ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2012年11月16日 17時46分
惑星の次元上昇は既に起ったことであり、人類は既にそれをそのようにしています
 
「たとえ多くの人類が3次元の中でそれを自覚しなくても、地球は実際に既に変化していて、ひとつのあたらしい枠組みに向けて卒業しました。そのため今は、古いエネルギーを、怖れを、手放す時です。悲運の予言、地球規模の激変による災害は、起ることはないでしょう。経済は混沌に向かって崩壊することはないでしょう。それが何かに役立つのでしょうか?それは新しい惑星の道筋ではありません。わたし達は、2013年に新しい太陽が夜明けを迎え、そしてそれは実際に変化という太陽であることを、皆さんに保証します。それは、壮麗な新しい地球の光をもたらします。そして親愛なる皆さん、わたし達はまさに、壮麗なものを指し示します。この新しい時代の中で、歓びを投影し、光を投影することは、探求者達の義務です。何故なら結晶構造の高調波への拡大の中で、皆さんが投影するあらゆる精神的な光の量子が増幅されるからです。そしてこれは、新しいエネルギーの中ではさらに急激に起ります。そのため皆さんの役割は、皆さんの創造の力が増大するため、ひとつの新しい博愛の精神を身に着けることです」
と伝えていますが、このメッセージは私たち「ライトワーカー」、「スターシード」、「マスター」にとって必読のメッセージであると感じています。
[続きを読む]
[カテゴリ:アセンション・テレポテーション] [コメント (0)]




2012年11月15日 22時6分
私たちは次元上昇を300年かけて繰り返し、肉体を持ったまま12次元に達し銀河の中心へ回帰する
 
最近の「スピリチュアル・メッセージ」で色々のことが言われているので混乱しかねません。ここで、次元上昇の期間とその段階について、最も可能性が高いと思われるものを過去記事から抽出したいと思います。
当ブログ2012年10月15日記事「私たちは想像主の意思を持った尊厳ある12次元の存在であると信じ切りましょう」の参考記事と、2012年6月17日の記事「銀河と宇宙の中心からのパワーで地球が次元上昇すると、その影響が宇宙全体に及ぶ?」で引用した参考記事を再掲します。
[続きを読む]
[カテゴリ:宇宙] [コメント (0)]




2012年11月13日 21時58分
現在あなた方の空に見られるかなり多くの宇宙船が地球製です:あなた方はそれを知ることを妨げられて来ました
 
このことは以前から噂されており、特に驚くことではありません。そして、月面の裏側には太陽系の惑星や他の星座の惑星の基地が地下50m位のところにあり、地球製だけでなく、ETのUFOが頻繁に出入りしている映像がユーチューブにアップされていますし、月面にUFO基地らしきものもグーグルアースで見ることが出来ます。そして、火星にも月と同じようなUFO基地があるとのことです。そもそも、月の役目が惑星をサポートすることであり、この銀河の太陽レベルの星77億個には、必ず1個、月のような衛星が存在するようです。そして、その衛星の内44億個が作られたものであり、残りが自然発生のものだそうです。(足立育朗氏:真地球の歴史 波動の法則?より)
[続きを読む]
[カテゴリ:アセンション・テレポテーション] [コメント (0)]




2012年11月12日 23時55分
あなたの「心の温度」は何度でしょう?
 
「愛」、「穏やかさ」、「豊かさ」を意識して自分の本質を見つけ出す。と、お伝えしました。
そして、この意識は5次元に通じるものだとお伝えしました。これらは、「やさしさ」、「いたわり」、「許し」でもいいのです。つまるところ「心の暖かさ」なのです。「心の温度」を上げるということだと思います。宇宙のエネルギーを吸収し、「心の温度」を上げるスィッチを入れるということだと思うのです。今までの、この三次元社会はどうでしょう? 「心の温度」は何度でしょう?
人類の集合意識での「心の温度」は何度になっていたでしょう?
[続きを読む]
[カテゴリ:人間の本質] [コメント (0)]




2012年11月11日 23時51分
今わたし達は、皆さんが支援を求めるように指導します
 
「愛情溢れる天使の指導霊を求めてください。
皆さんがわたし達に呼び掛けて、わたし達に承認を与えない限り、わたし達は介入することはできません。
わたし達は他の方法で踏み込むことはできません。
皆さん自身が受け取ることを、罪悪感あるいは価値が無いという感覚によって妨げられないことを、許してください。
わたし達は今まで役立とうとして現れています。
皆さんがわたし達を含めて考え、わたし達の存在感を承認し、そして信頼することが、わたし達の最も大切な望みです。
わたし達が補償として求めるものは、ただ単純なひとつの感謝の祈りだけであり、皆さんがわたし達の善意の導きをこころで受け取ることだけです。
神が皆さんに送るこの贈り物を受け入れて、あらゆる言葉と行動を善意の表現にしてください。
そしてその通りに。」 と、「地球の天使たち」からのメッセージです。
[続きを読む]
[カテゴリ:人間の本質] [コメント (0)]




2012年11月11日 22時36分
あなた方が読んでいるかも知れないインターネット上における少数が、彼らはがむしゃらな努力は止めていると言いました
 
「それはちょうどあたかも、もはやそれは必要とされないかのように感じます。
全くその通りです。
両腕を投げ拡げ、残りの道をダンスして下さい。
信頼、信頼、信頼。波頭に乗ってください、そうすれば、それがあなたを導いているところへ、きっとあなたは到着することが出来ます。」
「大天使ミカエル」さんのメッセージです。
[続きを読む]
[カテゴリ:人間の本質] [コメント (0)]




2012年11月11日 21時0分
皆さんは既に、皆さんの周波数の維持と強化における加速の期間に入っています
 
「皆さん自身がこの新しい波に、この強力でそれにもかかわらず穏やかな新しい始まりの波に、夢中になることを許すようになります。
その時が今であり、必要な構成要素は言うまでもなく愛であり、そしてまた、皆さんがすべての存在のための愛、穏やかさであり、そして、豊かさというひとつの世界をきっぱりと確立することを決意している他の人々のこころに参加してそれと融合する時に、皆さんが確認し感じ始めるものに対する揺ぎない意識の集中です。
これを皆さんの意識の焦点にして、そして皆さんのあらゆる呼吸の度にこれを実現してください。そうです、この11-11の結果に対する統合の瞑想を行ってください。
しかし、この考え方の中で、あるいはさらに良い印象、こころの構成のために、今もこれからも永遠に皆さん自身を調整してください。
皆さんは、皆さんがまだ経験したことがない、色彩、光、そして強い高揚感のひとつの爆発を経験することになるでしょう。」、サナンダさんからのメッセージです。
[続きを読む]
[カテゴリ:人間の本質] [コメント (0)]




2012年11月10日 23時42分
皆さんは皆さんの内部の星や太陽の所有者なのですべての知識を保有していることを認識していましたか?
 
「皆さんは地球を次元上昇させるために、今ここにいます」
「その時、人は調べるために数々の交信を読み、何時世界が終ることになるかを確認し、あるいは他の人々があらゆる物事は素晴らしくなると伝える言葉を聞きます。
もしも皆さんが毎日至福を経験していないとすれば、その理由は、平穏になることを通して、そして皆さんの神聖なる自己と伴にそれを熟慮しながら、皆さんの内部の神聖なる根源の恩寵と皆さんが結び付いている、その状態になっていないからです。
その時、皆さんがどれほど多く交信を読むのか、あるいはあらゆる物事は素晴らしくないと聞くのかということは、問題ではありません。」と、「仏陀の化身、カルキ・マイトレーヤ」さんからのメッセージです。
[続きを読む]
[カテゴリ:人間の本質] [コメント (0)]




2012年11月10日 12時7分
「偽りの大イベント」が行われるかもしれない?
 
「ライトワーカーの多くは、人生の様々な面で通常ではない大きな喪失を経験してきました」
このメッセージは「ライトワーカー」の方のようです。高次元からではないですが、メッセージに「ウソ」は無いと思います。2%という計算ミスをしていますが、これは愛嬌で済むことです。
世界中の「ライトワーカー」は200万〜300万人いると言われていますが、そのうちの150万人が「光の灯台」になることに同意したとの事ですから、過半数を超えていることになります。
そして「ライトワーカー」は、「仕事や人間関係、生活状況などで急激な転換を経験してきました。
そしてほぼ間違いなく、人生の様々な面で通常ではない大きな喪失を経験してきました。」との事ですが、このことも正しいのではと思います。
[続きを読む]
[カテゴリ:世界情勢] [コメント (0)]




2012年11月10日 1時30分
次元上昇の開始日12月21日まで1ケ月と12日となった今、なぜ、「ディスクロージャー」が行われないのだろう?
 
今までに高次元から寄せられた多くのメッセージによって、次元上昇を望む全ての人々は次元上昇が出来ることが分かりました。そして、5次元に進むのは、各個人にとっては次元上昇のスタートであり、望めば、さらなる高次元に進むことも可能であることも分かりました。また、この地球と私たちの次元上昇は、この宇宙、この銀河、この太陽系、この宇宙の全ての次元上昇の一環であるということも分かってきました。そして、この地球と私たちの次元上昇は、この宇宙全体の次元上昇に影響するということも理解出来ました。
それゆえに、この地球と私たちの次元上昇を支援するために、この宇宙の多くの高次元の存在が長年、私たちを見守り続けていたことを知ることも出来ました。
[続きを読む]
[カテゴリ:アセンション・テレポテーション] [コメント (0)]





  次の10件
くる天
最近の記事
01/28 16:26 貴方の意識が覚醒してゆくと、それと同じように五感も敏感に覚醒してゆくようになります!
01/19 12:06 超感覚的能力を高めるには、瞑想したり沈思黙考するだけでなく、沈黙することが極めて大切です!
01/01 22:53 ”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!
12/29 22:51 高波動の愛の波動に”気がつく心”を育ててゆきましょう;そして、高みへ向けて一緒に歩んでゆきましょう!
12/16 22:25 2016年のエネルギーは、社会のあらゆるレベルで大きな転換が起こるエネルギーになります!
12/12 01:15 悩める人達は皆、自分を愛せてはいません信頼もしていません;それはつまり、宇宙と繋がってない事になります!
11/30 22:04 多くの人達は2015年12月21日〜12月26日の間のいつの日にかに、自分の中で光の爆発を経験するでしょう!
11/25 22:34 シフトの時期に生まれでた私達は、この古いサイクルを壊して新しいサイクルを創る目的を持っています!
11/22 23:49 私たちのこの意識が自ら気づき、その制限を取り払い解放すると、何故?波動が上がるのでしょうか?
11/21 22:08 私たちのこの意識の素晴らしさ、その現実と真実を知り日々「感謝」しながら暮らして行きましょう!
最近のコメント
自己実現から自己超越へ!;「和の成功法則」;五次元へワープしよう!(川原光#57917)
背中から強烈なエネルギーが入ってきました!:「瞑想」の勧め!(あかね)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(ニジノヒト)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(yuji-t)
私たちの大半はアセンション(次元上昇)するのではなく、この意識が高次元意識と繋がり「地上で暮らす神」となるようです!(mannma)
世界のカバールメンバー1万人の逮捕?:本当に実現するのか?:しかし、時期は熟しているかも(中山城治)
間もなく、あなたはハイアーセルフと一緒になります、そして創造主と繋がり始めます!(9月28日ですって!)
現在もアメリカの所有者はヴァチカン?:アメリカ各州の独立はヴァチカンから?(美しい私の記憶)
真の多次元自己の形成には、まず「ハイアーセルフ」に繋がることです(hamagong)
自己疑念、それはあなたが体験しているこの変化しつつある世界においては、極めて危険なものです!(nyan)
カレンダー
<<2012年11月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
カテゴリ
全て (1354)
人間の本質 (501)
宇宙 (201)
アセンション・テレポテーション (429)
未来 (69)
世界情勢 (92)
日本 (28)
金融経済 (11)
その他 (6)
ブログ内検索

携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
RSS
プロフィール
勝寛舟 さん
ピュア・インスピレーション
地域:徳島県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
人類の新しい旅立ちを目指して、洗脳の殻を破り、宇宙の法則に近づくため純粋な直感を育てましょう!
アクセス数
総アクセス数: 2360852
今日のアクセス: 263
昨日のアクセス: 405

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved