ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2007年10月9日 19時20分
スポーツ報知買って来てしまった・・・
画像は、報知に載ってたドロンボー。
[続きを読む]
[カテゴリ:タイムボカンシリーズ] [コメント (2)] [トラックバック (0)]




2007年10月9日 0時45分
日テレ版平成ヤッターマン??
 
昨日の「名探偵コナン」の時間に月曜7時にヤッターマンが復活!という発表?があったそうですね(みてないのでよくわからない)。
[続きを読む]
[カテゴリ:タイムボカンシリーズ] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年8月9日 4時25分
小学生女子なのにロリコンて
私が小学生〜中学生くらいまで、マンガやアニメなどのキャラクターは女の子ばっかり好きで、イラストも女の子しか描いてませんでした。
[続きを読む]
[カテゴリ:タイムボカン以外のアニメ] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年7月11日 17時23分
日曜朝のヒーロータイム☆その?
 
「仮面ライダー電王」!

いまだかつて、仮面ライダーシリーズにここまで面白いと思ってはまってる作品は初めて(笑)!かーなーり、夢中です(^▽^)。
[続きを読む]
[カテゴリ:戦隊以外の特撮] [コメント (2)] [トラックバック (0)]




2007年6月20日 22時52分
ミス!アメ〜リカ〜♪
幼少の頃に見た強烈に印象がある戦隊ヒーロー(ヒロイン)が

ミスアメリカ!
[続きを読む]
[カテゴリ:スーパー戦隊] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年6月10日 22時17分
日曜朝のヒーロータイム☆その?
 
「ハピラキ☆ビックリマン」

始まった当初から毎週見てましたが、ここしばらく録画したまま見れなくて、今日久しぶりに見てまさにびっくりしたんですが・・・
[続きを読む]
[カテゴリ:タイムボカン以外のアニメ] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年5月24日 2時0分
東映チャンネルで「地球戦隊ファイブマン」が放送!
 
「ファイブマン」・・・放送当時は見てなかったんですが(当時高校生)、かなり興味がある見たい戦隊の一つでした。

理由は、主題歌が好きなこと・先生という設定・男女の双子の末っ子がいる設定(現実では夫婦なんですよね^^)などがあるのですが、その中でも
[続きを読む]
[カテゴリ:スーパー戦隊] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年5月17日 15時48分
高橋光臣ファンミーティング(昼)に行ってきてしまったのよ!
お久しぶりの更新ですね・・・。新生活の方にシフトしててこっちの方をおろそかにしてしまいました・・・。

まあそんな中の13日(土)に、ある戦隊出身男性タレントのファンの集いとやらに参加してきました。若い頃にファンクラブに入ったりコンサートに行ったり、最近では女性タレントのイベントに行ったり、スーツアクターさんたちのイベントには参加しましたが、この歳になって自分よりもはるかに年下の男性タレント個人のイベントに参加するのは初めてです。自分でも信じられません(笑)!

[続きを読む]
[カテゴリ:スーパー戦隊] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年4月23日 2時5分
象師匠とランちゃん!!
 
やっときました!待ってました!!ゲキレン側の「ツボ」!!

象師匠=エレハン・キンポー師匠!かなり好きです(笑)!
[続きを読む]
[カテゴリ:スーパー戦隊] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年4月12日 1時3分
ヤッターマン実写映画・・・(´・ω・)
 
前々から噂では知ってたけど、とうとう公式発表されちゃった「ヤッターマン」実写化映画。
[続きを読む]
[カテゴリ:タイムボカンシリーズ] [コメント (0)] [トラックバック (0)]





  次の10件
くる天
プロフィール
ノノ´ワ)<☆キラスタ☆☆ゆーきのやりたい放題-ブロくる
ゆーき さん
ノノ´ワ)<☆キラスタ☆☆ゆーきのやりたい放題
地域:千葉県
性別:女性
ジャンル:エンターテイメント TV・ラジオ
カテゴリ
全て (27)
スーパー戦隊 (10)
戦隊以外の特撮 (2)
タイムボカンシリーズ (11)
タイムボカン以外のアニメ (2)
アニメ特撮ごちゃ混ぜ (0)
日常あれこれ (2)
アクセス数
総アクセス数: 77523
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 12
RSS
主な登場人物
■スーパー戦隊シリーズとタイムボカンシリーズ(中でも「イタダキマン」)をこよなく愛する母ちゃん(私)。
■母ちゃんより9歳上の怪獣と妖怪大好き♪クリエーティブエンターテイナーの苦労人父ちゃん。
■洋物となつかしアニメが大好きなマニアック幼児の息子くん(5)。
・・・・・・今日も平和です。
最近の足跡
足跡はありません。
スライドショー


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved