このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
ヒーローは必ずピンチの時には助けてくれるブログ-ブロくる
HERO さん
ヒーローは必ずピンチの時には助けてくれるブログ
地域:秘密
性別:男性
ジャンル:日記 社会人
ブログの説明:
ヒーローは必ず君の中に存在し
そして必ず君を助けてくれる。
カテゴリ
全て (5)
アクセス数
総アクセス数: 5167
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 0
RSS
Milky Bunny 握手会&チェキ会&ミニライブ
 
2012年3月27日 14時21分の記事

Milky Bunny 握手会&チェキ会&ミニライブ


益若つばさプレゼンツMilky Bunnyの

握手会&チェキ会&ミニライブへ

行ってきました!!

俺は初回と通常を2枚買ったので

2ショットでチェキを撮りました。

つばさちゃんがどんなポーズでも

撮っていいよってことなので。

ぶりっ子の風のポーズで写真を撮りました。


場所は特定されますので

控えさせていただきます。


本当に俺の大好きな益若つばさちゃん。




これからもイベントがあれば参加したいと思いますので

よろしくお願いします。

そして

いつまでも応援してるよ。


大好きだよ。

つばさちゃん(笑)

最高の1日でした。

みなさんもMilky Bunnyのアルバムを

是非買ってきいてください。


俺のお気に入りは


ミルクシェイクSOS!!です。

つばさちゃんらしい楽曲でいいと思います。





【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/kenjihahero/201188
最近の記事
05/31 14:16 ☆益若つばさを全力で応援しよう☆
03/27 14:21 Milky Bunny 握手会&チェキ会&ミニライブ
03/15 16:11 最近の俺の緊急報告!!
01/06 14:34 あけまして おめでとう 今年もよろしく
12/14 14:02 初投稿
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved