このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
クリックボタン
新しく始めるあげは蝶・・・まあ、続編ということで^^;
クリックボタン
僕のプロフです(^o^)丿
クリックボタン
友達のブログです。よろしければこちらもどうぞ
プロフィール
KI・SE・KIをさがして?-ブロくる
KI・SE・KI さん
KI・SE・KIをさがして?
地域:愛知県
性別:男性
ジャンル:教育・学校 教育
ブログの説明:
kisekiの軌跡を描きます。
上がり下がり激しいので温かい目でみてやってください
最近のコメント
絶対ググってはいけない言葉(ググる)
絶対ググってはいけない言葉(ファンタジー☆)
絶対ググってはいけない言葉(けいおん!!)
潜入!逆援交(あかひれ)
絶対ググってはいけない言葉(ルッラリ)
絶対ググってはいけない言葉(とうりすがり)
コトリバコ(いず)
絶対にググッてはいけない言葉<改>(いず)
やる気に(いず)
お久しぶりですね(いずな)
カテゴリ
全て (105)
大学生日記 (19)
高校生日記 (84)
僕から見るNEWS (1)
ハーボット
アクセス数
総アクセス数: 172610
今日のアクセス: 37
昨日のアクセス: 27
お!おすすめ(^o^)丿
↑参加ちゅうクリックお願いします
最近の記事
03/30 21:09 コトリバコ
03/30 16:50 絶対にググッてはいけない言葉<改>
03/15 23:41 アフィリエイトを始めてみよう(`・ω・´)
03/09 09:03 ヘアケアどうですか?(´∀`)
02/15 10:29 日韓戦
02/15 10:11 やる気に
02/03 10:30 お久しぶりですね
09/25 12:00 お久しぶり♪
07/24 12:17 カラオケ
07/24 12:04 世界の山ちゃん
最近の足跡
足跡はありません。
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
RSS
お久しぶり♪
[大学生日記]
2008年9月25日 12時0分の記事

やっとの更新^^;

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


おはようございます(^o^)丿

いや〜、ずいぶん更新遅れました。ごめんなさい・・・。

あのね、実は今パソコンが無くて更新したくても出来なかったんです;;

だから大学が夏休みの間はPCが使えないから更新も出来なかったのです。

コメントすごいですねw
それでもアクセス数は依然変わらないのが驚きです。

コメントを残してくれるだけありがたいです。本当に興味が無かったら即効無視して×ボタン押せば終わりですからね。

まあ・・・確かにいつか突っ込まれるとは思ってました。
個人的なことばかりですみません。


えっと、女子高生でしたね。
そう、最近派遣でよくカラオケのスタッフのバイトをするんですが、カラオケには女子高生がつき物でお昼は良く見かけます。

前に言ったとおりカラオケの各部屋には監視カメラが付いていてそれはキッチン(待機場所)から様子を見ることが出来ます。
で!この前、やっと見ることが出来ました。

女子高生のマル秘シーンw


それは何かって?

またまた野暮なことを聞きますねw

そんなん決まってるじゃないですか!Hシーンですww

まあ、ホテル行く金もないし家には親いるし二人っきりだし・・・。

相手も制服だったからきっと学校帰りか何かかな?
始めは楽しそうにしてましたが、だんだん手をつないだり距離が縮まってきてキスしたら・・・・。

ねっ♪
アダルトじゃないんで詳しくかけないのが残念ですが・・。
なんかぎこちない感じが男には見え隠れするけど女はそうでもないみたい。

でも、途中で電話かけて中止させるんですけどねww


夜のオールナイトはそういうのは思ったより無くてみんな2次会だったりとかでわいわいとやってます。

大人数で飲み放題プランつけるなら最初にピッチャーを頼んでくれるとありがたいな、って思います。

ジョッキグラスをたくさん持っていくのはやっぱり大変ですから。

それではまた(^o^)丿


このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. ララ 2008年9月28日 13時23分 [返信する]
やっと更新したねぇ〜♪
2ヶ月ぶりかナ?
カラオケよく行くんですケド、
歌ってるトコとヵ見られるんですか!?
何か歌いづらいですね^^;

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/kisekiwosagaso/47726
ボトルメール
©PETAPPA
流してみたら?? <
カレンダー
<<2008年09月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ぜひ聞いて!!

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved