ディスクロージャーは49年前に:ケネディー大統領が読み上げようとしていたETディスクロージャー演説原稿
 
1963年11月22日金曜日12:30ケネディ大統領はテキサス州ダラスで暗殺されました。
その暗殺はオズワルド単独によるものとされていますが、そんな話は世界のほとんどの人々は信じていません。その暗殺の背景もマフィアやCIA、米政府内部が絡んだことであるなどと言われていますが、決定的なことはこのことであると思われます。ケネディ大統領はダラスで世界の人々に向けて、「ディスクロージャー」の演説を行おうとしていたのです。その原稿をコナリー元アリゾナ州知事に手渡していたのです。そして暗殺というより公開処刑のように殺されたのです。
[続きを読む]
[カテゴリ:宇宙] [コメント (0)]




2012年8月21日 23時10分
簡単だったら、誰もが“人間“になりたがります!:人間でいることは、それほど素晴らしい、スピリットのゲームなのです。
 
私たちは望み選ばれて人間になったようです。そして、人間として生まれこの二元性、三次元世界で生きることの厳しさと楽しさを経験しているようです。
生まれる前の選択には宇宙の原則である選択の自由があるはずです。ですから、この地球に生まれるとどのような経験をするのかは大筋で理解していたはずです。その上でこの地球に生まれることを選択した。他の惑星ではもっと平和に暮らせるのに、あえてこの地球を選んだようです。今のあなたの意識なら、闇の勢力が支配していたこの地球を選んだでしょうか。多分、選ぼうとはしないでしょう。しかし、あなたの本質はこの地球をえらんだのです。
[続きを読む]
  [コメント (0)]




2012年8月20日 22時7分
新世界への移行が始まり次元上昇の環境が整いつつある中、見つめなおすのは自分自身です
 
人類史上初めてと言えるほどの大きなパラダイムシフトが進行中の現在、私たちは、なぜ、そのような経験をするのだろう?、なぜ、そのような時代に生きているのだろう?、ということを考える時期に来ているのではと思います。
そして、私たちが存在する根本的な意味は?、人間の本質は?、宇宙との関連は?などの真実を問い直し、自分自身の本質を見直し自覚することが必要なのではと考えます。
[続きを読む]
[カテゴリ:宇宙] [コメント (0)]




2012年8月19日 16時10分
従来の社会システムはわずかな者の富を増すための設計:これからの新世界システムへのスムーズな移行は・・・
 
「あなた方から盗まれたこのお金は多くの場合、多くの場所で、人々に返還されます。
人々から盗まれたこのお金は、あなた方から借り出されただけのものであり、人々に払い戻されることになります。
このような大規模な資金を隠す場所は、世界のどこにもありません。
これらの資金は、容易に追跡でき、新銀行・金融システムに対する責任を持つ、私たちも、地球連合のメンバーも、人々から盗取された資金がどこにあるのかを正確に知っており、これから先の適切な時に、これらのわずかな数の男女の貪欲な鎖から切り離して取り戻されることになるでしょう。」
[続きを読む]
[カテゴリ:未来] [コメント (0)]




2012年8月18日 21時48分
8月17日に闇の勢力は地球のタイムラインから消失しました:8月21日に切り替わり効果が湧き上がって来るでしょう
 
地球内部に「ポータル」が形成され、これにより5次元へは歩いてもいけるとのことは以前の記事でお伝えしました。そして、「ライオンゲート」も開放されたこともお伝えしました。今度は、さらに二つ目の「月」が戻ってきたようです。「天体の位置整合によるライオンズゲートの開放とともに、非常に面白い現象が三日前に起きました。
地球の第二の月がその軌道に戻ったのです。
月の下降は東の地平線にオレンジ色に輝いて見えます。
地球の第二の月は、西から昇り東に沈み、第一の月であるルナが頂点に達する日の間に頂点に達します。」とのことです。
[続きを読む]
[カテゴリ:未来] [コメント (0)]





  次の10件
くる天
最近の記事
01/28 16:26 貴方の意識が覚醒してゆくと、それと同じように五感も敏感に覚醒してゆくようになります!
01/19 12:06 超感覚的能力を高めるには、瞑想したり沈思黙考するだけでなく、沈黙することが極めて大切です!
01/01 22:53 ”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!
12/29 22:51 高波動の愛の波動に”気がつく心”を育ててゆきましょう;そして、高みへ向けて一緒に歩んでゆきましょう!
12/16 22:25 2016年のエネルギーは、社会のあらゆるレベルで大きな転換が起こるエネルギーになります!
12/12 01:15 悩める人達は皆、自分を愛せてはいません信頼もしていません;それはつまり、宇宙と繋がってない事になります!
11/30 22:04 多くの人達は2015年12月21日〜12月26日の間のいつの日にかに、自分の中で光の爆発を経験するでしょう!
11/25 22:34 シフトの時期に生まれでた私達は、この古いサイクルを壊して新しいサイクルを創る目的を持っています!
11/22 23:49 私たちのこの意識が自ら気づき、その制限を取り払い解放すると、何故?波動が上がるのでしょうか?
11/21 22:08 私たちのこの意識の素晴らしさ、その現実と真実を知り日々「感謝」しながら暮らして行きましょう!
最近のコメント
自己実現から自己超越へ!;「和の成功法則」;五次元へワープしよう!(川原光#57917)
背中から強烈なエネルギーが入ってきました!:「瞑想」の勧め!(あかね)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(ニジノヒト)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(yuji-t)
私たちの大半はアセンション(次元上昇)するのではなく、この意識が高次元意識と繋がり「地上で暮らす神」となるようです!(mannma)
世界のカバールメンバー1万人の逮捕?:本当に実現するのか?:しかし、時期は熟しているかも(中山城治)
間もなく、あなたはハイアーセルフと一緒になります、そして創造主と繋がり始めます!(9月28日ですって!)
現在もアメリカの所有者はヴァチカン?:アメリカ各州の独立はヴァチカンから?(美しい私の記憶)
真の多次元自己の形成には、まず「ハイアーセルフ」に繋がることです(hamagong)
自己疑念、それはあなたが体験しているこの変化しつつある世界においては、極めて危険なものです!(nyan)
カレンダー
<<2012年08月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
カテゴリ
全て (1354)
人間の本質 (501)
宇宙 (201)
アセンション・テレポテーション (429)
未来 (69)
世界情勢 (92)
日本 (28)
金融経済 (11)
その他 (6)
ブログ内検索

携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
RSS
プロフィール
勝寛舟 さん
ピュア・インスピレーション
地域:徳島県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
人類の新しい旅立ちを目指して、洗脳の殻を破り、宇宙の法則に近づくため純粋な直感を育てましょう!
アクセス数
総アクセス数: 2477273
今日のアクセス: 85
昨日のアクセス: 114

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved