ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2014年11月30日 9時50分
伊藤友里水着画像 サンデーモーニング出演 めざましテレビにも



マクドナルドの新商品というかなんというかわかりませんが、こちらを食べてみました。要はクリーミーなソースを掛けるだけなんですが、そんなにって感じです。



リピートはしないですね。価格が高過ぎます。今のマクドナルドのだめさを象徴しています。これでこの価格っていう商品が多いような気がします。




伊藤友里の水着画像を見ていました。サンデーモーニングに出演しているキャスターで水着になっている人ってあまりいませんよねえ。 



過去にめざましテレビにも出演していたんですねえ。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2014年11月24日 21時49分
770円の不正乗車で滋賀の中学女性講師34歳が書類送検 やった理由



懐かしいお菓子、五家宝を見つけたので買いました。砂糖がまぶしてあってめちゃくちゃ甘いお菓子ですが、昔から好きでした。



たまに見かけるとつい買っちゃいます。こういう甘すぎるお菓子っていつまで経っても辞められないんですよねえ。




そういえば、770円の不正乗車で滋賀の中学女性講師34歳が書類送検されました。 



やった理由なんですがしばらく職がなく、経済的に厳しい状況だったからなんだとか。不正乗車って詐欺での書類送検になっちゃうんですね。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2014年11月23日 12時40分
将来のことを考え73歳母親が44歳の息子を絞殺 大阪市浪速区日本橋東



最近では土日にしかアイスは食べなくなりました。昨日はお風呂あがりにこちらを食べました。今日は何を食べようかな。




そういえば、将来のことを考え、73歳母親が44歳の息子を絞殺するという事件が起きてしまいました。



大阪市浪速区日本橋東に住む山口喜代子73歳は重度の知的障害のある息子の介護に疲れ、将来のことを考えると殺すしかないと考えての行動だったそうです。なんか日本ってほんと裕福なのに…って思っちゃいます。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2014年11月18日 10時55分
美しすぎる投資アイドルが恐喝で逮捕 画像



100円で買ってきただんごにアンコが乗っかったものです。こういう和の生菓子って何故か食べたくなり、しょっちゅう手を出してしまいます。いけない癖だなあと思いつつ買った後でいつも反省している日々であります。




話はかわりますが、雑誌などで「美しすぎる投資アイドル」と紹介されたこともあるモデル兼会社社長の鈴木雅子31歳が恐喝で逮捕されました。



乱暴されそうになったとうそをついて天下一品を運営する会社社長から示談金を脅し取ろうとした恐喝未遂容疑だそうです。画像を見ましたが結構美人ですねえ。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2014年11月17日 19時29分
台湾からの観光客の人気スポットになっている鎌倉高校前駅



スーパーで安く売っていたので買ってきました。モンテールさんは比較的安いものが多いので、手が出しやすいです。



今回買ったのは、濃厚チーズのワッフルです。4個入っています。1つが小さくて一口サイズなので、一度に2つ食べて2人で食べてお終いとなるわけですが、チーズが濃厚で、クリームチーズでよくあるタイプのものよりは美味しかったです。




ここ数年、台湾からの観光客の人気スポットになっているのが、江ノ電の鎌倉高校前駅なんだそうです。



スラムダンクの影響なんだそうです。日本のアニメって間違いなく観光資源ですね。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の5件
Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.