ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2014年10月25日 18時42分
富山大職員が図書館で女子高校生のスカートの中を覗き見容疑で逮捕



こちらはFamilymart collection中華そばで143円しました。ファミマのオリジナルカップ麺ですが、作っているのは日清食品です。



カップヌードルをオリジナルのパッケージにしているだけだと思っていたら、味のほうは鶏と魚介スープでちょっとカップヌードルとは違っています。しかも具にはボリュームのあるチキンブロックが入っています。こちらの方がお得感が大きいですね。




そういえば、富山大の職員、朝野真が図書館で女子高校生のスカートの中を覗き見容疑で逮捕されましたね。



もう少しで定年退職なのに。退職金パアか?高い覗きだなあ。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2014年10月23日 13時27分
ローラの父親また逮捕 デング熱装った詐欺 お金をローラは…




こちらは会社にたくさんあるクリップ付きボードです。みんな使わないので、無駄なものとなっています。



何故使わないのかって?それはサイズがB5だから。普通、A4だろこういうのって。B5じゃあ使いづらいって。みんなが使わないのも納得です。




話はかわりますが、ローラの父親がまた逮捕されましたね。デング熱装った詐欺容疑だそうです。



お金に困っているってことですよね?あんなに稼いでいるのにお金をローラは…
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2014年10月22日 18時29分
青木愛元シンクロ選手がごきげんよう出演で話題 セクシー画像まとめ



こちらはサントリーのプレミアムボスです。最近、人工甘味料使用の缶コーヒーが多いですが、これは人工甘味料ではなく、牛乳、砂糖が入ったタイプですね。



最高級のコクという謳い文句がパッケージにありますが、確かに甘みとミルク感がかなり感じられる缶コーヒーでしたよ。



青木愛元シンクロ選手がごきげんよう出演で話題になっていますね。ということで、青木愛のセクシー画像まとめをチェックしてきます。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2014年10月21日 11時10分
西川彩香24才、夫と交流サイトで知った男性15人から570万円詐欺



犬用の首輪です。買い物に付き合ったら、ペットショップに。そこで買ったのがこれ。



飼い主はこういうのにはお金を掛けますからねえ。結構いい値段するなあと思いながら見ていましたが、価格よりもデザイン重視ですからね。こういものって。ペットショップって儲かるんだろうなあ。



そういえば、西川彩香24才と夫36才が交流サイトで知りあった男性15人から約570万円の詐欺で逮捕されましたね。



お泊まりデートがしたいなどと嘘をつきお金を騙しとっていたそうです。騙されるヤツがこんなにいるのにも驚きます。14人は泣き寝入りしていたってことですからね。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2014年10月18日 20時26分
佐藤静香さん刺殺事件の沼田雄介容疑者の部屋から押収されたものが話題



ファミリーマートでティラミスタルトというものを買いました。新商品ですねこれ。



タルトがサクっとしてて美味しいのですが、ティラミスが負けちゃっているなあ。スプーンで真ん中だけ食べて、後でタルトだけ食べるという食べ方の方がいいかも。ティラミスの部分は、甘いコーヒー風味で美味しかったですよ。




話はかわりますが、女子大生、佐藤静香さん刺殺事件の沼田雄介容疑者の部屋から押収されたものが話題になっていますね。



人間の死や人体に関する本が複数押収されたそうですよ。こういうことに興味があって、何十回も刺したんですかね?
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




 前の5件 次の5件
Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.