このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
〜きまぐれ日記〜-ブロくる
†時のみなもと† さん
〜きまぐれ日記〜
地域:千葉県
性別:男性
ジャンル:日記 独り言
ブログの説明:
おもしろいことがあったら書きます〜。
コメントもらえるとうれしい(*´ω`*)
カテゴリ
全て (29)
アクセス数
総アクセス数: 23890
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 4
RSS
最近忙しいので・・・・。
 
2007年6月20日 20時30分の記事



やっぱ毎日更新というのは無理がありましたね。
最近忙しいと書きましたが実は毎日忙しいです。
部活、ダンス、がきついです。テストも近いし、
行きたい大学も決まったことだし、猛勉強するかな。
明日から。

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


まぁ、つい最近腹筋が痛い話をしましたが、
まぁだ痛いです。
宙返りをやったところ、腹筋激痛。
切れるかと思いました(*´Д`)
腹筋は結構あるので自信があったのですが、だめっすね。

まぁ愚痴っつーかなんつーか。見たくない人は見ないでいいっす。

まぁとうとう明後日文化祭です。俺のクラスは喫茶店をやるのですが、

4階の一番端のクラスの喫茶店にわざわざ人が来ると思うのか?

んで話し合ってる時、学級委員長。

「みんなで文化祭やるっていったんだから、
ちゃんと話あってよ!!」

1〜2ヶ月前

担任「このクラスは文化祭やるのかな?」

委員長「やるにきまってるじゃないですか。」

俺{やるはずねぇだろ( ゚д゚ )}

委員長「みんな、やるよね。」

文化祭実行委員「うんやるやる!!」

他の人「・・・・・・・。」

決定!!!!


戻ります。


「みんなでやるってきめたんだからちゃんとやろうよ!!」

みんなでやるってきめたんだからちゃんとやろうよ!!」

みんなでやるってきめたんだからちゃんとやろうよ!!」

( ゚д゚ )はぁ!?

まぁあんときは流れで決まっちゃったのだが・・・・。

いいたいことは他にもあります。

何故にお金関係をメールとかで知らせようとするんだ?

400円集金?はぁ!?学校でいえよ!!しかも文化祭3日前にいってどうする?

2780円Tシャツ代!!?何故に2日前に言うんだ!!?


まぢでプッツンいっててねぇ・・・・・、
まぁ所詮高校生でやれることには限度がありますね。
特に馬鹿クラスには。
実際うちの学校は受験校として通ってるけど、
田舎の受験校なんて東京のに比べたら下の下だし。
しかもそのなかで受験校だってプライドもってるの
うちの特別クラス(英語科)のみ。
普通科は結構頭いいから許すけど。

ぜってぇ来年やりたくねぇし。

終わり♪

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. 仔ナツ 2007年6月21日 0時17分 [返信する]
ゎ―忙しぃんだね―高校生ッて・・・。
(汗)なんヵ高校に行くのが怖―ッ(藁)
まァ?高一貫ダヵラ受験ゎなぃ(ャッタ!!)んだヶド・・・。
推薦で大学行こぅッて思ッてるんだ―。。。勉強しなきゃ(泣)
ぃぃ大学でなぃと就職しにくぃし(泣)
ッてヵまず推薦枠入れないとダメゃし・・・。
検定もとらなきゃ(死)チ-ン・・・。でもゥチのガッコゥゎ
推薦枠結構ぃッぱぃ?るヵラ何とかぁなるヵナ・・・。
ナンヵ暗くなッたァ。文化祭かァ―ぃぃナァ★ミ
ゥチのトコゎ学院祭ッてゅゥょ―。○○女学院だヵラね。
たしヵ?月に?るヵナぁ。高校生?心だヵラ、?学生ゎ
客みたいなモンです。。。?学生ゎクラスで出し物トヵなぃ
んです↓。ゃりたぃなァッてみんなゅッてるヶド。
ァッ!!なんヵ長くなッてしまぃました。ゴメンナサィ。

 

2. †時のみなもと† 2007年6月23日 22時18分 [返信する]
私立ですか!!?(゚ロ゚)
いいなぁ、高校受験なしとか(笑
ぶっちゃけ鬼でした。あんときゃぁ・・・・。

まぁ今も続けなければならないはずなのだが、
勉強道具一つももってかえってきてなぃ♪

 

3. 仔ナツ 2007年6月24日 22時53分 [返信する]
はぃッ!!私立です一応・・・(一応ッてね・・・。)。
高校受験ゎ大変ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノらしぃ
ですね・・・ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ?学受験ゎ
そぅでもなヵッタのでゎなぃヵと自分でゎ思ッてまス
ゥチもバックほぼヵラです!!。ファィルと筆箱とポ―チと・・・
みたィな(藁)まずバックが革だヵラ↓潰しましタ(藁)

 

4. †時のみなもと† 2007年6月25日 18時40分 [返信する]
フフフ。俺なんて、体育用と部活ようの体操服とタオルしかはいってな(ry

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/kimagurenikki/15338
最近の記事
07/10 22:52 テスト結果〜♪
07/04 00:12 テストです。
06/30 11:17 (*´Д`)1000hitありです。
06/25 18:44 文化祭だった♪
06/20 20:30 最近忙しいので・・・・。
06/18 19:44 最近64にはまってる。
06/17 23:41 疲れるワァ。
06/16 21:04 _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
06/15 10:28 部活ありました。
06/14 23:12 いろんなことがありました・・・・。
最近のコメント
テスト結果〜♪(仔ナツ)
テスト結果〜♪(†時のみなもと†)
テスト結果〜♪(ゆーきゃん)
テストです。(†時のみなもと†)
テストです。(かンな)
テストです。(まりも【本名】)
(*´Д`)1000hitありです。(†時のみなもと†)
(*´Д`)1000hitありです。(仔ナツ)
文化祭だった♪(†時のみなもと†)
文化祭だった♪(仔ナツ)
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved