このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
バトンww
 
2008年3月13日 23時35分の記事





今日は、英検申し込みしますた・・。つかれた。

バトン

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


ルール)

・バトンに答えるあなたが「新妻」
・指定された相手が「あなたの旦那様」として答えましょう。
・あくまでも「新婚さん」です、ラブく書きましょう。

指定された旦那様の名前を()の中に入れて答えましょう。


 指定人物:スレツナ


※脳内で二人暮し設定です


?朝、旦那様の(ツナ)が時間になっても起きません。どうしますか?
「ツナ起きて〜朝だよ?」と、耳元で囁くww

?そんでもきっと彼は起きないと思うので・・
「ツーナー!!起きて!遅刻しちゃう!」と、体をゆする。

?ここら辺で私的には結構イラっとくるはずなので。。
ちゅっ、とチュウしちゃうでしょうね。

?やっと起きてきた(ツナ)になんて声をかける?
「おはよお!やっと起きたあ!」
そして、ツナ「んあ・・もう朝?」みたいに、目をこすってれば・・
?(ツナ)があなたの作った朝食に好き嫌いを言います。どうしますか?
「好き嫌い言わない。」
きっと、ピーマンなんかを残すのでわ?
?これから出勤する(ツナ)。玄関先であなたはどうする?
「無理しないでね。リボーンによろしくね。」
と、ほっぺにチュウ、そして、ネクタイを直す。
?(ツナ)が出勤して家で一人です。どうしますか?
家事やって、その後はガーデニングしようかな・・。
お菓子作りなんてやりたいですね。
?(ツナ)の為に夕食の準備をします。何を作りますか?
フレンチ系じゃないでしょうか?
?帰宅した(ツナ)に何か一言!
おつかれさま!と、一言。
そして「ご飯?お風呂?」
?あなたの作った夕食を食べた(ツナ)、「おいしい!」と言ってくれました。
「それはよかった」ですかね。
?お風呂の準備ができました。(ツナ)が入ろうとしています。一緒に入りますか?
はいって鼻血だすww
でも、一緒にはいって背中流したい。
?寝る時間になりました。「おやすみなさい」(ツナ)が布団に入ります。
「おやすみなさい」で、いっしょの布団に・・・。
?最後にこのバトンを旦那様を指定して5人にまわして下さい。
灰太→雲雀さん
たろさん→ひぐちくん
らきら→スレツナで!!
みゅうすりーさん→マリオwww



○送り主の名前は?
→羅気羅

○送り主から「会いたい」と電話があったら
→会いにいきます!

○送り主の横顔がとても綺麗だったら?
→凝視。そして、「顔に何かついてる?」って言わる。

○送り主からいい匂いが!!貴方ならどうする?
→抱きついて嗅ぐ。

○送り主が抱きついてきたら?
→抱き返すwww

○送り主が泣いてしまったら?
→ええっ!あたふたあたふた。

○送り主に言いたいこと
→いつも迷惑かけてすまんw1827いいよ。
 
○最後に送り主好き?
→大好き!!

○このバトンを男女問わず友達11人に送ってね(絶対)(送り返し可)
羅気羅・・・みゅうすりーさん・・いないー!!



このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/kiki/33064
くる天
プロフィール
kiki☆ さん
コーラにチーズ☆
地域:神奈川県
性別:女性
ジャンル:趣味 アニメ
ブログの説明:
漫画とアニメから、ヲタクな毎日をだらだら書いてる日記。
カテゴリ
全て (53)
おお振り (7)
リボーン (7)
日常 (11)
クッキーシリーズ (3)
ジャンプ (1)
歌詞 (0)
最近のコメント
おお振りバトン(○д○)>(ゆずき)
あー、ジャンプ発売日まだかな。っと思ったら3000HIT!!(kiki☆)
あー、ジャンプ発売日まだかな。っと思ったら3000HIT!!(晩霜麗香)
はい!リボーンアニメの感想!!(kiki☆)
すいません・・(kiki☆)
カレンダー
<<2008年03月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
アクセス数
総アクセス数: 76510
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 20
スライドショー
最近の記事
11/02 20:59 そういえば・・・
10/31 22:35 ホントに久しぶりを超えて久しぶりです・・・。
05/14 22:23 移転します☆
04/21 23:48 前がみが!!
04/20 13:51 ダーリン 声あげて
04/06 12:38 生きるは毒杯 この生は満ちても
04/03 23:27 自己嫌悪
03/31 10:21 ちょおお!!ヤブぁいよ!ジャンプ!
03/13 23:35 バトンww
03/12 23:15 バラの首輪つなげて
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved