このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
あじたまご+ さん
肉スピ
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:趣味 漫画・小説
ブログの説明:
キン肉マン魂
カテゴリ
全て (38)
フィギュア (13)
キン消し (10)
その他 (15)
アクセス数
総アクセス数: 96649
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 12
スライドショー
リンク
肉まみれ
〜いつも心にキン肉マン〜

キン肉マンと初代ファミコンとプロレスに命をかけるゴクモンキさんのブログです。
キン消しネタは見逃せません!
1周年でリニューアル!さらに肉パワーアップしてますw
(相互リンク)

超人図鑑 〜Muscle Illustrated Book〜
キン肉マンのイラスト描いてます。ぜひ見に来てください。
(兄弟サイト)
最近のコメント
街で見つけた肉ファン(キン消し伝道師)
街で見つけた肉ファン(あじたまご+)
街で見つけた肉ファン(闘将!!拉麺男)
街で見つけた肉ファン(あじたまご+)
街で見つけた肉ファン(あじたまご+)
そのおまけだけ欲しい(あじたまご+)
街で見つけた肉ファン(ゴクモンキ)
街で見つけた肉ファン(てぷこだん)
そのおまけだけ欲しい(てぷこだん)
そのおまけだけ欲しい(あじたまご+)
キンケシ復刻版第6弾
[キン消し]
2009年1月29日 9時54分の記事


地元のゲームセンターのガシャポン群に
ありました!キンケシ復刻版第6弾(盲点)










新造形が揃うまでやっていたら

きりがないので、上限を10回に

設定した結果を発表いたします。

















中に入ってる冊子


バッファローマンのテンションの高さが
若干気になります。

肌色いいな〜


































プラネットマン(新造形)&キン肉マン


1回目で新造形プラネットマン。
一日の運を使い果たした感がいきなり漂いました。



































メシア(新造形)&ミスターカーメン


やばい。モンゴルマン肌色ゲト。
顔は丸くない。丸くない。


































バッファローマン(新造形)&ウォーズマンA


北斗神拳究極奥義無想転生が!?



































テリーマン(新造形)&ミート君


「ただいま、あじたまご。」
「お帰り!」






































ということで10回回して


新造形全部出ましたw

第5弾ほどではないんですね。
考えてみれば、抱き合わせた既存キンケシたちが
出にくくなるのも変ですし。そりゃそうだ。。。


欲を言えばすべて肌色でそろえたいところですが。。。


とにかくめでたい♪




手の込んだ新造形プラネットマンの人面痕に
彫り師さんの魂を感じます。


こ、細かい。。。
キンケシの領域を超えているような。。。









以上、ご報告でした!













このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. ゴクモンキ 2009年1月29日 19時9分 [返信する]
裏山鹿ぶぁい!!!
私も1000円を限度として考えておりましたので、
あじさんの結果がとても羨ましく思います。
私も人面痕verを手元でじっくり見てやるっつぇ!!!
(それぞれの顔も精巧でしょうが、リングの大きさもかっこいい)


 ■このコメントへの返信■
1. あじたまご+ 2009年1月30日 11時7分
ゴクモンキさんコメありがとうございます。

1000円で2回ダブりましたが
なかなかの高確率だったかと思います!
ひとまず安心してますが、
なんとか肌色コンプしたいですね〜。

リングが別パーツってイカしてますね。
大きさもベリーグッドですw

吉報待ってます!


 

2. てぷこだん 2009年1月30日 9時9分 [返信する]
おお!千円以内で全て揃えてしまわれるとはなんと強運の持ち主!ミイラパッケージから出てこれたブロ様に匹敵するほどの強運!(←大袈裟ですね!?)
プラネットマンいいなあ!
腰のリング、今にもフラフープしそうな雰囲気w
ボクは今、キン消しにそれほど熱中はしていないのですが(←肉ファンとしては風上にもおけん輩だ!)、先日パンソンソフビのUFOキャッチャーを千円分やりましたが、ひとつも取れず…(焦)
その腹いせに一回だけキン消しのガチャガチャやりました(汗)
ロビンとマンモスマンでしたよ! 何気に嬉しい…
気持ちを落ち着かせてくれたキン消し… 最高でーす!
今ではオフィスの机にマンモスマンをかざってます!
お昼一緒に弁当食べながらウメーウメーいってますw

 ■このコメントへの返信■
1. あじたまご+ 2009年1月30日 11時26分
てぷこだんさんコメありがとうございます。

あじが強運なのかは微妙です^^;
メシアだけ肌色だったことに意味があったりするのかも知れませんw
パンソンソフビも欲しいのですが、なかなか出会えません。。。
UFOキャッチャーで1000円つぎ込んで何も取れない時は冷や汗が出ますよね。。。
ガシャポンは100円玉で買えるぬくもりですね。

"キンケシとともに食をとる"
肉ファンの模範として教科書に載りますw


 

3. 闘将!!拉麺男 2009年2月4日 21時10分 [返信する]
ご無沙汰してます^^;

第6弾!?本日発見したのですが、会社の方と一緒だったため、横目で眼見してました・・・

プラネットマンのわっかの部分がすばらしい!


10回やったのですね?その根性頭下がります!
小心者のわたくし、たぶん3回やってその場を去り、しばらくして3回やって去って・・・の繰り返しかと思われます^^;




 ■このコメントへの返信■
1. あじたまご+ 2009年2月5日 9時59分
闘将!!拉麺男さんコメありがとうございます。

ガン見しちゃいましたかw横目でw

プラネットマンの造形はすばらしいです。
彫り師さんあっぱれでございます。

連続でやったほうがダブる可能が低いと
勝手に思い込んでいます。
人目も憚らず10カプセルをその場で空け
ました。。。。イタイw

キャラ弁に一緒にキンケシを入れたら
息子さん喜びますよ〜w
園から怒られそうですけど。


 

4. りの 2009年2月15日 20時57分 [返信する]
始めまして☆
キンケシ捜して行き着きましたw
肌色、救世主羨ましい!!
肌色救世主だけでないんです(涙)

赤色 救世主とトレードして欲しいっす!!

 ■このコメントへの返信■
1. あじたまご+ 2009年2月16日 10時44分
りのさんはじめまして。
コメントありがとうございます。

キンケシで広げよう肉ファンの輪!
辿りついちゃいましたかw

あじも肌色信者(?)なので、ほかの新造形の肌色が欲しいところでございますゆえ、
まだガシャポン回し中でございます。
メシア肌色ダブったらまたここでアップしますので、お手数ですがコメントいただけたらありがたいです。ご期待に副えなくてすみません(ノд`)


 

5. 晩霜(満腹) 2009年2月18日 17時56分 [返信する]
だぶりものあれば 何かトレード
でーきますよーん

 ■このコメントへの返信■
1. あじたまご+ 2009年2月19日 10時15分
晩霜さんナイスアシストありがとうございます!

新造形、肌色出ません。。。。
赤、青でなら新造形ダブってるんですけどねw
グム〜。。。


 

6. 晩霜(満腹) 2009年2月28日 17時24分 [返信する]
きん消し

http://blog.kuruten.jp/bsrzz


 ■このコメントへの返信■
1. あじたまご+ 2009年3月4日 17時25分
晩霜さんお久しで〜す♪

復刻第8弾ですか!
いつ出るんだろぅ。早くロビンすぺ見たいなぁ。
第6弾も引き続き肌色コンプ目指しています。
悲惨な状態は後日アップしたいと思います↓


 

7. 晩霜(満腹) 2009年2月28日 17時26分 [返信する]
あーだぶったキン消し
26歳の女の子にあげちゃった

 ■このコメントへの返信■
1. あじたまご+ 2009年3月4日 17時26分
の〜!!
うらやましか〜!26歳!


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/kin29man/63331

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved