このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
花の管理
[日々の雑感]
2009年1月17日 1時24分の記事

お借りしているバーチャルお花
最近頻繁に

温度が下がっています。家の中に入れてあげて下さい」

という注意書きのコメントが出る。
一日に何度も同じコメントで、ワタクシ言われた通りにずっと家の中に入れてばっかりで《日照時間が不足》してるんですけどぉぉぉ(-_-;) 

先週などは日照時間不足で30%以下に落ち込み、枯れ花寸前になってしまいました(苦笑)注意を無視して外に出すべきか迷ってしまいます(^ ^;Δ

特に晴天の日などはウズウズしながら見守っているのですが、子育てにも似ている気がしてきて、己の忍耐力を養っています<(_ _)> 

最近のセンセイ方(永田町)に対する忍耐力に関してはもう限界です (>_<)!

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。



このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. sora 2009年2月14日 20時18分 [返信する]
はじめまして^^
くる天ランキングから来ました。
soraも毎日くる花を出したり入れたりです(^_^;)
今日なんか外は晴れてるのに雨が降ってるので中に入れてくださいと(笑)
何故かひまわりを育ててるのにタンポポが咲いています(^_^;)
花篭も可愛いですね♪

 ■このコメントへの返信■
1. kaze33 2009年2月15日 2時30分
soraさん、ようこそ〜
ご訪問頂き有り難うございます♪

色んなお花でいっぱいのブログで羨ましいです。
陰気な愚痴ばかりでちょっと反省中です(^ ^;Δ

心にも余裕を持ってないと折角の美しい世界にも風景にもなかなか目が行かないようです。かなり反省中です(滝汗)

《ひまわりさん》のお名前に《たんぽぽ》が咲いてくれるのもそお陰かも知れませんね(^_^)/ 

花かごは美しそうな気がしたのに、カゴにお水を与えたり養分を与えたりする時の気分は流石に・・・違和感アリすぎです(≧∇≦)


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/kaze/62005
くる天
カレンダー
<<2009年01月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログ内検索

プロフィール
kaze33 さん
☆ 風 ☆
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:エンターテイメント 音楽
ブログの説明:
日々のつぶやき集です.
音楽大好きテレビっ子(!?)です。
アクセス数
総アクセス数: 77951
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 16
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
RSS
最近の足跡
足跡はありません。