このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
クリックボタン
新しく始めるあげは蝶・・・まあ、続編ということで^^;
クリックボタン
僕のプロフです(^o^)丿
クリックボタン
友達のブログです。よろしければこちらもどうぞ
プロフィール
KI・SE・KIをさがして?-ブロくる
KI・SE・KI さん
KI・SE・KIをさがして?
地域:愛知県
性別:男性
ジャンル:教育・学校 教育
ブログの説明:
kisekiの軌跡を描きます。
上がり下がり激しいので温かい目でみてやってください
最近のコメント
絶対ググってはいけない言葉(ググる)
絶対ググってはいけない言葉(ファンタジー☆)
絶対ググってはいけない言葉(けいおん!!)
潜入!逆援交(あかひれ)
絶対ググってはいけない言葉(ルッラリ)
絶対ググってはいけない言葉(とうりすがり)
コトリバコ(いず)
絶対にググッてはいけない言葉<改>(いず)
やる気に(いず)
お久しぶりですね(いずな)
カテゴリ
全て (105)
大学生日記 (19)
高校生日記 (84)
僕から見るNEWS (1)
ハーボット
アクセス数
総アクセス数: 172051
今日のアクセス: 10
昨日のアクセス: 17
お!おすすめ(^o^)丿
↑参加ちゅうクリックお願いします
最近の記事
03/30 21:09 コトリバコ
03/30 16:50 絶対にググッてはいけない言葉<改>
03/15 23:41 アフィリエイトを始めてみよう(`・ω・´)
03/09 09:03 ヘアケアどうですか?(´∀`)
02/15 10:29 日韓戦
02/15 10:11 やる気に
02/03 10:30 お久しぶりですね
09/25 12:00 お久しぶり♪
07/24 12:17 カラオケ
07/24 12:04 世界の山ちゃん
最近の足跡
足跡はありません。
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
RSS
世界の山ちゃん
[大学生日記]
2008年7月24日 12時4分の記事

派遣で初めて飲食に入ったけど?

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


こんにちは(^o^)丿
テスト週間です、もうめんどくさいよお〜ま、テスト自体は簡単なんだけどね。

でも昨日情報リテラシーのテストあったの忘れてて行けなかったぁ〜(涙)

さて、初めて入った飲食店やっぱり戦争みたいになってるのかなと内心びくびくしながら入りました。

でも案外そこは本店でちょっと奥まったところにあるので客が押し寄せるようなところじゃなかったからのんびりとすることが出来ました。

業務内容は主にエレベーターから運ばれる料理を番号どおりに持っていって空いたお皿は片付けてたまにオーダーをきく、ぐらいかな?
あとはお皿洗いとかそういう類だね。


でも、やっぱり忙しいときは忙しいねw

何が厳しいかって目の前においしそうなご飯があるのに食べられないっていうのがもう辛くてww

何度つまみ食いしようかと考えてましたw

でもまかないが出たから良かったぁw
ゴーやとお肉の炒め物みたいなやつとご飯♪メニューには無いらしくちょっと得した気分だしおいしかったぁ^^

それではまた(^o^)丿



このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/kisekiwosagaso/42729
ボトルメール
©PETAPPA
流してみたら?? <
カレンダー
<<2008年07月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ぜひ聞いて!!

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved