ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2007年10月11日 11時53分
娘さん。
アタリを取って下描きを描かないと絵が描けない人間なので、
お絵かきツールを使うと完膚無きまでに実力不足が痛感されます。
切実にレイヤーかマスク機能が欲しいです。

ところで、線がカクカクしちゃうのはどうしてなんでしょ。
単純にウチのタブレットの性能?
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2007年10月11日 10時7分
下書きです。
オリジナル娘さんの下書き。
なのですが、何か変な気がしてなりません。
でも、何がおかしいのか解らないという最も遣る瀬無い状態。
あああああ、デッサン力と空間把握能力が欲しいです。
  [コメント (1)] [トラックバック (0)]



2007年10月10日 17時6分
色々失敗気味ですが、オリジ娘さんです。
お絵かき機能を使ってみました。
アンドゥが使えるのは嬉しいけど、レイヤーは無いみたいですね。
下描きしないと絵が描けない人間なので、ちょっと辛いかも。
  [コメント (3)] [トラックバック (0)]



2007年10月10日 16時1分
お絵かきブログ始めました。
はじめまして。とにかく絵を描いて公開してモチベを上げようと思います。
毎日更新とは行かないと思いますがよろしくお願い申し上げます。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




くる天
プロフィール
絵が上達したいと思って始めたお絵かきブログ。-ブロくる
KENJI さん
絵が上達したいと思って始めたお絵かきブログ。
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
とにかくイラストを上手く描きたいと思い、モチベーション維持のために公開の場を作ろうと思い立ちました。ロリぷに系が好きです。よろしくです。
カテゴリ
全て (4)
アクセス数
総アクセス数: 7603
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved