このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
思案中
[日々の雑感]
2008年11月4日 10時35分の記事

困りました。結構ショックです(T.T)
今朝まで元気だった借り物の《お花》が
今見たら既に・・・嗚呼

哀しいですねー(涙)。
枯れたからと言って直ぐに取っ替えるのは
あまりにも酷な気がするし、
といって
いつまでもこのままでアップしておくのも
見苦しい気がするし。
困りましたわ。。。

綺麗なモノ、
見栄えの良いモノのほうが良いに決まってますが、
見苦しくなったからといって取り替えるというのは
己の人生と同じで
排除勧告を受けたって
生き存えていたって良いではないのさ!
と反発したくなったりして。

嗚呼、哀しくも
ビミョウーなオトシゴロです(^ ^;Δ

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。



このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. kanata 2008年11月5日 16時29分 [返信する]
いつもお花の剪定では苦悩します。
切り戻さないと良い花が咲かないとか。
切り戻される身になってしまって切ないです(涙)
でも、こちらはバーチャルの世界なんですからと割り切りましょうネ


 ■このコメントへの返信■
1. kaze728 2008年11月6日 6時24分
ホントですねぇ^^;
思い切らねば身動き取れなくなりそうなのに、バーチャルでも可哀想に思えてしまうこの繊細さ!(←優柔不断とも言う? アセ)

お花や野菜・果物などでも間引きや摘果やと思い切らねばならないことが多くて困りますね。

そういえば、沢山のお花がある時には何てったって綺麗なお花から摘んだり買ったりするのに、自分が選ばれる立場の時には平気で相手を罵ってますわ(苦笑) 
繊細さも口ほどではないやうです<(_ _)>


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/kaze/52630
くる天
カレンダー
<<2008年11月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
ブログ内検索

プロフィール
kaze33 さん
☆ 風 ☆
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:エンターテイメント 音楽
ブログの説明:
日々のつぶやき集です.
音楽大好きテレビっ子(!?)です。
アクセス数
総アクセス数: 77748
今日のアクセス: 11
昨日のアクセス: 11
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
RSS
最近の足跡
足跡はありません。