ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2014年6月23日 0時55分
夏至が過ぎ去り大きな転機になったとは感じないけれど、「オリオンの高等評議会」さんから巧妙な能力の伝授!
 
「あなた方の惑星上のエネルギーがこの時に、またも活発化しています。
このエネルギーは、この時にあなた方が自分自身を見出す世界の構造を大きく転換して変化させて作用しています。
太陽からのエネルギーと惑星的な影響(例えば水星の逆行など)をあなた方は現在体験しているのですが、これらは全て無視出来ない影響力を持っており、あなた方は絶えずエネルギーの流排出状態にあり、そのため、普通に生活出来ないような無能力さを感じることが、あり得ます。」との「オリオンの高等評議会〜アチューンメント」より。
[続きを読む]
[カテゴリ:宇宙] [コメント (0)]




2014年6月22日 1時20分
多次元意識の統合が先か、肉体の結晶化構造への変容が先か?
 
このことについては「スピリチュアル情報」の一部で、私たちの多次元意識と自覚的意識を統合し一つになるためには、それを受けいれる肉体の変容が成されなければならない、つまり、肉体が現在の炭素系から水晶系の結晶化構造に変容することで、情報量の飛躍的拡大とスピード化を受けいれる細胞に変容しなければと伝えています。
[続きを読む]
[カテゴリ:人間の本質] [コメント (3)]




2014年6月20日 23時36分
もうご存知の通り、変化と転換のプロセスはいま、まさに進行中です!
 
「次から次へとあらゆるエネルギーが休みなく変動を続けていますから、わずかに静止している時を感じても、それは呼気と吸気の継ぎ目、ほんの一瞬の休止でしかありません。
この継ぎ目のバランス点でこそ、ありとあらゆる事が起きるのです。」との「活路の見付け方 420号・・・2014年6月19日 」より。
[続きを読む]
[カテゴリ:未来] [コメント (0)]




2014年6月20日 0時8分
皆さんに非常に大掛かりに光が入り込んでいます:そして自分がクリスタラインになり、それを感じるには常にハートを中心としていることが必要です
 
「身体とクリスタラインボディに光が流入するのは意識が振動する波になる時に行われます。
その時には自分が清純な状態にあるのが分かるでしょう。
食べる量を少なくし、もっと光を取り込み、深呼吸を何度も行い、大量のきれいな水を摂取することが必要です。」との「レディ・ポーシャ ライトボディ〜クリスタライン構造になる」より。
[続きを読む]
[カテゴリ:人間の本質] [コメント (0)]




2014年6月19日 22時7分
次元移行と言うよりも、私たちの体が炭素系から水晶系の結晶構造になることで多次元を身に付けるようです
 
「新しい人生は次元変化を感じるというものではありません。
神聖な自分が肉体を持つ自分の中で神聖な自分自身がますます大きくなる、そのことを認められるようになることです。
それについては何度も言ってきました。
でも尚もそれを認めることが必要です。
あなた自身の頭から出てください! 
壁を崩して大胆にこの考え方を受け留めてください。
他の感覚が生まれてくるようにしてください。」との「新しい季節 Beverly J Thompson 2014-6-13」より。

[続きを読む]
[カテゴリ:人間の本質] [コメント (3)]




2014年6月18日 23時56分
皆さんは過去の断片を後にしながら未来に向かう道を進んでおり、もうずいぶん未来の中に浸かっています
 
「それはパラレル(並行する)タイムラインに過ぎません。
あらゆるタイムラインが交差しているので、悲観する人もいるかもしれません。
皆さんは事実上、古い世界から新しい世界への境界線をもう越えています。
とはいえ、古い断片に出会う事はあるのです。
それが皆さんに「何も変わっていない」という印象、まだ古い轍の中で立ち往生しているような印象を与えるのです。」との「CC・・・2014年6月17日 エネルギーアップデイト」より。
[続きを読む]
[カテゴリ:未来] [コメント (0)]




2014年6月17日 0時8分
あなた方は強力、壮大、又、信じがたいほどのソウルなのです:今はあなた方の影響範囲内に、この真実を広める時です!
 
「あなた方は愛され、面倒を見られています。
この世界が深く必要としていることはあなた方の愛、あなた方の世話なのです。
あなた方の愛は、あなた方自身の為だけでなく、あなた方の影響範囲にいる非常に多くの人達に対するヒーリングの能力を持っています。
自分の力を発揮し、まっすぐに立ち、ここに過ごしに来ている壮大な生涯を大いに主張して下さい。」との「ヒラリオンの週間メッセージ 2014年6月15日〜6月22日」より。
[続きを読む]
[カテゴリ:人間の本質] [コメント (0)]




2014年6月15日 22時55分
あなた方が道を見失い、地球に跳ね返されたと感じているこの時に・・・
 
「親愛なる皆さん、あなた方がこの惑星の上に足を踏み入れるように望んだのは、あなた方の契約によるものだったということを思い出して下さい。
あなた方自身をこの特定の現実を経験するための媒体にしたのはあなた方自身であることを思い出して下さい。
一つのものというふるさとへの帰還を支援する為の彼等の現実にあなた方が浸透するための人間の影の自己によって設定された障害を通り抜けるために厳しく訓練されたのはあなた方なのです。」との「大天使メタトロンと第33次元・・・2014年6月13日 自分がだれで、どのようにして、なぜここに来ているのかを思いだそう」より。
[続きを読む]
[カテゴリ:人間の本質] [コメント (3)]




2014年6月14日 0時10分
どうか、翼をひろげて飛び立ってください!:全ての人に告げます!
 
「今日は今の状態に目を向けてほしいと思います。
非常に多くの人が、これから何をしたいのかを真剣に考えています。
すること、したくないことをはっきりさせたいと思っています。
そうする時に、自分の能力を信じて夢を実現していこうと思い、幸せの気持ちになるのですが、でも、結果、長年出来ないと言い続けてきた疑いや不安の気持ちになって言います。」との「エンジェリック・ガイド 翼をひろげて飛び立つ」より。
[続きを読む]
[カテゴリ:人間の本質] [コメント (0)]




2014年6月12日 22時13分
遂に待ちに待ったその時が来たのかもしれません:それは、私たちの中に隠れていた「光の粒子の爆発だ!」
 
「宇宙はそのポータルによって愛と光のエネルギーを全体に浸透させ、進歩向上と変容の愛のエネルギーに浸したのです。
これは歴史的事実です。
メカニズムが働き出す仕組みが整う時まで、言わば新しいテクノロジーが人間のゲノムにコード化されてきたのです。
だから、特定の日に光が湧き出るのは外からではなく人間の中心から生じることなのです。」との「大天使メタトロン& 33次元 あなたの光の鍵が必要です6/12〜6/14」より。
[続きを読む]
[カテゴリ:人間の本質] [コメント (1)]





  次の10件
くる天
最近の記事
01/28 16:26 貴方の意識が覚醒してゆくと、それと同じように五感も敏感に覚醒してゆくようになります!
01/19 12:06 超感覚的能力を高めるには、瞑想したり沈思黙考するだけでなく、沈黙することが極めて大切です!
01/01 22:53 ”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!
12/29 22:51 高波動の愛の波動に”気がつく心”を育ててゆきましょう;そして、高みへ向けて一緒に歩んでゆきましょう!
12/16 22:25 2016年のエネルギーは、社会のあらゆるレベルで大きな転換が起こるエネルギーになります!
12/12 01:15 悩める人達は皆、自分を愛せてはいません信頼もしていません;それはつまり、宇宙と繋がってない事になります!
11/30 22:04 多くの人達は2015年12月21日〜12月26日の間のいつの日にかに、自分の中で光の爆発を経験するでしょう!
11/25 22:34 シフトの時期に生まれでた私達は、この古いサイクルを壊して新しいサイクルを創る目的を持っています!
11/22 23:49 私たちのこの意識が自ら気づき、その制限を取り払い解放すると、何故?波動が上がるのでしょうか?
11/21 22:08 私たちのこの意識の素晴らしさ、その現実と真実を知り日々「感謝」しながら暮らして行きましょう!
最近のコメント
自己実現から自己超越へ!;「和の成功法則」;五次元へワープしよう!(川原光#57917)
背中から強烈なエネルギーが入ってきました!:「瞑想」の勧め!(あかね)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(ニジノヒト)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(yuji-t)
私たちの大半はアセンション(次元上昇)するのではなく、この意識が高次元意識と繋がり「地上で暮らす神」となるようです!(mannma)
世界のカバールメンバー1万人の逮捕?:本当に実現するのか?:しかし、時期は熟しているかも(中山城治)
間もなく、あなたはハイアーセルフと一緒になります、そして創造主と繋がり始めます!(9月28日ですって!)
現在もアメリカの所有者はヴァチカン?:アメリカ各州の独立はヴァチカンから?(美しい私の記憶)
真の多次元自己の形成には、まず「ハイアーセルフ」に繋がることです(hamagong)
自己疑念、それはあなたが体験しているこの変化しつつある世界においては、極めて危険なものです!(nyan)
カレンダー
<<2014年06月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
カテゴリ
全て (1354)
人間の本質 (501)
宇宙 (201)
アセンション・テレポテーション (429)
未来 (69)
世界情勢 (92)
日本 (28)
金融経済 (11)
その他 (6)
ブログ内検索

携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
RSS
プロフィール
勝寛舟 さん
ピュア・インスピレーション
地域:徳島県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
人類の新しい旅立ちを目指して、洗脳の殻を破り、宇宙の法則に近づくため純粋な直感を育てましょう!
アクセス数
総アクセス数: 2551500
今日のアクセス: 297
昨日のアクセス: 353

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved