このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
あじたまご+ さん
肉スピ
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:趣味 漫画・小説
ブログの説明:
キン肉マン魂
カテゴリ
全て (38)
フィギュア (13)
キン消し (10)
その他 (15)
アクセス数
総アクセス数: 96670
今日のアクセス: 22
昨日のアクセス: 12
スライドショー
リンク
肉まみれ
〜いつも心にキン肉マン〜

キン肉マンと初代ファミコンとプロレスに命をかけるゴクモンキさんのブログです。
キン消しネタは見逃せません!
1周年でリニューアル!さらに肉パワーアップしてますw
(相互リンク)

超人図鑑 〜Muscle Illustrated Book〜
キン肉マンのイラスト描いてます。ぜひ見に来てください。
(兄弟サイト)
最近のコメント
街で見つけた肉ファン(キン消し伝道師)
街で見つけた肉ファン(あじたまご+)
街で見つけた肉ファン(闘将!!拉麺男)
街で見つけた肉ファン(あじたまご+)
街で見つけた肉ファン(あじたまご+)
そのおまけだけ欲しい(あじたまご+)
街で見つけた肉ファン(ゴクモンキ)
街で見つけた肉ファン(てぷこだん)
そのおまけだけ欲しい(てぷこだん)
そのおまけだけ欲しい(あじたまご+)
東映アニメーション×PansonWorks THE SHOP
[その他]
2009年8月27日 13時54分の記事





肉スピの時間の時間の時間がやってまいりました〜w
(清六さんお元気でしょうか)




更新を怠ってる期間中は、

新型インフルエンザにかかって隔離されてみたり、

ゴクモンキ氏のオリジナル肉Tシャツが当たったり、

さらには、ゴクモンキ氏のオリジナル肉Tシャツが当たったりと、

イベント盛り沢山だったあじです。(え?





先日、駅でこんなものを発見しました。


ゲゲェー!駅にスグル!?





30代のおっさんをニヤニヤさせる

なにやら楽しげなそのお店はまだ閉まっておりましたので

後ほど出直すことにしました。シブシブ。。。。














出直して再確認してみると

「東映アニメーション×PansonWorks THE SHOP」

と書かれている。

どうやらイベント的なショップのようです。





中に入ると沢山のスグルたちがお出迎え。



か、かわいい。。。。







お馴染みのグッズが目白押しで展示&販売。



「東映アニメーション×PansonWorks」ってことなので、

肉以外に鬼太郎やバカボンのパンソンもありました。












こちらはてぷこだんさんの肉劇場でおなじみのフィギュア。

非売品。。。。しぐしぐ










一番欲しかったのはこれ!エンブレム!

細かな刺繍で直径30cmくらいでしょうか?

10500円なり。(高すぎるっつぇ!!)













ロビンの振り子時計?(フリフリしてませんでしたけど)

これも非売品。。。自慢かw














でかいポスターや、ティッシュBOXケース、

靴下にキーカバー、クッション、Tシャツ、ぬいぐるみ。

いろいろありましたが、今回あじはこんなものを買いました。



















キーケース

スグルさんだけカラーでかわいくシブいデザインですね〜。




開くとこんな感じです。





















なかなか良いお買い物をしました〜

これからも肉スピ&超人図鑑は続きますよ。ええ。












このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. てぷこだん 2009年8月28日 10時34分 [返信する]
清六さん懐かしいw

肉スピのアップ、お待ちしておりましたよ〜

いきなりのパンソン肉ショップ情報ありがとうございます!
いいですね〜行きたいなぁ☆
調べたら蒲田にあるんですね!
仕事終わり、行けない距離じゃないです!
とはいうものの、9月1日まで?でしたかね。出張中で行けないっつえ!(泣)
無念だす(トホホ)

エンブレムかっこいいです!
でもこんなに値段高くしなくても。。。(汗)

個人的には将軍を先頭に悪魔六騎士のポスターに惹かれますた☆(オンラインショップにでてましたw)


それでは清六にちなんで・・・
バイナラ〜w

 ■このコメントへの返信■
1. あじたまご+ 2009年8月28日 16時17分
てぷこ団長 コメントありがとうございます!

そうなんですよ〜てぷこだんさんも行けなくもない、微妙な距離ですね。
出張中とは残念です >_<

エンブレム、高すぎですよね。。。
何に付けるのかは謎ですがw
とりあえずカッコいいのでほしぃ。。。。

>悪魔六騎士のポスター
そうそう、写真なくてすみませんでした。
正義超人ポスターと対になっていてセットで
欲しい逸品です。

肉スピだけじゃなく図鑑のほうもアップしていきますので、何卒ごひいきに〜w

ナライバ〜w


 

2. ゴクモンキ 2009年8月29日 10時40分 [返信する]
お、更新待ってました♪
こんな肉グッズに溢れかえった良心的な(肉マニアにはw)お店、
新潟には見当たりませんよ...orz。
ルーラ、覚えたい。

刺繍のエンブレムとは!?
初めて、その存在を知りました...。
目茶目茶欲しいのですが、飾るならどんな部屋に合うのか、頭を悩ませそうです。

キーケースのデザイン、クールでいいですよね!
このデザインと同じトートバックもあったような...。

例のTシャツ、そろそろ届きましたかな...?

 ■このコメントへの返信■
1. あじたまご+ 2009年8月31日 9時11分
ゴクモンキさんコメありがとうございます!
長いトンネルを抜けました(謎

肉マニアには堪らないお店ですよね〜。
しかし、明日までの命。。。。w

欲しいんだけどどこに飾ればいいかわからない
そんな逸品ですw
車にかざったり、ジャンパーの背中に縫い付けるのが良いかもw
なんだかダーツの的みたいで、壁に飾るのは危険ですよね。。。

キーケースと同じバッグ(エコバッグ?)ありましたね〜。さすがゴクモンキさんもチェック済みですな!
ちょっと小さいのでちょっとした買い物にgood♪

Tシャツ届きました!
届いた次の日に野球があったんで着て行ったらネタになるかとも思いましたが、
もったいなくて出来ませんでした(>_<)
後ほどアップしますね!ありがとうございました〜!


 

3. 闘将!!拉麺男 2009年9月1日 17時3分 [返信する]
更新お待ちしておりました♪
こちらのお店是非とも行ってみたいです!いったら何かしら購入したいです!ピンバッチとかあるといいんですが。

で、あじさんインフルエンザだったのですか!?それは子供に移らないように隔離されますよね^^;新型インフルはどんな病状でしたか?最近インフルで死者が出ているので不安になりますね・・・。

 ■このコメントへの返信■
1. あじたまご+ 2009年9月1日 19時8分
闘将!!拉麺男さんコメありがとうございます!

小さいパンソンフィギュアなんかも売ってましたよ♪
楽しくてこのショップにいると時間を忘れます。
ピンバッチはなかったですが、キーカバーがおすすめかもですw

インフルでしたよ〜、家でも隔離、会社からは「一週間来ないでください」って指示を受ける始末でございます。有休がなくなってしまった。。。。
39度弱の熱が4日くらい続きました。
食べれないので、水分補給のみだったせいか
4kg痩せましたよ。
インフルダイエット成功です(爆


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/kin29man/86869

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved