ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2011年8月3日 10時20分
禁煙のモチベーションを保つには?
何か今の自分を変えて達成しようと決意するときに「絶対に〜しない」「一生〜しない」などと禁止の言葉を使うのはタブーです。

よほど自信がある人であれば、モチベーションアップのために、モチベーションを維持するために、それらの言葉で誓いを立てるのもよいかもしれません。

>>どうしても禁煙が続かない時には?
[続きを読む]
[カテゴリ:禁煙の方法]



2009年12月2日 17時56分
ふと吸いたくなる気持ちに打ち勝つ
「もうタバコはやめたんだ」そう言って清清しい笑顔を見せていた友人が、久しぶりに会った時には再び喫煙していた、なんていうことはありませんか?
個人差があることですが、せっかく禁煙できたのに、それが数ヶ月、数年が経った後にふとタバコが吸いたくなるときがあるのだそうです。
[続きを読む]
[カテゴリ:禁煙の禁断症状と戦う!]



2009年11月30日 11時34分
禁煙は案ずるより「言う」が易し?
周囲の禁煙成功者にどういう方法でタバコをやめたのか尋ねたところ、意外にも多かったのが「とくになにもしていないけど、意外と平気だった」という答えです。
ただ吸わずに過ごしてみた、そしたら案外平気でこのまま吸わずに過ごしてみようと思えた、というのです。
[続きを読む]
[カテゴリ:禁煙の方法]



2009年11月11日 8時53分
禁煙中は適度な水分補給を!
水分は人間のからだには必要不可欠なもので、健康や美容のために毎日意識して水を飲んでいる人はたくさんいます。
水分を積極的に摂ることは、便秘解消や血液をさらさらにしたり肌を美しく保ったり老廃物を効率よく排出する方法としても広く行なわれています。
[続きを読む]
[カテゴリ:禁煙の方法]



2009年11月2日 22時51分
タバコの本数を減らす工夫
煙する際に、タバコを一気にやめるのか、すこしずつ減らしていくのかに関して、以前は一気にやめてしまう方法がすすめられていました。
これは、少しずつ減らしていく方法だと残り数本までは減らせても、その先がゼロにできず結局いつまで経ってもタバコから離れられないことが多いからです。
[続きを読む]
[カテゴリ:禁煙の方法]




  次の5件
くる天
プロフィール
禁煙方法-ブロくる
禁煙方法 さん
禁煙方法
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:美容・健康
ブログの説明:
禁煙の方法、効果的な禁煙をするためのガイドです
カテゴリ
全て (29)
禁煙の方法 (18)
禁煙の禁断症状と戦う! (7)
禁煙しませんか? (4)
RSS
フリースペース
タナカミネラルソープ 口コミ&お得なトライアル情報
ニキビができる原因|勝ち肌ドットコム


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved