ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2012年9月30日 11時55分
次元上昇をするという意図を維持しさえすれば、次元上昇の方法を知る必要はありません
 
次元上昇について、今まで多くの「スピリチュアルメッセージ」が届けられていますが、これほど分かりやすく納得がいくメッセージは無かったと思います。色々な次元上昇についての疑問を感じているようなことを、淡々と、しかし、やさしく明快に説明しています。
このメッセージは、全ての世界の人々の必読のメッセージだと感じました。
私たちの一番身近なスピリチュアルな存在「天使のガイド」、日本では「守護霊とか指導霊」と呼ばれている存在からのメッセージです。今までずーとガイドをしてくれていますので、私たち人間の経験や考え方を最も良く知っていますから、私たちが容易に理解できるように伝えています。
[続きを読む]
[カテゴリ:アセンション・テレポテーション] [コメント (0)]




2012年9月29日 23時40分
偽りの世界に気付き新しい次の時代に備えましょう!
 
南北戦争すら偽りの戦争であったとのこと、そして、独立戦争でアメリカがイギリスの支配から逃れ独立していたと信じていた、この141年間が、実は騙されていたこの現実、日本を太平洋戦争に引き入れたこと、残虐極まりない一般市民の虐殺を目的とした原爆を2発も落としたUSC(ユナイテッド・ステート・カンパニー)、その現実に反抗しようとしたケネディ大統領を公開処刑し、反共の名目で意味のないベトナム戦争を拡大し、イカサマポーカーとも言えるデリバティブ商品を世界に拡販し今日の経済危機を招き、自作自演の「911テロ」を企て、飼っているアルカイダの仕業としアフガニスタンに侵攻し、かつて支援したイラクへ侵攻しフセインを殺し、「なぜ日本人は原爆を2発も落としたアメリカと仲良くするのか?」と問うリビアのカダフィ大佐を殺し、未だに占領して両手両足を縛った日本に「311テロ」を仕掛け、そして、1971年に仕込んでいた「東アジア紛争・尖閣諸島問題」を煽り日本を落しいれようとする、その実態が宇宙の法則・原則に反逆するレプティリアンに支配された「愛の欠落した13家族」であるなら、さもありなんということでしょうか?
[続きを読む]
[カテゴリ:人間の本質] [コメント (0)]




2012年9月29日 17時44分
固定概念を見直すことで気づく新しい世界への道:明快な次元上昇のためのマイケルのメッセージ
 
USAは旧聞の支配者(闇の勢力)が所有する企業であり、アメリカ国土と国民は、その所有物であったということが暴露されました。このことは数日でアメリカの国民に、世界に瞬く間に知れ渡ることになるでしょう。そして、旧聞の支配者(闇の勢力)は、この真実を141年間も隠し続け、アメリカ国民と世界を騙し続けてきました。もはや、これ以上の犯罪はないのではないでしょうか。
「悪魔が潜む」USAの本質が分かってくると、日米安保条約の密約がどうなっているか気になるところです。この条約を締結した日本側は、当時の首相、吉田茂だけです。
池田隼人が同行しようとしたのですが、「将来のある君は来ないほうがいい」として1人で条約締結に臨んだとのことです。
[続きを読む]
[カテゴリ:世界情勢] [コメント (0)]




2012年9月29日 12時39分
米国は、国ではなく、企業である:隠された極秘情報が暴かれ始めました、ディスクロージャーの開始?
 
このことは、ドレーク氏、ベンジャミン氏が伝えていることであり、当ブログも何度か記事にしましたが、「リサ・ジュリアーニ」さんが詳しく伝え、「たき」さんが翻訳してくれていますのでお伝えします。
これらのことは、今まで極秘にされていたことですが、2012年に暴露され、米国民は非常に驚き、また怒り心頭に達しているのではないでしょうか。
隠された極秘情報が明るみに出てきました。
いよいよ「ディスクロージャー」が始まったようです。
アメリカ株式会社が破産宣告をし、この情報が広がると、一般のマスコミも隠しとうせないでしょう。
[続きを読む]
[カテゴリ:世界情勢] [コメント (0)]




2012年9月29日 1時58分
アメリカ株式会社の終焉:遅くとも10月3日(水)までには宣言されるだろう
 
「ドレーク・・・私への無記名の私信/USコーポレーションの終焉(抄訳)」として、アメリカ株式会社が破産し、それによる宣告が遅くとも10月2日ないし10月3日にはされるだろうとのことです。
ベンジャミンさんのレポートで暗にこのことを匂わせていましたが、ドレーク氏も言われていることから、どうやら本当のことのようです。彼ら旧聞の支配者(闇の勢力)の資産は4京円〜8京円といわれています。それらが有効で使うことが出来ればこの危機は難なくクリアー出来るハズですが、それが全て差し押さえされていて使用が不能な状態であればアメリカ株式会社の破産もありうるということです。
[続きを読む]
[カテゴリ:世界情勢] [コメント (0)]




2012年9月28日 0時26分
大きく和する心と、神はどこにも存在する八百万(やおよろず)の神の精神が日(太陽)の本の国から生まれた
 
だから国旗は日の丸なのです。日の丸は極めて単純明快な表現ですが、白地は全ての色を含みます、全てのものを含んだとの表現です。それゆえに無であるともいえます。その中に有である最も強烈な赤く燃える太陽を配した日の丸の○、輪、和、円、無限、なんとも単純明快でありかつ極めて意味深い表現なのでしょうか。
[続きを読む]
[カテゴリ:日本] [コメント (0)]




2012年9月26日 23時4分
カバールは、彼らを拘留する特別の方法が用意されたのを知って、今では、パニックが亢進しています
 
光の銀河連合」さんのメッセージが途絶えています。そして、今日のスピリチュアルメッセージを色々と検索すると、以前に比べて減っているように思います。そして、カバール(闇の勢力、世界支配層)はパニック状態となっているようです。その影響でしょうか、もし、そうだとするなら「スピリチュアルメッセージ」には多くの偽情報があったということになりますが、こんな中で、光の銀河連合の「サルーサ」さんや「シェルダン・ナイドル」さんは相変わらず落ち着いたメッセージを伝えてくれています。
[続きを読む]
[カテゴリ:未来] [コメント (0)]




2012年9月26日 21時38分
最後の幕が下りるのを何ものも妨げることはできない:イルミナティはあなた方の生涯から完全に抹消されるでしょう
 
なぜ、闇の勢力(世界支配層)が日本を執拗に攻撃するのかについて、昨日の記事で一部旧ブログの記事を紹介しましたが、これらの記事は主に日本侵略の経緯についてのことでした。彼らは463年前から、日本人の精神性の高さに気付いていました。そして、彼らの野望である世界支配にとって、この日本人の精神は世界支配を妨げるものであると気付いていました。日本人の「大きく和する精神」は彼らの支配の基本とする「分断による支配」の対極にあるものです。ですから、日本を侵略し支配し、この日本人の精神を打ち砕かない限り「世界支配」は完成しないと考えていたようです。そして、日本人が持つ古来からの精神「大きく和する」ということは5次元へ通じる精神なのです。宗教を信じきることは危険なことです、特に一神教を強く信じている人は次元上昇が難しくなると「サルーサ」さんも指摘しています。
しかし、今日の「サルーサ」さんのメッセージには「仏教徒は、これを良く理解していることが知られていて、自然との調和の状態にある時に何が出来るかを示してきました。」とあるように自然との調和を大事にする仏教の思考は適切であるとも伝えています。
[続きを読む]
[カテゴリ:日本] [コメント (0)]




2012年9月25日 22時3分
「光の銀河連合」からのメッセージの注意とベンジャミンさんの情報(英語版)
 
昨日の記事で、「光の銀河連合」のメッセージにご注意下さい、とお伝えしましたが、日本語訳者の「たき」さんも、私と同じように感じられていたようです。
「9月25日(火)   最近のグレグ・ガイルスによる光の銀河連合からのメッセージの調子が、これまでとは大きく変化し、他者を非難する傾向が強くなっています。そのために一部のライトワーカーたちは、光の銀河連合からのメッセージから離反する傾向が見られます。最近の光の銀河連合のメッセージは一回の伝送量が多く、とても訳し切れませんので、抄訳にしています。それでも十分にニユアンスをお伝えできていると思っています。私としては、善悪は別にして、今のまま、翻訳を続けるつもりです。従って、最終的な判断を皆様にお願いする形になっていることをどうかご了承ください。」

「9月25日(火)午後6時半現在、光の銀河連合からのメッセージはありませんでした。今の状況では、偽情報が出回っていて、グレグ・ガイルスまでが疑われています。エリザベス・トゥルートウインというこの世界の有名なチャネラーでさえも、どうも怪しいようです。しばらくの間はあまり動かずにじっとしているほうがよさそうです。」
と伝えています。
[続きを読む]
[カテゴリ:世界情勢] [コメント (0)]




2012年9月24日 22時56分
闇の勢力の悪事は全てアカッシックレコードに記録され逃れることが出来ません残された時間もありません
 
「サルーサ」さんの最新メッセージ、「既に彼らの犯罪活動から良く知られた名前を暴き出そうとする法的行動が起こされています。犯罪者のうちの最高位者たちは、いまだに彼らの代わりに汚い仕事をしていた者たちの陰に隠れています。しかし、最終的には、誰も裁判を回避することは出来ないか、又は最高権威者に対して答えなければならないでしょう。彼らについては私たちが全てを知っていて、その行為は、アカシックレコードに記録されます。」
とのことであり、彼らの悪事行為とその裁きは、既に詰んでいるということのようです。
[続きを読む]
[カテゴリ:未来] [コメント (0)]





  次の10件
くる天
最近の記事
01/28 16:26 貴方の意識が覚醒してゆくと、それと同じように五感も敏感に覚醒してゆくようになります!
01/19 12:06 超感覚的能力を高めるには、瞑想したり沈思黙考するだけでなく、沈黙することが極めて大切です!
01/01 22:53 ”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!
12/29 22:51 高波動の愛の波動に”気がつく心”を育ててゆきましょう;そして、高みへ向けて一緒に歩んでゆきましょう!
12/16 22:25 2016年のエネルギーは、社会のあらゆるレベルで大きな転換が起こるエネルギーになります!
12/12 01:15 悩める人達は皆、自分を愛せてはいません信頼もしていません;それはつまり、宇宙と繋がってない事になります!
11/30 22:04 多くの人達は2015年12月21日〜12月26日の間のいつの日にかに、自分の中で光の爆発を経験するでしょう!
11/25 22:34 シフトの時期に生まれでた私達は、この古いサイクルを壊して新しいサイクルを創る目的を持っています!
11/22 23:49 私たちのこの意識が自ら気づき、その制限を取り払い解放すると、何故?波動が上がるのでしょうか?
11/21 22:08 私たちのこの意識の素晴らしさ、その現実と真実を知り日々「感謝」しながら暮らして行きましょう!
最近のコメント
自己実現から自己超越へ!;「和の成功法則」;五次元へワープしよう!(川原光#57917)
背中から強烈なエネルギーが入ってきました!:「瞑想」の勧め!(あかね)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(ニジノヒト)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(yuji-t)
私たちの大半はアセンション(次元上昇)するのではなく、この意識が高次元意識と繋がり「地上で暮らす神」となるようです!(mannma)
世界のカバールメンバー1万人の逮捕?:本当に実現するのか?:しかし、時期は熟しているかも(中山城治)
間もなく、あなたはハイアーセルフと一緒になります、そして創造主と繋がり始めます!(9月28日ですって!)
現在もアメリカの所有者はヴァチカン?:アメリカ各州の独立はヴァチカンから?(美しい私の記憶)
真の多次元自己の形成には、まず「ハイアーセルフ」に繋がることです(hamagong)
自己疑念、それはあなたが体験しているこの変化しつつある世界においては、極めて危険なものです!(nyan)
カレンダー
<<2012年09月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
カテゴリ
全て (1354)
人間の本質 (501)
宇宙 (201)
アセンション・テレポテーション (429)
未来 (69)
世界情勢 (92)
日本 (28)
金融経済 (11)
その他 (6)
ブログ内検索

携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
RSS
プロフィール
勝寛舟 さん
ピュア・インスピレーション
地域:徳島県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
人類の新しい旅立ちを目指して、洗脳の殻を破り、宇宙の法則に近づくため純粋な直感を育てましょう!
アクセス数
総アクセス数: 2477089
今日のアクセス: 15
昨日のアクセス: 116

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved