ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2014年2月11日 22時29分
さあ、いよいよです!:皆さんはそのもっとも偉大な姿を表そうとしています
 
「姿と言いましたが、古い乗り物、つまり人間という原始的な存在から真新しい、広く開かれたバージョンの「皆さん」へと転換を遂げつつあります。
つまり、皆さんは前へ、外へ、上へ、内へと同時に広がっています。
ですから、考え方から環境まで、すべてが突然変わってしまって落ち着かない経験をしている人も多いことでしょう。
それも無理はありません。」との「アイシャ・ノース2014年2月10日エネルギーアップデイト」より。
[続きを読む]
[カテゴリ:人間の本質] [コメント (4)]




2014年2月10日 22時32分
それ(次元移行プロセス)は複雑であるかのように聞こえますが、それはいつも言葉が複雑であるだけなのです
 
「しかし、あなた方に対するこのプロセス全体を説明する言葉を探す必要があると、依然としてあなた方には感じられるので、心が楽になるようなこのプロセス全体の説明を見たいと思っているのです。
なぜならばそうすれば、あなた方は自分に向かって、詳細な指示に従い、それによって達成出来ると思うと言うからです。
しかし指示を待つ限り、永久に待たなければなりません。
なぜならば指示は永久に与えられないからです。との「活路の見つけ方・・・395号 2014年2月8日」より。
[続きを読む]
[カテゴリ:アセンション・テレポテーション] [コメント (2)]




2014年2月9日 20時57分
ハートチャクラから、会う、あるいはこれから会おうとしている人全てに愛の光線を送る練習をして下さい
 
「この宇宙的な実践は、あなた方により高いレベルの誠実で平和的な相互作用で作用する他者との関係に対する備えを始めさせるでしょう。
人に会う前に愛の光線を送ることが正直と信頼に基づく開かれた心による通信の場を創り出します。」との「ヒラリオン」さんの週間メッセージです。
[続きを読む]
[カテゴリ:人間の本質] [コメント (1)]




2014年2月8日 22時32分
夜寝ている時には夜の任務に就くのです、エーテル体で出かけて夜の仕事を行います
 
「このエーテル体はマカバとも言われます。
写真で見るオーブのようなものです。
そうやっていつも出かけています。
毎晩です。
「グランド・クルーの皆さん、位置についてください。」」との「アシュター」さんからのメッセージです。
[続きを読む]
[カテゴリ:未来] [コメント (2)]




2014年2月7日 21時9分
その人の魂以上に相応しい導き手は他にいません:どんな決定も相手の魂が本当に経験したいと願うことに基づいて行われます
 
「状況は厳しくて、変わるはずがないという予想は人間がしがみつく最も破壊的な信念です。
その理由は、その期待や予言通りに物事が成就して、いつも傷ついてそこから抜け出せなくなるからです。
人生で経験することは常に自分の信念に一致します。」  「大天使ガブリエル」さんより。
[続きを読む]
[カテゴリ:人間の本質] [コメント (0)]




2014年2月6日 21時19分
皆さんは自分を信じ切っていますか?:無条件に自分を愛していますか?:自分を疑うことはありませんか?
 
どうでしょう?
完全にそうしていると自信を持って言える人は手を上げてください。
ほとんど見当たりませんね。
どうやら、これが鍵であるように思います。
昨晩、ハイアーセルフに問われました。
[続きを読む]
[カテゴリ:人間の本質] [コメント (3)]




2014年2月5日 22時9分
「天は自ら助くる者を助く」私たちは強力な電磁波(光)を出している、その電磁波でガンを治すヒーリング力があることがわかりました
 
このことは前記事に書きました。
X線などを照射する装置よりも私たちが出す電磁波がより強力であることが分かりました。
その影響範囲は数キロもあり、より波動が高まると周囲30キロに及ぶと伝えられています。
私たちは、まさに光柱であることが科学で証明されました。
[続きを読む]
[カテゴリ:人間の本質] [コメント (0)]




2014年2月4日 23時5分
スピリチュアリティと科学の融合!(グレッグ・ブレイデン)〜意識・感情の力〜:薬剤を使用せずガンを消した北京の病院!:膀胱がんが消えた!
 
「ある感情を持つ時に身体の中に電磁場が生まれ体の外に電磁場を広げる。
研究結果、その電磁波は身体から1メートルという距離ではなく何キロにもわたって広がることが分かっている。
だから今いる建物を越えて世界に影響を与えている。
だから皆が一つの感情でひとつ(コヒーレントな波)になると、世界が変わる。
これは古代の叡智ーテクノロジー。」 との「瞬々是好2014年2月4日」より。
[続きを読む]
[カテゴリ:人間の本質] [コメント (3)]




2014年2月3日 22時17分
「不思議すぎる話」を当たり前のように毎日お伝えしている当ブログですが・・・
 
この「不思議すぎる話」というのは、谷村新司さんが最近出された本の題名で、「谷村新司の不思議すぎる話」というものです。
昨日、この本を読んで、「不思議すぎる話」を当たり前のように毎日記事にしている私ですが、非常に面白かったので一気に読んでしまいました。
その面白い内容の一部を紹介します。
[続きを読む]
[カテゴリ:人間の本質] [コメント (6)]




2014年2月2日 22時27分
無感覚にする!、これも有りなのかなと思います:無感覚の中の超感覚を感じられるかもしれません
 
何の努力もしない!
その究極は「無感覚」の状態!
それが「フロー」の状態!
そこにあるのは、「リラックス」、「ウキウキ」、「没頭」という超感覚なのではと思います。
「ヘレン・ケラー」さんの状態、その「ヘレン・ケラー」さんを育てた「天使」のように辛抱強く大きな愛を与え続けた「アン・サリヴァン」さんの存在が「奇跡の人」です。
[続きを読む]
[カテゴリ:人間の本質] [コメント (1)]





  次の10件
くる天
最近の記事
01/28 16:26 貴方の意識が覚醒してゆくと、それと同じように五感も敏感に覚醒してゆくようになります!
01/19 12:06 超感覚的能力を高めるには、瞑想したり沈思黙考するだけでなく、沈黙することが極めて大切です!
01/01 22:53 ”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!
12/29 22:51 高波動の愛の波動に”気がつく心”を育ててゆきましょう;そして、高みへ向けて一緒に歩んでゆきましょう!
12/16 22:25 2016年のエネルギーは、社会のあらゆるレベルで大きな転換が起こるエネルギーになります!
12/12 01:15 悩める人達は皆、自分を愛せてはいません信頼もしていません;それはつまり、宇宙と繋がってない事になります!
11/30 22:04 多くの人達は2015年12月21日〜12月26日の間のいつの日にかに、自分の中で光の爆発を経験するでしょう!
11/25 22:34 シフトの時期に生まれでた私達は、この古いサイクルを壊して新しいサイクルを創る目的を持っています!
11/22 23:49 私たちのこの意識が自ら気づき、その制限を取り払い解放すると、何故?波動が上がるのでしょうか?
11/21 22:08 私たちのこの意識の素晴らしさ、その現実と真実を知り日々「感謝」しながら暮らして行きましょう!
最近のコメント
自己実現から自己超越へ!;「和の成功法則」;五次元へワープしよう!(川原光#57917)
背中から強烈なエネルギーが入ってきました!:「瞑想」の勧め!(あかね)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(ニジノヒト)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(yuji-t)
私たちの大半はアセンション(次元上昇)するのではなく、この意識が高次元意識と繋がり「地上で暮らす神」となるようです!(mannma)
世界のカバールメンバー1万人の逮捕?:本当に実現するのか?:しかし、時期は熟しているかも(中山城治)
間もなく、あなたはハイアーセルフと一緒になります、そして創造主と繋がり始めます!(9月28日ですって!)
現在もアメリカの所有者はヴァチカン?:アメリカ各州の独立はヴァチカンから?(美しい私の記憶)
真の多次元自己の形成には、まず「ハイアーセルフ」に繋がることです(hamagong)
自己疑念、それはあなたが体験しているこの変化しつつある世界においては、極めて危険なものです!(nyan)
カレンダー
<<2014年02月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 
カテゴリ
全て (1354)
人間の本質 (501)
宇宙 (201)
アセンション・テレポテーション (429)
未来 (69)
世界情勢 (92)
日本 (28)
金融経済 (11)
その他 (6)
ブログ内検索

携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
RSS
プロフィール
勝寛舟 さん
ピュア・インスピレーション
地域:徳島県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
人類の新しい旅立ちを目指して、洗脳の殻を破り、宇宙の法則に近づくため純粋な直感を育てましょう!
アクセス数
総アクセス数: 2374630
今日のアクセス: 259
昨日のアクセス: 260

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved