このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
生かされている.
 
2015年9月21日 20時19分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


魂という言葉は当たり前の様に使われているが、
その本質を理解とまではいかなくても、
肯定的に捉えている人って、案外少ない様に思う。

なんかおどろおどろしいものに感じたり、
無条件に否定したりと…

目に見えないものを理解することは本当に難しい。

私自身も若い頃は今ある目の前の生活に夢中で、
魂とか目に見えないものについて思いを巡らせることはなかった。


でも子どもを持ち否応なしに人とのご縁の中に入り込むと
自分だけでない視点を持つ様になって、様々なことに思い至る。

よく人生に偶然はなく必然だ!!と言われるけれど、
それは真理だと思う。

一本の糸で繋がっていて、大いなる力の中でみんな生きている。

魂が生きること、学ぶこと、愛することを経験するために今ここで生かされているのだと感じる今日このごろなんです。



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
くる天
プロフィール
有益なる臥薪嘗胆-ブロくる
danpo さん
有益なる臥薪嘗胆
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:日記 独り言
ブログの説明:
このブログでは日々思ったことをチョットづつ書きます
カテゴリ
全て (3)
アクセス数
総アクセス数: 1136
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved