このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
今が見頃
[日々の雑感]
2008年10月28日 10時6分の記事

◆借りているお花が綺麗です(自画自賛)。
 他のサイトでも同時に借りたのに、
 あちらは早速と散ってしまいました(T.T)

 不思議ですね。
《バーチャルお花》でお花の種類は
《ランダム》に選択されたものでしたが、
 赤と白に分かれてくれて喜んでいたら、
 華やかなハズの赤色お花は早速と朽ち果て、
 地味だった《白色》お花が長生きしてます♪

 不思議なものですね。
 期待させてくれていた華やかな赤い花は
 意外にも短命で
 何時が盛りだったのかも
 ほとんど分からなかったのに(苦笑)

 地味だった白いお花が
 1週間近くもまだ長生きしてくれています。

 人生もまたこれに似てるのかも。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. kanata 2008年10月30日 15時50分 [返信する]
お花、二輪目なんですね。
清楚でかわいい〜。

花のネーミングによっても違う花が咲くらしいですが、ダダではどんな花になるのでしょう。


 

2. kaze728 2008年11月1日 0時40分 [返信する]
お花は同時に2つ借りたのですが、アチラは何の花かも確認できないうちに終わってしまって、あれはバーチャルの名前すぎたのかも知れませんね。
これは何の花の化身か解りませんが、結構気に入ってます(^ ^;Δ

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/kaze/51673
くる天
カレンダー
<<2008年10月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
ブログ内検索

プロフィール
kaze33 さん
☆ 風 ☆
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:エンターテイメント 音楽
ブログの説明:
日々のつぶやき集です.
音楽大好きテレビっ子(!?)です。
アクセス数
総アクセス数: 77966
今日のアクセス: 15
昨日のアクセス: 16
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
RSS
最近の足跡
足跡はありません。