このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
〜きまぐれ日記〜-ブロくる
†時のみなもと† さん
〜きまぐれ日記〜
地域:千葉県
性別:男性
ジャンル:日記 独り言
ブログの説明:
おもしろいことがあったら書きます〜。
コメントもらえるとうれしい(*´ω`*)
カテゴリ
全て (29)
アクセス数
総アクセス数: 23816
今日のアクセス: 3
昨日のアクセス: 3
RSS
(*´Д`)1000hitありです。
 
2007年6月30日 11時17分の記事



夏です。熱いです。燃えそうです。

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


うちの学校はハードスケジュールです。
文化祭が終わってからすぐにテスト一週間前の期間で、来週テストです。だけど、熱いと勉強したくありません。自習の時間とか、勉強した覚えアリマセン。

さて、最近友達が青春してます。

「彼女作りてー!!」

とかなんとか。

まぁ知り合いの女子から言うとそいつ相当評判悪いです(笑

その女子「あの人ちょっと危ない・・・・・。」

(*´Д`)・・・・・。俺もそう思ってました。


さて、そいつと帰り道が一緒なのでそっち方向で盛り上がります。

そいつ「メールとかしたいんだけど、受け取った相手が『気持ち悪い』とか思ってないか心配なんだよねぇ・・・・。それにひかれると思うから・・・・・。うまく女子と話せなくて・・・・。」

愛想笑いしかできませんでした。

まぁ俺にも気になる女子がそいつと同じクラスにいるんですけど、

俺「まだ話したことないから、判断つけられない。」

そいつ「うちのクラスにきたら話うまくもってってやるよ☆」

俺「んー。その辺は自分でなんとかするよ。」

本心{やめてください・・・・。}

まぁ友達付き合いも大変ですね。つか、俺はあんましそいつのこと気に入ってないんだけど、そいつの周りに集まってくる奴がいい奴ばかりで・・・・・。まぁ今日はこの辺で。

終わり♪


このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. 仔ナツ 2007年6月30日 19時5分 [返信する]
毎日ぁつぃデス・・・(汗)
勉強ヵ゙ンバッテ?さぃ!!!!
ゥチゎ女子校なので、そ―ゅ―の
ゎかりません(藁)
友達付き合い・・・たいへんですね(藁)
そッちも勉強もFIGHTです!!でゎX?

 

2. †時のみなもと† 2007年7月4日 0時10分 [返信する]
高校入るとみんなそれしか目に入らなくなって(笑

まぁ、俺は気ままに系なのでそんな慌てる気アリマセン(´∀`*)ヶラヶラ

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/kimagurenikki/15759
最近の記事
07/10 22:52 テスト結果〜♪
07/04 00:12 テストです。
06/30 11:17 (*´Д`)1000hitありです。
06/25 18:44 文化祭だった♪
06/20 20:30 最近忙しいので・・・・。
06/18 19:44 最近64にはまってる。
06/17 23:41 疲れるワァ。
06/16 21:04 _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
06/15 10:28 部活ありました。
06/14 23:12 いろんなことがありました・・・・。
最近のコメント
テスト結果〜♪(仔ナツ)
テスト結果〜♪(†時のみなもと†)
テスト結果〜♪(ゆーきゃん)
テストです。(†時のみなもと†)
テストです。(かンな)
テストです。(まりも【本名】)
(*´Д`)1000hitありです。(†時のみなもと†)
(*´Д`)1000hitありです。(仔ナツ)
文化祭だった♪(†時のみなもと†)
文化祭だった♪(仔ナツ)
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved