このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
あじたまご+ さん
肉スピ
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:趣味 漫画・小説
ブログの説明:
キン肉マン魂
カテゴリ
全て (38)
フィギュア (13)
キン消し (10)
その他 (15)
アクセス数
総アクセス数: 96985
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 30
スライドショー
リンク
肉まみれ
〜いつも心にキン肉マン〜

キン肉マンと初代ファミコンとプロレスに命をかけるゴクモンキさんのブログです。
キン消しネタは見逃せません!
1周年でリニューアル!さらに肉パワーアップしてますw
(相互リンク)

超人図鑑 〜Muscle Illustrated Book〜
キン肉マンのイラスト描いてます。ぜひ見に来てください。
(兄弟サイト)
最近のコメント
街で見つけた肉ファン(キン消し伝道師)
街で見つけた肉ファン(あじたまご+)
街で見つけた肉ファン(闘将!!拉麺男)
街で見つけた肉ファン(あじたまご+)
街で見つけた肉ファン(あじたまご+)
そのおまけだけ欲しい(あじたまご+)
街で見つけた肉ファン(ゴクモンキ)
街で見つけた肉ファン(てぷこだん)
そのおまけだけ欲しい(てぷこだん)
そのおまけだけ欲しい(あじたまご+)
CHARAKESHI
[フィギュア]
2008年11月25日 16時50分の記事

晩霜さんがブログで紹介した
「CHARAKESHI」を近くのコンビニで発見しました!





まずは2個!
重さ、振った音などで慎重に中身を推測してゲット。

落ち着いて見ると、パッケージは"消しゴム"のデザイン
だったことがわかった。
コンビにでは少々興奮気味な不審な30代男性を演出していたため
気が付かず。。。

狙いはもちろんブロ様とロビンです。
結局コンプリート目指しちゃうんですけどね。












早速あけてみましょう♪
















いとしのテリー



"とりあえず1個目"的なセオリーということで登場w

PansonWorksのキン肉マンはとにかくかわいい。












んじゃ、いっちゃうよ。2個目。おーぷーん。


















ん?なんか黄色く見えるのは歳のせいでしょうか。





















(゚∀゚ )


























(゚∀゚ )キタ?





























テリーマン双子伝説!

























これはこれでいいかなと。

でも他のキャラにプチプレミアをつけるために
テリーが利用されるのは許すまじ。















コンプリート目指して



・・・・・・・・・・。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. 晩霜 2008年11月26日 10時23分 [返信する]
次こそは ブロ ロビンきっと手に入りますよ。

ところで どっちがテリーで どっちがドリーなんやろか?ぷっw

 ■このコメントへの返信■
1. あじたまご+ 2008年11月26日 18時45分
晩霜さんいらっしゃいませ♪

ありがとうございます。
コンプ目指しちゃいますよぉぉぉあ!

テリーは左利きなので右がドリー?
いやドリーなら左手上げるか??


 

2. ゴクモンキ 2008年11月26日 21時41分 [返信する]
これまた可愛いシリーズですよね。
双子のテリーにはビックリ!
次藤君が土台になってスカイラブツインシュートを披露するのかっ!?(な訳ないw)

今後の私に課せられた使命は
「アルティメッドソリッド」のフルコンプ。
あじさんが所有されているネプチューン&サンシャインに出逢う為、休日は中古フィギア屋をめぐる始末w

 ■このコメントへの返信■
1. あじたまご+ 2008年11月27日 10時13分
ゴクモンキさんコメントありがとうございます。

まさかのPansonWorks×キャプ翼!
次藤君はデカキャラなので箱を振っても音がしないとみました。
立花兄弟状態のテリーは、テリー似の友人に養子に出しました。

アルティメッドソリッドのコンプ頑張ってくださいw
あじもロビンと武道とバッファとジェロとスクリューとケンダと・・・道のりは遠い。。。。


 

3. 闘将!!拉麺男 2008年11月27日 19時15分 [返信する]
こんばんわ^^

こんなフィギュアあるんですか???
コンビニに???

ちと近所のセブンに行っておかないと・・・

箱自体消しゴムのようなデザインなのですね^^

2個買って同じのが出るとは・・・・あじさん、肉バトンのテリーへの愛情がテリー兄弟を導いたのでしょう♪

ゴクモンキさんのところでうっぷ会の話でましたが、茨城県にはおいしいラーメンやいっぱいありますよね!!!うらやましい限りです;;
ちょくちょくラーメン食べに行ってます^^

 ■このコメントへの返信■
1. あじたまご+ 2008年12月5日 16時35分
闘将!!拉麺男さんコメントありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません(汗

コンビニに売ってるんですよ〜
一応ラムネが一個入ってるので、食玩なんだと思います。
テリーは好きですが、過去にアルティメットソリッドでテリーが4個ほどダブった(フォースったとでもいうのでしょうか・・・)のはさすがに痛かったです。。。

肉マニアはラーメン好きが多いのかなw
あぁ、ラーメン食べたくなってきた〜!!!


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/kin29man/55457

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved