このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ヤッターマン実写映画・・・(´・ω・)
[タイムボカンシリーズ]
2007年4月12日 1時3分の記事

前々から噂では知ってたけど、とうとう公式発表されちゃった「ヤッターマン」実写化映画。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


率直に申し上げますと・・・


99%期待しておりません!!!!!(ギャー)


あの絵柄であのスタッフさん達であの声優さん達だからこその「ヤッターマン」という作品であっておもしろさであって、全く違うスタッフで全く違う役者が「実写で」やったって、そんなのまったく別のものだと。しかも「ガッチャマン」のようなシリアス系正統派ヒーローならともかく、超ギャグアニメの「ヤッターマン」がって・・・。

私も、昔ボカンシリーズが実写になったら役者は誰がいい?とか考えたことはありましたが、まさか本当にやってしまうとは!!信じられないよー。ちなみにどーでもいいですが、私の妄想は、ガンちゃんはキムタク、イタダキマンは堂本剛とか考えてました・・・(笑)。今じゃどっちもキャラに比べておっさんになっちゃったんでありえませんが(汗)。

今朝、予告映像を見たんですが、その時の日テレアナウンサーの突込みがかなり笑えました。


「こんなのトンズラーじゃないよ!!」(←なんかエロっぽく舌出してるし・・・ドロンジョ様じゃなくトンズラーかYO!!!)


「ありえないよ!!」(←まあね・・・笑)


「期待できますね〜」(←今までの否定的なツッコミコメントの〆でこんな事言われても・・・笑)


それにしても、まだ2年も先なんだ。明日幼稚園に入園するうちの息子くんが小学生になっちゃうよー(笑)!

まあ、これでボカンシリーズへの注目度が少なからずあがってると思うのでよしとしよう。2年後が楽しみです。



ブログランキング


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/kirastar/11760
くる天
プロフィール
ノノ´ワ)<☆キラスタ☆☆ゆーきのやりたい放題-ブロくる
ゆーき さん
ノノ´ワ)<☆キラスタ☆☆ゆーきのやりたい放題
地域:千葉県
性別:女性
ジャンル:エンターテイメント TV・ラジオ
カテゴリ
全て (27)
スーパー戦隊 (10)
戦隊以外の特撮 (2)
タイムボカンシリーズ (11)
タイムボカン以外のアニメ (2)
アニメ特撮ごちゃ混ぜ (0)
日常あれこれ (2)
アクセス数
総アクセス数: 77765
今日のアクセス: 8
昨日のアクセス: 16
RSS
主な登場人物
■スーパー戦隊シリーズとタイムボカンシリーズ(中でも「イタダキマン」)をこよなく愛する母ちゃん(私)。
■母ちゃんより9歳上の怪獣と妖怪大好き♪クリエーティブエンターテイナーの苦労人父ちゃん。
■洋物となつかしアニメが大好きなマニアック幼児の息子くん(5)。
・・・・・・今日も平和です。
最近の足跡
足跡はありません。
スライドショー


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved