ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2012年8月5日 22時13分
魂の叫び!:光の銀河連合、プレアデス高等評議会、大天使ミカエル他宇宙の家族に送る手紙
 
当ブログ多くの読者様から色々なコメントが寄せられています。
そのコメントには光の銀河連合へのやさしい日本人としての気遣いもあれば、彼らの存在や彼らの行動に疑問を持つ意見やそれらに頼る事無く人類自ら気付き行動すべきではなど色々なご意見があります。しかし、それらは、全て魂の叫びであるように感じます。
人々の色々な個性によって色々な解釈や考えがあって当然のことです。
これら全ての経験を表明する魂の叫びこそ価値あるものではないでしょうか、そのように感じました。
[続きを読む]
[カテゴリ:人間の本質] [コメント (10)]




2012年8月5日 15時36分
現実的な言葉の暴力の注意!と光の銀河連合との夢通信の改善:海の壁プロジェクトの1番目はバミューダ
 
日本の皆さんは光の銀河連合へのコメントであまり攻撃的なことや非難の言葉を送ることは無いと思いますが、英語圏のコメントにはそれらが多いようで、彼らも痛く誇りを傷つけられているようです。そのため、何度かそのようなコメントは暴力であるし、現実的な生活に於いてもマイナスの影響が大きいことをしっかりと認識するようにとのことです。そして、彼らとの共同プロジェクトの通信手段はテレパシーと「夢」なので、「夢」をしっかり受け止めるための改善方法などが伝えられています。
そして、この情報の2日前に伝えられていた「海の壁共同プロジェクト」の1番目に実施する場所は「バーミューダトライアングルの防波堤」だそうです。
[続きを読む]
[カテゴリ:未来] [コメント (7)]




2012年8月5日 0時5分
デモンストレーションは始まっていた?
 
どうやらUFOによるデモンストレーションが始まっているようです。
東京上空でしかも低空飛行で何機も目撃されているようです。
ただし、UFOそのものの形でなく、航空機に似せて飛行しているようです。
プレアデス高等評議会に属するUFOでしょうか。
8月4日期限のディスクロージャーを待つのがもどかしく、飛行機の形に似せデモンストレーションを始めたのかもしれません。
[続きを読む]
[カテゴリ:その他] [コメント (9)]




2012年8月4日 21時54分
波動を整える:4次元の創造、私たちの本質はエネルギーです、そのエネルギーが宇宙との接点です。
 
現在、私たちは4次元の上部に存在するらしいのですが、それをなかなか実感できません。
しかし、「光の灯台」のステーブさんは2000年9月10日の記事で「波動を整える:4次元の創造」という記事を12年前に書かれています。私たちの本質はエネルギー(原子核集合体)です。
そのエネルギーが宇宙の接点であり宇宙からの新たなエネルギーを吸収し波動を高め急激に次元上昇をしているようです。2000年の9月に4次元に入りかけ、現在は4次元の上部であるようです。5次元の下部と繋がるのはもう少しであるようです。
[続きを読む]
[カテゴリ:人間の本質] [コメント (9)]




2012年8月4日 13時56分
闇の勢力が恐れる本当のZION(シオン)の意味は大和心だった!
 
闇の勢力の奥の院は世界支配のために偽ユダヤ人を使ってきました。そして、明治維新とその後の政治に偽ユダヤ人は偽日本人を散々使ってきました。歴代の多くの首相が日本を嫌っている偽日本人であり、現在の国会議員の過半が偽日本人であるとまで言われています。ロンドンオリンピックの柔道で誤審をした例の主審は日本名を語る日系ブラジル人ですが日本が大嫌いであることは有名なことであるそうです。そして韓国の選手の勝利を祝い大会会場で公然とその選手とハグしている写真を取られています。そして、国際柔道連盟を乗っ取り、柔道の発祥は「韓国」であると主張しだすのでしょう。空手も剣道でもそのように主張しだしているようです。このように、闇の勢力とそれに加担する連中の手口は、偽、ニセモノ、ウソ、騙し、欺き、乗っ取りです。それにより支配しようとします。そして、その究極の手法は分断です。
[続きを読む]
[カテゴリ:宇宙] [コメント (9)]




2012年8月4日 10時40分
ディスクロージャーを促す、宇宙の家族へ宛てた地球人類からのメッセージ
 
光の銀河連合、光の銀河連合のサルーサ、アシュター・コマンド、大天使ミカエルなどから沢山のメッセージが毎日のようにチャネラーを通じ寄せられています。
そして、8月4日19:43:53を期限とするディスクロージャーが始まるとクロップサークルに示され、多くのメッセージもそれを告げています。しかし、今までの多くのメッセージ通りにことが進んでいないと思われることも多々ありました。そこで、ディスクロージャーの期限を間じかに控えた、今、地球人類から宇宙の家族に向けて、「現れてください、O Galactics!
私は、両手を広げてあなたを歓迎します。
膨大な数の人間が我々の中にあなたを歓迎することにおいて私に加わると、私は確信します。
愛、光と喜びであなたを待つこと。」
とのメッセージを送ったとのことです。まさに、ベストタイミングです。
[続きを読む]
[カテゴリ:宇宙] [コメント (3)]




2012年8月3日 22時11分
自らを高め解放するための心がけと方法:「海の壁共同プロジェクト」告示・募集(2)
 
クロップサークルで示された8月4日19:43:53(日本時間8月5日3:43:53)のディスクロージャー期限時刻まで、残すところ30時間余りになってきました。このことでは、海外、英語圏では結構盛り上がり注目されているようです。日本でもいくつかのブログで取り上げられてはいますが、もう1つ盛り上がっているとは言えない状況のようです。そして、「海の壁共同プロジェクト」について、日本で注目し何度も取り上げているのは、唯一当ブログだけのようです。ということは、このことが本当に実施され日本からも参加者が出る場合は、当ブログの読者の方々である可能性が高いということになります。
[続きを読む]
[カテゴリ:未来] [コメント (6)]




2012年8月2日 23時6分
「海の壁プロジェクト」の参加の判断とその意味について
 
昨日の記事について多くのコメントが寄せられています。その中には、これは闇の勢力側のかく乱情報ではとか、いくつかの疑問点があるとか、納得が出来ないなど、どちらかというと否定的な感じを持たれたコメントが多いと思います。確かに、情報伝達方法が「夢」とテレパシーとのことで曖昧である点、機密に関して一切誰にも話さないようにとのことや作業開始が数週間から数ヶ月と幅がありすぎる上にスケジュールがあり個人的な都合には合わせられないことなど、いくつかの疑問点が有ります。
これらの点から、告知・募集はするけれど極めてクローズドな方法のように感じられます・・・
これらのことから、あえて参加がしにくい条件設定をしているようにも思われます。
[続きを読む]
  [コメント (8)]




2012年8月1日 22時28分
さあー、忙しくなってきましたよ!「海の壁共同プロジェクト」の具体的な参加方法、伝達手段のご連絡
 
「海の壁共同プロジェクト」について、その情報伝達手段はテレパシーか「夢」で行うようです。
乗船場所の選択はそれぞれが人目に付かない場所を選択し連絡するとのことです。
そして、大きな宇宙船内で自己紹介、質問、スケジュール、プロジェクトの説明があり、機器操作の訓練をして私たちが主体となって「海の壁」を構築するとのことで、光の銀河連合はその安全を確認しながら見守るとのことです。やはり、地球のことは私たちが行わなければならないということのようです。そして、なんと来週から始まるとのことです。やはり、のんびり構える時期ではないようです。
[続きを読む]
[カテゴリ:未来] [コメント (23)]




2012年7月31日 22時44分
8月4日は期限確定日、そしてプレアデス協議会の実行日;ZIONは本来、闇の勢力が最も恐れるもの
 
8月4日の解釈で、ディスクロージャーの確定日であるとか、ディスクロージャーの実行日であるとか、その情報は偽情報であるとか、ディスクロージャーは10月以降であるとか、色々な情報が乱れ飛んでいます。これらを情報源で判断すると、所謂、ペンタゴン・インサイダー、スピリチュアル情報1、スピリチュアル情報2、スピリチュアル偽情報というように分けれます。
[続きを読む]
[カテゴリ:宇宙] [コメント (19)]





  次の10件
くる天
最近の記事
01/28 16:26 貴方の意識が覚醒してゆくと、それと同じように五感も敏感に覚醒してゆくようになります!
01/19 12:06 超感覚的能力を高めるには、瞑想したり沈思黙考するだけでなく、沈黙することが極めて大切です!
01/01 22:53 ”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!
12/29 22:51 高波動の愛の波動に”気がつく心”を育ててゆきましょう;そして、高みへ向けて一緒に歩んでゆきましょう!
12/16 22:25 2016年のエネルギーは、社会のあらゆるレベルで大きな転換が起こるエネルギーになります!
12/12 01:15 悩める人達は皆、自分を愛せてはいません信頼もしていません;それはつまり、宇宙と繋がってない事になります!
11/30 22:04 多くの人達は2015年12月21日〜12月26日の間のいつの日にかに、自分の中で光の爆発を経験するでしょう!
11/25 22:34 シフトの時期に生まれでた私達は、この古いサイクルを壊して新しいサイクルを創る目的を持っています!
11/22 23:49 私たちのこの意識が自ら気づき、その制限を取り払い解放すると、何故?波動が上がるのでしょうか?
11/21 22:08 私たちのこの意識の素晴らしさ、その現実と真実を知り日々「感謝」しながら暮らして行きましょう!
最近のコメント
自己実現から自己超越へ!;「和の成功法則」;五次元へワープしよう!(川原光#57917)
背中から強烈なエネルギーが入ってきました!:「瞑想」の勧め!(あかね)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(ニジノヒト)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(yuji-t)
私たちの大半はアセンション(次元上昇)するのではなく、この意識が高次元意識と繋がり「地上で暮らす神」となるようです!(mannma)
世界のカバールメンバー1万人の逮捕?:本当に実現するのか?:しかし、時期は熟しているかも(中山城治)
間もなく、あなたはハイアーセルフと一緒になります、そして創造主と繋がり始めます!(9月28日ですって!)
現在もアメリカの所有者はヴァチカン?:アメリカ各州の独立はヴァチカンから?(美しい私の記憶)
真の多次元自己の形成には、まず「ハイアーセルフ」に繋がることです(hamagong)
自己疑念、それはあなたが体験しているこの変化しつつある世界においては、極めて危険なものです!(nyan)
カレンダー
<<2012年08月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
カテゴリ
全て (1354)
人間の本質 (501)
宇宙 (201)
アセンション・テレポテーション (429)
未来 (69)
世界情勢 (92)
日本 (28)
金融経済 (11)
その他 (6)
ブログ内検索

携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
RSS
プロフィール
勝寛舟 さん
ピュア・インスピレーション
地域:徳島県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
人類の新しい旅立ちを目指して、洗脳の殻を破り、宇宙の法則に近づくため純粋な直感を育てましょう!
アクセス数
総アクセス数: 2477273
今日のアクセス: 85
昨日のアクセス: 114

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved