このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
日曜朝のヒーロータイム☆その?
[タイムボカン以外のアニメ]
2007年6月10日 22時17分の記事

「ハピラキ☆ビックリマン」

始まった当初から毎週見てましたが、ここしばらく録画したまま見れなくて、今日久しぶりに見てまさにびっくりしたんですが・・・

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。




なんですか???!!!あの神がかったEDは!!!!!???

番組と全く関係のない歌詞(でも、バックコーラスで細々と「ビックリ〜」って聞こえる)、全く意味不明なダジャレのような歌詞、今までの歌を否定するように「どーでもいいけど〜」なんていう歌詞、超脱力なメロディ、最後のとどめに「は〜再婚したい」とつぶやく歌詞(てか、アドリブ?)。

久しぶり・・・てか、こんな素敵すぎる主題歌(ED)は初めてだ!!!すごいよ!愛しの田中真弓さん\(´∀`)ノ♪

何度も繰り返して腹抱えて笑いましたよ!なかなかいいものを見させていただきました(-人-)ゴチソウサマデシタ。

ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/kirastar/14837
くる天
プロフィール
ノノ´ワ)<☆キラスタ☆☆ゆーきのやりたい放題-ブロくる
ゆーき さん
ノノ´ワ)<☆キラスタ☆☆ゆーきのやりたい放題
地域:千葉県
性別:女性
ジャンル:エンターテイメント TV・ラジオ
カテゴリ
全て (27)
スーパー戦隊 (10)
戦隊以外の特撮 (2)
タイムボカンシリーズ (11)
タイムボカン以外のアニメ (2)
アニメ特撮ごちゃ混ぜ (0)
日常あれこれ (2)
アクセス数
総アクセス数: 77522
今日のアクセス: 11
昨日のアクセス: 15
RSS
主な登場人物
■スーパー戦隊シリーズとタイムボカンシリーズ(中でも「イタダキマン」)をこよなく愛する母ちゃん(私)。
■母ちゃんより9歳上の怪獣と妖怪大好き♪クリエーティブエンターテイナーの苦労人父ちゃん。
■洋物となつかしアニメが大好きなマニアック幼児の息子くん(5)。
・・・・・・今日も平和です。
最近の足跡
足跡はありません。
スライドショー


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved