ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年10月17日 4時21分
脚本募集 @万葉ラブストーリー
秋は人肌恋しくもの悲しくさせてくれます
舞い散る落ち葉さえも 愛おしいくらいです

楽曲募集》で検索していたはずなのに、
いつの間にか和歌の世界に紛れ込んでいました、

なんと!NHK奈良放送局では、こんな番組企画があったんですねー★★
ドラマ「万葉ラブストーリー」の脚本募集ですって!! 
嗚呼、こんな時にスラスラと書ける人が羨ましいですね。数年前には尊敬する先生にご指導頂いた事もあったのに、才能の無さと気力・体力の無さから諦挫してしまいました(T.T)。

万葉集の世界での女性は特に逞しく明るく自由奔放な心で、現代人の我々よりも、むしろ解き放たれた感情表現が多く、時々羨ましくさえ感じてしまうのですが、本当はどうだったんでしょうね。

そして みなさんの心に残っている《万葉集の中のラブストーリー》とはどんな場面なんでしょうね。 
[カテゴリ:文学] [コメント (2)] [トラックバック (0)]





くる天
カレンダー
<<2024年04月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ内検索

プロフィール
kaze33 さん
☆ 風 ☆
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:エンターテイメント 音楽
ブログの説明:
日々のつぶやき集です.
音楽大好きテレビっ子(!?)です。
アクセス数
総アクセス数: 77937
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 18
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
RSS
最近の足跡
足跡はありません。