このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ロト6詐欺後絶たず ネットで公表済みの番号伝えるだけ
 
2014年11月4日 17時29分の記事






ドラッグストアで偶然目に止まったのがこのフルーチェでした。100円でした。フルーチェって100円で買えるんだあ。長らく食べていないので作り方を見てみると、牛乳だけあればできるので買ってきました。



しかし、家に帰って来たら、なんと牛乳が品切れ。結局、もう一度牛乳を買いに。牛乳も買うとそれほど安くないことに今さながら気が付く。



話はかわりますが、ロト6詐欺が後絶たい状況なんだそうです。ネットで公表済みの番号伝えるだけなんですが、ネットをやらない人は翌日の朝刊じゃないと番号はわからないと思っているようです。そこにつけ込んだ詐欺ですね。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/kazuhiko603/312030
Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.