ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年8月10日 5時2分
北京五輪、開会式!
 
◆圧倒されっぱなしの豪華な開会式でしたねー。様々な諸事情・裏事情などを考えるとかなり複雑でもありましたが、開会式でのあの演出が凄かった事だけは確かです。

◆音楽も演出も演技も素晴らしくお見事でしたー☆☆
しかし、・・・長かったです(~_~;

何とか点火の瞬間までは見届けたいと思い粘っていて、2時間過ぎ3時間過ぎてやっと入場行進終了かと思ったら、そこからさらに成果入場まで様々なセレモニーが続き、いよいよ・・・と思ったらトラック内ではさらに何人もランナーに聖火がバトンされ、そうだよなぁ、人数も半端じゃないんだもんね〜、などと妙に納得(苦笑)

やっと最後のランナー・・・(@_@)!!
日付は既に翌日になっていましたね(^_^) 

◆大会終了まで何事もなく全てうまく行きますように!
選手の皆さんも普段の力・成果を発揮できますように!
大会終了後の中国には
 言論の自由少数民族への理解 &
 貧民層の人へも光が当たる日々が訪れますように!!
[カテゴリ:スポーツ] [コメント (0)] [トラックバック (0)]





くる天
カレンダー
<<2024年04月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ内検索

プロフィール
kaze33 さん
☆ 風 ☆
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:エンターテイメント 音楽
ブログの説明:
日々のつぶやき集です.
音楽大好きテレビっ子(!?)です。
アクセス数
総アクセス数: 77954
今日のアクセス: 3
昨日のアクセス: 16
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
RSS
最近の足跡
足跡はありません。