このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
クリックボタン
新しく始めるあげは蝶・・・まあ、続編ということで^^;
クリックボタン
僕のプロフです(^o^)丿
クリックボタン
友達のブログです。よろしければこちらもどうぞ
プロフィール
KI・SE・KIをさがして?-ブロくる
KI・SE・KI さん
KI・SE・KIをさがして?
地域:愛知県
性別:男性
ジャンル:教育・学校 教育
ブログの説明:
kisekiの軌跡を描きます。
上がり下がり激しいので温かい目でみてやってください
最近のコメント
絶対ググってはいけない言葉(ググる)
絶対ググってはいけない言葉(ファンタジー☆)
絶対ググってはいけない言葉(けいおん!!)
潜入!逆援交(あかひれ)
絶対ググってはいけない言葉(ルッラリ)
絶対ググってはいけない言葉(とうりすがり)
コトリバコ(いず)
絶対にググッてはいけない言葉<改>(いず)
やる気に(いず)
お久しぶりですね(いずな)
カテゴリ
全て (105)
大学生日記 (19)
高校生日記 (84)
僕から見るNEWS (1)
ハーボット
アクセス数
総アクセス数: 172617
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 42
お!おすすめ(^o^)丿
↑参加ちゅうクリックお願いします
最近の記事
03/30 21:09 コトリバコ
03/30 16:50 絶対にググッてはいけない言葉<改>
03/15 23:41 アフィリエイトを始めてみよう(`・ω・´)
03/09 09:03 ヘアケアどうですか?(´∀`)
02/15 10:29 日韓戦
02/15 10:11 やる気に
02/03 10:30 お久しぶりですね
09/25 12:00 お久しぶり♪
07/24 12:17 カラオケ
07/24 12:04 世界の山ちゃん
最近の足跡
足跡はありません。
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
RSS
絶対にググッてはいけない言葉<改>
[大学生日記]
2010年3月30日 16時50分の記事

yahooの検索にて上位になぜか食い込むこのサイトせっかくだから改めて記事を書きなおすことにしました。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


こんにちは(´∀`)
さてさて、改めて絶対ググッてはいけない言葉を紹介してみたいと思います。

より見やすく、より詳しく、より鮮明に(?)解説しますね。
リンクは張りませんよ?ググッてはいけないですからw

<気分が悪くなった場合>
キーボードのALTとF4を同時に押せば即消えます。
緊急を要する場合は利用しましょう。
親や彼女にばれそうになった時も利用しましょう。

1、淫乱テディベア
これは・・・危険です。
名前からはかわいい熊さんを想像しそうですが実際は・・。
っていうか需要があるのかすごく謎です。そもそも、だれがこんな企画を考えたのか全く理解できないけれどもとりあえず淫乱なテディベアなんでしょうね(´・ω・`)
小中学生は閲覧厳禁!!トラウマになっては責任取れません><

もし万が一検索する場合は覚悟と目隠しが必要かも知れません。

2、愛の妖精ぷりんてぃん
うーん・・・。公式サイトのようです。
クリックすると開くのにいくらかの時間を要するくらい重いサイトです。(高速通信環境推奨)
内容は。。。うん。
音楽流れます、あとなんだろうね。
未女子日女という運営者の肉声が聴けます。。。
正直言って、痛いサイトです。
中身は悪いサイトではないと思います。道徳的な内容で。。
オリジナルキャラクターとか、音楽とか、動画とかは。。。w

検索する際は○レッツ光にご連絡をwあと、古いPCではフリーズするかも知れません。

3、グリーンねえさん
検索しましたが今は画像ヒットしにくいようですね。
アンサイクロペディアでは硫化水素で自殺を図ると緑色の肌の死体になるという。
・・・。
緑色の肌をした死体画像です。

閲覧厳禁

4、ジングルベル逆再生
クッ・・・やられた('A`)
この年になってこんなものに引っかかるとは。
flashです。音量には十分注意してください。

5、野崎コンビーフ
自作の絵のサイトでしょうか?
絵が気味悪いです。夜にはあまり見たくないですね・・・。
ただ、グロ画像ではないので危険度は低いかも知れませんね。
アートの部分もあるのでしょうか・・。僕はじっくり見ることは出来ませんでしたがアーティスティックなものをもしかしたら見いだせるかもしれません。

6、POSO
言わずと知れた絶対にググッてはいけない言葉no.1です。
戦争の悲惨さを明白に証明する数少ない動画といってもいいかも知れません。
通常の検索エンジンではなかなかヒットしにくいのでFooooという動画検索サイトにて検索かけてみると引っかかると思います。
グロテスクかつ恐怖の動画であり安易な気持ちで見ると後悔します。今さらになって検索をして、再生ボタンを押すのにかなり躊躇しました。
見たくないけど目をそらしていけない、そんな動画です。

7、樹海のおとしもの
H20の年間自殺者は約32249名です。
ものすごい数です。1日約88人は自殺してしまうの?
樹海に消えてしまう方々のそこにいた証が残っている。そんなサイトです・・・。

とりあえずこの辺で・・。

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. いず 2010年4月1日 15時34分 [返信する]
1→吹いたwww
2→盛大に吹いたwww
5→ファンになった

全体的にそこまでやばいのないよね。
けどグロいのは勇気でなかった…

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/kisekiwosagaso/113573
ボトルメール
©PETAPPA
流してみたら?? <
カレンダー
<<2010年03月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
ぜひ聞いて!!

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved