ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2012年11月2日 21時5分
松果体は、私たちと他の次元を結ぶ夢やスピリチュアルな面のための内部のポータルだった!
 
松果体は肉体の変容の最初に起こる部位であり、次元上昇のための大事な機能を持っていると思われ、当ブログでも4回記事にしています。6月25日の記事で 「そして、昨日お伝えしたように、私たちの脳の松果体が水晶化することで飛躍的に波動が上昇し、色々な能力が身に付くため嘘を瞬時に見破ることになります。 水晶化して、水晶のように硬くなってしまうのでないと思います。
水晶のような高い波動を持った柔らかいものに変質するのだと思われます。 この松果体のクリスタル化は60年前より始められており、徐々に変化してきたようです。そして、最近の宇宙からの粒子と地球からの波動上昇力の作用により、さらに強力に変容するようです。」
とお伝えしています。
[続きを読む]
[カテゴリ:アセンション・テレポテーション] [コメント (0)]




2012年11月1日 23時27分
私たちの真のファミリーはETであり、私たちがボランティアとしてこの地球に次元上昇を支援するために来た時に別れてきたのです
 
「サルーサ」さんのメッセージは、マイク・クインシーさんがセドナに講演に行かれているので来週の月曜になると思っていましたが、そのセドナの講演の後で、即興の「サルーサ」さんからのメッセージを伝えてくれました。「彼らは私たちに非常に迅速に進化してほしいと思っているので、技術上の恩典をもたらそうとしています。シリウス人は、私たちの間のシリウス人、プレアデス人などに会いたがっています。次元上昇の後では、私たちのうちのいくらかは、ふるさとの惑星に帰る機会があります。 それは選択次第です。」と伝えています。
[続きを読む]
[カテゴリ:宇宙] [コメント (0)]




2012年11月1日 22時6分
皆さん、どうか家族や隣にいる人、同僚に、今後起こることの本当の意味を教えてやってください
 
10月中の「ディスクロージャー」はありませんでした。これは、私の解釈が誤っていたようです。10月中は「サプライズ」が起こると伝えられていて、「ディスクロージャー」は11月4日までに起こると伝えられています。あと、3日半です。そして、このことを伝える多くの「メッセージ」が届けられています。そして、米東北部に上陸し大きな被害を起こしたハリケーン「サンディー」は、私たちの集合意識が「地球の次元上昇について感覚を持つ各人が、変化の開始のクラリオンコールを聞き、嵐の目を、それ自身の予定よりもはるかに長い間さまようようにさせた、銀河連合の宇宙船は風を起こし、海を荒らす技術を用いました。 これは恐れるにはあたりません。」とのことです。
[続きを読む]
[カテゴリ:アセンション・テレポテーション] [コメント (0)]




2012年10月31日 21時59分
”紛糾と分解”は2012年12月12日までには、完了するように意図されている:あらゆる種類の極端なことは避けるよう勧められる
 
私は、この11月11日の宇宙のエネルギーの流入が指数関数倍に増大化した時に“紛糾と分解”が終わると思っていましたが、それより、さらに1ケ月を要するようです。しかし、次元上昇の開始を目前にした、12月12日に“紛糾と分解”が完了するように意図されているとのことです。その対象物は、「高次元に適合しないエネルギー、個人、グループ、集合の”紛糾と分解の網”を形成する。この時期での”紛糾”は永遠である。その意味は、逃避が許されない、と言うことである。これらの捕らわれた者は地球的意識が十分に上昇した後に処分される。」 とのことです。
[続きを読む]
[カテゴリ:人間の本質] [コメント (0)]




2012年10月30日 22時7分
もっと多くの休息が必要だと、ここ数ヶ月間言い続けてきたのを忘れたのでしょうか?:どうか自分自身を大切にしてください
 
やはり、今は、「ガイア」と同じように、私たちも、次のポータルが開く11月11日に向けて、11月1日から、始まる、日々、44の指数関数倍に増加する宇宙からのエネルギーを吸収するためにも、調整すべき時期であるようです。そして、しばしの休息の時でもあるようです。「この休みを利用して、次のエネルギーの噴射に備えて自分を強化してください。ゆっくりした休みと栄養を取り、質のよい水をたっぷり飲んでください。」 と母マリアさんからのメッセージです。
[続きを読む]
[カテゴリ:人間の本質] [コメント (0)]




2012年10月29日 22時8分
今、あなた方は個人的に自分自身の状態に集中すべき時です:一日に数回、ほんの数分で結構ですから、呼吸によって光を取り入れてください
 
今、多くの「スピリチュアル・メッセージ」が届けられています。そして、昨日お伝えした、イエス・キリストのハイアーセルフであるロード・サナダさんが10月中の「ディスロージャー」をオバマ大統領と伴に宣言することになれば、急に世の中があわただしく、忙しくなるかもしれません。
しかし、「ガイア」の現在は、内部地球の調整をしつつ、次の強力なエネルギーを受け入れるための緩和期間であるとのことです。「ディスクロージャー」は10月中との事なので、あと2日半しかありませんが、現在、東海岸に超強力なハリケーンが迫っており、これが上陸すると相当酷い被害が想定され、その状態によっては「ディスクロージャー」に影響が及ぶかもしれません。
或いは、この超強力なハリケーンは、闇の勢力が「ディスクロージャー」を妨害するために起こした最後の抵抗の産物なのかもしれませんが・・・
[続きを読む]
[カテゴリ:人間の本質] [コメント (0)]




2012年10月28日 23時34分
イエス・キリストのハイアーセルフのロード・サナダさんが10月中の「ディスクロージャー」の宣言をしました
 
いよいよ始まるようです。この「ディスクロージャー」は、最近、高次の存在から伝えられていたことです。ですから、私は来週から始まるようですと先週末にお伝えしました。やはり、今週に始まるようです。そして、その時にイメージしたことは、オバマ大統領の「NESARA」の演説ですが、オバマ大統領が・・・ 「ほとんど忘れていたテレビをつけて見ると、ロード・アシュターがロード・サナダとオバマ大統領とともにステージの上に立っています。」として、演説するようです。「そしてその証言の後、銀河連合の宇宙船が贈り物を携えて着陸します」との事です。しかも、この地球周辺に数兆もの宇宙船が待機しているとの事です。そのうちの一機が「創造以前の姿に戻る最後のソウルたちのための監房として用いられている宇宙船です。」との事です。
[続きを読む]
[カテゴリ:宇宙] [コメント (0)]




2012年10月28日 20時41分
皆さんは、皆さんの霊的な数々の能力を軌道に乗せるために優しく活性化されている
 
このことは、高次元の方々から、何度か伝えられています。
私たちが5次元に上昇し、さらに高次元に上昇するに従い、所謂、特殊能力、超能力、エスパーと言われている数々の能力を取得できるようです。まず手始めに「テレパシー」をマスターするようです。それから、「リーディング」、「ヒーリング」、「テレポーテーション」などの能力も身につけるようになるようです。現在、それらは超能力といわれていますが、5次元以上の世界ではあたりまえの能力になるようです。そして、私たちは、それらの能力を身につけるために優しく活性化されているそうです。
[続きを読む]
[カテゴリ:人間の本質] [コメント (0)]




2012年10月28日 10時58分
皆さんはこの宇宙と、その結果として全ての他の宇宙での栄光化と神格化に取り組んでいるのです
 
地球と私たち人類が次元上昇することが、この銀河全体に影響することだとの事は、一部の高次元の存在が伝えており、知っていましたが、このことが、この宇宙全体に影響し、そして、数かぎり無くある他の全ての宇宙の栄光化と神格化に結果的に影響するなどとは、想像もしていませんでした。
どうやら、この宇宙の全てが繋がっているだけでなく、この宇宙と他の全ての宇宙とも繋がっているようです。ようやく、次元上昇の仕組が理解でき始めたばかりなのに、この宇宙や他の全ての宇宙は、一体、どのような仕組になっているのでしょうか。興味は尽きません。
この地球、太陽系、この銀河の大変化により、この宇宙全体が大変化し、それにより、他の全ての宇宙も大変化を起こし、その栄光化と神格化に影響するということを伝える「アンドロメダ銀河」の方々の情熱と興奮が伝わってくる「メッセージ」です。
[続きを読む]
[カテゴリ:宇宙] [コメント (0)]




2012年10月27日 21時20分
この人生を大きな学びとして生まれて来たのではなく、この大きな変化を知る為に生まれて来た多くの方々がいます
 
この世に生まれてきたのは、この世の経験をすることではなく、この次元上昇を経験するため、そして新しい世界が創られるのを見るために生まれてきたのだと、そのような方々が沢山存在するとのこと。これは「スピリチュアル・メッセージ」ではありません。
日本人として現存する方がご自身の経験から言われていることです。
ただ、もちろん、普通の人ではありません。特殊能力を持たれている方です。所謂リーディング能力をお持ちで、色々な相談者のカウセリングでリーディング能力を生かして、その方の過去や将来を読み取りアドバイスされている方です。
[続きを読む]
[カテゴリ:人間の本質] [コメント (0)]





  次の10件
くる天
最近の記事
01/28 16:26 貴方の意識が覚醒してゆくと、それと同じように五感も敏感に覚醒してゆくようになります!
01/19 12:06 超感覚的能力を高めるには、瞑想したり沈思黙考するだけでなく、沈黙することが極めて大切です!
01/01 22:53 ”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!
12/29 22:51 高波動の愛の波動に”気がつく心”を育ててゆきましょう;そして、高みへ向けて一緒に歩んでゆきましょう!
12/16 22:25 2016年のエネルギーは、社会のあらゆるレベルで大きな転換が起こるエネルギーになります!
12/12 01:15 悩める人達は皆、自分を愛せてはいません信頼もしていません;それはつまり、宇宙と繋がってない事になります!
11/30 22:04 多くの人達は2015年12月21日〜12月26日の間のいつの日にかに、自分の中で光の爆発を経験するでしょう!
11/25 22:34 シフトの時期に生まれでた私達は、この古いサイクルを壊して新しいサイクルを創る目的を持っています!
11/22 23:49 私たちのこの意識が自ら気づき、その制限を取り払い解放すると、何故?波動が上がるのでしょうか?
11/21 22:08 私たちのこの意識の素晴らしさ、その現実と真実を知り日々「感謝」しながら暮らして行きましょう!
最近のコメント
自己実現から自己超越へ!;「和の成功法則」;五次元へワープしよう!(川原光#57917)
背中から強烈なエネルギーが入ってきました!:「瞑想」の勧め!(あかね)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(ニジノヒト)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(yuji-t)
私たちの大半はアセンション(次元上昇)するのではなく、この意識が高次元意識と繋がり「地上で暮らす神」となるようです!(mannma)
世界のカバールメンバー1万人の逮捕?:本当に実現するのか?:しかし、時期は熟しているかも(中山城治)
間もなく、あなたはハイアーセルフと一緒になります、そして創造主と繋がり始めます!(9月28日ですって!)
現在もアメリカの所有者はヴァチカン?:アメリカ各州の独立はヴァチカンから?(美しい私の記憶)
真の多次元自己の形成には、まず「ハイアーセルフ」に繋がることです(hamagong)
自己疑念、それはあなたが体験しているこの変化しつつある世界においては、極めて危険なものです!(nyan)
カレンダー
<<2012年11月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
カテゴリ
全て (1354)
人間の本質 (501)
宇宙 (201)
アセンション・テレポテーション (429)
未来 (69)
世界情勢 (92)
日本 (28)
金融経済 (11)
その他 (6)
ブログ内検索

携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
RSS
プロフィール
勝寛舟 さん
ピュア・インスピレーション
地域:徳島県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
人類の新しい旅立ちを目指して、洗脳の殻を破り、宇宙の法則に近づくため純粋な直感を育てましょう!
アクセス数
総アクセス数: 2360852
今日のアクセス: 263
昨日のアクセス: 405

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved